Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  世界には愛しかない 欅坂の歌ですが 歌い出しなどのセリフ部分の歌うタイミングが掴 ......
世界には愛しかない 欅坂の歌ですが 歌い出しなどのセリフ部分の歌うタイミングが掴めません 特に 夏の青い空がすぐそこにあったの次の 絶対届かないって、のタイミングが一方に掴めません その後のセリフも何箇所かタイミングがわかりません これらを解決する案はありますか? 練習しかないですかね? 何回きしてるんですけど 絶対の ぜがズレます
いっそ秒数で数えてみては…

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  【パート2】これまで声優さんが唄ってきたアニメソング&キャラクターソングで好き ......
【パート2】これまで声優さんが唄ってきたアニメソング&キャラクターソングで好きな曲名と声優名を 教えて下さい。 (もちろんいくつでも構わないですよ★) 実は私、過去のスレで書き忘れていた曲がまだありまして、 それでこのパート2(おそらくこれが最後になるでしょう)を立ち上げた次第です。 過去スレは↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169606640 過去スレにも書き込みましたけども、私個人的に思うのは「声優に唄わせるよりプロの歌手使えよ!」 なんて声もあったりもするのですが、しかし声優だって声のプロな訳ですから、 決してプロの歌手に負けているとは思えません。 そういう訳で私が過去スレで書き忘れていたものは下記の通りです。 ◎Moon Revenge(三石琴乃さん、久川綾さん、富沢美智恵さん、篠原恵美さん、深見梨加さん) ◎運命は美しく(勝生真沙子さん) ◎戦士の想い(勝生真沙子さん) ◎恋色空(平野綾さん) ◎Sacred Force(水樹奈々さん) ◎BRAVE PHOENIX(水樹奈々さん) ◎終末のラブソング(水樹奈々さん) ◎恋のミクル伝説(後藤邑子さん) ◎B地区戦隊SOX(小林裕介さん、石上静香さん、古川慎さん、村田太志さん、河西健吾さん) ◎グルテン哀歌(石原夏織さん) ◎SHOOT!(花澤香菜さん、井口裕香さん、日笠陽子さん、日高里菜さん、小倉唯さん) ◎Treasure(本多真梨子さん、斉藤佑圭さん、富樫美鈴さん、堀中優希さん) ◎マドモ★アゼル(斉藤壮馬さん、羽多野渉さん、近藤隆さん、木村昴さん、平川大輔さん) ◎木枯らしセンティメント(斎藤千和さん、三木眞一郎さん) ◎mathemagics(井上麻里奈さん) ◎恋はみずいろ(ゆかなさん) ◎嘆きの天使(伊藤静さん) ◎魔・カ・セ・テ Tonight(野水伊織さん) ◎*** パショナート(野水伊織さん) ◎デート・ア・ライブ(野水伊織さん、富樫美鈴さん、佐土原かおりさん、味里さん) ◎Trust in you(野水伊織さん、富樫美鈴さん、佐土原かおりさん、味里さん) ◎ま〜ぶるMake up a-ha-ha!(茜屋日海夏さん、芹沢優さん) ◎Goin'on(茜屋日海夏さん、芹沢優さん、久保田未夢さん、山北早紀さん、澁谷梓希さん、若井友希さん) ◎アメイジング・キャッスル(牧野由依さん、渡部優衣さん、真田アサミさん) ◎DARAKENA(野水いおりさん) ◎快楽原理(安済知佳さん、藏合紗恵子さん、牧野由依さん) ◎漆黒を塗りつぶせ(野水いおりさん) ◎ワタシハオマエノナカニイル(安済知佳さん、藏合紗恵子さん、牧野由依さん) ◎†命短し恋せよ乙女†(花澤香菜さん) ◎刹那のDestiny(花澤香菜さん) ◎星くずこすぷれ☆うぃっち!です!・おめが(久野美咲さん) ◎Baby Sweet Berry Love(小倉唯さん) ◎ギミー!レボリューション(内田真礼さん) ◎ツインテール・ドリーマー!(上坂すみれさん、相坂優歌さん、赤?千夏さん) ◎Eyecatch! Too much!