Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  今、アラフォーの独身男ですが僕は家族と音楽が大嫌いです。それには、僕の人生経験か ......
今、アラフォーの独身男ですが僕は家族と音楽が大嫌いです。それには、僕の人生経験からの理由があります。長い文章ですみません。既に一度出した質問ですが、もう一度出してみます。 僕は子供の頃から家族の中で差別されて育てられた。 家族構成は両親と2才年上の兄、僕、2才年下の妹だけど、父は大手銀行に勤務していたので3年ごとに転勤があった。僕は松山で生まれて、その後、あちこちを転勤して仙台で両親が家を建てたので落ち着くことができた。両親ともに宮城県出身なので仙台に家を建てることは決めていたのだった。 転勤が多い中で、兄と妹はエレクトーン教室に通い始めて2人とも発表会に出れるまで上達した。でも、僕は音楽の才能がなかったので出来ずに脱落した。それ以後、僕は軍事マニアだった父の影響もあって戦車、軍艦などの模型を作り始めてそれを趣味としたが、兄と妹は音楽活動を続けて中学校と高校で吹奏楽部に入った。一方、僕は運動もそんなに得意でなかったので、中学でバドミントン部に入ったが上手な連中にいじめられたりしたので、中学2年で帰宅部になった。兄と妹は吹奏楽部をずーっと続けて最終的に社会人になるまで10年ほど続けていた。兄と妹が所属していたアマチュア吹奏楽部は、全国大会に出たこともあった。 そこで、学校でも先生とクラスメイトからよく比べられたのですごく嫌だった。中学校2年の冬休みの始めに母から、「帰宅部だから、毎朝、6時半に起きて走りなさい。それをやらないとクリスマスプレゼントもお年玉もなし」と言われて、僕は何も悪いことをしてないのに罰として、毎朝、起きて走ることになった。あまりにも差別がひどいので抗議して暴れたので3日ほどで走るのは終わったが、その後も母は僕が帰宅部なのが不満であり兄と妹も僕をバカにしていた。 それだけではなかった。僕はずっと軍事マニアで模型を作るのが好きだったのだが、小学4年のXマスの時には好きな模型を買ってもらえなかった。母に「この模型を買って」と頼んだのだが、「あんたはお父さんにいつも模型を買ってもらっているから、他の物を買いなさい」と言われてXマスなのに欲しい物を買ってもらえなかった。結局、全然欲しくなかった物を買うことになった。それ以外にも色々とあって、家族の中で僕だけが音楽が出来ないので仲間外れという雰囲気を感じることがよくあった。 これは、僕の父はスポーツ観戦と軍事マニアだが、母は芸術、特に音楽好きという趣味が違う2人が結婚したから起こったのであり、兄と妹には母の血が濃く表れて僕には父の血が濃く表れたからだった。父は僕と野球をしてくれたり、戦車の模型を買ってくれたりして僕に理解を示してくれたが、昭和のエリートサラリーマンだから家族のことにはあまり興味がなかった。 勉強の方だが父がエリート銀行員ということもあって、兄妹3人とも成績は良かった。両親としては3人を競わせて成績を伸ばそうとしていたのだろう。成績優秀な家族だったけど、成績が優秀で吹奏楽部でも活躍していた兄が最も親(特に母)から期待されていた。兄はプロの音楽家になるのを考えるほど音楽の才能があったが、入学した進学校の音楽の先生に「音楽だけで生活するのは難しい」と言われたので、断念して教員養成系の大学に入った。 僕も兄と同じ進学校の高校に入ったが、「音楽と家族が嫌い」という問題があったのであまり成績は伸びなかった。それでも、勉強して有名大学に入って出世したいという夢はあったので、家族とは仲が良いふりを演じ続けた。それで、一応、大学には入ったが、音楽嫌いという性格が災いして人間関係で悩むようになった。特に、音楽の話をする人とは全く話が合わなかった。 もう限界だと思ったので仙台の精神科に通院することにした。仙台市デイケアセンターの先生に音楽嫌いで家族嫌いの相談をしたら、先生はすごく緊張した顔をしてカルテに書き込んでいた。それで最後に「僕が音楽と家族を嫌いなのは問題ですか?」と質問したら先生は、「そんな経験があったら音楽も家族も嫌いになっても仕方ない」と言ってくれた。やっとわかってもらえたと思った。 結局、僕は大学はやめて仙台の自宅から精神科に通いながら英検準1級を取って、その資格が生きるような語学学校のスタッフとして働き始めた。その後、ドイツ語検定準1級も取った。父が1999年12月に亡くなった後は残った家族とは一緒にいても気分が良くないので、今は独り暮らしをしていて家族とはずーっと絶縁状態が続いている。 主治医の精神科医も「あなたが家族と音楽が嫌いなのは仕方がない」と言ってますが、家族と音楽は好きであるべきなのでしょうか? 写真は僕は男ですが、家族の中で仲間外れというイメージです。
