Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  ヴィジュアル系バンド ペンタゴンについて教えて欲しいのですが 閲覧ありがとうござ ......
ヴィジュアル系バンド ペンタゴンについて教えて欲しいのですが 閲覧ありがとうございます ヴィジュアル系バンド、ペンタゴンについてです! こちらのバンドに最近ハマり 今までV系すらもあまり聞かなくて 振りとかもよくわかってなくて 3月19日にあるライブに参戦予定なので それでに全曲なるべく覚えようと勉強中です! アルバムやCD、DVDも買う予定です! ↓にない曲があったら教えてください! 少年ワルツ ポップコーンモンスター テツキズ 人喰テディベア どうでもええけど オムカエ ボクラノウタ WELCOME TO GHOST HOTEL 踏切迷子 二面相シンデレラ 素晴らしい「教育」 Jesusphohia 勘違い革命 MAKEINU 間昼間は別の顔 中野の女 アカペラ 枯渇 アネモネ 水彩 Fatima 冬唄 線香花火 コールドスリープ ゲルニカと傘 stupid call me... 新世界 デジャヴパニック teehage 没 17 蝿 ↑一応聞いたことある歌と Wikipediaみたいなものを引用しました!! もしここにない曲があったら教えてください(>_<)お願い致します!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  年子の出産となまえについて よろしくお願いします いま生後2ヶ月の女の子がいます。 ......
年子の出産となまえについて よろしくお願いします いま生後2ヶ月の女の子がいます。 きのう妊娠を知りました。 生まれるのはおそらく今年の秋〜冬です(まだちゃんと病院にいってません) 保育園の一時保育的なところは利用できるのでしょうか? いま、学生のため、学校にいくあいだ保育園にいれています、でも次の子をうむときには学生じゃないので、保育園にいれるのは難しいんでしょうか? 病院にいったりするあいだ、一時的に預けたいです ちなみに働きはしません。 また、なまえについてなやんでいて、 いま女の子でうえの双子に、 万葉歌と真歌と名付けています せっかくならなまえにちなみたいので どうしてもなまえに歌をいれたいのですが、 もし男の子だったとき歌をいれるといじめられますか? 女の子だったら歌穂(うたほ)か歌美(うたみ)とつけます 優歌 ゆうた 森歌 もりた 歌郎 うたろう とか、変わってますかね? 響きはいいなまえだと思うのですが… ほかに歌のつくいいなまえあったらおしえてください おねがいします よろしくお願いします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  この世で1番怖い歌は ももクロの「ワニとシャンプー」ですよね?笑 私自身今年受験生 ......
この世で1番怖い歌は ももクロの「ワニとシャンプー」ですよね?笑 私自身今年受験生なので宿題はありませんが毎年夏休み冬休みの終盤の時期に聴いてました。学生にとっては恐ろしい歌です。でもこの曲のおかげで宿題の提出を遅れたことはありません。ありがとうございます 笑

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌についてお聞きいたします。 子どもの頃、 「一二三四冬は進む冬の行進」 という歌 ......
歌についてお聞きいたします。 子どもの頃、 「一二三四冬は進む冬の行進」 という歌がありました。その題名を教えてください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  自分の性格と、恋愛について質問です。 長文です。あと、稚拙な文ですが、ご了承下さ ......
