Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  こんにちは 私は高校の軽音部に所属しています。 クリスマスや冬にぴったりの、バンド ......
こんにちは 私は高校の軽音部に所属しています。 クリスマスや冬にぴったりの、バンドで出来る曲を探しています たくさんの曲を教えて欲しいです 回答よろしくお願いしますm(_ _)m
SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」 GReeeeN「雪の音」 レミオロメン「粉雪」 SPEED「White Love」 冬といえば広瀬香美が定番 「ロマンスの神様」 「ゲレンデがとけるほど恋したい」 などたくさんあります。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬休みに私は短期留学に行ったのですが その時にたった12日間でしたが 沢山の方に出会 ......
冬休みに私は短期留学に行ったのですが その時にたった12日間でしたが 沢山の方に出会い、 沢山の友達ができました 違う県から参加してる子も沢山いて もう会えない子もいると思いますが そんな大事な友達と撮った写真で 動画を作ろうと思っています。 ですがなかなか曲が決まりません。 なにか友情系でこの質問にぴったりの 曲があれば教えてください! ボカロでもOKです!
定番ですがGreeenのキセキや遥かはどうですか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  この曲の題名が分かりません! 歌詞は、「踊ろう 踊ろう…」「冬でも真夏の…」 「浴 ......
この曲の題名が分かりません! 歌詞は、「踊ろう 踊ろう…」「冬でも真夏の…」 「浴衣作らない?」 っていうのが入っていたと思います… 曲調はポップな感じで、個人的にマツケンサンバ2に似 てるように感じます笑 聞き飽きない感じの! 歌っている方なんですが、 女の人が2人で、一人はほっそりとした人、もう一人はどちらかというと太っている人です。 お二人ともとても歌がお上手で、「親友」を描いた歌詞にぴったりだったのをよく覚えています。 私の少ないヒントで分かる方、回答をおねがいしますm(__)m
曲名:太陽にくちづけを! 〜あたしたち、真夏のFUN・P〜 歌手:FUNK THE PEANUTS http://m.youtube.com/watch?v=U46z3jsiVR8 間違ってたら、ごめんなさいね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  1.5次回での余興でコスプレ こんにちは。 この冬に初めて1.5次会に参加します。 親族 ......
1.5次回での余興でコスプレ こんにちは。 この冬に初めて1.5次会に参加します。 親族や上司が参加するかは不明です。 場所は地方都市です。 新婦が仲良し5人組の1人で、余興を依頼されました。 今年30歳の4人でする事になります。 明るいオタク夫婦なので、 おジャ魔女カーニバルで踊ります。 それ自体は、新婦の雰囲気にぴったりで大賛成です。 今衣装でもめています。 仲間の1人Aが何となくリーダーぽくなっていたのですが その子は披露宴に出席した事がありません。 Aは、せっかくなのでおジャ魔女のコスプレ、 でなければ魔女っ娘にしたいと言います。 第一希望の写メが送られてきましたが、 パステル色違いの思いっきりミニのコスプレ衣装でした。。。 正直着たくありません。 私としては、お揃いのTシャツに 色違いのパニエなんかどうかなと思っていました。 「コスプレ」ではなく「衣装」がいいんです。 男性なら面白くて盛り上がるかも知れませんが、 全員独身のこの歳の女4人でパステルカラーのミニなんて イタイ以外の何者でもありません。。。 率直にイタくならないー? と言いましたが、 アニメ曲なんだから中途半端より、イタくした方がいいんじゃない? と返されてしまいました。 また、親族や上司が参加するかも知れない場で、 こういったコスプレ衣装でも、非常識とはなりませんか? 1.5次会だしフランクなのでしょうか。 どうにかうまく違う方向に、せめてもう少し丈の長い、魔女風にしたいです。 うまい言い方はないでしょうか。 よろしくお願い致します。
踊るって結構ハードル高くないですか? 部活やサークルでやっていて プロまではいかなくとも それなりに見られる程度の技術はお持ちでしょうか? しっかり見られるほどの技術があれば ミニでもコスプレではなく衣装になると思いますが ダンスが中途半端なら、衣装も寒ければ 余興自体寒くなる可能性がありますよね? 技術が無いなら、他の事も考えたほうがいいと思います。 スライドショーをしながら、踊るとか・・・ そうすれば、ダンスより スライドショーにゲストの目が向くので 痛さも目立たないかも。 多様な立場や年齢の人が参加すると思いますので 自分たちだけがいいからと、あまり他のゲストが理解できない 余興は、印象が悪くなりますよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬の結婚式に流すのにぴったりな曲をたくさん教えてください! ......
冬の結婚式に流すのにぴったりな曲をたくさん教えてください!
