Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  崇教真光本部から御み霊(おみたま)の図柄の説明はありませんが、冒涜者によって中身 ......
崇教真光本部から御み霊(おみたま)の図柄の説明はありませんが、冒涜者によって中身まで開示されネット上で写真公表されていますから、この際その図案による神示の深さを公示するチャンスにしたいと思います。 全文 http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/MYBLOG/yblog.html 冒涜者がふたを開ける前に無造作に置いた御み霊ですが、その鎖が鳳凰(または鷄)の形をしていることは、偶然とは思えません。神様が御み霊の説明をせよ、と仕組まれたと解釈できます?。 私が最も驚いたのは、スペード(主に支払う努=人は神に育たなければならない)のマークです。これはペン先で、学問のすすめが全てであると秀思學が主張してきたことにまさにヒットしているからです。主座の入り口のドアの形、天井板の形、そして奥津城の太陽の形がペン先(スペード)で、富士九湖(富士五胡の秘密を知れば世人救わる=み歌)の先端に一万円(ドル札→円札)の福沢諭吉、学問のすすめが来る。そして去年の4月に登った位山には「一人旅を教えるのが学問である」という立札がありました。 去年の9月18日(究明して神開くべしの遺言)に二代恵珠様が幽界誕生されました、殻田作りの夏を終えて、いよいよ帰り道、実魂作りの成人、徳仁の自己完成の秋、夏と秋の二度読まれる聖書の耶教→蘇教は阿蘇、蘇我の運の時(鴇)、 己の腹の虫の蝮(真無視=、馬、熊)、を襲って本の日(←月)に帰る=大和、国作り(持国天)の完成、この悪阻、反省のために学問(神の学理、真理)を進める必要があるのが三代目(光央=井上の真央)の使命です。 酉(にわとり=二波採りで魂のパンをえる神道=朝の誕生を迎える)年の始めに御み霊の神示が解説を許されることは深い意味があります。 先ず中の紙(御神体)を読みます。初級か中級が解りませんが聖鳳の頭にゝがあります。丁髷を結う、侍としての精神で考えて行動をせよ、=腹の虫の蝮(ユダの商人根性=666)を治めて999の上を向いて歩けば(逆本を究明せよ)涙がこぼれることはない、です。 上級のスペードは、主に支払いの努力をする秋なりで、支払う=ム(無=神抜き=南無)と戦って十字架を運ぶ、神の親の夢と愛の働きに応えて一人前の人、神に育つことです。そのためには腹の虫の蝮の毒(角=穢場エバ=糞尿、大小便)を去る、反省、悪阻生活に努めることが神と文通の阿運アメンキャッチボール、二人三脚をして天国の階段を上がる(矢)ことである、です。 ?紋=神と人のシ(視仕肢 志思糸歯詞詩姿指支)合わせ=▽+△=甲+由→伸びる、凹(憂様)+凸(便)→螺鈿細工=911、母(÷)+父(×)→子(十、テンにトウ達する)=命、マイナスを叩けば上に引き上げられる=-(横、水)+I(縦、火)=十→オ=1+1=3、神の産土力、繁栄の他力本願、十=正数、天から下されたものを受け止める、米と女を攻める=番、日田を台にして法の蓋をして米(小芽、小目、小女=ミス、未主)を温める→美味い,旨い,午い魂のパンを得る。 上級の教え、帆かけ舟=船山に奥津城にヒットしている、川上岳(かおり=女性、エバ)→天の遊歩道(7,7km=七夕)→位山(男性、アダム)、精神の刀で腹の蝮を治めれば「辺」の帆掛け船、ノアの方舟と成って彼岸に渡ることができる。 月日=夜の代→昼の代=殻作り→実魂作り=青年→成人(翁)=米西欧→日本=地代→屋智代=七→廿の二回の苦労を巡ってこそ明るい世の完成を迎える神の計画経綸。日→月→日=月の膝を折って(礼拝)日の神の子(SUNのSON)に帰る。 松=アブラハムは松(テレピン=TEL便=神とキャッチボールをする)の傍らに住居を構えた。石油を巡る争いの世が人間を育てる=あ阿のブラツキ(怠けの木とエテ公を食む(噛む、咬む)阿運に生きる→猿→翁(猿田彦尊) 陸、海=ランド(走土=テンに正しくして腹黒を浄める)、産みの母(シー、女)を渡る苦労が彼岸(天国)に渡る道である=海を割ってエジプト(殻、枠、バビロン、物品の囚われの胎蔵界)を出るモーゼ(リンカーン=鈴鐘を鳴らす) 漢字 地理 歴史 天地一切神の声 最後の学問「秀思學」のすすめ
で? 何が言いたいの? 意味不明ですよ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  今年の夏頃に一度だけみた韓国ドラマのタイトルを思い出せないので知っている方教えて ......
