Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  名曲「夏の終わりのハーモニー」の音源が欲しいのですが、調べてみても安全地帯のアル ......
名曲「夏の終わりのハーモニー」の音源が欲しいのですが、調べてみても安全地帯のアルバムに入っていたり逆に井上陽水扱いだったりと、よく分からなく、お二人で歌っている「夏の終わりのハーモニー」はどのCDに入っ ているのでしょうか? それとも安全地帯か陽水さんのCDに入っている物でもお二人で歌っているver.なのでしょうか? 宜しくお願い致します。m(__)m
安全地帯、井上陽水どちらの名義のアルバムでも玉置さんと陽水さんの二人で歌っているバージョンですね。 玉置さんのソロアルバム「ワインレッドの心」には玉置さんのソロバージョンもありますが。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  GLAYのTogetherってやっぱり名曲ですよね〜 HOWEVERやずっと二人でしか知らない人には ......
GLAYのTogetherってやっぱり名曲ですよね〜 HOWEVERやずっと二人でしか知らない人には、ぜひこの曲も聞いて欲しい あの頃のGLAYって本当に凄かったと思いませんか? ********** I hear the lonely words 初めて見せた貴女の 痩せてしまったその笑顔に 頬を寄せた 無限のこの宇宙で 出逢う奇跡の様な… 大切なぬくもりが今 この腕を離れてゆく 揺れる陽射しに照らされ 歩いてた道 切なさに満ちた心 そっと包んでくれた 愛の言葉が足りないかわりに 歌えば それだけで 2人ひとつになれた気がしていた I remember those days おやすみ 愛しい貴女よ 傷つける事でしか 愛せないままでやがて別れた 誰もが生きる事の痛みを抱きしめて 生きてゆくなら 教えてくれ 俺はこれから何を 失ってゆくのか… ただ夜が明ける事を 祈ってた日々 悲しみに沈む夜も 貴女が変えてくれた 恋と呼ぶには短い あの夏の夢 別々の道を選んだ 貴女を忘れない AH 夢に乗り込んで すべてをかなえるその日までは AH 歩き続けてゆく どこまでも 果てしなく ただ夜が明ける事を 祈ってた日々 悲しみに沈む夜も 貴女が変えてくれた 恋と呼ぶには短い あの夏の夢 別々の道を選んだ 貴女を忘れない
toghtherと、他の方が既に言ってますがカーテンコールですね ずっと2人で???かカーテンコールのどちらか忘れたんですが中学生の時に作ったらしいですね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  サザンの桑田佳祐ってマジで邦楽史上最高の天才だと思いませんか? 自分は現在高校2年 ......
サザンの桑田佳祐ってマジで邦楽史上最高の天才だと思いませんか? 自分は現在高校2年生で、音楽と言えばもっぱら洋楽やEDMを聴いていました。 もちろんその当時はjpopなんて興味が無く、ましてやサザンや桑田佳祐なんてオッサンが聴くものだと思っていました。 しかし今年の夏、自分は桑田佳祐の音楽と運命的な出会いを果たします。 それが「愛のプレリュード」です。 それをMステで見た自分は衝撃を受けました。 「還暦のオッサンがこんな曲を作れるのか…。」と。 そこから桑田佳祐にどっぷり浸かってしまい、気づけば桑田佳祐のファンになっていました。 まずデビュー曲の「勝手にシンドバット」。 歌謡曲が主流だった70年代当時の日本において、既にこんなポップな曲を作っていたのか…。 今の時代に聴いても新鮮に感じるほどノリの良い曲。 一番の衝撃は「TSUNAMI」。 この曲は、自分が桑田佳祐ファンだからと言う贔屓を抜きにして、邦楽史上最高の名曲だと思う。 普段ふざけまくっているスケベなオッサンが作っているとは到底思えないような神ってるバラード。 そのギャップも相まって、ますます魅力を感じた。 桑田佳祐は天才ですよね?
まあここまで売れ続けてるのは凄いですよね。才能は持ってるのでしょう。でも天才とは思いません。結局は好みなんで。 ちなみに、自分はむやみに天才だとか神だとか発言すると陳腐に聞こえるのであまり言わないようにしてます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  替え歌歌謡曲集 昭和の名曲 泳げ!貧乳くん (泳げ! たいやきくん) ↓ https://www ......
