Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  皆さんこんばんは。 はじめまして。 ID非公開ですが質問させていただきます。 ヤフ ......
皆さんこんばんは。 はじめまして。 ID非公開ですが質問させていただきます。 ヤフー知恵袋初心者なので、 御手柔らかにお願いいたします 回答よろしくお願いいたします。 それでは質問させていただきます。 菅田将暉と綾野剛はどちらがキモいですか? 検索関連ワード(ヒント) 西野カナ ASKA アスカ 成宮寛貴 福山雅治 りゅうちぇる ぺこ ゲスの極み乙女ベッキー 高畑淳子 加藤紗里 スマップ スマスマ SMAP 和田アキ子 君の名は。 坂上忍 松本人志 広瀬すずか ガッキー ピコ太郎 ローラ 愛之助 熊切 藤原紀香 君の名は。 ステマ ゴリ押し RADWIMPS 前前前世 カラオケ サイレントマジョリティー マイノリティー ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ナルシスト ノンスタイル井上 事故 不注意 芸能界 闇 大手芸能事務所 新垣結衣 ガッキー 乃木坂46 欅坂46 けやき坂 平手友梨奈 AKB48 モーニング娘 Sexy Zone ジャニーズ SMAP 嵐 大島優子 白石麻衣 西野七瀬 唐沢寿明 山?賢人 窪田正孝 斎藤工 吉沢亮 橋本環奈 藤田富 渡辺美優紀 渡辺麻友 新垣結衣 兒玉遥 宮脇咲良 整形 整形女 韓国 整形大国 朝鮮 アメリカ 岡田将生 岡田准一 深田恭子 叶恭子 叶美香 アパホテル ロンドンブーツ 田村淳 田村亮 おぎやはぎ バナナマン 松村沙友理 齋藤飛鳥 CHAGE and ASKA 和田アキ子 トランプ 菅田将暉 B'z タモリ 中島健人 木村拓哉 中居正広 長濱ねる 佐藤勝利 鎮西寿々歌 広瀬アリス 野村周平 ダウンタウン 松本人志 浜田雅功 狩野英孝 加藤沙里 有吉弘行 ローラ 佐々木希 マギー トリンドル玲奈 志田未来 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 島崎遥香 Twitter ツイッター 裏垢 インスタ Instagram 吉高由里子 弘中綾香 あき竹城 PSP コーラ 人生 楽しい イケメン 可愛い ブス 美人 学校 アンパンマン コンビニ 小嶋陽菜 アンジャッシュ アンジェリーナ・ジョリー ジョニーデップ 山下智久 ジェジュン EXO 赤西仁 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 結婚 行列のできる法律相談所 日本 北海道 東北 関東 東京 千葉 埼玉 神奈川県 関西 九州 広瀬すず 平野紫耀 長瀬智也 永瀬廉 ブラックマヨネーズ 藤田ニコル にこるん キンキキッズ KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 稲垣吾郎 おっぱい 胸 乳 巨乳 ラブホテル 有村架純 柴咲コウ 森高千里 黒柳徹子 銀魂 前田敦子 野球 サッカー 坂本勇人 巨人 石原さとみ 本田翼 白石麻衣 コンプレックス 稲葉浩志 コスメ コスメティック ファッション 化粧 アイライン アイライナー アイシャドウ アイシャドー ノーズシャドウ ノーズシャドー ハイライト コンシーラー コンシーラ リップ アイブロー アイブロウ つけまつげ つけまつ毛 マツエク YSL ケイト KATE NARS addiction リンメル シュウウエムラ MAC three ボビイブラウン ちふれ キャンメイク Dior 資生堂 パウダー CCクリーム BBクリーム チーク クリーム ルーセント ボディーソープ シャンプー JILL STUART ジルスチュアート ANNA SUI アナスイ 透明感 肌 透き通る shu uemura メイク 化粧 CHANEL シャネル RMK ファンデーション ファンデ マット ツヤ ナチュラル 読者モデル モデル 芸能界 芸能人 nonno ar キャンキャン CanCam jj ノンノ story VERY SEVENTEEN VIVI sweet Google マスカラ 益若つばさ 黒髪 茶髪 金髪 アッシュブラウン 美容院 美容整形外科 整形外科 病院 精神病院 髪色 パーソナルカラー 春 夏 秋 冬 spring summer autumn winter 星野源 恋 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 恋ダンス ドラマ 視聴率 イエローベース ブルーベース イエベ ブルベ 青み 黄み 似合う 服 ナイナイ 岡村隆史 安倍晋三 小池 ピース又吉 博多大吉 紅白 酉年 レコード大賞 野田洋次郎 米倉涼子 志村けん かと茶 ほっしゃん。 