今年の夏頃に一度だけみた韓国ドラマのタイトルを思い出せないので知っている方教えてください(T_T) 覚えている部分 ?主人公(女性)の好きな相手が記憶をなくしていて思い出した ?その相手(イケメン)はお金持ちで婚約者(悪女)がいるが記憶をなくす前は主人公と両思いもしくは付き合っていた ?悪女とイケメンの母がイケメンの誕生パーティをひらく ?そのパーティに偶然主人公が仕事でいく ?主人公はイケメンの母から嫌われていてワインをかけられる ?主人公がそのパーティで歌を歌う 覚えているのはこの部分だけです(T_T) 韓国ドラマにハマり全話みたくなったので質問させていただきました! もしこれ以外におすすめの韓国ドラマがあればそちらも教えていただけると嬉しいです♪ お金の化身 チャン・オクチョン 主君の太陽 家にあったので見てみるとどれもおもしろかったです(笑) よろしくお願いします!!
『トロットの恋人』だと思いますが ところどころ違うので どうかなぁ〜 ヒロインの相手はお金持ちじゃなくて 落ち目になってしまった歌手です。 御曹司はヒロインの所属事務所の社長で ヒロインに思いを寄せています。 パーティーは誕生日ではなく 婚約パーティーだと思います。 彼が記憶を失っているのをいいことに 婚約してしまうんです。 悪女が嫌がらせに婚約パーティーで ヒロインを惨めにさるために 仕事だと言って呼び出し お祝いの歌を歌わせました。 意地が悪いのは悪女の母親です。 ワインをかけられたかは記憶にないんですが そのパーティーの最中、 悪女とヒロインが揉めて プールに落ちたシーンはありました。 http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/kd_SO0000007203.html もし違ったとしてもオススメのドラマです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  何度も歌詞検索で調べたのですが、探している歌が見つかりません。 探しているのは、 ......
何度も歌詞検索で調べたのですが、探している歌が見つかりません。 探しているのは、女の人が歌っている「夏の太陽はきらめく」と「それが幸せになりたいと言った」 という歌詞を含む歌です。 ここの2つの部分しか覚えていないので、もし聞き間違えなどがありましたらごめんなさい。歌っている歌手と歌の題名を知りたいので、教えて下さい。 回答を宜しくお願いします。
岡崎友紀さんの、do you remember meではないでしょうか。 https://m.youtube.com/watch?v=qIAY-iaroTE

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  どの時期のスピッツのシングルが一番好きですか? A 1枚目〜10枚目 ヒバリのこころ 夏 ......
どの時期のスピッツのシングルが一番好きですか? A 1枚目〜10枚目 ヒバリのこころ 夏の魔物 魔女旅に出る 惑星のかけら 日なたの窓に憧れて 裸のままで 君が思い出になる前に 空も飛べるはず 青い車 スパイダー B 11枚目〜20枚目 ロビンソン 涙がキラリ☆ チェリー 渚 スカーレット 夢じゃない 運命の人 冷たい頬/謝々! 楓/スピカ 流れ星 C 21枚目〜30枚目 ホタル メモリーズ/放浪カモメはどこまでも 遥か 夢追い虫 さわって・変わって ハネモノ 水色の街 スターゲイザー 正夢 春の歌/テクテク D 31枚目〜 魔法のコトバ ルキンフォー 群青 若葉 君は太陽 つぐみ シロクマ/ビギナー さらさら/僕はきっと旅に出る みなと
Dで! 全部好きですが私がスピッツファンになったのはDの時期なので! Bとも結構悩みました(^^; まぁ、結論は全部好きなんですけどね(*´ω`*)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ことしの紅白歌合戦、乃木坂46は、出場するでしょうか。出場したとして、何を歌うでし ......
