Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  皆さんこんばんは。 はじめまして。 ID非公開ですが質問させていただきます。 ヤフ ......
皆さんこんばんは。 はじめまして。 ID非公開ですが質問させていただきます。 ヤフー知恵袋初心者なので、 御手柔らかにお願いいたします 回答よろしくお願いいたします。 それでは質問させていただきます。 菅田将暉と綾野剛はどちらがキモいですか? 検索関連ワード(ヒント) 西野カナ ASKA アスカ 成宮寛貴 福山雅治 りゅうちぇる ぺこ ゲスの極み乙女ベッキー 高畑淳子 加藤紗里 スマップ スマスマ SMAP 和田アキ子 君の名は。 坂上忍 松本人志 広瀬すずか ガッキー ピコ太郎 ローラ 愛之助 熊切 藤原紀香 君の名は。 ステマ ゴリ押し RADWIMPS 前前前世 カラオケ サイレントマジョリティー マイノリティー ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ナルシスト ノンスタイル井上 事故 不注意 芸能界 闇 大手芸能事務所 新垣結衣 ガッキー 乃木坂46 欅坂46 けやき坂 平手友梨奈 AKB48 モーニング娘 Sexy Zone ジャニーズ SMAP 嵐 大島優子 白石麻衣 西野七瀬 唐沢寿明 山?賢人 窪田正孝 斎藤工 吉沢亮 橋本環奈 藤田富 渡辺美優紀 渡辺麻友 新垣結衣 兒玉遥 宮脇咲良 整形 整形女 韓国 整形大国 朝鮮 アメリカ 岡田将生 岡田准一 深田恭子 叶恭子 叶美香 アパホテル ロンドンブーツ 田村淳 田村亮 おぎやはぎ バナナマン 松村沙友理 齋藤飛鳥 CHAGE and ASKA 和田アキ子 トランプ 菅田将暉 B'z タモリ 中島健人 木村拓哉 中居正広 長濱ねる 佐藤勝利 鎮西寿々歌 広瀬アリス 野村周平 ダウンタウン 松本人志 浜田雅功 狩野英孝 加藤沙里 有吉弘行 ローラ 佐々木希 マギー トリンドル玲奈 志田未来 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 島崎遥香 Twitter ツイッター 裏垢 インスタ Instagram 吉高由里子 弘中綾香 あき竹城 PSP コーラ 人生 楽しい イケメン 可愛い ブス 美人 学校 アンパンマン コンビニ 小嶋陽菜 アンジャッシュ アンジェリーナ・ジョリー ジョニーデップ 山下智久 ジェジュン EXO 赤西仁 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 結婚 行列のできる法律相談所 日本 北海道 東北 関東 東京 千葉 埼玉 神奈川県 関西 九州 広瀬すず 平野紫耀 長瀬智也 永瀬廉 ブラックマヨネーズ 藤田ニコル にこるん キンキキッズ KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 稲垣吾郎 おっぱい 胸 乳 巨乳 ラブホテル 有村架純 柴咲コウ 森高千里 黒柳徹子 銀魂 前田敦子 野球 サッカー 坂本勇人 巨人 石原さとみ 本田翼 白石麻衣 コンプレックス 稲葉浩志 コスメ コスメティック ファッション 化粧 アイライン アイライナー アイシャドウ アイシャドー ノーズシャドウ ノーズシャドー ハイライト コンシーラー コンシーラ リップ アイブロー アイブロウ つけまつげ つけまつ毛 マツエク YSL ケイト KATE NARS addiction リンメル シュウウエムラ MAC three ボビイブラウン ちふれ キャンメイク Dior 資生堂 パウダー CCクリーム BBクリーム チーク クリーム ルーセント ボディーソープ シャンプー JILL STUART ジルスチュアート ANNA SUI アナスイ 透明感 肌 透き通る shu uemura メイク 化粧 CHANEL シャネル RMK ファンデーション ファンデ マット ツヤ ナチュラル 読者モデル モデル 芸能界 芸能人 nonno ar キャンキャン CanCam jj ノンノ story VERY SEVENTEEN VIVI sweet Google マスカラ 益若つばさ 黒髪 茶髪 金髪 アッシュブラウン 美容院 美容整形外科 整形外科 病院 精神病院 髪色 パーソナルカラー 春 夏 秋 冬 spring summer autumn winter 星野源 恋 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 恋ダンス ドラマ 視聴率 イエローベース ブルーベース イエベ ブルベ 青み 黄み 似合う 服 ナイナイ 岡村隆史 安倍晋三 小池 ピース又吉 博多大吉 紅白 酉年 レコード大賞 野田洋次郎 米倉涼子 志村けん かと茶 ほっしゃん。 ガキ使 プロレス 米津玄師 ヤフオク メルカリ ポケモンGO マリオラン 山本彩 指原莉乃 白間美瑠 須藤凜々花 川上礼奈 加藤綾子 カトパン 松山ケンイチ 渡辺裕太 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也
あれ?さっきと同じ方ですか? 質問内容が一緒なので、同じ回答をさせて頂きます。 ―――――――――――――――― どちらも同じくらい気持ち悪いです。 綾野剛みたいな細い目 や 一重まぶたの人間は、男女関係なく物凄くキモいです。 整形経験者と同レベルの汚物ですね。 整形経験者は、詐欺師(遺伝子詐欺)同然のゴミクズ害悪人間なので、 韓国(笑)にでも移住して日本から去って頂きたいですね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  菅田将暉と綾野剛はどちらがキモいですか? 検索関連ワード(ヒント ......