>家族と音楽は好きであるべきなのでしょうか? あなたが好きになる必要があると感じるのであれば、そうなのかもしれません。 しかし私自身、人の好みは意思でどうにかなるものではないと感じます。 家族が嫌い、花が嫌い、香水が嫌い、メガネが嫌い、 全部同じことで、仕方ないです。 しかし、何でも嫌いな家族と音楽のせいにするべきではない と感じます。 父親もとうに亡くなり、家族とも絶縁しているのに 未だにあなたはこのことに苦しみ、悩んでいます。 もうあなたは大人なのです。 あなたの考えで行動できる。 学生のように狭い社会の中で限られた選択肢の中で生きる必要も無い。 あなたは自由だし、音楽と家族と無縁で自分自身の世界を生きることが出来るのです。 しかしまだあなたの家族への恨み憎しみは癒えていないと感じます。 それは絶縁しても、いまだに家族に期待をしているからだと感じます。 いつか彼らが自分を認めてくれる日がくるのではないか いつか彼らと仲良くやれる日がくるのではないか 可能性は0ではないです。 しかし期待するだけあなたの気持ちは家族に拘り続けるのだと思います。 ならばいっそ諦め、最初から居ないものと思ったほうが良いと思います。 あなたは親に愛されなかった それは実は兄も妹も同じですが あなたは家族に仲間はずれにされた ですが、それでもあなたは今ここまで立派にやってこられたのです。 そのことを自信に、これからも生きてゆけます。 辛いときもあるとは思いますが、それを家族と音楽のせいするのは 簡単ですが果たして正しいでしょうか? 家族と音楽があったにも関わらずここまでやってこれたあなたです。 もはや家族と音楽から開放されていると感じます。 それをわざわざ 家族がこうだったから、 音楽がこうだったから、 と言い訳につかっているように思えます。 あなたは立派ですから、自信を持ってください。 いつまでもお兄さんと自分を比べないでよいのです。 お母さんに認めてもらえなかったことはあなたの実力のせいではありません。 お母さんが子供を愛する能力がなかったのです。 あなたが思い悩むようなことではないのです。 そのことをしっかりと憎み怒るべきです。 心から憎んで憎んで憎みきったときには心から相手を許せる力に変わります。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○ 少しだけ,長いので済みませんけど 質問は下の??にあ ......
晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○ 少しだけ,長いので済みませんけど 質問は下の??にありますから 長い文が好かん皆さまは 下の方だけでお願いします。 如月 二月の二日 木曜日,先ほどの 晴れ間から少し雲が垂れてきて あゝ節分なんやなぁ せやけど烏かいなぁ 細い啼き声やわぁ ふうん やっぱし烏かて 寒いんかなぁ,未だ日も短いしなぁ あのぅ,こんなん言うても何ですが 皆さんも,滅多にはないでしょうが まあ此の寒いどーかしたら薄い暗い時季ですし 倖せなんやけど そーは日がな一日中ケタケタ きゃっ??きゃともできしませんし,,, 『 ちょこっと,へこたれそうな際や, あんまし,ようない流れに纏い憑かれそーな 雰囲気の時などに よけいこと 滲みるようやけど まあ思いよーによったら 今の時季らしいなとも感じる 冬場に添うよーな歌は何でしょうか?』 題名こそ知りませんが そんな時だけは,私は何故か昔っから此れです 〜♪ 雪が降っていた ほんの少しだけれど 私の胸のなかに 積もりそうな雪だった〜 〜私に教えてくれた 小さな幸せが 直ぐそこに来ていると〜♪ 【 知らず知らず ふっと口遊む 二月(如月)の貴方の 『 冬の一曲 』でお願い致します。】 ?〜♪雪でした〜貴方の後を ただ なんとなく ついて行きたかった〜♪? 二代目豆猫っ娘 瞳?題名の無い音楽会?