ことしの紅白歌合戦、乃木坂46は、出場するでしょうか。出場したとして、何を歌うでしょうか? やはり、橋本さん卒業、引退に触れ、『サヨナラの意味』でしょうか。つい言ちゃって、なんというか不本意にも、テレビで拡散した弟の学費、実家の生活費もかのために、がんばったというのは、たぶん触れず。 『バレッタ』。また、『走れ!Bicycle』。ただ、リード曲で、わたしが少なくとも1番が好きってだけ。後者は、『太陽ノック』同様、夏ソングでもまぁ大丈夫ではないかと、カッテに考えたが。 みなさんの予想は…。 そして、乃木坂工事中の、ことし5月、22日、29日は、放送しなかったのですか? 違法配信のものにないのですが、お休みしたなら、なぜですか。 モチロン、ひとつだけ、答えても構いません。
坂道1枠と考えると今年は話題性で欅坂! と思っていましたが、ここに来て事態が急変して来ましたね。 乃木坂の出場の可能性高くなって来たかと思います。 出場されるなら、楽曲は「さよならの意味」が良いですね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  乃木坂46の夏歌といったら ?ガールズルール ?夏のFree&Easy ?太陽ノック ?裸足でS ......
乃木坂46の夏歌といったら ?ガールズルール ?夏のFree&Easy ?太陽ノック ?裸足でSummer のうちどれですか? 欅坂46が「タイトルに「夏・サマー」がつく曲の歴代カラオケTOP10は?」というお題で、 「夏」がつく「夏のFree&Easy」を差し置いて、「ガールズルール」を選んでいたのでちょっと気になりました。 個人的には ?太陽ノック が一番夏っぽいなと思います 「秋風が吹いても Grab a chance!」とか井上陽水の少年時代に通じる物がありますし
私はガールズルールが一番好きです。でも夏と言えば!で一番に思いつくのは夏のFree&Easyですね。 たぶん夏って入ってるからだと思いますけど笑

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ななみん出ましたか? 渋谷ブルースギターが 川村、松村ということは? アイドルグル ......
ななみん出ましたか? 渋谷ブルースギターが 川村、松村ということは? アイドルグループ・乃木坂46が28日、東京・明治神宮野球場で『真夏の全国ツアー2016〜4th Year Birthday Live〜』3d aysの初日公演を行った。体調不良のためツアーを休養していたキャプテンの桜井玲香が復帰。メンバーから「お帰り、キャプテン!」と声をかけられた桜井は「皆さん、ご心配をおかけしました。きょうはメラメラ燃えています。みんなで楽しんでいきましょう!」とあいさつし、大きな声援が送られた。 乃木坂46は毎年CDデビュー記念日の2月22日に持ち歌全曲を披露する『Birthday Live』を開催しているが、今年は首都圏のライブ会場が不足する「2016年問題」の影響を受け、大規模な会場を押さえることができず延期に。持ち歌も増えたことから、全国ツアーのファイナルと兼ね、神宮球場で3日間かけて全曲歌うことになった。 オープニングはデビュー曲「ぐるぐるカーテン」(2012年2月発売)からスタート。カップリング曲「会いたかったかもしれない」「左胸の勇気」など、1stシングルに収録された全6曲をノンストップでパフォーマンスした。 続けて、初めてオリコン1位を獲得した2ndシングル「おいでシャンプー」(12年5月発売)パートに突入。センターの生駒里奈が「みんな大好きー!」と叫ぶと、白石麻衣も「みんなの好きをいっぱい聞かせてー!」と呼びかけ、観客が呼応した。 3rdシングル「走れ!Bicycle」(12年8月発売)のパートでは、メンバーが2台のフロートに乗って観客に接近。4thシングル「制服のマネキン」(12年12月発売)パートでは、音玉、火薬、レーザー、花火などの特効をふんだんに使用。白石と高山一実のユニット「WIHTE HIGH」が、松村沙友理と川村真洋のギター演奏で「渋谷ブルース」を披露するなどして盛り上がった。 この日は、昨年初出場した『NHK紅白歌合戦』でも披露した5thシングル「君の名は希望」(13年3月発売)までの全曲および1stアルバム『透明な色』(昨年1月発売)収録曲を披露。本編ラストではグループ名にちなんで460発の花火が打ち上げられ、観客3万5000人を魅了した。 台風10号の接近に伴い、開催が懸念されているが、同ライブは29、30日にも同所で行われる予定。 ■『乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 〜4th YEAR BIRTHDAY LIVE〜』初日 Overture 1st SG 01. ぐるぐるカーテン 1st SG 02. 会いたかったかもしれない 1st SG 03. 左胸の勇気 1st SG 04. 