ガキ使 プロレス 米津玄師 ヤフオク メルカリ ポケモンGO マリオラン 山本彩 指原莉乃 白間美瑠 須藤凜々花 川上礼奈 加藤綾子 カトパン 松山ケンイチ 渡辺裕太 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也
あれ?さっきと同じ方ですか? 質問内容が一緒なので、同じ回答をさせて頂きます。 ―――――――――――――――― どちらも同じくらい気持ち悪いです。 綾野剛みたいな細い目 や 一重まぶたの人間は、男女関係なく物凄くキモいです。 整形経験者と同レベルの汚物ですね。 整形経験者は、詐欺師(遺伝子詐欺)同然のゴミクズ害悪人間なので、 韓国(笑)にでも移住して日本から去って頂きたいですね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  菅田将暉と綾野剛はどちらがキモいですか? 検索関連ワード(ヒント ......
菅田将暉と綾野剛はどちらがキモいですか? 検索関連ワード(ヒント) 西野カナ ASKA アスカ 成宮寛貴 福山雅治 りゅうちぇる ぺこ ゲスの極み乙女 ベッキー 高畑淳子 加藤紗里 スマップ スマスマ SMAP 和田アキ子 君の名は。 坂上忍 松本人志 広瀬すずか ガッキー ピコ太郎 ローラ 愛之助 熊切 藤原紀香 君の名は。 ステマ ゴリ押し RADWIMPS 前前前世 カラオケ サイレントマジョリティー マイノリティー ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ナルシスト ノンスタイル井上 事故 不注意 芸能界 闇 大手芸能事務所 新垣結衣 ガッキー 乃木坂46 欅坂46 けやき坂 平手友梨奈 AKB48 モーニング娘 Sexy Zone ジャニーズ SMAP 嵐 大島優子 白石麻衣 西野七瀬 唐沢寿明 山?賢人 窪田正孝 斎藤工 吉沢亮 橋本環奈 藤田富 渡辺美優紀 渡辺麻友 新垣結衣 兒玉遥 宮脇咲良 整形 整形女 韓国 整形大国 朝鮮 アメリカ 岡田将生 岡田准一 深田恭子 叶恭子 叶美香 アパホテル ロンドンブーツ 田村淳 田村亮 おぎやはぎ バナナマン 松村沙友理 齋藤飛鳥 CHAGE and ASKA 和田アキ子 トランプ 菅田将暉 B'z タモリ 中島健人 木村拓哉 中居正広 長濱ねる 佐藤勝利 鎮西寿々歌 広瀬アリス 野村周平 ダウンタウン 松本人志 浜田雅功 狩野英孝 加藤沙里 有吉弘行 ローラ 佐々木希 マギー トリンドル玲奈 志田未来 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 島崎遥香 Twitter ツイッター 裏垢 インスタ Instagram 吉高由里子 弘中綾香 あき竹城 PSP コーラ 人生 楽しい イケメン 可愛い ブス 美人 学校 アンパンマン コンビニ 小嶋陽菜 アンジャッシュ アンジェリーナ・ジョリー ジョニーデップ 山下智久 ジェジュン EXO 赤西仁 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 結婚 行列のできる法律相談所 日本 北海道 東北 関東 東京 千葉 埼玉 神奈川県 関西 九州 広瀬すず 平野紫耀 長瀬智也 永瀬廉 ブラックマヨネーズ 藤田ニコル にこるん キンキキッズ KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 稲垣吾郎 おっぱい 胸 乳 巨乳 ラブホテル 有村架純 柴咲コウ 森高千里 黒柳徹子 銀魂 前田敦子 野球 サッカー 坂本勇人 巨人 石原さとみ 本田翼 白石麻衣 コンプレックス 稲葉浩志 コスメ コスメティック ファッション 化粧 アイライン アイライナー アイシャドウ アイシャドー ノーズシャドウ ノーズシャドー ハイライト コンシーラー コンシーラ リップ アイブロー アイブロウ つけまつげ つけまつ毛 マツエク YSL ケイト KATE