(戸松遥さん、日笠陽子さん、雨宮天さん) ◎希望の花(千菅春香さん) ◎NAKED GENIUS(早見沙織さん) ◎HAPPYEND(下野紘さん、丹下桜さん) ◎初恋(早見沙織さん、高垣彩陽さん) ◎踊り子(早見沙織さん、高垣彩陽さん) ◎サイレント・ヴォイス エルピー・プルVer(本多知恵子さん) ◎スケッチスイッチ(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん) ◎?でわっしょい(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん) ◎できるかなって☆☆☆(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん) ◎気まぐれ、じゃんけんポンっ!(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん) ◎おーぷん☆きゃんばす(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん、原田ひとみさん、小見川千明さん) ◎残酷の願いの中で(植田 佳奈さん、小清水 亜美さん) ◎とまどいビターチューン(生天目仁美さん) ◎I Sing(生天目仁美さん) ◎REFLECTION(新田恵海さん) ◎ケサランパサラン(木戸衣吹さん、山崎エリイさん) ◎ふ・れ・ん・ど・し・た・い(水瀬いのりさん、小澤亜李さん、M・A・Oさん、高橋李依さん) ◎星空のSpica(田村ゆかりさん) ◎TERMINATED(茅原実里さん) ◎向かい風に打たれながら(茅原実里さん) ◎ありがとう、だいすき(茅原実里さん) ◎ココロノツバサ(佐藤利奈さん、井上麻里奈さん、茅原実里さん) ◎わが名は小学生(高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さん) ◎リアライズ(津田美波さん) ◎×旋律-Schlehit Melodie-(野口瑠璃子さん、田中あいみさん、木戸衣吹さん) ◎哀しみが時代を駆ける(田中美海さん、山本希望さん) ◎EGOISTIC EMOTION(小松未可子さん、安済知佳さん) ◎スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック(井口 裕香さん、井澤美香子さん) ◎花紋(大橋彩香さん、佐咲紗花さん、鵜殿麻由さん、佐藤依莉子さん) ◎花蓮(大橋彩香さん、佐咲紗花さん、鵜殿麻由さん、佐藤依莉子さん) ◎緋ノ糸輪廻ノGEMINI(悠木碧さん、竹達彩奈さん) ◎恋はみるくてぃ(悠木碧さん、竹達彩奈さん) ◎蒼い鳥(今井麻美さん)
◎極限Dreamer(SCREEN mode(林勇)) ◎only my railgun(fripSide(南條愛乃)) ◎時空を超えて(II MIX?DELTA(高山みなみ)) ◎朝焼けのスターマイン(今井麻美) ◎それゆけ! 乙女の戦車道!!(渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香) ◎Enter Enter MISSION! (渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香) ◎イ・カ・ア・イ・ス食べなイカ?(金元寿子) ◎正義の声が聞こえるかい(平田広明, 森田成一) ◎夏の恋はお疲れサマー(平田広明, 森田成一, 寿美菜子) ◎心の旋律 (#2ED Ver.)(瀬戸麻沙美, 早見沙織) ◎心の旋律(高垣彩陽, 瀬戸麻沙美, 早見沙織, 島崎信長, 花江夏樹) ◎潮風のハーモニー(高垣彩陽, 瀬戸麻沙美, 早見沙織, 島崎信長, 花江夏樹) ◎Triple Smiley(高垣彩陽, 瀬戸麻沙美, 早見沙織, 島崎信長, 花江夏樹) ◎オムナ マグニ(牧野由依) ◎Songbird(中島愛) ◎ランカの「くつしたのうた。」