替え歌歌謡曲集 昭和の名曲 泳げ!貧乳くん (泳げ! たいやきくん) ↓ https://www.youtube.com/watch?v=zNC1SpEqcxw ↓ ない乳 ない乳 ノーブラぺったんこ 夏が来るたび 嫌になっちゃうよ ある夏 ただのスクール水着着て 決意して海に飛び込んだのさ 胸から腰まで同サイズ ぜんぜん抵抗ないもんだ 抵抗ないから水が来て 胸で止まらず水着がたわむ 浜辺で立ったらずれていて 丸出し 誰かが眺めていたよ ※続き歌・ご感想・ご意見、承ります。
♪♪ 毎晩毎晩 ぼくは女房の 舌でイカされ嫌になっちゃうよ たまには若いお姉ちゃんと くんずほぐれつしてみたい 初めて入ったキャバクラで 見初めた彼女はデブキャラで お腹に脂肪はあるけれど 股間は奇麗だ心が弾む デブキャラ娘が手を使い 僕の息子をしごいていたよ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  甲子園球場で応援の時に良く使われてる「夏祭り」を皆んな「ホワイトベリーの夏祭り」 ......
甲子園球場で応援の時に良く使われてる「夏祭り」を皆んな「ホワイトベリーの夏祭り」と言っているのが許せないです!ジッタリンジンのコピーだと知って下さい、ジッタリンジンの演奏!間奏のドラムソロの格好良さ全 然違うのに、ホワイトベリーの曲だと思われるのは、許せません!方や中学生の柔い演奏!方やプロミュージシャンの演奏ジッタの名曲を否定するなり、カバーです!の一言を公の場で言えよって毎回毎回思います。
ホワイトベリーで1番ヒットした代表曲ですから、ドヤ顔になるのは仕方が無いですよ。逆に可哀想ですね。オリジナル曲よりそればっかりですから。 カバー曲だと今は知らない人でも、いずれ知っていくと思いますよ。 私も後から知るパターンはありますし。多かれ少なかれ誰でもあることでしょう。知った時の、おぉー!という感激もあります。その瞬間を見てみたいものですね。どんなふうに感じるのかと。 因みに、カラオケでは若い子と一緒でも「夏祭り」はジッタリンジンで入れます。ホワイトベリーでは感じが出ないので。 それと、さり気なく認知させようとしている私がいるかも。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  silent sirenの新曲はいつ出るのでしょうか? 毎年夏に出る名曲(ビーサン、八月の夜な ......
silent sirenの新曲はいつ出るのでしょうか? 毎年夏に出る名曲(ビーサン、八月の夜などなど)に匹敵するものが今年は出てない感じです。
年内には横アリで披露したシンドバッドが出るのではないでしょうか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は小学校のときにバイオリンを1年中学1年〜高校1年までトランペットをしていました ......
私は小学校のときにバイオリンを1年中学1年〜高校1年までトランペットをしていました。 そして去年の夏からピアノをはじめました。今は珠玉の名曲ピアノ・ピースの「パッヘルベルのカノン」の 上級を弾いているのですが、これはどれくらいの難易度なのでしょうか? その本の中には 初〜中級/上級/連弾があるのですが とても上級とはおもえないほど簡単なのですが これは中級ぐらいなのでしょうか? 楽譜を載せれないのであれですが、もし楽譜見たことある人、弾いたことある人いらっしゃいましたらおしえてください。
「パッヘルベルのカノン」はそもそもピアノ曲じゃないの。 楽譜見なくても、あんたが上級者ということはまったくありえない。 あんたの場合はピアノ界では全くの初心者。 そんな楽譜の「上級」は「高齢者大学」みたいなもの。本当の大卒じゃないの。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  邦楽で歌詞に「泣く」が入っている名曲を一曲選んで、歌手名と曲名をあげて下さい。 ......
邦楽で歌詞に「泣く」が入っている名曲を一曲選んで、歌手名と曲名をあげて下さい。 私が選ぶ一曲 SHISHAMO - 夏の恋人 https://www.youtube.com/watch?v=MOC7juwKHgk 「泣」という漢字が入っている名曲であれば何でもOKです。 良い曲であれば有名じゃなくてもかまいません。 私が一番良いと思った曲がベストアンサーになります。^_^; 名曲シリーズ?今回でラストとなります。 よろしくお願いします。
工藤静香「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」 https://www.youtube.com/watch?v=hJrz_parD-U です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  自分の思うORANGE RANGEの名曲はなんですか?教えてください。 僕は、ミチシルベと太 ......
自分の思うORANGE RANGEの名曲はなんですか?教えてください。 僕は、ミチシルベと太陽と向日葵周りなんか気にせずに、夏。だと思います
代表曲は『花』だと思いますが、個人的に今きてるのは『シアワセネイロ』です!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  先日、レコチョクで山下達郎さんの古い夏の名曲をDLしようと思ったら、「高気圧ガール ......
先日、レコチョクで山下達郎さんの古い夏の名曲をDLしようと思ったら、「高気圧ガール」はあったのですが「JODY」は着うた以外見つかりませんでした。 有料でもよいのですが、どこかにスマホで 再現できる音源はあるのでしょうか?
よくわからないのだけど、参考になりますか? http://thisplaylist.com/song/play-mp3/aaajody-kanashimi-no-jody-she-was-crying.html 役に立たなかったらすみません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.