NARS addiction リンメル シュウウエムラ MAC three ボビイブラウン ちふれ キャンメイク Dior 資生堂 パウダー CCクリーム BBクリーム チーク クリーム ルーセント ボディーソープ シャンプー JILL STUART ジルスチュアート ANNA SUI アナスイ 透明感 肌 透き通る shu uemura メイク 化粧 CHANEL シャネル RMK ファンデーション ファンデ マット ツヤ ナチュラル 読者モデル モデル 芸能界 芸能人 nonno ar キャンキャン CanCam jj ノンノ story VERY SEVENTEEN VIVI sweet Google マスカラ 益若つばさ 黒髪 茶髪 金髪 アッシュブラウン 美容院 美容整形外科 整形外科 病院 精神病院 髪色 パーソナルカラー 春 夏 秋 冬 spring summer autumn winter 星野源 恋 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 恋ダンス ドラマ 視聴率 イエローベース ブルーベース イエベ ブルベ 青み 黄み 似合う 服 ナイナイ 岡村隆史 安倍晋三 小池 ピース又吉 博多大吉 紅白 酉年 レコード大賞 野田洋次郎 米倉涼子 志村けん かと茶 ほっしゃん。 ガキ使 プロレス 米津玄師 ヤフオク メルカリ ポケモンGO マリオラン 山本彩 指原莉乃 白間美瑠 須藤凜々花 川上礼奈 加藤綾子 カトパン 松山ケンイチ 渡辺裕太 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也
どちらも同じくらい気持ち悪いです。 綾野剛みたいな細い目 や 一重まぶたの人間は、男女関係なく物凄くキモいです。 整形経験者と同レベルの汚物ですね。 整形経験者は、詐欺師(遺伝子詐欺)同然のゴミクズ害悪人間なので、 韓国(笑)にでも移住して日本から去って頂きたいですね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中学生の息子さんがいる方に質問いたします。 中3の甥っ子のことなのですが、 冬休み ......
中学生の息子さんがいる方に質問いたします。 中3の甥っ子のことなのですが、 冬休みに我が家にお泊りで遊びに来てくれたときのこと、 2日目に甥の大好きなカラオケに行くことになっていて、 午前中から行きたそうだったのですが、昼ごはんを食べてから行こう。ということに。 ところが、私が昼を食べて、お腹の具合が悪くなり、 トイレに駆け込んで、冷や汗だらだらの状態になり、 カラオケ無理かも〜という感じになったのです。 布団で休んでいると、甥はスマホで原因を調べてくれたりしたのですが、 カラオケに行けそうもないとわかると、母親にメールで迎えにくれるか?など、聞いていました。そのときに、「ここにいる意味がない」と、発言していました。 大丈夫?とか心配する声が聞こえてこなくて、とてもショックでした。 幼いころから、世話をして可愛がってきたので、こんな冷たい子に育ったの?って思ってしまいました。自分が退屈を感じると相当つらくなるらしく、私も気を使ってきました。 結局、1時間ほどで良くなり、カラオケには少し無理をして行きました。 カラオケに行ったら、演奏だけ聞いてると、「そんなのはイライラする」と言って、怒られました。さすが、私も「それは、お前の黄色のシャツが気に入らないから脱げ」と言ってるようなものだよ。と切れましたが・・・。 この中3の甥をどう思いますか? 言葉がきついような気がするのですが、中学生はそんなものなのですか? 私は子供がいないので、子育てをされた方の回答をお願いします。
甥がいう事は普通であなたの方がちょと甥離れできてい居ないだけでしょう。 甥はあなたの物でありませんから、その反応にいちいち自分の基準で考えることが間違いです。もう、弱い幼児ではありませんから。彼の反応をそのまま観察して理解するようにしましょう。カラオケに来て、行けなければ意味がないはごく普通の価値観です。また、緊急性がなければ大人は自分の健康を自分で管理するのが当たり前です。 年齢にあった付き合いをしましょう。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  今凄く困っています。 私は女です。 一昨年の冬、診療内科に入院していた時に知り合っ ......