(中島愛) ◎Merry Christmas without You(May'n, 中島愛, 中村悠一, 遠藤綾, 神谷浩史, 豊口めぐみ, 三宅健太, 田中理恵, 福原香織) ◎いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(三上枝織, 大坪由佳, 津田美波, 大久保瑠美) ◎いちばんいっぱい(豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) ◎secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)(茅野愛衣, 戸松遥, 早見沙織) ◎お後がよろしくって…よ!(佐倉綾音, 山本希望, 小岩井ことり, 南條愛乃, 後藤沙緒里) ◎Lovely Fruit(水樹奈々) ◎BRIGHT STREAM(水樹奈々) ◎SUPER∞STREAM(日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜, 井上麻里奈) ◎Taste of Paradise(喜多村英梨) ◎花雪 チーム“ハナヤマタ”ver.(上田麗奈, 奥野香耶, 田中美海, 大坪由佳, 沼倉愛美) ◎SELF PRODUCER(茅原実里) ◎この世界は僕らを待っていた(茅原実里) ◎境界の彼方(茅原実里) ◎そしていま(瀬戸麻沙美) ◎茜空(瀬戸麻沙美) ◎My Favorite Things ...(南里侑香) ◎齧りかけの林檎(竹達彩奈) ◎夏色プレゼント(井口裕香, 阿澄佳奈, 日笠陽子, 小倉唯) ◎Cocoiro Rainbow(鳴海杏子) ◎Qunka!(花澤香菜) ◎黄金のキンデレラ〜午前0時に魔法は解けず〜(鳴海杏子) ◎かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!(田中あいみ) ◎ユニバーページ(三森すずこ) ◎私の宝石箱(渕上舞) ◎Higher Ground(関智一) ◎あっちでこっちで(大久保瑠美, 岡本信彦, 福原香織, 生天目仁美, 浅沼晋太郎) ◎経験値上昇中☆(佐藤利奈, 井上麻里奈, 茅原実里) ◎放課後オーバーフロウ(中島愛) ◎Blue Moon(水樹奈々) ◎tune the rainbow(坂本真綾) ◎天使にふれたよ! (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子) ◎DISCOTHEQUE(水樹奈々) ◎SECRET AMBITION(水樹奈々) ◎セキレイ(早見沙織, 井上麻里奈, 花澤香菜, 遠藤綾) ◎ゲキテイ(檄! 帝国華撃団) (横山智佐,富沢美智恵,高乃麗,西原久美子,渕崎ゆり子,田中真弓) ◎御旗のもとに(日高のり子,島津冴子,小桜エツコ,井上喜久子,鷹森淑乃) ◎もってけ! セーラーふく(平野綾, 加藤絵美里, 福原香織, 遠藤綾) ◎ハレ晴レユカイ(平野綾, 茅原実里, 後藤邑子) ◎Paradise Lost(茅原実里) ◎雪、無音、窓辺にて。(茅原実里) ◎KEEP ON DREAMING -SAURERS VERSION-(高乃麗, 林原めぐみ, 天野由梨, 篠原あけみ, 島田敏) ◎美衝撃(ビューティフル・ショック)(太田貴子) ◎Bin・Kanルージュ(太田貴子) ◎ランナー ―リン・ミンメイ・バージョン―(飯島真理) ◎やさしさSAYONARA(飯島真理) ◎夢色スプーン(飯島真理) ◎美しさは罪(竹田えり) ◎Dreamy My Love(須田翔子(現在、引田有美) ◎ラブ・ラブ・ミンキーモモ(小山茉美) ◎コスモスに君と(戸田恵子) ◎天才ドロンボー(小原乃梨子, 八奈見乗児, 立壁和也)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  M-1や紅白の審査に不満な奴とGACKTさんがヤラセって頭どうなん? . M-1と紅白に関し ......