失いたくないから 1st SG 05. 乃木坂の詩 1st SG 06. 白い雲にのって 2nd SG 07. おいでシャンプー 2nd SG 08. ハウス! 2nd SG 09. 心の薬 2nd SG 10. 偶然を言い訳にして 2nd SG 11. 狼に口笛を 2nd SG 12. 水玉模様 3rd SG 13. 走れ!Bicycle 3rd SG 14. 人はなぜ走るのか? 3rd SG 15. 涙がまだ悲しみだった頃 3rd SG 16. 音が出ないギター 3rd SG 17. 海流の島よ 3rd SG 18. せっかちなかたつむり 4th SG 19. 渋谷ブルース 4th SG 20. ここじゃないどこか 4th SG 21. やさしさなら間に合ってる 4th SG 22. 制服のマネキン 4th SG 23. 指望遠鏡 4th SG 24. 春のメロディー 発売未定 25. 200ギガあげちゃう 1st AL 26. なぞの落書き 1st AL 27. 傾斜する 1st AL 28. 誰かは味方 1st AL 29. 僕がいる場所 1st AL 30. あなたのために弾きたい 1st AL 31. 革命の馬 1st AL 32. ひとりよがり 1st AL 33. 自由の彼方 5th SG 34. ロマンティックいか焼き 5th SG 35. シャキイズム 5th SG 36. サイコキネシスの可能性 5th SG 37. でこぴん 5th SG 38. 13日の金曜日 5th SG 39. 君の名は希望 【アンコール】 6th SG 40.ガールズルール 9th SG 41. 夏のFree&Easy 12th SG 42. 太陽ノック 15th SG 43. 裸足でSummer ※SG=シングル、AL=アルバム
ななみん出て普通に踊ってましたよ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  夏歌はこれだ はじめての夏 SMAP 夏よ止めないで 〜You're Romantic〜 flumpool ......
夏歌はこれだ はじめての夏 SMAP 夏よ止めないで 〜You're Romantic〜 flumpool 人生変えちゃう夏かもね 西田ひかる いちばん近くにいてね 大黒摩季 ポニーテールとシュシュ AKB48 Greatful days 浜崎あゆみ BIG WAVE やってきた 渡辺美里 SUMMER TIME TUBE 熱帯魚の涙 Flower 君に出会えたから miwa 真夏の太陽 大原櫻子 罪と夏 関ジャニ∞(エイト) Summer Madness 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 抱夏 -ダキナツ- タッキー&翼 GO GO サマー! KARA Esperanza 西野カナ SUMMER FACTOR 小比類巻かほる さよならクロール AKB48 島唄 (オリジナル・ヴァージョン) THE BOOM 太陽ノック 乃木坂46 上海ハニー ORANGE RANGE(オレンジレンジ) SURVIVAL DANCE 〜no no cry more〜 (original single chart mix) trf 夏だモン 広瀬香美 夏だぜジョニー 私立恵比寿中学 フラワー KinKi Kids summer-est 〜一番眩しい夏〜 東野純直 ビーチ タイム TUBE Rhapsody in Blue DA PUMP あなただけを 〜Summer Heartbreak〜 サザンオールスターズ Kiss 倉木麻衣 夏の音 GReeeeN YEAH!! YEAH!! YEAH!! EXILE THE SECOND E.G. summer RIDER E-girls summer sunset 広末涼子 ヤシの木のように ケツメイシ HONEY L'Arc〜en〜Ciel 世界には愛しかない 欅坂46 常夏ハイタッチ SUPER☆GiRLS 太陽のKomachi Angel B'z シャナナ☆ MINMI バリ ハピ ジャニーズWEST ENDLESS SUMMER NUDE 真心ブラザーズ V・A・C・A・T・I・O・N 吉村由美 サマーヌード・アドレセンス 夢みるアドレセンス イエ〜ィ!!☆夏休み DISH// イノセント ワールド Mr.Children サママ・フェスティバル! Mrs. GREEN APPLE TO: Summer Rihwa とことん Got It! 中山優馬 サマーナイトタウン モーニング娘。 サマータイムラブ Shiggy Jr. アジアの純真 PUFFY
モーニング娘。 は真夏の光線の方がいいと思いますw

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  夏歌はこれだ!!! 浪漫飛行 米米CLUB 真夏の夜の夢 松任谷由実 渚のはいから人魚 小 ......
