Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  私はいま高校一年生女子です。 今好きな人がいます。 その人は私が中学一年生の頃隣の ......
私はいま高校一年生女子です。 今好きな人がいます。 その人は私が中学一年生の頃隣のクラスの担任で部活の顧問でした。 先生は今32か33歳です。 私が中二になると同時に異動してしまいまし た。異動してからは中三の大会の時に三回会ったのと、年賀状のやり取りだけです。 後は2年生の体育祭と三年生の冬に少しだけ学校ですれ違う程度でした。 本当にそれだけですが今でも好きです。 部活の同学年女子は先生大好きでべったりだったので私もそれと同じ感じで結構仲はよかったです。 しかし、私は気づいたら好きという感じだったので先生が私にかわいいと言った時など上手くありがとーとかいう対応もできないで間に受けちゃうというか、そんな感じでした。 そう思うと、相手は先生ですし好きなのはバレていたと思います。 先生は元々スキンシップが多いい人だったので、頭ぽんぽんされたり、私が具合悪い時におでこに手をしばらく置いてきたのでどうしたの?と聞いたらあったかいからといってくる感じで… それがいろんな人とあったかは知りませんが…。 でも1つきになることがあります。 それは、私が病気持ちで病院に行くため部活を休んだことが一回ありました。 その時先生に病気のことは言いたくなかったので、前から歩いてきた先生に病院行くので休みますだけいって通りすがったら後ろからお腹を抱き寄せる?というか抱きしめるみたいな形でなんの病院?と聞いてきました。 私は恥ずかしくて前に体重をかけたんですけどはなしてもらえず。 前から音楽の先生がきたときはなしてもらえましたが… それはさすがに他の生徒にはないんじゃないかな?と、思っています。 私はもうさすがに諦めるのはやめました。 でも、卒業してから一回も会ってないのですが今週中に中学の部活の大会があってそこで会うことになると思います。 そこでやっぱり憧れだった やっぱりそんな好きじゃない そうなったら全然諦めると思います。 しかし、はなから諦めて可能性を逃したくはありません。 本当に好きなんです。 そこで相談なのですが、私は大会で会うときどんな風にアタックすればいいと思いますか? 長文、読んでくださりありがとうございます。 ご回答、よろしくお願いします。
前とほとんど同じこと書いてて、あきらめるといって、ベストアンサー選んだんじゃないですか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ?湯たんぽの温もりを感じさせてくれる音楽? 洋楽カテにこんなスレ立てるのもなんです ......
?湯たんぽの温もりを感じさせてくれる音楽? 洋楽カテにこんなスレ立てるのもなんですが(*⌒▽⌒*) プログレッシブロック好きな私めが冬になると愛好しているのが 湯たんぽなのです。 電 気アンカとはまた違った温もりが好きで 布団があったまっていると幸せな気分になれます そんな、ホンワカあったかい湯たんぽみたいな曲と言ったら どんな曲を想像しますか? (*^^*)掻い巻きと半纏愛好家の質問者より
こんばんは。 私が聴いて暖かみを感じてしまう曲です。 JON ANDERSONーDANCE OF RANYART http://youtu.be/vWyHxs5f0IE LAURA ALLANーOPENING UP TO YOU http://youtu.be/i083ytPNfxk STEVE HOWEーBEGINNINGS http://youtu.be/AHBIg1zyhEQ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.