今凄く困っています。 私は女です。 一昨年の冬、診療内科に入院していた時に知り合った女性と友人になりました。一回り以上年上の女性でしたが天然で、自分がしっかりしなくてはと思う程危なげな人だったので親近感が湧いたのもあり親しくなっていきました。 彼女はとても裕福な人で、高価な品を沢山持っている人で彼女自身は私は人にお金と思われていると漏らしていた事もあったので、私なりに当然ですが何もかも割り勘で、一友人として付き合ってきたつもりでした。 退院してからは彼女が1人で住んでいるマンションに月に一度は数日泊まらせて貰う程どんどん親しくなり彼女と居ると居心地が良くて、心を通わせていたつもりでした。 ですが今月その彼女の家にに泊まらせて貰っていた時の事です。 3日泊まる予定の2日目の日に私が買い物に出ていると彼女から連絡があり、彼女の家から現金が無くなったと言われました。 もちろん、友情はお金で買えないと思っている程彼女が大好きでしたので私は盗っていません。 ですが、その間に友人宅に入ったのは私ともう1人、彼女の彼氏だけでした。 警察に言って良いか?と聞かれたのでもちろん了承しましたが出頭してからは容疑者としての取り調べ、婦人警官に下着の中まで見られる身体検査、所持品検査、所持金やカード類の撮影など思っていたよりかなり精神的にまいりました。 その日は結局彼女の家に置いていた荷物を警察が持ってきて、タクシーで自宅に帰りました。 でも、その日の深夜1時に よく2人で行っていたスナックのママから連絡があり彼女が来ているから話した方が良いと呼び出されタクシーで向かいました。 朝方まで話し、身の潔白を主張し、2人でカラオケを歌うまでになり、もう疑いは晴れたのかもしれないと思ってしまいました。 ですがそれは甘く、彼女の長男さんが間に入って連絡をくれてますが彼女は私以外に犯人はありえない、と言っているようです。あのスナックでの普通の仲の良いやり取りは何だったのだろうと少し怖くなりました。 確かにセキュリティの高いマンションで警察の調べでも外部からの進入も無かったらしく、疑われてるのは当然ですがしていないものはしていません。 また警察に出頭しなければならないのかと考えると精神的苦痛でかなりしんどいのも正直な気持ちです。 彼女は、家に洋服や貴金属やバッグなど高価な物を沢山所有していて、家の中で貴金属や洋服を無くす事も度々あり、私が片付けをして見つけていたので、今回もいつもの勘違いだと勝手に思い、買い物から急いで帰りお金を数えました。 ですが彼女曰くその倍以上の金額は無くなっているとの事でした。 警察で指紋を採取され、私の指紋は数えた時に着いていて、彼氏の指紋は無かったので私しかありえないという結論になりました。 同じ病院に通院しているのですが、共通の知人に彼女は事件の話をして、信頼していただけにかなりショックと話しているらしく、先生にも相談していたようでかなり噂になっているようでもう病院にも行きたくありません。 していなくても、していないという潔白を示す証拠も無く、話だけが広まっている状態で気持ちがかなり落ち込んでいます。 このような時、どうしたら良いのでしょうか? ずっと考え、2日間眠れずにいます。 長文でとりとめのない話で申し訳ございませんがどなたかご助言お願い致します。。
まずあなた自身が彼女との関係を切ることを考えなくてはなりません。 犯罪を行なったという証拠というのは大して難しい問題ではないのですが、その逆なんですが、犯行を行なってないという証拠というのはとても難しいものなんです。 これは一生探しても出てこない場合があります。 痴漢事件とかで冤罪で有っても認めるケースが多いのですが、なぜだと思いますか? 実は人間っていつも証拠を残す様に行動はしてませんから、やったという証拠は見つけるのが難しいのです。 しかも電車内には防犯カメラがある訳ではありませんので密室なら証明しようがないのです。 今回の件も同じですよね。 ただ勘違いしないでください。 犯行を行なってない証拠が出せないから犯人になる訳ではありません。 それをあなたが証明する必要はないのです。 警察がいくら疑いを持っても犯行を行なった証拠が無ければ逮捕されませんし、起訴も出来ません。 警察は間違いが無いか詳しく調べてるだけで素直に応じましょう。 もし体調を崩したり気分が悪くなったら警察官にきちんと言いましょう。 それと病院に関してですが、いくら彼女が病院内で言っても医者や看護婦は信じてないと思いますよ。 精神患者にはこういう事は日常茶飯事だと思ってます。 逆に行かないあなたの行動が逆に信用させてしまいます。 あなたが本当に行なってないのなら、名誉毀損で訴えるのも周囲の人に自分は行なってないという意思表明です。 疑いが晴れても彼女に近付くとまた同じ過ちを繰り返すかもしれません。 同じ過ちを繰り返さない様にする為にも彼女とは接してはいけません。 それは、あなたの為でもありますし、彼女の為にもなります。 奇跡的な出会いだったかもしれませんが、人間には向き不向きがあります。 これも勉強だと思ってあなたも頑張ってください。 どうしても耐えられない時は弁護士などに頼ればいいです。 まず自分の身体を大切にしてください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  小六男子です。長文かも知れませんが、お付き合い下さい。 冬休みに入る前の話です。 ......