雪 気が付けばいつしか なぜ こんな夜に降るの 今 あの人の 命が 永い別れ 私に告げました あの人が旅立つ前に 私が投げつけた 我儘は いつか償うはずでした 抱いたまま消えてしまうなんて 雪 気が付けばいつしか なぜ こんな夜に降るの 今 あの人の 命が 永い別れ 私に告げました 雪は降る あなたは来ない 雪は降る 重い心に 空しい夢 白い涙 鳥は遊ぶ 夜は更ける あなたは来ない いくら呼んでも 白い雪が ただ降るばかり 雪は降る あなたの来ない夜 雪は降る 全ては消えた この悲しみ この淋しさ 涙の夜 独りの夜 あなたは来ない いくら呼んでも 白い雪が ただ降るばかり 白い雪が ただ降るばかり

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  自分の性格と、恋愛について質問です。 長文です。あと、稚拙な文ですが、ご了承下さ ......
自分の性格と、恋愛について質問です。 長文です。あと、稚拙な文ですが、ご了承下さい。 (※男性の方を揶揄している訳ではありませんが、もし不快に思われたら申し訳ありません。) 私は、小〜中学生の頃、酷くコンプレックスがありました。 丸顔、低身長、高い声、運動音痴、音楽的な音痴、優柔不断、人見知り、勉強が苦手、会話が下手、友達が少ない…。 そのせいで、小・中学生の頃、男子からよく嫌がらせを受け、暴言を浴びせられました。 「キモい、死ね」「声きも」「陰キャラいらね、消えろ」など。それで男子が苦手になりました。 私は悔しくて、奴らを見返してやろうと思い、ダイエット、歌の練習、低い声を出す、勉強する、雑誌の熟読などをしました。 高校に上がる頃には、ほとんどコンプレックスは緩和しました。 SNSを始めた時、いじめてきた男子何人かに絡まれ嫌になりましたが、男嫌いもマシになりました。 でも、私はまだ「人に嫌われないように行動する」といった性質が抜けず、かなり気を使っていました。 と言っても、高校1,2年生までは安定した学校生活を送れていました。 高2の冬、クラスの一部が崩壊しました。 クラスの一人の女子がクラスでモテる男子と付き合いだし、その子はクラスで一番力のある子に嫌われ、省かれました。 また、あるもう一人の女子もSNSのトラブルで省かれるようになりました。 私はその二人にも普通に接しており、八方美人とおそらく思われていた私は、距離を置かれるようになりました。 私は二人の子と3人で仲の良いグループだったのですが、一人はいじめの中心になり、彼女に影で「つまんない人」「優等生ぶってるだけ」と言われ、かなりショックで、少し人間不信になりました。 私は専門学校に行くつもりだったのですが、どうしても大学に行きたく、受験のために3年生から塾に通いました。 塾で友達をつくるつもりは無かったけれど、職員に同学年の男子二人(AとBとします)と女子一人(Cとします)を紹介され、話すようになりました。 最初のうち休憩時間に他愛のない話をしたり、楽しかったです。でも、ある事件が起きました。 Aが告ってきて、交際を申し込まれました。勉強に集中したいし、恋愛に興味もないから、と断りました。何とこいつは、Cと付き合っていました。 後日Cにばれ、険悪になりました。CはAでは無く、私だけを責め、無視されました。 ある日、私が自習室のカウンター席で勉強していた時、Cが先輩2人を連れ、背後から離れたところで悪口を言ってきました。 C「あいつだよ、あいつ」先輩1「あー確かに男好きって感じ」先輩2「あれはビッチ確定」 …その先輩達は私の背中と横顔しか見ていません。化粧とか全くしていませんでした。理不尽にも程があると思いました。 