M-1や紅白の審査に不満な奴とGACKTさんがヤラセって頭どうなん? . M-1と紅白に関しては、視聴者が審査員だと勘違いしてる人が多すぎ。 そんな人は、2chなど特異な人が集まる掲示板の方が相応しいですよ♪ 上沼恵美子のラジオは嫌いなので、博多大吉が裏事情を語っています。 2番目(?)の漫才だけで点数を付けるように指示されては無いようです。 https://fs.yahoobox.jp/res/box-l-v5mpd4oi7sbbrh4nmwu3dp7ro4-1001?account=storage&download=shift_jis&expires=1483250675&uid=68dfa2da-298d-41ac-b62d-39329cdb904f&signature=NDAxNTMwNWQ0Mzk2ZGI5ODZkOGVmNGVlODQ5MmUzYmU5NDEzNjViMg-- ↑和田アキ子のラジオ生放送にNON STYLE欠席の後、3分頃から収録 それに、大阪ABCテレビ制作のイベントだから、西寄りになっても当然で、 個人的には関西のテレビに出まくってる銀シャリの優勝は大歓迎でした。 ただ、あなたたち一般人と芸人とは価値観が違う事ぐらいは知っとけば? 2016年の第67回NHK紅白歌合戦も初めて見たんだろうね。以前なんか 客席の票数はボール2個だけ、メインは大みそかの忙しいかも知れない 中に来て頂いた著名人で、君達ド素人とは好みが違って当たり前なの! ふるさと審査員は知らないけど、客席でボール2個、視聴者ボール2個、 ゲスト審査員で10個も持ってるのに、小学生の算数の問題になりますが? 「意味ない」なんて結果的に分かった事だけで、ゲスト審査員が紅4:白6 なら紅の逆転優勝で、僅差なら大きく左右されるのは中学生でも分かるよ。 それに、視聴者は紅組に250万票(約37%)、客席870票(約40%)も投票 してるから、それだけ紅組にゲスト審査員が賛同しても不思議じゃない。 たった客席で多い方にボール2個だけだった時代を知らないんだよな…。 裁判員制度が始まって、素人の裁判員が6人とも「有罪」だったとしても、 プロの裁判官が3人とも「無罪」なら、無罪判決になるのは御存知かな? NHKは従来通りの投票システムだから、抗議したって意味ないですヨ♪ そして、恐らく「大阪ABC朝日放送が制作」している事しら知らないだろう 1月1日の「芸能人格付けチェック!」。去年やっとチームを組んでた人が 間違って39連勝で途絶えたGACKTさん。これもヤラセって根拠はな〜に? そもそも、日本にアマチュアを含めて音楽活動を行ってる人は山ほどいて、 そんな中で僅かな確率でタレント活動も加味して全国区になった人です。 その確率の方がスゴいのに、たった39連勝それも考えて当てた結果に、 何故ど素人の一般人と同じ才能を持ってるとしか考えられないのかねぇ。 物凄い桁の計算が暗算やソロバンで速攻で解ける人もヤラセって言うの? 手品には仕掛けがあるようだけど、驚異の脳の持ち主は日本には居る。 あまりにも平凡な生活を送ってる人と同じように考えすぎでは…┐(´-`)┌ 。 2016年の格付けチェックは、関西では明日1月2日(月)朝に再放送です。 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102072201701020840.action 「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月SP[再]」 1/2 (月) 8:40 〜 11:45 (185分) ABCテレビ(Ch.6) ちなみに、和田アキ子が紅白に落選して「アッコにおまかせ!」に触れず 叩いてた無知どもへ。その週は駅伝中継で休みでラジオで言ってますが? https://fs.yahoobox.jp/res/box-l-v5mpd4oi7sbbrh4nmwu3dp7ro4-1001?account=storage&download=shift_jis&expires=1482371027&uid=fb48d9ad-beb5-40a9-aee7-a44400fe59ee&signature=OWY5ODAxYzUzZjdkZWE5MjMwMTI4MzkxMmFiMDlhZDhhYjZiMDgxMQ-- ↑左ch制作局・右chネット局の聴き比べ目的に作成して、岡村隆史 がらみを追加。きっと2時間も聴ける忍耐力すらないんだろうなぁ(呆)。 紅白に「ヒット曲が出てないのに」と叩いていたのも安易な無知からで、 ラジオでも言ってるように若者のイベントにも呼ばれるなど活躍してるし。 ラジオを聴いたら分かるけど(無理か…)、芸能人には慕われてますしね。 知恵袋は日常生活における分からない事や疑問を質問して真面目に 回答する場か、大喜利やクイズを出して回答して楽しむのが知恵袋で、 この年末年始は特に無知ほどテレビ局を叩きたがる馬鹿が湧き出て いますねぇ。また夏になったら24時間マラソンで単純な脳の持ち主が 「車で移動してる」とか「4km/hで25時間歩き続けるだけだから簡単」と 決めつけ、空から追跡して実際に走ってるのが証明されても繰り返す…。 アッハ〜♪
どうもです。 紅白は、採点ルールが認識されていないのも要因だと思いますが、ネットが普及し、採点ルールも変わり、あれだけ途中経過でネット投票を伝えたり宣伝しているので、はっきり言ってあの採点方法は分かりずらく問題ありだと私は思います。審査員もカラオケ大会のような歌の専門家じゃないし。 だったらネット投票するのバカバカしいと思う人も出る。いや、ネットでは既にそういう批判が散見されます。これが意見の大勢を締めると私は思います。 意見の大勢を締めるなら、問題あり、ルールを見直すべきだと思います。 バラエティはあまり見ないのでGacktがイカサマかどうかなんて考えたことありませんが、今回ついにGackt部屋が出てきましたね。あの6000万円の時計こそ、本当に6000万?どこの時計か気になるところですね。 それよりも飯の時間帯に出川のゲロとかクソとかはやめろ!と言いたい。これだからバラエティ番組は好きになれないし、たまにしか見ない。 ※今回は第1問のみ見て、テレビは切りました。バラエティは私は好きでない。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  どの時期のスピッツのシングルが一番好きですか? A 1枚目〜10枚目 ヒバリのこころ 夏 ......