小六男子です。長文かも知れませんが、お付き合い下さい。 冬休みに入る前の話です。僕は友達と数人でカラオケに行きました。そしたら次の日、僕の事を嫌ってる奴に先生に言われて、皆で怒られました。嫌ってる奴に言われたのは何とも思っていないのですが、僕は何でカラオケで怒られるのかわかりません。本当に何でカラオケ行って怒られるのかもわからないです。危ないからと言ったって、そのまま危ない危ないで育って社会に出たら身を守る術もわかりませんし、お金のトラブルがあるからと言ったってそのまま社会に出たらお金のトラブルがあったときにどう対処すればいいのかわからないまま出るのは正直自分でも嫌です。そしてそのような人が何千何万人と社会に出たら日本が危ないと思います。駄目と言っても先生達は行ってると思うし、そしたら大人も駄目なことしてるのと一緒じゃないんですか?僕は後もう少しで卒業なので後輩の奴のためにもカラオケが駄目という先生の考えを変えて、カラオケが気軽に行けるようにしたいです。カラオケだけじゃなくて、自分でトラブルに対応する力を着けて社会に出て欲しいです(自分もそのように社会に出たい) なので皆様方の貴重な意見を御聞きしたいです。宜しくお願いします。
大人からすると、「小学生」という年齢・立場が一番ネックになっているのだと思います。 カラオケ店に行くこと自体を否定しているわけではないと思いますよ。 私は身内や友人に教員が多いですが、カラオケ店に行く人はいっぱいいますからね。 「危ないからといって行かせないのでは、危機対応の能力がつかない」という質問者さんの言い分は一理あると思います。 ただ、現実問題として、小学生がもし本当にトラブルに巻き込まれた場合、カラオケ店という場所の性質上、小学生だけで対応できる範囲で事が済むのかという問題があります。 カラオケ店の部屋には鍵がありません。 そして、カラオケ店は酒類が売られています。 お酒を飲んでテンションが上がった見知らぬ大人が突然入ってくる、なんてことがあります。 (私も成人になってから何度もカラオケ店に行ってますが、たまに本当に見知らぬ人がいきなり部屋に入ってきたことがありました。) そういう大人に対応する能力をつけるのは大事なことではありますが、もしその人が暴力を振るってきたら? その人がカツアゲしたり物を盗んだりしてきたら? 性的なことを要求してきたら? 大人でも対応するのは大変なのに、小学生だったらもっと大変です。 特に酔っ払った人は酔った時の自分の言動を覚えていないことも多いため、いつもまともに対応できるわけではないんですよ。 もし先生が仮に考えを変えて「小学生だけでカラオケに行くのはOK」にしたとしましょう。 そして、例えば女子たちだけでカラオケ店に行って、酔っ払った大柄な男の人が女子たちに暴力を振るうような事件が起きたらどうします? 「社会勉強だと思って上手に対応しない女子たちが悪い」と思います? 小学生の女子だけで大柄な大人に対抗するのは、余程のことが無ければ難しいです。 そして、大体そういう経験は大人になってもトラウマなどの精神的に不安定になる状態を伴わせ、進学や就職、恋愛などの人付き合いに影響したり、カウンセリングや通院が長年必要になることもあります。 だからといって「男子はOK、女子はNG」は女子からすれば不公平です。 それに、男子でも同様のことに巻き込まれるリスクはあります。 大人は「最悪の場合」を想定して、許可するかどうかを決めています。 質問者さんは「後輩のために」とおっしゃいますが、OKにした場合のリスク対策(「最悪の場合」が起こった時に学校側がどうするか、それが起きないようにどう予防するか)は提案できますか? 納得させられるような提案ができないと、先生に「小学生だけでのカラオケ店利用」を許可させるのは難しいと思います。 ちなみに、過去の知恵袋でも似たような質問と回答がありました。 「小学生 カラオケ」で検索するといくつか出てきますので、そちらの意見も参考になさってください。 ちなみに、その過去の質問・回答で知ったことですが、カラオケ店によっては「小学生のみでの利用禁止」にしている所もあるそうです。 何故お店側が自分たちの売り上げが減るのにそうしているのか、そういう理由も十分に考えた上で、納得させられる考えを出してみてくださいね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬休みの宿題で、一分間スピーチで冬休みを振り返ろうっていうのがあるんですけどどう ......