センター前にBから「受験受かったら付き合ってほしい」と言われましたが、断りました。 そして、2月に無事志望校に合格しました。 Bは自習室でずっと携帯をいじるくらい不真面目だったので、全滑りしました。 後で分かった事ですが、Cは4、5人の元彼と「今度会おう、泊まろう」などと連絡していたそうで、Aはそれに懲りて浮気したそうです。 長くなりましたが、高校での出来事が原因で大分性格が変わりました。 まず、遠慮がちでしたが、ハッキリ言うようになり、毒舌になりました。(でも人を傷つけないように加減しています) 「ねーよ」「〇〇だろw」などと言葉遣いが悪くなりました。 また、ドライになりました。前は人に嫌われるのが怖かったけれど、仲の良い人以外には大して気にならなくなりました。 あと、女子に多い群れる行動が面倒になりました。 服の好みも変わりました。以前は柄入り、ふんわりとしたスカートなどが好きで、周りからも似合うと言われていたけれど、柄じゃないと思い、売却、破棄しました。 今はボーイッシュ、カジュアルな服装です。 私は最近、恋愛に憧れているのですが、このように男ウケの悪そうな可愛くない性格なので、好意を寄せてくれる人がいるのかと思います。仮に好かれても、中身で幻滅されそうです。 無理してかわいこぶったり、いい子ぶるのは嫌ですが、おとなしかった頃の方が性格は女子らしかった気がします。女らしい?と言えるのは家事が好きなこと、可愛いものが好きなことぐらいです。 最近、すれ違った同じ中学の男子(いじめてきた人ではない)に、雰囲気変わったと残念そうに言われました。 中学からの仲の親友二人に、この事を相談したら、二人とも「確かに変わったけど話しやすくなった」と言ってくれました。 大学の友達には、「想像してたのとギャップあったけどノリ良くて最高」とよく言われます。 こんな私でも、自身持って恋愛できるでしょうか?
ものすごい長文の質問に対して失礼になってしまうかもしれませんが、「できます」それだけです。 質問者様は魅力的な女性だと思いますよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  12/22かに一泊二日(22の午前中〜23夜)で軽井沢駅周辺に宿泊予定です。 クリスマスの ......
12/22かに一泊二日(22の午前中〜23夜)で軽井沢駅周辺に宿泊予定です。 クリスマスの雰囲気を味わいゆっくりしたいなあと思っているのですがプランやおすすめな場所を教えてください。 軽井 沢高原教会のキャンドルナイト(クリスマス音楽礼拝)、ハルニテラスはいいのかなあと思っています。 また、新幹線で行くので移動手段としてレンタカーを借りようかとも考えていますが二日とも必要になりますでしょうか。 観光雑誌にも冬のことは書いていないため決めかねています。 宜しくお願いします。 備考 社会人カップルです。
まずレンタカーは不要と思います。 余程の場所で無い限り公共交通やシャトルバスで移動できますし、何より降雪・凍結の時期ですので運転は避ける方がいいでしょう。 星野エリアについては無料シャトルバス運行してますので、それを利用してください。 キャンドルナイト開催期間は、夜間もバス運行していたと思います。(要確認) あとクリスマス前後は、駅周辺でもイルミネーション楽しめます。 例えば矢ケ崎公園、駅前、旧軽井沢など。 徒歩で行ける範囲を散策する方が夜間はオススメですよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  【至急お願い致します】フランス語に翻訳して下さい。 「シューベルト 冬の旅につい ......
