Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
  冬の能登半島の歌といえば何を思い出しますか。 ......
冬の能登半島の歌といえば何を思い出しますか。
能登の海鳴り・・・竹村こずえ 能登の風歌・・・・浅田あつこ おんなの能登路・・青木美保 能登絶唱・・・・・市川由紀乃 奥能登越路海岸・・加苗知恵 奥能登ひとり・・・井上由美子 奥能登めぐり・・・やしまひろみ うちの登録曲です。 知られたヒット曲ではないが いい曲です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○ 少しだけ,長いので済みませんけど 質問は下の??にあ ......
晩茶,豆猫っ娘です(_ _).。o○ 少しだけ,長いので済みませんけど 質問は下の??にありますから 長い文が好かん皆さまは 下の方だけでお願いします。 如月 二月の二日 木曜日,先ほどの 晴れ間から少し雲が垂れてきて あゝ節分なんやなぁ せやけど烏かいなぁ 細い啼き声やわぁ ふうん やっぱし烏かて 寒いんかなぁ,未だ日も短いしなぁ あのぅ,こんなん言うても何ですが 皆さんも,滅多にはないでしょうが まあ此の寒いどーかしたら薄い暗い時季ですし 倖せなんやけど そーは日がな一日中ケタケタ きゃっ??きゃともできしませんし,,, 『 ちょこっと,へこたれそうな際や, あんまし,ようない流れに纏い憑かれそーな 雰囲気の時などに よけいこと 滲みるようやけど まあ思いよーによったら 今の時季らしいなとも感じる 冬場に添うよーな歌は何でしょうか?』 題名こそ知りませんが そんな時だけは,私は何故か昔っから此れです 〜♪ 雪が降っていた ほんの少しだけれど 私の胸のなかに 積もりそうな雪だった〜 〜私に教えてくれた 小さな幸せが 直ぐそこに来ていると〜♪ 【 知らず知らず ふっと口遊む 二月(如月)の貴方の 『 冬の一曲 』でお願い致します。】 ?〜♪雪でした〜貴方の後を ただ なんとなく ついて行きたかった〜♪? 二代目豆猫っ娘 瞳?題名の無い音楽会?
雪 気が付けばいつしか なぜ こんな夜に降るの 今 あの人の 命が 永い別れ 私に告げました あの人が旅立つ前に 私が投げつけた 我儘は いつか償うはずでした 抱いたまま消えてしまうなんて 雪 気が付けばいつしか なぜ こんな夜に降るの 今 あの人の 命が 永い別れ 私に告げました 雪は降る あなたは来ない 雪は降る 重い心に 空しい夢 白い涙 鳥は遊ぶ 夜は更ける あなたは来ない いくら呼んでも 白い雪が ただ降るばかり 雪は降る あなたの来ない夜 雪は降る 全ては消えた この悲しみ この淋しさ 涙の夜 独りの夜 あなたは来ない いくら呼んでも 白い雪が ただ降るばかり 白い雪が ただ降るばかり

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  韓国語できるかたにお願いです。(;>_<;) T.M.Revolutionさんの歌の歌詞の一部なんで ......
韓国語できるかたにお願いです。(;>_<;) T.M.Revolutionさんの歌の歌詞の一部なんですが、韓国語に翻訳していただけますでしょうか? 歌詞が持つちょっとエッチなニュアンス、どきどきする 感じをうまく訳せなくて…m(__)m 凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云うの? そんなん どーだっていいから 冬のせいにして 暖め合おう AM0:00解禁で 見られる明日のビジョンは 大事なトコに来て モザイクがかかる "ウカツな僕の せつなさを中に出させて" 雪吹雪く 山小屋にふたり… 妄想に 憧れて そーすりゃ 本音四の五の 追求しなくても 交われるでしょう
?? ?? ??? ? ??? ???? ?????? ??? ???? ????. ??? ??? ?? ???? ???. 凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云うの? そんなん どーだっていいから 冬のせいにして 暖め合おう AM0:00 ??? ???? ??? ??? ??? ?? ?? ????? ?? AM0:00解禁で 見られる明日のビジョンは 大事なトコに来て モザイクがかかる "???? ?? ????? ?? ???? ??" "ウカツな僕の せつなさを中に出させて" ??? ? ???? ???.. ??? ??? ??? ??? ??? ??? ?? ?? ??? ???? 雪吹雪く 山小屋にふたり… 妄想に 憧れて そーすりゃ 本音四の五の 追求しなくても 交われるでしょう

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  フェアリーテイルの最強キャラランキングトップ30を自分なりに考えたのでコメントくん ......