冬休みの宿題で、一分間スピーチで冬休みを振り返ろうっていうのがあるんですけどどうやって書いたらいいかわかりません。 だれかどういう風に書いたらいいか教えてください。 ちなみにディズ ニーシーにいったことかカラオケで6時間歌ってたことを書きたいです。
冬休みは楽しく過ごすことができました。 ディズニーシーに●●と行ったり、カラオケに▲▲と行ったりし、あっという間の■日間でした。 ディズニーシーでは、・・・・ カラオケでは、・・・・ あっという間だったのですが、〇〇ができなかったのが心残りです。 みたいな感じはどうでしょうか? ・・・・に具体的な出来事を書くといいですよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  キスやHはしなきゃだめですか。 付き合って3週間になる彼女がいます。 個別指導の塾 ......
キスやHはしなきゃだめですか。 付き合って3週間になる彼女がいます。 個別指導の塾に通っていて、週に2回同じ先生の授業を受けていたことから、 毎日塾の帰りに一緒に帰るようになり、付き合うことになりました。 学校は違う学校です。 ぼくは多分その子のことが好きです。 普段学校にいる時や家に帰ってからも、寝る時もその子のことで頭がいっぱいで、 もう他のことがなにも(呼吸をすることすら)手につかないくらいに恋しています。 冬休みには、一緒にカラオケに行ったり、買いものに行ったり、ファミレスでご飯を食べたりもしました。 そして一昨日初詣の帰りに彼女の家にお邪魔することになって、家で遊びました。 その子の部屋で、トランプゲームとか四目並べをして僕としてはすごく楽しかったのですが、その子に、 「こっち来ないの?」と聞かれました。 うまく説明するのが難しいのですが、 畳の子供部屋で、端に腰をベッドが寄せてあって、その子はベッドに腰をかけて、畳に座る僕の方へ足を出す感じで、そっちに行く理由も特になかったと思うのでそういうお誘いなんだと思いました。(ただ畳よりもベッドがいいかなと気を利かせただけだったかもしれないですが、、いや?そうだとしたら「こっちいいよ」の方が自然ですかね。「こっち来て」じゃなかったのはなんでだろうとかわけのわからんことを考えてしまいます。) ぼくはこんなにずっとこの子も事を考えているのに、このことは全然考えていなくて、びっくりしたのもあって、胸が破裂しそうなくらい鼓動がすごくって、、、 「お母さんいるし、二人っきりのときがいいな」 と言って断ってしまいました。 持ちかけられたぼくがこんなにドキドキするなら、あの子の中にはもっとすごい葛藤があって今しかないと思って、誘ってくれたのかもしれないと思うと、申し訳ないと思うと同時に情けないです。 思い出すだけでバクバクしてしまうのですが、あの子はキスもしくはそれ以上のことをしたいのでしょうか。 正直ぼくは興味はあるし、イヤなわけではないんですけど、したいわけでもないんです。 ただずっとそばにいたくて、笑ってくれたら嬉しくて、可愛くて可愛くて、無性にぎゅーってしたくはなります。でもキスやHはなんか乗り気ならなくて、、、。 もしかしたら、僕に合わせようとしているのかなとも思ってきまして、というのも 男の子は好きな子とHしたいに違いない。ならばしてあげなきゃ! みたいな感じに思っているのではないかと思いまして。 ?女の子は、そんなにHなんかしたいもんですか?(逆にHがしたいだけとかもあるんですか?) ?もしも、そういった考えから僕のためにリードしてくれているのだとしたらお互いにしたくもないことをすべきでしょうか。 ?それと「こっち来ないの?」ってどういう意味だったんでしょうか。 ?そいういうことするならどこでなんて誘ったらいいんでしょうか。 親がいる時はNGですよね。 ?「Hしたい!」とか言われても嬉しくないしドン引きですよね? 因みにぼくは高2で彼女は中3です。 ?と?は特に女性の意見が聞きたいです。
わたしはえっちとかしたくない。 少数派だとは思うけど…

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  彼氏について。 付き合って半年の彼氏がいます。 高校生ですが他校なのでなかなか会え ......