自分の性格と、恋愛について質問です。 長文です。あと、稚拙な文ですが、ご了承下さい。 (※男性の方を揶揄している訳ではありませんが、もし不快に思われたら申し訳ありません。) 私は、小〜中学生の頃、酷くコンプレックスがありました。 丸顔、低身長、高い声、運動音痴、音楽的な音痴、優柔不断、人見知り、勉強が苦手、会話が下手、友達が少ない…。 そのせいで、小・中学生の頃、男子からよく嫌がらせを受け、暴言を浴びせられました。 「キモい、死ね」「声きも」「陰キャラいらね、消えろ」など。それで男子が苦手になりました。 私は悔しくて、奴らを見返してやろうと思い、ダイエット、歌の練習、低い声を出す、勉強する、雑誌の熟読などをしました。 高校に上がる頃には、ほとんどコンプレックスは緩和しました。 SNSを始めた時、いじめてきた男子何人かに絡まれ嫌になりましたが、男嫌いもマシになりました。 でも、私はまだ「人に嫌われないように行動する」といった性質が抜けず、かなり気を使っていました。 と言っても、高校1,2年生までは安定した学校生活を送れていました。 高2の冬、クラスの一部が崩壊しました。 クラスの一人の女子がクラスでモテる男子と付き合いだし、その子はクラスで一番力のある子に嫌われ、省かれました。 また、あるもう一人の女子もSNSのトラブルで省かれるようになりました。 私はその二人にも普通に接しており、八方美人とおそらく思われていた私は、距離を置かれるようになりました。 私は二人の子と3人で仲の良いグループだったのですが、一人はいじめの中心になり、彼女に影で「つまんない人」「優等生ぶってるだけ」と言われ、かなりショックで、少し人間不信になりました。 私は専門学校に行くつもりだったのですが、どうしても大学に行きたく、受験のために3年生から塾に通いました。 塾で友達をつくるつもりは無かったけれど、職員に同学年の男子二人(AとBとします)と女子一人(Cとします)を紹介され、話すようになりました。 最初のうち休憩時間に他愛のない話をしたり、楽しかったです。でも、ある事件が起きました。 Aが告ってきて、交際を申し込まれました。勉強に集中したいし、恋愛に興味もないから、と断りました。何とこいつは、Cと付き合っていました。 後日Cにばれ、険悪になりました。CはAでは無く、私だけを責め、無視されました。 ある日、私が自習室のカウンター席で勉強していた時、Cが先輩2人を連れ、背後から離れたところで悪口を言ってきました。 C「あいつだよ、あいつ」先輩1「あー確かに男好きって感じ」先輩2「あれはビッチ確定」 …その先輩達は私の背中と横顔しか見ていません。化粧とか全くしていませんでした。理不尽にも程があると思いました。 センター前にBから「受験受かったら付き合ってほしい」と言われましたが、断りました。 そして、2月に無事志望校に合格しました。 Bは自習室でずっと携帯をいじるくらい不真面目だったので、全滑りしました。 後で分かった事ですが、Cは4、5人の元彼と「今度会おう、泊まろう」などと連絡していたそうで、Aはそれに懲りて浮気したそうです。 長くなりましたが、高校での出来事が原因で大分性格が変わりました。 まず、遠慮がちでしたが、ハッキリ言うようになり、毒舌になりました。(でも人を傷つけないように加減しています) 「ねーよ」「〇〇だろw」などと言葉遣いが悪くなりました。 また、ドライになりました。前は人に嫌われるのが怖かったけれど、仲の良い人以外には大して気にならなくなりました。 あと、女子に多い群れる行動が面倒になりました。 服の好みも変わりました。以前は柄入り、ふんわりとしたスカートなどが好きで、周りからも似合うと言われていたけれど、柄じゃないと思い、売却、破棄しました。 今はボーイッシュ、カジュアルな服装です。 私は最近、恋愛に憧れているのですが、このように男ウケの悪そうな可愛くない性格なので、好意を寄せてくれる人がいるのかと思います。仮に好かれても、中身で幻滅されそうです。 無理してかわいこぶったり、いい子ぶるのは嫌ですが、おとなしかった頃の方が性格は女子らしかった気がします。女らしい?と言えるのは家事が好きなこと、可愛いものが好きなことぐらいです。 最近、すれ違った同じ中学の男子(いじめてきた人ではない)に、雰囲気変わったと残念そうに言われました。 中学からの仲の親友二人に、この事を相談したら、二人とも「確かに変わったけど話しやすくなった」と言ってくれました。 大学の友達には、「想像してたのとギャップあったけどノリ良くて最高」とよく言われます。 こんな私でも、自身持って恋愛できるでしょうか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  「冬将軍」というタイトルの歌はありますか? 同僚が忘年会で「冬将軍歌います」と言 ......
「冬将軍」というタイトルの歌はありますか? 同僚が忘年会で「冬将軍歌います」と言ってアカペラで歌ったんですが、凄く適当に歌っていた気がします。 「冬将軍冬将軍、春はまだなのかーい」とか歌っていた気がします。 最初に「冬将軍冬将軍」と二回言って後に、適当に何か言っていたような感じだったのですが、「冬将軍」という歌ってありますか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  英語堪能な方お願いします! 「 "Kiroroの冬の歌を歌ってください"という ......
英語堪能な方お願いします! 「 "Kiroroの冬の歌を歌ってください"という意味は、 あなたが先に録音してくれたら、 私があとから録音して、 ハモりたいのです」 と英語で言いたいのですが、 ハーモニーの略語?かと思われる、ハモる、の英語などわからないので、、 できれば、早めに回答いただけると助かります!! すごく歌のうまい人がいて、ぜひ一緒に歌いたいんです。 あなたの英語力をどうか、お力を貸してください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.