Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  中2の女子です。 吹奏楽部でもないし、ピアノなど、音楽関係の習い事もやってません ......
中2の女子です。 吹奏楽部でもないし、ピアノなど、音楽関係の習い事もやってません。(ならった事も有りません) 歌を歌ったりすることは好きです。 (音楽を聞いたりすることも!) こんな私が合唱の指揮者ってできますかね・・・? 無謀なことは百も承知です! 3学期にやるので、冬休み中にたっぷり練習できます。 音楽の先生に、「私に指揮者できますか?」って聞いたら、「出来る」とのことでした・・・ 教員という立場のもと、「出来ない」 「難しい」と言いにくかっただけかもしれません。笑 1 こんな初心者の私でも、合唱の指揮はできますかね? 2 練習方法や、いいサイト、わかりやすいサイト、教えてください!(URL貼ってくれると嬉しいです!) 3 指揮って難しいですか? 曲は怪獣のバラードです。 回答まってます〜!!!!!!
余計な細工はしないで ・最初と最後の指示をしっかり ・途中はメトロノームに徹する だけでいいと思います。 この指揮者も恐らく指揮を全く知らない人がやっていると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=3LT2A8CNUCY 音量の強弱も一切支持せず、両手を左右対称にひたすら4拍子を 繰り返していますが、これで十分です。 歌を聞きながら指揮をしていると、ついついスピードが速くなって しまうことがあります。 自分の頭の中に「カチカチ」といった決められたスピードをイメージ してそれに従って手を振り続けるだけでOKです。 あなたの立場で「教員というものの立場」に触れることは好ましい ことではありません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  明るいクリスマス・冬の歌が欲しい クリスマスや冬の歌で、『前前前世』や『恋』のよ ......
明るいクリスマス・冬の歌が欲しい クリスマスや冬の歌で、『前前前世』や『恋』のような感じの、テンポが早めで明るい恋愛ソングを探しているんですが、バラードやしっとりした曲ばかり出て きます。 ?クリスマスor冬関連の恋の歌 ?男性ボーカル ?古すぎない(2000年以降) ?テンポが遅くない、明るい この4つに当てはまるような曲を教えてほしいです! BAは1番多く挙げて下さった方につけます
☆ Christmas Songs ♪サンシャイン・クリスマスソング/浜田省吾 https://www.youtube.com/watch?v=oYd-p1HavWo ♪Silver Town/HOME MADE 家族 https://www.youtube.com/watch?v=OsuBX-YGUwk ♪君へ急ぐクリスマス・イヴ/navy&ivory https://www.youtube.com/watch?v=6Dxnl9_eKKY ♪聖なる夜に/ケツメイシ https://www.youtube.com/watch?v=XljwfO8w53s ♪はじまりはクリスマス/ジャンクフジヤマ https://www.youtube.com/watch?v=CVp8_aZBPg4 ♪X'masラブストーリー/ソナーポケット https://www.youtube.com/watch?v=ULScyXk9PoA ♪メリークリスマス、、、。/風味堂 https://www.youtube.com/watch?v=FsIQRNurMtk ♪Hard Days,Holy Night/ポルノグラフィティ https://www.youtube.com/watch?v=3l-HWwc5ORw ♪今夜君を迎えに行くよ/ゆず https://www.youtube.com/watch?v=knss-R13I1M ♪冬のある日の唄/GReeeeN https://www.youtube.com/watch?v=SaAV-RP_9xg ♪Christmas Time/sacra (アマチュア・カラオケ) https://www.youtube.com/watch?v=2TLs3CixS5w ♪Happy Holy Christmas/D-51 ♪冬のポケット/ソナーポケット ☆ Winter Songs ♪銀砂子のピンボール/キリンジ https://www.youtube.com/watch?v=wHzB-tkjqL8 ♪二人冬物語/ソナーポケット https://www.youtube.com/watch?v=Ejy6fxMTzoc ♪冬の日の2009/class https://www.youtube.com/watch?v=iiCSiGwjsPo ♪本日のスープ/大泉 洋 with STARDUST REVUE https://www.youtube.com/watch?v=Fu-j--lYqlI

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  三代目JSBのファンの方のみ回答してください。皆さんが三代目の曲の中で、好きなMVと ......