彼氏について。 付き合って半年の彼氏がいます。 高校生ですが他校なのでなかなか会えません。 彼はなかなか草食系なタイプです。 彼はかなり頻繁に「好き!」「会いたい…」とLINEや電話で言ってくれるのに、具体的な日付を言ってくれません。デートの行き先も「君の行きたいところに行きたい」と言って自分では決められないような、かなり優柔不断な彼なので、仕方ないとは思っているのですが… それでも、会いたいなら「〇日はどう?」と提示してほしいんです。 会いたい会いたいって、口だけのような気がして寂しいです。 今まではなんとかなってきましたが、先ほど「〇日は?」と私から聞いたところ、二回連続で断られてしまいました。(元々家族の用事が入っていた、カラオケを父親が許さないから、というちゃんとした理由があります) そこを疑うわけではありませんが、また誘って断られるのは…と思うと、誘う気になれません。 せっかくの冬休み、会おうと思えば何度も会えるはずなのに、まだ1度も会わないまま残り1週間です…。 会いたい会いたいって、これは本当に会いたいんでしょうか。 これ以上誘われるのめんどくさいですか?(断る方も心苦しいものだと思うし…) 男子高校生の気持ちがわかりません…よろしくお願いします。
いつって言ってくれたら合わせるよと言っていますか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  はじめまして。今日は相談があり書かせていただきました。私には保育園から今まで学校 ......
はじめまして。今日は相談があり書かせていただきました。私には保育園から今まで学校が一緒だった幼なじみがいます。その子は私と同様アニメがとても好きな子です。なのでとても気が合います。 私はそんな彼女が好きです。今までクラスがあまり一緒になったことがありませんでした。だから今年クラスが一緒になった時はすごく嬉しかったです。彼女をNちゃんとします。彼女と私とHちゃん、Sちゃんでよく固まっていました。その4人でカラオケとかもよく行ったりしてました。いわゆるイツメンってやつです。1学期はよくそのメンバーと共にしてました。夏休みに入るとイツメンでカラオケに行きました。夏休みがあけ久しぶりにNちゃんに会いました。お互い久しぶりに会ったので「久しぶりだね。」と交わしました。2学期になると私はNちゃんと喧嘩をしました。その時は私が悪いなと思ったので謝りました。合唱祭の練習を教室でやるのですが視線を感じたので後ろを振り返るとNちゃんが私を睨んでいます。私は何もしていないのになと思いSちゃんに相談しました。Sちゃんも睨まれたと言っていました。移動教室の時もNちゃんは私を睨んできます。気になった私は本人に聞いてみました。そしたら彼女は別に何もないよと応えました。私と彼女は大抵いつも一緒に帰ります。でもそんな状態では一緒に帰りたくなかったので帰りませんでした。家に着くとLINEが来ています。Nちゃんからでした、内容は今日のことでした。「今日のことはもう金輪際話さないでください。あと私はあなたに普通に接するのであなたもそうしてください。」と来ていました。意味がわからなかったので次の日の学校では一言も話さなかったです。また帰りませんでした。帰ってきてLINEを開いたらNちゃんから「私が変な態度を取っちゃたせいだよね(;´Д`) ごめんね(><)」と謝ってきました。私は許しました。でもこういうのがもう嫌だったたので私は彼女と距離を置きました。距離を置いたことに気づいたのか彼女が睨んでいます。私だけを睨めばいいのに他の子も睨んでいます。でも彼女はKちゃんということ仲良くなり一緒にいました。すこし嫉妬をしましたがあまり気にしませんでした。 冬休みに近づきイブ過ごそうって話しになったけど私Kちゃんと過ごすのといわれました。何だかわざとらしく感じます。 きっと彼女は私に嫉妬をさせたかったのでしょう。めんどくさかったです。笑 それがわかったので気にしない態度をとりました。そしたら予想通り彼女は睨んできました。もうこんな彼女といるのがめんどくさいと思うわたしと本当は一緒にいたいと言う自分が居ます。教えてください!彼女は私に嫉妬をさせたかったのでしょうか?それとも私に嫉妬をしていたのでしょうか?どうか私をお導き下さいませ。