フェアリーテイルの最強キャラランキングトップ30を自分なりに考えたのでコメントくんさい(o-∀-o)ゥフフ 理由も軽くつけとくお。 30位ウェンディちゃん ドラゴンフォース強いし、何よりかわ いい 29位ローグ 双竜の影の方ね。普通にイケメン 28位スティング 双竜の聖の方ね。同じくイケメン 27位ミネルバ嬢 空間魔法強し。イ・ラーグド!! 26位アジィール 砂漠を操る規模が違う!!小物感あり。 25位ワール 全身機械ナレバ。 24位ミラ サタンソウルが年々強なっとる。 23位ブラッドマン 全身魔障粒子とかロギア系やん、、 22位ナインハルト ヒストリアの人。顔気に入らない。 21位インペル 冬将軍の人。夏に隣にいてほしい。 20位ブランディッシュ 質量変化とかチート。ビッグライトとスモールライト使えるようなもの。 19位ガジル その時その時の敵に合わせて闘える所がいいね。意外と器用。歌も歌えるお! 18位ジェラール 天体魔法の使い手。イケメン。はい。 17位グレイ 親父の七光りで爆発的に強くなったお。 16位マルドギール メメントモリー 15位ナツ・ドラグニル 主人公。まだまだ伸びるけど、主人公補正を除けばおおよそこの辺。 14位エルザ あの打たれ強さと精神力はフェアリーテイルキャラで1番でしょ。 13位ジュラ 大魔闘演舞あたりからかなり強なった。いかんせん頭がハゲとる。太陽拳使える。 12位ラクサス フェアリーテイルの兄貴的存在。最近はヘッドホンも葉巻も見なくなった。 11位マカロフ 多分死んだね。フェアリーテイルロウ強すぎ。なんかハデスがグリモアロウとかパクってたけど、あれ名前変えただけで原理同じね。 ここまで30位〜11位ここからは、真面目に理由書きますm(_ _)m 10位!ウルフヘイム イシュガルの四天王の序列三位!!恐らく獣になる姿からテイクオーバーの魔法使いか?実力、迫力共にトップクラス。ただ、あくまでもイシュガルではの話。 9位!ハイベリオン ドラキュラスと言うだけあって吸血魔法を使う序列二位の人。寡黙で紳士的喋り方など、その振る舞いだけで実力がわかる。間接的に吸血魔法も使える! 8位!ゴッドセレナ イシュガルの四天王で序列一位の実力者。身体に八つのラクリマを埋め込まれた超ハイブリッドなドラゴンスレイヤー。作中ではアクロノギアに瞬殺されたが、相手が悪かったと見る。 7位!ディマリア え?って思う人もいるかもだけど。この人普通に『世界』ザ・ワールドつかえる。しかも魔力切れるまで永遠と。さらに時の神とか。チートキャラだと思います。 6位!ラーケイド・ドラグニル アルバレス12人の中でも異質の魔力をもつラーケイドさん。父はゼレフらしい。魔法もかなり独特だが、戦闘能力も高く、神楽の剣を軽く止めた。俗に言う童貞でも魔力あげれば快楽の世界へ。 ここからはトップ5!ここまで見てくれてありがとナス!!(o-∀-o)そんじゃいくお! 5位!!ギルダーツ フェアリーテイルでの実力だけでなく、イシュガルの中でもトップクラスと言える。彼自身、聖十大魔導の称号をもらうような性格ではないが恐らくイシュガルの四天王より上だと思える。ONE PIECEでいうシャンクス的な絶対的親分キャラ!! 4位!!アイリーン 単行本だと魔力をエンチャットするタイプの魔道士。