どの時期のスピッツのシングルが一番好きですか? A 1枚目〜10枚目 ヒバリのこころ 夏の魔物 魔女旅に出る 惑星のかけら 日なたの窓に憧れて 裸のままで 君が思い出になる前に 空も飛べるはず 青い車 スパイダー B 11枚目〜20枚目 ロビンソン 涙がキラリ☆ チェリー 渚 スカーレット 夢じゃない 運命の人 冷たい頬/謝々! 楓/スピカ 流れ星 C 21枚目〜30枚目 ホタル メモリーズ/放浪カモメはどこまでも 遥か 夢追い虫 さわって・変わって ハネモノ 水色の街 スターゲイザー 正夢 春の歌/テクテク D 31枚目〜 魔法のコトバ ルキンフォー 群青 若葉 君は太陽 つぐみ シロクマ/ビギナー さらさら/僕はきっと旅に出る みなと
Dで! 全部好きですが私がスピッツファンになったのはDの時期なので! Bとも結構悩みました(^^; まぁ、結論は全部好きなんですけどね(*´ω`*)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  スピッツのおすすめの曲を5曲ほど教えてください。 以下にある曲以外でお願いします。 ......
スピッツのおすすめの曲を5曲ほど教えてください。 以下にある曲以外でお願いします。 ・ロビンソン ・空も飛べるはず ・君が思い出になる前に ・青い車 ・スパイダー ・涙がキラリ☆ ・チェリー ・渚 ・夢じゃない ・ハチミツ ・運命の人 ・楓 ・歩き出せ、クローバー ・ルナルナ ・あじさい通り ・名前をつけてやる ・ミーコとギター ・あわ ・恋のうた ・スカーレット ・フェイクファー ・夢追い虫 ・桃 ・ホタル ・猫になりたい ・冷たい頬 ・スピカ ・シロクマ ・遥か ・愛のことば ・スターゲイザー ・さよなら大好きな人 ・コメット ・魔法のコトバ ・みなと ・おっぱい ・海とピンク ・水色の街 ・夏の魔物 ・ラズベリー ・小さな生き物 ・醒めない ・春の歌 ・正夢 ・ジュテーム? ・漣 ・まもるさん
夜を駆ける、ガーベラ、テクテク、君だけを、夢追い虫ですね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ある歌の詳細がわかりません 歌詞だけは知ってますが、その歌詞をグーグルで調べても ......
ある歌の詳細がわかりません 歌詞だけは知ってますが、その歌詞をグーグルで調べても出てきません ちなみに歌ってるのはかないみか(orこおろぎさとみ)ともうひとりいますが、その方はわかりま せん 詳細がわかるか他が居たら教えてください <(_ _)> ♪shine たった1枚の腕をくんだ 写真の日付は遠い夏 そお あなたの仕草が その笑顔が瞳に浮かぶよ 今日から別物の 空の下でも きっと夢で出会えるね♪ うろ覚えなので一部間違いがあるかと思います。
この中にないでしょうか? http://www.uta-net.com/artist/4475/

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  この歌を歌っているバンドと曲名が分かる方いますか?かなり前の歌です! 今はただ ......