三代目JSBのファンの方のみ回答してください。皆さんが三代目の曲の中で、好きなMVと曲それぞれ教えてください。理由も答えられる範囲でお願いします。出来ればベスト3まで。面倒でなければ、ベ スト10でもいいですよ(^O^) 私は、MVですと 1、ムゲンロード(short versionですが)臣くんセクシーすぎ 全体的に、背景とか色合いも渋くてカッコいい。 2、J・S・B・DREAM 臣くんの女性との絡みヤバイ 皆んなカッコいい 3、R・Y・U・S・E・I ランニングマンヤバイ。 何十回とYouTube再生した(*^^*) 好きな曲 1、花火 この曲を初めて聞いた時泣いた。 この曲から三代目の存在を知り、大ファンになった。 2、冬物語 臣隆の声が大好き 裏声ヤバすぎ 3、PRIDE 詩が大好き。励まされる。 ライブの定番曲って気がする 4、Born in the EXILE 臣くんと隆二くんの共作だから。 詩も曲も大好き。歌声も好き 5、starting over 去年初めてライブ行った時の曲だから。思い出の曲。そして詩に共感出来る素晴らしい曲 好きな曲が沢山あり過ぎて、ベスト5まで書いちゃいました。 やっぱり三代目は、歌はバラード、魅せ方(パフォーマンス)はMVかなぁ〜という結論です。 皆さんのご意見お待ちしてます。
好きなMVは 1→SO RIGHT 世界観が無条件で好き。 2→Powder Snow モノクロからカラーに変わった時の色彩が鮮やかでキレイだから。 3→R.Y.U.S.E.I. メンバーが楽しそうに踊る場面が好きだから。 好きな曲は 1→SO RIGHT イントロとアウトロが私の中ですごくかっこいいから。 2→次の時代へ アツシ作詞で2人が大切に歌い続けてる曲だから。 3→Go my way 三代目を好きなったきっかけの曲。 4→Kiss You Tonight 楽しそうな場面が思い浮かぶ曲。 5→JSB Blue ライブBIの始まりの曲で今まで1番楽しいライブだったから聞くと思い出す。 基本はデビュー当初くらいから三代目が売れ出すまでの曲が好きです。 最近の三代目の曲は三代目らしくないと言うかなんか違うんですよね^_^; 古株の人はわかってもらえると思いますが…。 それでも三代目の曲は大好きです!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  皆さん今晩は 寒気立つやっと冬らしくなりました 私の好きな曲の一つに 「最後の言い ......
皆さん今晩は 寒気立つやっと冬らしくなりました 私の好きな曲の一つに 「最後の言い訳」という素敵なバラード調の歌があります (恋花といきたい気持ちを、ぐっと飲み干し) 貴方の「最後の言い訳」とは?
確かに寒いが、それが冬らしさなんだよな。 俺も氷の様に凍てついた眼差しをしながら。 余りにも鬱陶しく、過剰に真剣な回答を書き綴っていた為。 それ等を綺麗さっぱりと削除した上で、辞世の句でも詠う様に一言だけ言い訳をさせて貰えるるなら。 「困った事があったら遠慮せずに、先ずは他の人に相談してくれ」 と云わせて頂くとするよ。 あぁ、人生ままならない物だな。 全く、泣けて来るぜ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ケミストリーの歌なんですけど 題名が思い出せません。 ご存じの方、よろしくです。 ......
ケミストリーの歌なんですけど 題名が思い出せません。 ご存じの方、よろしくです。 冬の歌で、クリスマスをイメージしたようなバラードだったような記憶なあります。 かなり曖昧な記憶 ですが発売もクリスマスの少し前だったような…。 よくYouTubeでPVを見たのですが、雪が降ってました。 現在はYouTubeでいくらさがしてもそのPVは見つかりません。 今から8年くらい前ではなかったかなぁ…と思います。
2008年11月5日に発売された25枚目のシングル 「恋する雪 愛する空」のような気がしますがどうでしょうか? youtubeではオリジナルのPVは見つけられませんでしたが レコード会社のCHEMISTRYのページで41秒と短いのですが 当時のPVが見られます。 http://www.sonymusic.co.jp/artist/CHEMISTRY/discography/DFCL-1499

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  男性の何人かのグループアーティストで春夏秋冬に似た様な名前の曲名の歌を知りません ......