ウェンディなんか赤子でしょうね笑剣など物にも付加術を使い生き物のように操れる。その魔力と力は計り知れない。 3位!!! 魔導王オーガスト マカロフが別次元とまで言った最強の魔道士。古今東西あらゆる魔法を使うことが出来、魔力も桁違い。12(トゥエルブ)のリーダーでありゼレフもその実力に信頼を置いている。 2位!!! ゼレフ・ドラグニル 不死身であり、相手の生命を瞬時に奪う力を持つゼレフ。ナツの兄であり、一度はナツに殺してほしいと願っていたが叶わず。今やアクロノギアと並ぶ災厄の一人であることは間違いない。 堂々第1位はこの人!!てか人!?? アクロノギア 竜を殺しまくって自身が竜へとなった最強のドラゴン。イシュガルの四天王序列一位のゴッドセレナを瞬殺するなど、実力は作中ナンバーワン。ゼレフが一位でない理由は、オーガストが「フェアリーハートを手に入れた陛下ならもしくは、、」と言うだけに、今のゼレフであってもアクロノギアには勝てないことを示唆しているため。 以上個人的なフェアリーテイル最強キャラランキングトップ30でした!! 見てくれてありがとうございました!
悪くはありませんが、星霊王、ゼロ、プレヒト、ウォーロッド、メイビス、ウル、ウルティア、カグラ、リオン、ブルーノート等がいないのは残念! それと、ファンとしてはどうしてもキャラ名や技名等の誤りが気になるので、訂正しときますね。 アクロノギア→アクノロギア インペル→インベル ドラキュラス→ドラキュロス メメントモリー→メメントモリ フェアリーテイルロウ→フェアリーロウ エンチャット→エンチャント 聖十大魔導→聖十大魔道 ついでに言うと、普通に生きてる人間の内、ギルダーツだけはオーガストを追い詰めれる可能性があると思ってますんで、5位は無いかなと思ってます。 そこで、自分なりのランキングを考えてみました。 1位 アクノロギア 2位 ゼレフ・ドラグニル 3位 オーガスト 4位 ギルダーツ・クライヴ 5位 アイリーン・ベルセリオン 6位 エルザ・スカーレット 7位 ナツ・ドラグニル 8位 ゴッドセレナ 9位 ラクサス・ドレアー 10位 ディマリア・イエスタ 11位 ドラキュロス・ハイベリオン 12位 ウルフヘイム 13位 ウォーロッド・シーケン 14位 ジュラ・ネェキス 15位 マカロフ・ドレアー 16位 星霊王 17位 グレイ・フルバスター 18位 ジェラール・フェルナンデス 19位 ミラジェーン・ストラウス 20位 ガジル・レッドフォックス 21位 プレヒト・ゲイボルグ 22位 インベル 23位 ラーケイド・ドラグニル 24位 マルド・ギール 25位 ウルティア・ミルコビッチ 26位 リオン・バスティア 27位 ブランディッシュ・μ 28位 ミネルバ・オーランド 29位 カグラ・ミカヅチ 30位 ブルーノート・スティンガー 第1話から今週発売のマガジンまでを含めて熟考してみました。尚、各ドラゴンやヤクマ十八闘神のイクサツナギ等まで加えると紛らわしくなるので、敢えて省いてます。 最後に、途中からコメントではなくなった事をお詫びします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていい ......
いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていいとおもいますが こんごアイドルというジャンルは どうなりますか . . AiCune / I'S9 / アイドルカレッジ / アイドルネッサンス / アイリス / i☆Ris / 青森ナイチンゲール / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / アキシブ project / アクターズスクール広島選抜 / アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / あゆみくりかまき / アリスインアリス&フレンズ / Ange☆Reve / A応P / S★スパイシー / X21 / Edge Dub Monkeyz / 愛の葉Girls / エラバレシ / エレクトリックリボン / 大阪☆春夏秋冬 / 奥澤村 / オトメブレイヴ / on and Go! / おやゆびプリンセス / KAGUYA / カプ式会社ハイパーモチベーション / 神宿 / GALETTe / 河野万里奈 / 吉川友 / きみともキャンディ / Cupiton / 清 竜人25 / GINGANEKO / KRD8 / KNU / 欅坂46 / 上月せれな / KOBerrieS♪ / callme / KOTO / CYBERJAPAN DANCERS / 桜エビ〜ず / さくらかおり with PanDance / さくら学院 / さくらシンデレラ / THE HOOPERS / サンスポアイドルリポーターSIR / サンミニ / さんみゅ〜 / JK21R / じぇるの! / 志田サマー新井サマー / SiAM&POPTUNe / Jeanne Maria /私立恵比寿中学/ じゅじゅ / STARMARIE / Stella☆Beats / STEREO JAPAN / SPL∞ASH / 3B junior / スルースキルズ / 絶対直球女子!プレイボールズ / せのしすたぁ / sendai☆syrup / 全力少女R / sora tob sakana / たこやきレインボー / CHERRSEE / チャオ ベッラ チンクエッティ / つばきファクトリー / つりビット / 強がりセンセーション / つりビット / ディア☆ / diana / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / でんぱ組.inc / 2o Love to Sweet Bullet / TOKYO5 / 東京パフォーマンスドール / Doll☆Elements / ときめき▽宣伝部 / DREAMING MONSTER / Dorothy Little Happy / drop / 9nine / 夏の魔物 / nanoRider / 生ハムと焼うどん / ならさきゅり / Niimo / 虹のコンキスタドール / NMB48/二代目いぎなり東北産 / Negicco / notall / Party RocketsGT / hy4_4yh / Hauptharmonie / バクステ外神田一丁目 / PASSPO☆ / ばってん少女隊 / ハコイリ▽ムスメ / PassCode / はちみつロケット / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / バニラビーンズ /SKE48/ palet / バンドじゃないもん! / Pamper Revive People / P.IDL / 柊木りお / Peach sugar snow / PiiiiiiiN / peony / POP / Bitter & Sweet / BiSH / PPP! PiXiON / ひめキュンフルーツ缶 / Phantom Voice / フィロソフィーのダンス / Booing!!! / FES☆TIVE / 風男塾 / ぷちぱすぽ☆ / プティパ -petit pas!- / FUTURE▽HEARTs / FRUITPOCHETTE / Fullfull☆Pocket / predia / ベイビーレイズ JAPAN / ベッド・イン / BELLRING 少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / My Girlfriends / マジカル・パンチライン / まなみのりさ / まねきケチャ / Maria / マリーンズ カンパイガールズ / Malcolm Mask McLaren / ミライスカート / ミルクス本物 / MilkShake(ミルクセーキ) / むすびズム / MAPLEZ / メンテナンス / 妄想キャリブレーション / ももいろクローバーZ/山口活性学園 / 夢みるアドレセンス / ゆるめるモ! / ユルリラポ / 横山ルリカ / ライムベリー / 愛乙女☆DOLL / LoVendoЯ / La PomPon / リナチックステイト / RYUTist / lyrical school / LinQ / Le Lien / 凸凹凸凹-ルリロリ- / Rev. from DVL / ロッカジャポニカ /AKB48/ わーすた / and more“mixi きみだけ LIVE”アイドルアイドル諜報機関LEVEL7 / お掃除ユニット東京 CLEAR'S / キャンディ Zoo / Kus Kus / G☆Girls / seeDream / 滝口成美 / 東京 CuteCute / #ドルーチュ / 平成琴姫 / ゆるっと革命団 / Luce Twinkle Wink☆ / loop“Tokyo Girls' Update”アイドルイケてるハーツ / ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世IDOL CLUB NIGHT LEGEND CYBERJAPAN DANCERS / hy4_4yh / ベッド・イン / ライムベリー /
グループアイドルの先駆者はモーニング娘。です AKBは接触と浪花節を追加して大金を集金するシステムを作った先駆者 乃木坂はアイドルの魅力をルックスに立ち返らせた先駆者 自分の好きな欅坂は、楽曲の魅力とダンスというアイドルの基本部分に集中して挑戦している

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  『行くぜ、東北』のcmに流れている「冬はご褒美〜冬こそご褒美〜」という歌は誰が歌っ ......