この歌を歌っているバンドと曲名が分かる方いますか?かなり前の歌です! 今はただ 君の事だけ想い眠る 他にも大事な事はあるけど 今はクソなんだ 叶わぬ夢をみる そしてまたあきらめる そしてまたここにたどりつく 僕のはじめの一歩 誰かを思う事は一瞬のまぼろし だから夏の日の花火のように美しいとも思う 後悔したっていいと思う 誰かが言ってた この一秒が永遠なんだ と 今はただ 君の事だけ想い眠る 他にも大事な事はあるけど 今はクソなんだ 叶わぬ夢をみる そしてまたあきらめる そしてまたここにたどりつく 僕のはじめの一歩 あの日 あの時 あの場所で 巻き戻せぬ時計の針が 思いを打ち続ける 希望と挫折 空は高く その声聞こえる時 また胸は高鳴る 今はただ 君の事だけ想い眠る 他にも大事な事はあるけど 今は・・・ 叶わぬ夢をみる そしてまたあきらめる そしてまたここにたどりつく 僕のはじめの一歩
AOH-RINGO JUICE(アオリンゴジュース)の 2003年6月4日発売のアルバム 『あ・き・ら・め・る・な』の4曲目に収録されている 「はじめの一歩」だと思われます。 http://www.nicozon.net/watch/sm4517385

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  もしも、このアニメキャラクターで紅白をやったら。 紅組、白組、どっちが勝ちますか ......
もしも、このアニメキャラクターで紅白をやったら。 紅組、白組、どっちが勝ちますか。 ちなみに、第1回なので、このあともこういったのを投稿するかもです。 第1回アニメ紅白歌合戦 「明日を歌おう」 総合司会 葛城ミサト 紅組司会 フグ田サザエ 白組司会 ドラえもん 前半 1 惣流・アスカ・ラングレー 「progress」 (浜崎あゆみ) 2 忍たま乱太郎 「勇気100%」(光GENJI) 3 月島きらり 「Yer!! めっちゃホリディ」 (松浦亜弥) 4 デュラララ!! 「星に願いを」(flumpool) 5 μ's 「LOVEマシーン」 (モーニング娘。) 6 おおきく振りかぶって 「空に唄えば」(175R) 7 ちびまる子ちゃん 「春一番」(キャンディーズ) 8 ST☆RISH 「WAになっておどろう」(V6) 9 放課後ティータイム 「夏祭り」 (Whiteberry) 10 月刊少女野崎くん 「777〜We can sing a song!!」(AAA) 11 THE IDOLM@STER 「フライングゲット」(AKB48) 12 BLEACH 「虹」(Aqua Timez) 13 銀魂 「Wanna Be A Dreammaker」 (globe) 14 進撃の巨人 「Dragon Night」(SEKAI NO OWARI) 15 涼宮ハルヒ 「Angelus-アンジェラス-」 (島谷ひとみ) 16 千秋真一 野田恵 「Woman"Wの悲劇より"」(薬師丸ひろ子) 17 白石うらら 小田切寧々 伊藤雅 飛鳥美琴 「White Love」(SPEED) 18 真城最高 高木秋人 「NO MORE CAY」(D-51) 19 両津勘吉 「浪花節だよ人生は」 (細川たかし) 20 あたしンち 「古い日記」(和田アキ子) 21 少年ジャンプヒーロー 「R.Y.U.S.E.I.」(三代目J Soul Brothers) 22 少年ジャンプヒロイン 「それは僕たちの奇跡」(μ's) 葛城ミサト ルパン三世 「あすという日が」(夏川りみ 秋川雅史) 後半 23 美少女戦士セーラームーン 「ジェットコースターラブ」(KARA) 24 夜神月 L 「PIECE OF A DREAM」(CHEMISTRY) 25 碇シンジ 渚カヲル 「Quatre Mains」(鷺巣詩郎) 26 綾波レイ 「Love Day After Tomorrow」(倉木麻衣) 27 真選組 「明日があるさ」(ウルフルズ) 28 キャッツ ?アイ 「Magic of Love」(Perfume) 29 坂田銀時 土方四十郎 「ガラガラヘビがやってくる」(とんねるず) 30 時をかける少女 「ありがとう」(いきものがかり) 31 かすかべ防衛隊 「ピースとハイライト」 (サザンオールスターズ) 32 毛利蘭 「Beautiful 」(Superfly) 33 工藤新一 服部平次 「Why?