夏歌はこれだ!!! 浪漫飛行 米米CLUB 真夏の夜の夢 松任谷由実 渚のはいから人魚 小泉今日子 田園 玉置浩二 You're my sunshine (STRAIGHT RUN) 安室奈美恵 夏の扉 松田聖子 あー夏休み TUBE Everyday、カチューシャ AKB48 サマータイム! Apink 夏のFree & Easy 乃木坂46 夏のかけら Coming Century BOY MEETS GIRL (RADIO ON AIR MIX) trf BLEEZE GLAY GO FOR IT!! 西野カナ サマー☆ジック KARA Boys & Girls "AUBE Original Mix" 浜崎あゆみ ハッピーサマーウェディング モーニング娘。 SUMMER NUDE '13 山下智久 男女6人夏物語 ケツメイシ Carry On EXILE 裸足の女神 B'z Over Drive JUDY AND MARY 夏色片想い 菊池桃子 ジェットコースター・ロマンス KinKi Kids ロコローション ORANGE RANGE(オレンジレンジ) 世界でいちばん熱い夏 (ORIGINAL VERSION) PRINCESS PRINCESS 睡蓮花 湘南乃風 HANABI Mr.Children 虹 〜もうひとつの夏〜 福山雅治 A Perfect Sky BONNIE PINK ラブソングはとまらないよ いきものがかり だって夏じゃない TUBE BODY & SOUL SPEED ごめんね、SUMMER SKE48 サマータイム!! MINMI 亜麻色の髪の乙女 島谷ひとみ Rhapsody in Blue DA PUMP Summer Dreams Come True 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE VIRGIN BEAT 氷室京介 BE MY VENUS 渚のオールスターズ NaNaNa サマーガール ポルノグラフィティ ミラクル miwa Mr. Summer WEST ジャニーズWEST 君は1000% 1986オメガトライブ キセキ GReeeeN 太陽は罪な奴 サザンオールスターズ サンバ!こぶしジャネイロ こぶしファクトリー サザン・ウインド 中森明菜 サマータイム ブルース 渡辺美里 気分上々↑↑ mihimaru GT HOT LIMIT T.M.Revolution 君は天然色 大滝詠一 島人ぬ宝 BEGIN
氷室京介でSQUALLあと夏祭りは?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  夏歌はこれだ!! BANG! BANG! バカンス! SMAP LADY NAVIGATION B'z 出逢った頃の ......
夏歌はこれだ!! BANG! BANG! バカンス! SMAP LADY NAVIGATION B'z 出逢った頃のように Every Little Thing イビサガール NMB48 真夏の光線 モーニング娘。 HIGH PRESSURE T.M.Revolution はなび 湘南乃風 夏色のナンシー 早見優 夏の王様 KinKi Kids Only You 君と夏の日を TUBE 夏恋 シド サマータイムラブ Shiggy Jr. ひまわりの約束 〜映画「STAND BY ME ドラえもん」主題歌〜 秦基博 RIDE ON TIME (シングル・ヴァージョン) 山下達郎 Wake Me Up! SPEED LOVE LOVE Summer ケツメイシ Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。 浜田麻里 太陽とビキニ RIP SLYME Catch The Wave Def Tech センチメンタル ゆず LIFE キマグレン 太陽のSEASON 安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S 真夏の太陽 大原櫻子 SUMMER SONG YUI SUMMER GAME 氷室京介 Yeah! めっちゃホリディ 松浦亜弥 真夏のSounds good! AKB48 Anniversary!! E-girls いちばん近くにいてね 大黒摩季 明日へのマーチ 桑田佳祐 Sunshine 遊助 裸足でSummer 乃木坂46 真夏のオリオン INFINITY 16 welcomez MINMI, 10-FEET 微熱(A)girlサマー GLAY アゲハ蝶 ポルノグラフィティ GA GA SUMMER DOBERMAN INFINITY 夏空グラフィティ いきものがかり 夏だね TUBE ふたりの夏物語 杉山清貴 & オメガトライブ サマーヌード 真心ブラザーズ 西瓜BABY Not yet ココ☆ナツ ももいろクローバー R.Y.U.S.E.I. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 暑中お見舞い申し上げます ℃-ute ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ 常夏娘 ココナッツ娘。 夏だよ!! X21 上海ハニー ORANGE RANGE(オレンジレンジ) 私の夏 森高千里 one summer day SOPHIA 心を開いて ZARD Ho! サマー タッキー&翼(Tackey & Tsubasa) SUMMER TIME LOVE EXILE 青い珊瑚礁 松田聖子 E.G. summer RIDER E-girls
ホットスタッフも入れて

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.