お互いまで子供っぽいですよ 今年は大人にね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  お礼100枚!急ぎです! 吹奏楽部でトランペットを吹いています! 今度アンサンブル ......
お礼100枚!急ぎです! 吹奏楽部でトランペットを吹いています! 今度アンサンブルコンテストに出るのですが、 練習がほんとに少ないので部活とは別に みんなで冬休み期間に練習しよ う! ということになりました。 とはいうものの今まで1度も 学校外で練習したことがない私達には 分からないことだらけで... 色々教えて下さい! 1 学校外でアンサンブルの練習でおすすめは どんなところですか? (河川敷は治安など親の判断で却下されました) 2 カラオケボックスでのアンサンブル練習は 無理ですよね? (そこまで激しい曲をやる訳ではないのですが やはり楽器が楽器ですし、 4人となると難しいでしょうか? 多少の狭さなどはガマンします!) ホントに中学生なので出来るだけ 低コストでおさえたいです! 音楽室を借りることはムリそうです! みんなでやるならいい結果を残したいので どうかたくさんのご回答お願いします。
低コストかつ環境面を考慮すれば、第一候補はまずカラオケボックスでしょう。 僕も友人と何度か練習に行ったことがありますが、数人で楽器を持ってフロントに行くと、広い部屋の方が良いですか?と聞かれることもありました。 長期休暇でも、平日の昼間は割と人が少ないので、広い部屋を自ら選ぶことも可能だと思います。楽器の音もそんなに気にする必要はないです。確かに、隣の部屋とかだと聴こえてくる可能性もありますが、カラオケボックスに寝に来たとか、勉強しに来たとか言う人は普通いないし、基本大音量で音楽が流れているので聴こえません。 もう一つ候補に挙げられるのが、体育館です。学校の体育館ではなく、市が持つ市民体育館です。基本予約制だと思いますが、人数分で割ると、1人数百円程度で結構長い時間使うことができます。 他にも、近くの公共施設、例えば◯◯ふれあいセンターのような所は、会議室などがあり、地区校区のクリスマス会や、一般の吹奏楽団などがミニコンサートなどで使用している事もあるので、音量などを配慮する必要はないと思います。料金もそんなに高くはないと思います。ただ、学校の生徒であっても、あくまで個人での借り入れになるので、そもそも借りることが出来ない可能性はあります。一度聞いてみるとよいと思います。 それでも、回数が増えると結構お金がかかるので、野外などになるかもしれませんが、河川敷は治安が悪いのですか?(笑) 近くにないのでわかりませんが…因みに海は潮風が吹くので基本的にはNGです。それ以外の場所で…となると、公園や空き地が候補に挙がりますが、近隣住宅に許可を取る必要があるし、時間が掛かります。 割と田舎の方にお住まいでしたら、例えば住宅街を少し離れたところに開けた場所があるなら、使っても多分大丈夫です。 一戸建ての家に住んでいる人がいて、なおかつ大きな住宅街でない時は、四方隣接のお宅に声を掛けてみるだけで済むので、家の中で練習、と言うのもアリだと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.