(keep Your head down)」 (東方神起) 34 湯婆婆 「ヨイトマケの唄」(美輪明宏) 35 山田伝子 with 忍たま 「Pecori?Night」(ゴリエ) 36 FAIRYTAIL 「三百六十五歩のマーチ」 (水前寺清子) 37 メーテル 「明日への手紙」(手嶌葵) 38 戦国BASARA 「RETURNER 〜闇の終焉〜 消え逝く武士(サムライ)への鎮魂歌(レクイエム)」 (GACKT) 39 SKET DANCE 「羞恥心〜陽はまた昇る紅白スペシャルバー ジョン〜」 (羞恥心 with Pabo) 花は咲く(出場歌手全員合唱) 40 峰不二子 「長く短い祭〜ここは地獄か天国か編〜」 (椎名林檎) 41 山田竜 宮村虎之介 「僕のキモチ」(WaT) 42 フグ田サザエ 「千本桜」(小林幸子) 43 黒子のバスケ 「逢いたい理由」(AAA) 44 源静香 「フレンズ」(REBECCA) 45 Free! 「ray」(BUMP OF CHICKEN) 46 野原みさえ 「PIECE OF MY WISH」(今井美樹) 47 野原ひろし 「まつり」(北島三郎) 48 磯野フネ 「(みんなの)春よ来い」 (松任谷由実) 49 ONE PIECE 「チャンピオーネ」(ORANGE RANGE) 50 朝倉南 「赤いスイートピー」(松田聖子) ゲスト審査員 高倉文太(クレヨンしんちゃん) 日向翔陽(ハイキュー!!) 花沢花子(サザエさん) 常守朱(PSYCHO-PASS) 御幸一也(ダイヤのA) 日暮かごめ(犬夜叉) 司波達也(魔法科高校の劣等生) 桃井さつき(黒子のバスケ) さくら友蔵(ちびまる子ちゃん) 孫悟飯(DRAGONBALL)
どっちがどっちか分からないです(^^;; そしてどうせなら何を基準に振り分けたのか分かりませんが 一部でなくて全て主題歌になっている曲は そのゲームやアニメのキャラに合わせてほしいです笑

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  8/31(水)【替え歌】です。〜最終回〜 さいごはひっそりと静かに終わらせますね。 質 ......
8/31(水)【替え歌】です。〜最終回〜 さいごはひっそりと静かに終わらせますね。 質問:今年の夏競馬の馬券成績を教えてください。(新潟、札幌、小倉だけです) 回収率と的中率を、だいたいで構わないので教えてほしいのです。参考になりますので。 この問いはジュニアさんに限らず、競馬カテの常連さん全員に聞いてみたい質問ですけどね… 因みに私は回収率145%、的中率は7%くらいとヒドイ成績です。まだ2日間残っているので、具体的な数字は終了後に答えられますね。 (このBAは日曜日の夕方頃に致します) 私は最終週を守りに入り、全72Rの1、2番人気と最低人気の複勝だけを買い(総額21600円) 回収=150%.的中=15%.このラインで、小狡く逃げ切り勝ちを狙うかもしれません。 それにしても時の流れが速すぎますね。もう9月になりますね。秋のG1シーズンももう直ぐですが、この替え歌シリーズが終わり(今年は)だと思うと、自分自身も少し寂しく感じます。 ジュニアさん!5曲(+1)すべてにお付き合い下さり、誠にありがとうございました。 これからは私のことを「タナカセンター長、プリンとプリキュアがお好き」略して 「TPP」とお呼び下さいませ。それでは・・・ サザンオールスターズ 『東京VICTORY』? の替え歌で (作詞作曲:桑田佳祐) 『浜中VICTORY』? 〜中央競馬編〜 替え歌作:ロムfeat.Jr&川田将雅と岩田康誠 ? ? ? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー Wow…… Wow…… 馬が駆けるよ race course-the turf 変わりゆく my home ground 金が流れるように 夢の未来へ sunday silence 騎手よ forever youg みんな頑張ってそれ行けget the chance?? 