【至急お願い致します】フランス語に翻訳して下さい。 「シューベルト 冬の旅について」 編集 本作は1823年に作曲された『美しき水車小屋の娘』と同じく、ドイツの詩人ヴィルヘル ム・ミュラーの詩集による。2部に分かれた24の歌曲からなる。『水車小屋』が徒弟修行としての「さすらい」をテーマにし、徒弟の若者の旅立ちから粉屋の娘との出会い、恋と失恋、そして自殺を描いた古典的な時代背景を元にした作品だったの対し、『冬の旅』では若者は最初から失恋した状態にあり、詳しい状況は語られないが街を捨ててさすらいの旅を続けていくという内容であり、産業革命による都市への人口集中が始まったことで「社会からの疎外」という近代的意識を背景にしている。唯一の慰めである「死」を求めながらも旅を続ける若者の姿は現代を生きる人々にとっても強く訴えかけるものがあるとされ、一般に彼の3大歌曲集とされる当作品及び『美しき水車小屋の娘』、『白鳥の歌』の中でも、ひときわ人気が高い。 シューベルトの健康は、1823年に体調を崩し入院して以来、下降に向かっていた。友人たちとの交流や旅行は彼を喜ばせたが、体調は回復することはなく、経済状態も困窮のまま、性格も暗くなり、次第に死について考えるようになる(シューベルトには10代の頃から死をテーマにした作品があり、家族の多くの死を経験したことからも死についての意識は病気以前からあったと考えられている。マイアホーファーはシューベルトが『冬の旅』の詩を選んだことを『長い間の病気で彼にとっての冬が始まっていたのだ』と回想しているが、ディートリヒ・フィッシャー=ディースカウはこれについて「原因と結果を混同している」と指摘している)[1]。とりわけ、ベートーヴェンの死は、彼に大きな打撃を与えた。シューベルトがミュラーの『冬の旅』と出会ったのは、1827年2月のことであった。シューベルトは前半12曲を完成させ、友人たちに演奏したが、あまりの内容の暗さに彼らも驚愕したという。友人の一人 フランツ・ショーバーが「菩提樹は気に入った」と口にするが精一杯であった。シューベルトはこの12曲で作品を完成としたが、続編の存在を知った彼は再び作曲に取り掛かり、続編の後半12曲を10月に完成させる。第1部は1828年1月に出版。第2部は彼の死後の12月に出版された。 全体的に暗く絶望的な雰囲気に包まれた音楽(全24曲の内16曲が短調)の中で時に長調の部分が現れるが、それは幻想かイロニーに過ぎず、全24曲を通して甘い感傷に陥ることが無い。ディートリヒ・フィッシャー=ディースカウは「演奏家はリーダーアーベントに審議的喜びだけを期待する聴衆に配慮せず、この曲が正しく演奏された時に呼び起こす凍り付くような印象を与えることを怖れてはいけない」と語っている
"A propos de Schubert Winterreise" ?diter Ce travail est ?galement d'avoir ?t? compos?e en 1823 "Belle fille moulin ? eau", par le recueil de po?mes du po?te Wilhelm Muller de l'Allemagne. Il se compose de 24 chansons, divis? en deux parties. Sur le th?me de ?errant? comme apprenti la formation de la "Mill", rencontre avec la fille d'un meunier des jeunes du d?part de l'apprenti, le chagrin et l'amour, et ce fut le travail qui a ?t? bas? sur le classique suicide ?re fond repr?sentant de la main, est dans une jeunesse de l'?tat dans le ?Winterreise? est le c?ur bris? depuis le d?but, est le contenu qui ne sont pas en d?tail la situation est parl?e continue ? errer abandonn? la ville, la concentration de la population en raison de la r?volution industrielle ? la ville est sur le fond du sens moderne de ?l'ali?nation de la soci?t?" dans ce qui a commenc?. Quelle est la seule apparition de consolation des jeunes continuent d'?tre voyage tout en cherchant la ?mort? est qu'il ya des choses qui plaisent fortement aux personnes vivant dans le, travail qualifi? et moderne "belle roue de l'eau en g?n?ral sont ses trois grandes Lieder fille de la cabane ", dans le" chant du cygne "est aussi exceptionnellement populaire. Sant? de Schubert a depuis ?t? hospitalis? malade en 1823, elle se dirigeait vers la descente. Bien que les ?changes et Voyage avec des amis nous avons ?t? ravis qu'il, la condition physique