男性の何人かのグループアーティストで春夏秋冬に似た様な名前の曲名の歌を知りませんか? ちなみにヒルクライムでは無かったです。 数年前にリリースされた曲で、そんな古くは無いのですが、 どうしても歌手と曲名が思い出せません。 バラードで凄くイイ曲だったので気になりますので宜しくお願いします??
違う可能性が高いですが、Alice Nineの春夏秋冬でしょうか。 違ったらすみません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  アイドルオーディションについて。 歌唱審査ってやはりアイドル!って感じの(例えばA ......
アイドルオーディションについて。 歌唱審査ってやはりアイドル!って感じの(例えばAKB48の会いたかったみたいな曲)を歌わないとですか? バラードとか失恋とか片想い系の曲の方が感情が入るというか あまりテンポの速い曲だと思うように歌えないんです(^_^;)笑 友達とカラオケに行った際よく○○(私)ってテンポ速い曲だと普通だけどバラードはうまいよね(笑)といわれます(苦笑) ダンスは未経験なのでせめて歌で得点を稼ぎたいというか(^_^;) 歌おうと思ってる曲は Aimerの あなたに出会わなければ 〜夏雪冬花〜 という曲です。 やはりAKB48とかハロプロなどの曲を歌った方がいいんでしょうか?
へんてこな歌ではなく、いい歌を歌うべきですが、 オーディション主催者側の志向も踏まえた方がいいです。 AKBオーディションでももクロの曲を歌うのはご法度のように、 主催者側に不快感を与えなければ何を歌っても問題ありません。 それと受ける所が比較的小さな事業体のアイドルオーディションの場合、 事業体の大きなアイドルの歌を歌うと主催者側に不快感を与える場合が あります。主催者側に不快感を与えず、自分の得意な曲にするのがいいです。 歌が断トツなら容姿が普通でも採用される可能性大。 しかし、歌唱力とダンス力で合否が決まる訳ではないので、 歌もダンスも上手くてもブスだと落とされる可能性大。 多くの主催者側が最も重要視するポイントは 将来も見越してのアイドル(スター)性でしょうね。 アイドルの本業って何ですか? 本物のアイドルとは? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145258640

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  オススメの黒人歌手の歌を教えて下さい。 この時期(冬、クリスマス)にぴったりの、黒 ......
オススメの黒人歌手の歌を教えて下さい。 この時期(冬、クリスマス)にぴったりの、黒人歌手の方のバラードを教えて下さい。 黒人歌手じゃない洋楽でもオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
冬にぴったりな感じのメロウな曲を幾つか(^o^)/ ◆Vanessa Williams - Save The Best For Last https://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY ◆Tamia- The Christmas Song https://www.youtube.com/watch?v=0YvMj7vFOUs ◆Alicia Keys - If I Ain't Got You https://www.youtube.com/watch?v=Ju8Hr50Ckwk&ob=av2n ◆Taj Jackson - Don't Tell Me It's Over www.youtube.com/watch?v=9XxMV9uxgjE ◆Jagged Edge - Promise www.youtube.com/watch?v=lXd1GHJPx-A ◆Ne-Yo - Sexy Love www.youtube.com/watch?v=mgaeGW-2z6w 黒人以外も幾つか♪ 下記のアーティストなんかは、それぞれにクリスマスアルバムを リリースしています(^o^)/ 収録されている曲の大半は往年のスタンダードナンバーですが、 ここではオリジナルソングを張りますね。 (「Underneath The Tree」はバラードタイプではないですが。。。) ◆Michael Buble - Cold December Night www.youtube.com/watch?v=FxjsJ-TU8LA ◆Jewel - Face Of Love www.youtube.com/watch?v=hh465iy403M ◆Sarah McLachlan - Wintersong www.youtube.com/watch?v=tuTWA6SBupY ◆Christina Perri - Something About December www.youtube.com/watch?v=OR2LXXIX8ro ◆Kelly Clarkson - Underneath The Tree www.youtube.com/watch?v=YfF10ow4YEo

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  コイン500枚 どうしても思い出せない曲があるので質問させてください。 覚えてるこ ......
