Yahoo!知恵袋季節編冬の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  DTMで作曲をしようと今いろいろな方の曲をコピーして知識を深めようとしているもので ......
DTMで作曲をしようと今いろいろな方の曲をコピーして知識を深めようとしているものです。コピーしていくなかでどうしても見つからない作れない音がありまして。。。 https://youtu.be/zyk-Q7 gzGqs この曲のイントロで使われているギターでもなくPadでもない''ぴっぴららぴらぽらら''みたいな柔らかい優しい感じの冬っぽい音です。名前、種類を教えて欲しいんです。どうかよろしくお願いします。 また私はcubase7を買いました、「cubaseのアレでアレこれすればこの音がでますよ」 とか分かる人がいましたらそれもよろしくお願いします。ヘルプミー.....。
他の方の回答と重複するかもしれませんが、 僭越ながら回答させて頂きます. 細々とゲームサウンド制作に携わっています. >この曲のイントロで使われているギターでもなくPadでもない >''ぴっぴららぴらぽらら''みたいな柔らかい優しい感じの冬っぽい音です。 >名前、種類を教えて欲しいんです。どうかよろしくお願いします。 サインウェーブ系の音色だと思います. 当方、RolandのSc-8820(ハード音源)を使ってますがが、 MIDIでいうと、No.81の「Square Wave」のバリエーション音色の 「2600 Sine」という音が近いと思いました. ただ、この「優しい感じ」は、アタックタイムを変えないとダメです. これは、NRPNデータで変更します. コントロールチェンジNo.99、98を使うやつです. 値を「66」にしたら、近い音になりました. 何か参考になれば幸いです.

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ラブソング以外で冬の曲と言ったらどんなものがありますか? ☆彡 洋邦、新旧、ジャ ......
ラブソング以外で冬の曲と言ったらどんなものがありますか? ☆彡 洋邦、新旧、ジャンルは問いません。 冬のことや寒さのことを歌っていなくてもかまいません。 インストでもかまいません。 ラブソング以外であれば個人の感覚で冬の曲、冬っぽい曲だなあと感じたらそれでいいです。 https://www.youtube.com/watch?v=4aFtFOKFPmk
Francis Lai - 13 Jours en France https://www.youtube.com/watch?v=UIfOtRGS030 シベリウス:「樹の組曲」〜第5曲「樅の木」 https://www.youtube.com/watch?v=eqaK-Iwbmuk Bob James / Keiko Matsui - Frozen Lake https://www.youtube.com/watch?v=v5_4J_C10t8 とか、ですねー。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  曲を探しています E-girls?のFlower? ってグループの曲だったと思います (リーダー ......
曲を探しています E-girls?のFlower? ってグループの曲だったと思います (リーダーっぽい金髪の人がいるグループです) 曖昧な記憶ですが去年(2015)にTVCMで聴いた気がします 歌詞が全く思い出せないのですがその曲をイメージすると 冬っぽい感じがします 2014~2015年にリリースされたFlower?の曲で冬っぽいものを あげていってもらえませんか?
ブランケットスノウ 歌詞 冬の匂いがして 空見上げたら ヒラヒラと今年最初の雪が降ってる (Shalalalala you are my sweet blanket Shalalalala I'll be your winter star Shalalalala you are my sweet blanket Shalalalala I want your winter kiss) 冷たい手と手 繋いでると 少しずつ 温度が上がってきた 寒い冬 苦手なはずが キミと居るだけで ぬくもりになる Blanket Snow 粉雪が舞い踊るたびに ふたりの距離は縮まり あったかくなっているわ 一瞬で 真っ白に染まる世界を 歩き続けて行きたい キミが大好き (Shalalalala you are my sweet blanket Shalalalala I'll be your winter star Shalalalala you are my sweet blanket Shalalalala I want your winter kiss) 赤と緑の音符たちが 集まって 作り出すイルミネーション 降りしきる 雪のダンスに キミとこのまま 吸いこまれそう Blanket Snow 北風が吹き抜けるけれど 抱きしめられているから 私は寒くないの 口唇で 温め合う 冬の魔法を 今まで知らなかった私 離さないでね キミは私を そっと包み込む 幸せで優しい ブランケットよ Blanket Snow 粉雪が舞い踊るたびに ふたりの距離は縮まり あったかくなっているわ 一瞬で 真っ白に染まる世界を 歩き続けて行きたい キミが大好き (Shalalalala you are my sweet blanket Shalalalala I'll be your winter star Shalalalala you are my sweet blanket Shalalalala I want your winter kiss)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ボカロファンの方ごめんなさい。 私の中学校は、冬に持久走があります。でも三年生の ......
ボカロファンの方ごめんなさい。 私の中学校は、冬に持久走があります。でも三年生の女子だけはなくて、そのかわりに、 ダンスをおどります。 一組と二組合同でチームを組んでなにかしらの曲を選んでダンスをするっていう感じです。でも、原則曲は被ってはいけません。私のチームは結構おとなしめの子たちで、五人です。それで、曲の案を出したときに、E-GIRLSとか、KARAとか少女時代とか、案がでてその中にボカロがありました。私はボカロのことは名前を聞いたことがあるくらいでなにも知りませんでした。それでごめんなさいのKissing-youとかMr.TAXIとか、GO!Go!Summer!とか、ジェットコースターラブ、ボカロの六兆年、モザイクロールが出ました。土日に聴いてくるってなって、私はちょうど五人だし、踊りも割と繰り返しっぽいジェットコースターラブを希望しました。もう一人の子も私と同じ意見でした。でも、後の三人はモザイクロールを希望しました。私はそれを見たときに、私には難しそうだなーと思ったし、動画をいくら探しても、分かりやすいのは見つけられませんでした。私と同じ意見の子は、私はモザイクロールでも良いよと言ってて、残り私だけでした。でも、私たちのチームは曲が完全に決まってなくて遅れていました。なので、3対2?だし私が折れれば良いかと思って、同意しました。いざ踊ってみると、すごく難しくてたった二秒位の所に五分くらい教えてもらっていました。でも、先生にはそれで通してしまったのでもう変えられないと思います。それに、もともと希望していた三人はすごいノリノリです。後、私はボカロそのものが苦手です。音とか全部です。これからの練習がすごい不安です。誰かアドバイスを下さい。また、ダンスのコツも教えてほしいです!お願いします。
確かに難しそうですね 私も体育のダンスで今そんな感じで全然やる気がでません。 その気持ちよく分かります 練習ですが練習用の動画をスロー再生で見ながら踊るというのはどうでしょう?? 少しでも役に立てたら嬉しいです(*^^*)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  EXILEの曲について質問です。 だいぶ前に聴いた曲なのですが、冬っぽい(クリスマス?) ......
EXILEの曲について質問です。 だいぶ前に聴いた曲なのですが、冬っぽい(クリスマス?)曲で、最初が「ウーウーウーウー」という歌声から始まるものでした。バラードぽかったような…(ノリノリではなかった気がします) ヒントが少なく申し訳ないのですが、わかる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。
EXILEのLAST CHRISTMASじゃないでしょうか!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  曲を探しています。 冬っぽい曲を探しています。しかし、自分はあまり静かな感じの曲 ......
曲を探しています。 冬っぽい曲を探しています。しかし、自分はあまり静かな感じの曲は好きではありません。 なので、https://youtu.be/RkkbIWCA2VI こんな感じの楽しげな感じの冬っぽい曲ってありますでしょうか?できれば洋楽やBGMでお願いします。 無茶ぶりだとは思いますが、回答、ヨロシクお願いします!
"STEP OUT" Jose Gonzalez https://www.youtube.com/watch?v=9MTnP0pOYgE Of Monsters and Men ? Dirty Paws https://www.youtube.com/watch?v=OgO2U4quFDk