『行くぜ、東北』のcmに流れている「冬はご褒美〜冬こそご褒美〜」という歌は誰が歌っているんでしょうか?
drop's 中野ミホさんが歌っています。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  英語に詳しい方回答お願いします! 冬休みの宿題で英語での絵日記を出されました。で ......
英語に詳しい方回答お願いします! 冬休みの宿題で英語での絵日記を出されました。ですが私は英語が全くできずabcの歌も歌えません。 絵は書いたのですがどうしても英語がかけないのですいませんがどなたか訳してくださいませんか?? 『冬休みは友達と遊ぶことが多かった。同じクラスの友達や中学の友達と遊ぶことが出来てとても楽しかった。イラストはみんなで写真を撮った時のです。』 少し長いですごめんなさい(;_;)英語ができる方おねがいします!!
無理に自分のオリジナルを書かなくてもいいのではありませんか? 教科書の単語を少しアレンジした英文で十分ですよ。 教科書や学年が分からないので、教科書にない表現や単語を使ってしまいそうです。 ですので、英文は書きません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  古今亭志ん生の、CDについて質問お願いします。↓の 、2つは、CD化されてますか? ......
古今亭志ん生の、CDについて質問お願いします。↓の 、2つは、CD化されてますか? もし、CD化されていたら、タイトルを、教えてください。よろしくお願いします。(^人^)千早振ると、あとも う1つの話は、雪の話から、歌を読んだりして、終わるのですが。 *千早振るの、最後の、源氏名の所までやっている。 *雪が降るから五寸くらい積もってる横幅はわからない〜向島で雪でも見ようやめようよ。どこで見ても、雪は白いよ。赤い雪はないよ。 : 吹くからに 秋のくさやはさみしろの 肘を枕に 我はやすひで :ほのぼのと あかしかねたる冬の世に ちじみちじみて人丸くなる :千早振る 神や仏に見放され かかる姿に 我はなりひら
1.「とは」の部分ですかね。志ん生のCDでは聴いた記憶がありません。詳しい方の回答をお待ち下さい。 2.「和歌三神」ですね。CD化はされているようですが、ネットでは中古しかみつかりませんでした。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  こんにちは。私は、都立八王子東高校を志望する中3の者です。 そろそろ入試も近くな ......