コイン500枚 どうしても思い出せない曲があるので質問させてください。 覚えてることが曖昧すぎるので箇条書きにします。 男三人女一人?の曲 グループではなくコラボ 1人はリッ プスライムのイルマリ 男の人たちはラップ サビは女の人でバラードっぽい 冬の歌? 車、タバコ関連の歌詞がある 少し悲しい歌 です。 ほんとに曖昧で歌詞なども思い出せず… 間違っている箇所があるかもわかりません。 難しいかと思いますがよろしくお願いします。
stedy&co(だったと思います。) イルマリ、dragonashのkj、スケボーキングのshigeoでコラボしたonlyholystoryと言う歌じゃないかと思います。 こんな静かな雪の夜に〜みたいな歌ですよね?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  自作木10ドラマ『流離う冬』(BAには100枚) 主演:堺雅人 松たか子 共演:二階堂ふみ ......
自作木10ドラマ『流離う冬』(BAには100枚) 主演:堺雅人 松たか子 共演:二階堂ふみ 菅田将暉 田中哲司 鈴木砂羽 根岸季衣 ・ 風間杜夫 小日向文世/津川雅彦 宮本信子/黒木瞳 −その夫婦には、絶対に赦せない女がいた。ー 北の大地、北海道の帯広で小さな喫茶店を営む安西夫婦。 彼らには13年前、東京で暮らしていた頃に、一人息子が殺された哀しすぎる過去があった。 そんな夫婦の周囲には自然と、どこか心に傷を抱えた人々が集まってくる。 時が経っても癒えることない絶望と向き合う2人は、空港で1人の女を見かける。 その女こそが、刑期を終え出所した、13年前の事件の犯人だった・・・! 遺族は加害者を赦せるのか?復讐へ走ってしまうのか?あるひと冬の物語。 〇安西幸平(堺雅人)・・・喫茶店「ふゆのはな」店主。温和で冷静。7年前まで東京で会社を経営していた。 〇安西久美(松たか子)・・・幸平の妻。最愛の息子を2歳で亡くした哀しみを未だ引きずる。 〇多田若菜(二階堂ふみ)・・・ススキノのデートクラブ勤務。児童養護施設で育った。夫婦と関わってゆく。 〇橡脇明人(菅田将暉)・・・ろくでなしな母と2人暮らし。フリーター。「ふゆのはな」で働くこととなる。 〇園川道生(田中哲司)・・・「ふゆのはな」の斜向かいの「洋食ソノカワ」店主。気の良い男。 〇園川一江(鈴木砂羽)・・・園川の妻。亭主を尻に敷く姐御肌。 〇橡脇尋子(根岸季衣)・・・明人に金を無心する母。夫の病死以来、酒に溺れている。 〇榎戸和文(風間杜夫)・・・盛岡で暮らす久美の父。元高校教師。 〇津野元(小日向文世)・・・13年前に事件を担当した刑事。定年を迎え、帯広の夫婦を訪ねる。 〇中里博(津川雅彦)・・・「ふゆのはな」常連客。軽度の認知症を患う老紳士。 〇安西千歳(宮本信子)・・・帯広の隣町で暮らす幸平の母。孫を亡くした哀しみに今も苦しむ。 〇新山雪子(黒木瞳)・・・13年前、清掃員として安西家を担当。自らが高齢妊娠の末に流産した妬みから、夫婦の息子を転落死させた。出所し、ツテがある帯広へ。 以上の超豪華演技派キャストでお送りする、大学1年の僕が考えたヒューマンストーリー。 主題歌は平原綾香の最新バラード。 あなたなら観ますか?(>_<) ※このドラマは実在しません。長文失礼しました。
絶対見ます! 是非とも見たいです! で、結果もすごく気になります!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.