果てしない空と 海の青さに 胸が騒ぐ 的中求めて 人は出逢い 報を交わす そんないい争い事や 不安に満ちた予想だけど 馬が駆けるよ race course-the turf 麗し my shadai brand 金の飛び交う都 回る 巡るよ space goes round メインへの winning run 頭を取りたくて翔び立てhole more chance?? 当たりをかみしめ譲ってくれた人はもういない 穴馬の灯火 それはキンに光る 1番人気 どうせ生まれたからにゃ 生命の限り 旅を続けよう 馬が駆けるよ race course-the turf 変わらない my home ground カワダの流れのように イワタの街にも rising sun 勝利への final count down 外勢を追い越して それ行けGetタケユタカ?? Wow…… Wow…… 時が止まったままの あの日のmy home town 二度と戻れぬ故郷 夢の未来へ space goes round 友よ forever youg みんな頑張って hose in the JRA is one?? ハマナカ to gain a VICTORY ? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《おしまい》 添付した写真は、私のいつかの「故郷」です。 夏の終わりの夕暮れ時は、何歳になっても ノスタルジックとセンチメンタル気分になりますね…
こんばんは、ナミさん。 じゃあ、なかった 「TPP」さん。 リクエストありがとうございます。 替え歌の『浜中VICTORY』大変良くできていますね。 馬券の方ですが、回収率、的中率ともに記録とか取っていないので、詳しくは解らない状態です。 ただ、競馬用の軍資金は、宝塚記念の時より増えているので、夏のローカル競馬は、プラス収支ですね。(先週の新潟2歳ステークスの、ヴゼットジョリーの単勝勝負と馬連ゲットが大きな要因) 今週も、新潟記念をメインに勝負予定です。 因みに、私は主に、単勝勝負で、馬連が抑え馬券で勝負しています。 今日は、リクエストいただきまして、ありがとうございました。 今後も、わたくし(ジュニア)を、 よろしくお願いします。 m(_ _)m 【追記】 ハナちゃん、こんばんは。 ありがとネェ〜。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中2です。夏休みの宿題で俳句が出ました。2週間前くらいにも短歌の宿題が出て、その時 ......
中2です。夏休みの宿題で俳句が出ました。2週間前くらいにも短歌の宿題が出て、その時は色々な技法を用いたりして友達や先生に褒められる程度には凝った歌を作りました。 元々百人一首が大好きで、短歌には興味があったのでスラスラと思い付いたのですが、俳句となると短歌より短いのでイマイチ想いを伝えられない感じがしてしまいます。 何個か考えたのですが、俳句大会に出すらしく、難しい言葉を入れるよりも中学生らしい歌がいいかなと思い、最終的に 夏祭り 空飛ぶ花で 笑顔咲く (夏祭りの空を彩る花火を見て夏を感じ、みんなが笑顔になる。という意味です) ど素人なのでこんなヘンテコな歌しか作れないのですが、直感で構いません。この歌をどう思いますか?
夏祭り 空飛ぶ花で 笑顔咲く 俳句で花といえば桜。花火は花ではなく花火。 花が舞う空って言われたら、まずイメージするのは桜吹雪。 咲くは口偏で「わらう」という意味があるから 笑顔が笑ってどうすんの?みたいな。 花火を見て笑顔なんて俳句は小学生レベルで 掃いて捨てるほどあるから相当の工夫が必要でしょうね。 「夏祭り」は諦めて ・花火は少し離れたところから一人で見るに限る。 ・好きなアイドルが歌ってるのに花火うるせえな。 ・(塾かなんかで)勉強しなきゃなのに気が散る。 ・ちょっと高いところから花火と一緒に愚民どもを 見下ろしてやろう。 といった別の視点で考えるのも大事よ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.