ne sont pas en mesure de r?cup?rer, alors que la situation ?conomique de la d?tresse, de la personnalit? devient sombre, un adolescent dans lequel pour devenir (Schubert ? penser ? la mort progressive ? partir de l? est une ?uvre dans laquelle le th?me de la mort, la conscience de la mort du fait qui a connu un grand nombre de d?c?s dans la famille est soup?onn? d'avoir eu d'une maladie pr?c?dente. Maiaho fourrure a choisi la po?sie de Schubert "Winterreise" tandis que les rappels, ?Je l'hiver avait commenc? ? lui pendant une longue p?riode de maladie" que lui, Dietrich Fischer-Dieskau ? ce sujet a ?t? soulign? que ?confondre cause et effet." ) [1]. Entre autres choses, la mort de Beethoven, lui a donn? un grand coup ? la. Schubert est je rencontrai le ?Winterreise? de Mueller, ?tait celle de F?vrier 1827. Schubert est de terminer la premi?re moiti? de 12 chansons, qui a ?t? jou? ? des amis, ont-ils sursautent aussi l'obscurit? de tant du contenu. Une personne amis Franz Schober mangent comme "linden aimait" ?tait ? mon meilleur. Schubert a ?t? l'ach?vement des travaux dans ce 12 chansons, obtenir avec son compositeur nouveau ?tait au courant de l'existence de la suite, pour terminer les 12 chansons de la seconde moiti? de la suite en Octobre. La premi?re partie, publi?e en Janvier 1828. La deuxi?me partie a ?t? publi? en D?cembre apr?s sa mort. Bien que l'atmosph?re d?sesp?r?e sombre globale envelopp? dans la musique (16 chansons sur les 24 chansons mineures), il semble grande partie quand en, il est seulement une illusion ou d'ironie, ? la sentimentalit? douce ? travers toutes les 24 chansons qu'il n'y a pas de chute. Dietrich Fischer-Dieskau est "sans tenir compte de l'auditoire ? attendre que la d?lib?ration joie de leader des musiciens ah vent, ne pas avoir peur de donner l'impression que le gel ?voquent quand cette chanson est jou?e correctement?, a d?clar? dit

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。でお馴染みの、カテマス hinogetuさんこ ......
ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。でお馴染みの、カテマス hinogetuさんこと、tukisinnhiさん に質問です。 なんで、以下のコピペだけでカテマスになれるのですか? 教えてください。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu&flg=5 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=tukisinnhi&flg=5 ---------- ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が大切にされますように。。。。 応援してるよ。。自分を大切にできたらいいネ。。。 元気出してネ。。。幸せになってネ。。大切だよ。。。
BA乞食の荒らしだから仕方ない 俺は手間かかるけど何度もブラックリストに放り込んでます こいつのコピペ回答が相当ストレスになるのにストレスのカテマスとかクソ過ぎる 他のユーザーも迷惑してると思います

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  息子の幼稚園について悩んでいます。 どちらが良いのか考えすぎてわからなくなってし ......