冬といえば、このあたりでしょうか(????) 『Dear…』西野カナ http://wiiiiim.jp/music/1768.html 『Winter Song』Dreams Come True http://wiiiiim.jp/music/191.html 『ハピネス』AI http://wiiiiim.jp/music/95.html

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬にぴったりの曲教えてください!! あと、アップテンポで、格好いい曲もおねがいしま ......
冬にぴったりの曲教えてください!! あと、アップテンポで、格好いい曲もおねがいします!
冬にぴったりなのはド定番ですがGLAYの「HOWEVER」。 とくに冬っぽい歌詞ではないですが、雰囲気は完全に冬です笑 アップテンポに関しては色々ありすぎて絞れませんが… とりあえず ELLEGARDEN「THE BEST 1999-2008」 Nothing's carved in stone「REVOLT」 〃 「Stranger in heaven」 この三枚のアルバムをオススメします。三枚ともJロックです アップテンポはもちろんバラードも最高にカッコいいです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  子供服のラブレボのサイズ感について。 教えてください! 今、2歳半と6ヶ月の姉妹が ......
子供服のラブレボのサイズ感について。 教えてください! 今、2歳半と6ヶ月の姉妹がいます。 最近、ラブレボのパンディがらにはまり、 お揃いでトレーナーやパーカーを探しています。 上の子には100を 下の子には80を買い、 2人とも袖を2曲げしてます。 上の子は、90cm 12kg 下の子は、70cm 7kg 上の子が半年の時は、 65cm 8kgと、今の下の子とは、 身長と体重が反比例していて、 上の子の70のカバーオールが全部 足が短いのでセパレートを買っています。 80と100で、今は大きいですが、 次の冬には、ぴったりかと思って。 話はそれましたが、 上のような感じで、 夏用の半袖Tシャツは、 80と100か、90と100か、90と110か 悩んでいます。 今年の夏は、まだ2人とも保育園にいく予定はありません。 来年の春からです。 下の子も6月に1才になるので、 夏には伝い歩きか独り歩きすると思うと、 お揃いで着せたくなります。 上の子の80の半袖は、お下がりでたくさんあります。 上の子の服は90ばかりなので、 100を新たに購入しないといけないのですが、 110を買ってもいいと思いますか? 今年の夏、3才。 今年大きくても、 来年の夏には四才で保育園の年少だし、 今年きた服が保育園服になってもいいかなと思っています。 1才に90 3才に110を着せるのはどう思われますか? 丈が多少長くても、 スパッツなどを履かせて、 ワンピース風に着せるのは有りでしょうか? よろしくお願いします。
グランドスラムのお洋服をきょうだいで着せています。 半袖、七分袖はワンサイズ上を買っています。 それでもあのブランドはその時どきでサイズ感が全く違います。 うちは、今、90と110を着ているきょうだいにセールで、100と120を買いました。 が、下の子はまだ80のトレーナーがジャストで着れてるのもあります。 半袖は、ブカブカでもかわいいですよ。 トレーナーも袖のリブが一折りしやすいのはいいけど、ロンTは曲げにくいからジャストを選んでます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  寒い冬。聴くにぴったりな洋楽を教えていただきたいです。 ・最近の曲は× (70年代、 ......
寒い冬。聴くにぴったりな洋楽を教えていただきたいです。 ・最近の曲は× (70年代、80年代が嬉しいです) ・出来ればバラード ・出来ればラブソング 上記以外でも、『洋楽初心者のお前(私のこと)は この曲だけは聴いておけ!』というような 超オススメの曲があれば(笑) ぜひ合わせて教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
冬の夜長にアダルティーな女性ボーカルはいかがでしょうか? 左より、 シャーデー キャロル・キング ジャニス・イアン オリビア・ニュートンジョン バーブラ・ストライザンド それぞれ大ヒットアルバムを持っていますのでどのアルバムか迷いましたが…。 代表曲です。 Janis Ian - Will You Dance? https://www.youtube.com/watch?v=pFgfbV60I1s Sade - Smooth Operator https://www.youtube.com/watch?v=4TYv2PhG89A Olivia Newton-John Have You Never Been Mellow https://www.youtube.com/watch?v=4IFQZyxxyyM 参考になれば。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  おはようございます。 近々結婚式をひかえてるのですが…その時に使う曲を悩んでいま ......
おはようございます。 近々結婚式をひかえてるのですが…その時に使う曲を悩んでいます。 私自身、少女時代の大ファンでデビュー当時からずっとファンです。 なのでどこかで少女時代の曲を 使いたいのですが… どの場面でどの曲がぴったりかわかりません… こんなにもファンなので全曲使いたい気持ちはあるのですが…(^_^;) 韓国語、日本語、メジャーな曲、マイナーな曲構いません!! どの曲でどの場面がオススメですか? 一応… お色直し、入場で冬なのでdiamondを使おうかと思ったのですが…他にオススメあれば教えてください!!