こんにちは。私は、都立八王子東高校を志望する中3の者です。 そろそろ入試も近くなってきたので、緊張してきました…(;^_^ さて、本題に入ります。 私の通う中学校は今年度、東を狙っている人が多く、 私と仲の深い人にも数名います。そんな中に、東を推薦で狙っている子が いるのですが、その子に話を聞くと、「素内申38」「換算内申55」だと言うのです。 確かに、内申だけ聞くと「絶対無理だろ!」と思うかもしれませんが、 その子は、生徒会長を務めたり、部活動でも都大会で入賞したり、歌もうまいし 絵もうまいし、とっても性格もいいし、とにかく完璧な子なんです。テストの点数は、 あまり打ち明けてくれないので、あまり詳しいことはわかりませんが、内申38あれば、 決して悪くはないと思うのですが…。 私はその子とかなり仲が良いので、一緒に受かって東に通いたいし、その子に、推薦で合格 してほしいです。 そこで質問です。八王子東高校の推薦に「内申40以下」で合格することは、可能でしょうか? また、実際、そのような形で合格したかたはおりますでしょうか? 「私、40以下で推薦合格しました!」って方がおりましたら、是非、回答を宜しくお願い致します。m(_ _"m) また、冬休みも、もう終わってしまうので、早めの回答を宜しくお願い致します。
こんにちは。八王子東高校に通う1年女子の者です。八王子東を受験したいと思っていただき嬉しいです´ `* 私は推薦を受けた者なので、私が中3のときのことをお話しますね。 私は中3二学期時点で素内申が41ありました。中学では生徒会に2年間入っていました。うち1年は生徒会長を務めていました。漢検英検もともに持っていました。美術のポスターが市で選ばれたこともありました。 大体そんな感じでしたが、推薦では合格できませんでした。正直、生徒会をやっていたり、何かで優れていたりしても、内申や、推薦入試本番の小論文や集団討論、面接が重視されるので、当日いかに結果が出せるかが大事であり実績は割と関係ないと思われます。 また、特に集団討論は、自分以外に話すのがとても上手い人がいたら自分の存在が一気に霞むので、そこは運だと思います。事実私も同じグループに1人ずば抜けて話が上手い子がいて、私はあまり自ら話すことができませんでした。因みにその子は推薦で合格してました。 小論文や面接関係がこのような感じなので、素内申が十分ないとかなり厳しいです。ですので素内申が40を切っているようだと、推薦での合格は難しいと思われます。 ですが、一般入試もあります。推薦は倍率がかなり高いことが予想されますが、一般はあまり高くないので(東生的には悲しいことですが…^^;)、たとえ推薦が駄目でも一般がある!と思って推薦を受けることをお勧めします。リラックスして受けられると思います。 最後になりますが、質問者様とそのお友達の方に、4月に八王子東で会えることを祈っています。ラストスパート、頑張ってください!!応援してます^^* グダグダな長文失礼致しました。少しでもお役に立てましたら嬉しいです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ヴィジュアル系バンド ペンタゴンについて教えて欲しいのですが 閲覧ありがとうござ ......
ヴィジュアル系バンド ペンタゴンについて教えて欲しいのですが 閲覧ありがとうございます ヴィジュアル系バンド、ペンタゴンについてです! こちらのバンドに最近ハマり 今までV系すらもあまり聞かなくて 振りとかもよくわかってなくて 3月19日にあるライブに参戦予定なので それでに全曲なるべく覚えようと勉強中です! アルバムやCD、DVDも買う予定です! ↓にない曲があったら教えてください! 少年ワルツ ポップコーンモンスター テツキズ 人喰テディベア どうでもええけど オムカエ ボクラノウタ WELCOME TO GHOST HOTEL 踏切迷子 二面相シンデレラ 素晴らしい「教育」 Jesusphohia 勘違い革命 MAKEINU 間昼間は別の顔 中野の女 アカペラ 枯渇 アネモネ 水彩 Fatima 冬唄 線香花火 コールドスリープ ゲルニカと傘 stupid call me... 新世界 デジャヴパニック teehage 没 17 蝿 ↑一応聞いたことある歌と Wikipediaみたいなものを引用しました!! もしここにない曲があったら教えてください(>_<)お願い致します!
全部のってるので曲は大丈夫です! 最初はうしろのほうで皆さんの振りを見て勉強されてみてはどうでしょうか? 実物と動画のフリって結構ちがうのでやっぱり最初のライブの時に勉強されるのが一番だと思います!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.