息子の幼稚園について悩んでいます。 どちらが良いのか考えすぎてわからなくなってしまったので、第三者としてのご意見が頂けたら嬉しいです(>_<) 現在2つの幼稚園のプリスクールに通っています。 うちの息子は、2歳6ヶ月、言葉は遅めで色々な物に興味があり落ち着きは無い方です。水遊びや体を動かす事が大好き。音楽好きです。 臨床心理士さんと面談し、成長の遅れを指摘されており、定期的に面談&相談をしていく予定です。 1.インターナショナルスクール 【良い点】 ・カリキュラムがしっかりしており、アート、工作、算数、音楽など様々な事が体験できる。毎日1時間は日本語や日本の文化についての学びの時間がある。その時間以外は基本オールイングリッシュ ・日々のスケジュールが決まっているので、リズムがつきやすく、うちの子に向いている ・先生達が真剣に個々の子供の成長に合わせた関わり方を考えている ・うちの息子が言葉が遅めで落ち着きも無い方な事も理解しており、臨床心理士さんのアドバイスの元、息子と関わっていきたいと言ってくれている ・外人やハーフの子も通っており、先生も外人と日本人で、色々な刺激がある ・園バスが徒歩15メートルのところに来るので楽 ・息子がプリスクールに楽しんで通っている ・自主性を大事にしているので意見の言える子になるのではないか 【心配な点】 ・4月までに日本語が上手く話せないと、英語も日本語も中途半端になるのではないか? ・園庭がない、教室も狭め(週1でフットサルの授業あり。室内でのアクティビティーあり) ・生徒も18人クラス??2であり小規模 ・月謝が高め 2.S幼稚園 【良い点】 ・先生達がハキハキしており感じが良く、個々をよく見ている ・うちの息子の成長の遅さもあるが、ちゃんと周りを見ており分かっている子で問題ないと言ってくれてきる ・体育会系な幼稚園で、体操、プールに力をいれており、運動好きな息子に向いている。一階にプールがあり、冬でもプールに入る ・課外授業あり ・園庭が広い ・幼稚園も比較的大きく広い 【心配な点】 ・自由な雰囲気だが、自由奔放になりすぎて単独行動にはしらないか(現在も時々部屋を抜け出しているとのこと。先生は温かい目で見てくれている。自由な雰囲気は息子には合っているが。) ・現在育休中だが、仕事復帰後、延長保育を利用でるが、先生が危険じゃないようにみているだけなので、何かアクティビティーをやってくれる訳ではない(延長保育時間内に課外授業を入れれば大丈夫かも?) ・園バスがこない所に住んでいるので、電車か自転車か車でいく必要あり。隣の駅ですが。 です。 インターナショナルスクールにするか、S幼稚園に通いながら、インターナショナルスクールのアフタースクールを利用するかで迷っています。 ざっくりと言うと、インターナショナルスクールは園庭が無いこと、S幼稚園は自由奔放になりすぎることが心配です。
臨床心理士さんとカウンセリングを受けながら子育てということで色々心配事もありますよね。私の息子も2歳の頃カウンセリングを受けながら保育園に通っていました。運動会ではお遊戯についていけず立ち尽くして終わることもありました。ごはんも偏食、お昼寝はしない、落ち着きがないなどキリがなかったです。 今は6歳になりリーダーシップをとり字もかけるようになり優しいやんちゃな男の子になりました(>_<) 2つのスクールですがどちらでも正直大丈夫だと思いますよ!子どもは慣れるのが早いです。ただ、一つつまずいてしまったときにとても気にしてしまうお子さんもいます。その一つのことで行きたくない?とトラウマになってしまうことも。小さい子どもにとってお母さんと離れているって事だけで凄く頑張っています!子どもが帰って来て何を楽しみに話すかといったら『今日ね、○○君と〜○○ちゃんと〜』ほとんどお友達の事です。大人が思う以上にどんなスクールに通わせても子どもにとっては仲の良いお友達と遊べることが1番楽しいようです。つまりおすすめは幼稚園かもしれません。無理せず色々やらせるよりも自由な所いいと思いますよ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chieb ......
カテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu コピペ回答の例 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が幸せでありますように。。。ソレデハ☆
有名人ですよ。ストレスカテ以外にも生理カテでもやってます。 ちなみに30代の男性だそうです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴ ......
生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu コピペ回答の例 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が幸せでありますように。。。ソレデハ☆
ストレスカテでの回答の通りです。 あまり関係しない方がいいですよ。 性癖は芦田愛菜の曲が2つも入っていることからも明かです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴ ......
生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu コピペ回答の例 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が幸せでありますように。。。ソレデハ☆
ロリコン&ニートのシンさんですねwww

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.