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬っぽいボカロ曲のオススメ教えてください! ......
冬っぽいボカロ曲のオススメ教えてください!
White Snow Falling Snow Song Show 好き!雪!本気マジック Snow Fairy Story Stocking Filler Foundation Snow The Au Lait Sweet☆Snow☆Angel もし良ければ聴いてみてくださいね!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  曲名が思い出せません。 わかる方いらっしゃいますか? ジャスティンっぽい声で、冬っ ......
曲名が思い出せません。 わかる方いらっしゃいますか? ジャスティンっぽい声で、冬っぽい曲です。 洋楽です。 ちゃらちゃちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃちゃ ちゃちゃんちゃーん ちゃらちゃちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃちゃ ちゃちゃんちゃーん さきほどさしこくという番組で流れていた曲なのですが、、、
One Direction - Perfect

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  椎名林檎さんの冬っぽい曲教えてください。 ......
椎名林檎さんの冬っぽい曲教えてください。
SSAW 修羅場 心 雪国 お探しの冬っぽさがあるか分からないですが 冬関連のワードが入っています。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  曲名を教えて下さい。 鈴の音がなって、冬っぽい季節を感じる曲でした。 文字に起こ ......
曲名を教えて下さい。 鈴の音がなって、冬っぽい季節を感じる曲でした。 文字に起こすと… しゃんしゃんしゃーんしゃしゃん しゃんしゃんしゃーんしゃしゃんしゃん… とイントロが始まる 曲だったと思います。 うろ覚えでごめんなさい。
主様のお探しの曲ではなかったらすみませんが、 しゃんしゃんしゃんで、冬っぽい曲と言えば、私は HOWL BE QUIET「Merry」を思いつきます。 https://www.youtube.com/watch?v=esDo6L-X2TQ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.