ご結婚おめでとうございます。!(^^)! 新婦さんですか? ただ、披露宴の音楽・・・う〜ん・・・経験者として言わせていただきますと、ちょっと心配です。(^_^;) 私は、少女時代のCD化された曲は全曲持ってますし、デジタル販売された曲もかなり、ソロ曲、OSTも含めて購入して持っているので、アンチではありません。 しかし、普通、披露宴というのは、社会的に無力な若い二人(新郎新婦)の今後の生活をサポートしていただけるよう宜しくお願いします、という意味でお客様をお招きして、「おもてなし」をする宴という意味を持つものです。 相手方親族の重鎮、主賓、その他、社会で相当の地位がある方達を「おもてなし」するわけですね。 ですから、音楽は、新婦の趣味の世界の押しつけではなく、基本は「全てのお客様に違和感がなく、受け入れられる音楽」です。 そして、多くの「大人」が参加するわけですから、「大人」の鑑賞眼にも堪えるものが望ましいです。 その基本プラス少し個性を加える、ちょっとだけ自分の趣味をお知らせする、という感じがいいですよ。 自分がいかに少女時代ファンであっても、まず「少女時代」ありき、というのはまずいと思います。 在日韓国人どうしの結婚ならば、少女時代も結構だろうと思います。 しかし、そうでないならば、お客様にはいろいろな人が居るわけで、歴史上、日韓関係が最悪とも言われるこの時期に韓国語の歌を流すのは無配慮で危険だと思いますし、日本語曲でも、韓国人の少女時代ということで気分を害する人が居る可能性も有ります。 これはKARA(は、まあ許される感じ)よりも危険です。経験上。 出席した帰り途に悪口を聞いたことも2,3有ります。 かと言って、日本のアイドルの曲を使っても、「こいつら馬○だな」と思われるおそれも有ります。 ということで、披露宴で洋楽のスタンダードが多く使われるのは、それなりの理由があるわけです。 私のおすすめは・・・・・・ お色直し後の再登場では、 ブルーノ・マーズの「Marry You」 人によっては耳タコかもしれませんが、ここで使われている曲 https://www.youtube.com/watch?v=MAwq8SJ3vJg (ちなみに、このアイザック氏のプロポーズが世界中で話題になり、世界中でまねっこ多発。アイザック氏の兄弟夫婦、両親、おじさんおばさん、友人達、PC画面でスカイプ出席の友人まで・・・) あと、 「君の瞳に恋してる」(キャンドル・サービスの開始) レコチョクで、Boystown Gangが歌っているのを買うか(iTunesだとコピーして他で使うのは難しい) 少女時代ファンには少女時代の2nd Tourを使いたいところですが。 「The Look Of Love」Diana Krallのが良いです (キス・シーンの前) 「スターダスト」Nat King Cole のが良い(キス・シーン) 「End Of The World」Brenda Leeのがよい(キス・シーンの後) https://www.youtube.com/watch?v=5m2U0NgsDxE 元ビートルズのポールが敬愛していた歌手で、ビートルズ世代も知っているかと。 そんな中に、少女時代「All My Love Is For You」(ケーキ入刀かな?) 壊れない絆が歌われる 少女時代「Indestructable」 https://www.youtube.com/watch?v=wxqT6FUI_aA もいいかも。 以上は、式場での典型シーンを想定してのことですが、どんな感じの披露宴を考えているのか、時間が昼か夜かによっても、選曲は微妙に違ってくるかも知れません。 お色直しはするのならば、洋装のときは洋楽、着物のときはそれに会う音楽とか。 これで若い人向けから年配者向け、古今のスタンダード曲が揃い、さりげなく少女時代も・・・ まあ、PCからレコチョクで買うにしても、面倒なので、ここまで無理しなくてもいいですが、「音楽はそのお客に合わせて選ぶ」、ということもちょっと頭の隅に入れておかれた方がベターかと思います。 新郎新婦のセンス、レベルも観察されますし、ちょっとだけ背伸びも。 結婚すると、二人だけの世界ではなく、大人達の中に飛び込むことになりますから。 プレッシャーをかけてしまったかもしれませんが、かしこまらずに、プレッシャーを楽しむ気持ちが必要ですね。 お幸せに。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬にぴったりな曲を教えて下さい!! 恋愛系で!!! ......
冬にぴったりな曲を教えて下さい!! 恋愛系で!!!
karaの「ウィンターマジック」とか、GReeenの「雪の音」とか、ですね!!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.