菅田将暉と綾野剛はどちらがキモいですか? 検索関連ワード(ヒント) 西野カナ ASKA アスカ 成宮寛貴 福山雅治 りゅうちぇる ぺこ ゲスの極み乙女 ベッキー 高畑淳子 加藤紗里 スマップ スマスマ SMAP 和田アキ子 君の名は。 坂上忍 松本人志 広瀬すずか ガッキー ピコ太郎 ローラ 愛之助 熊切 藤原紀香 君の名は。 ステマ ゴリ押し RADWIMPS 前前前世 カラオケ サイレントマジョリティー マイノリティー ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ナルシスト ノンスタイル井上 事故 不注意 芸能界 闇 大手芸能事務所 新垣結衣 ガッキー 乃木坂46 欅坂46 けやき坂 平手友梨奈 AKB48 モーニング娘 Sexy Zone ジャニーズ SMAP 嵐 大島優子 白石麻衣 西野七瀬 唐沢寿明 山?賢人 窪田正孝 斎藤工 吉沢亮 橋本環奈 藤田富 渡辺美優紀 渡辺麻友 新垣結衣 兒玉遥 宮脇咲良 整形 整形女 韓国 整形大国 朝鮮 アメリカ 岡田将生 岡田准一 深田恭子 叶恭子 叶美香 アパホテル ロンドンブーツ 田村淳 田村亮 おぎやはぎ バナナマン 松村沙友理 齋藤飛鳥 CHAGE and ASKA 和田アキ子 トランプ 菅田将暉 B'z タモリ 中島健人 木村拓哉 中居正広 長濱ねる 佐藤勝利 鎮西寿々歌 広瀬アリス 野村周平 ダウンタウン 松本人志 浜田雅功 狩野英孝 加藤沙里 有吉弘行 ローラ 佐々木希 マギー トリンドル玲奈 志田未来 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 島崎遥香 Twitter ツイッター 裏垢 インスタ Instagram 吉高由里子 弘中綾香 あき竹城 PSP コーラ 人生 楽しい イケメン 可愛い ブス 美人 学校 アンパンマン コンビニ 小嶋陽菜 アンジャッシュ アンジェリーナ・ジョリー ジョニーデップ 山下智久 ジェジュン EXO 赤西仁 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 結婚 行列のできる法律相談所 日本 北海道 東北 関東 東京 千葉 埼玉 神奈川県 関西 九州 広瀬すず 平野紫耀 長瀬智也 永瀬廉 ブラックマヨネーズ 藤田ニコル にこるん キンキキッズ KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 稲垣吾郎 おっぱい 胸 乳 巨乳 ラブホテル 有村架純 柴咲コウ 森高千里 黒柳徹子 銀魂 前田敦子 野球 サッカー 坂本勇人 巨人 石原さとみ 本田翼 白石麻衣 コンプレックス 稲葉浩志 コスメ コスメティック ファッション 化粧 アイライン アイライナー アイシャドウ アイシャドー ノーズシャドウ ノーズシャドー ハイライト コンシーラー コンシーラ リップ アイブロー アイブロウ つけまつげ つけまつ毛 マツエク YSL ケイト KATE NARS addiction リンメル シュウウエムラ MAC three ボビイブラウン ちふれ キャンメイク Dior 資生堂 パウダー CCクリーム BBクリーム チーク クリーム ルーセント ボディーソープ シャンプー JILL STUART ジルスチュアート ANNA SUI アナスイ 透明感 肌 透き通る shu uemura メイク 化粧 CHANEL シャネル RMK ファンデーション ファンデ マット ツヤ ナチュラル 読者モデル モデル 芸能界 芸能人 nonno ar キャンキャン CanCam jj ノンノ story VERY SEVENTEEN VIVI sweet Google マスカラ 益若つばさ 黒髪 茶髪 金髪 アッシュブラウン 美容院 美容整形外科 整形外科 病院 精神病院 髪色 パーソナルカラー 春 夏 秋 冬 spring summer autumn winter 星野源 恋 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 恋ダンス ドラマ 視聴率 イエローベース ブルーベース イエベ ブルベ 青み 黄み 似合う 服 ナイナイ 岡村隆史 安倍晋三 小池 ピース又吉 博多大吉 紅白 酉年 レコード大賞 野田洋次郎 米倉涼子 志村けん かと茶 ほっしゃん。 ガキ使 プロレス 米津玄師 ヤフオク メルカリ ポケモンGO マリオラン 山本彩 指原莉乃 白間美瑠 須藤凜々花 川上礼奈 加藤綾子 カトパン 松山ケンイチ 渡辺裕太 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也
どちらも同じくらい気持ち悪いです。 綾野剛みたいな細い目 や 一重まぶたの人間は、男女関係なく物凄くキモいです。 整形経験者と同レベルの汚物ですね。 整形経験者は、詐欺師(遺伝子詐欺)同然のゴミクズ害悪人間なので、 韓国(笑)にでも移住して日本から去って頂きたいですね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  はじめまして。今日は相談があり書かせていただきました。私には保育園から今まで学校 ......
はじめまして。今日は相談があり書かせていただきました。私には保育園から今まで学校が一緒だった幼なじみがいます。その子は私と同様アニメがとても好きな子です。なのでとても気が合います。 私はそんな彼女が好きです。今までクラスがあまり一緒になったことがありませんでした。だから今年クラスが一緒になった時はすごく嬉しかったです。彼女をNちゃんとします。彼女と私とHちゃん、Sちゃんでよく固まっていました。その4人でカラオケとかもよく行ったりしてました。いわゆるイツメンってやつです。1学期はよくそのメンバーと共にしてました。夏休みに入るとイツメンでカラオケに行きました。夏休みがあけ久しぶりにNちゃんに会いました。お互い久しぶりに会ったので「久しぶりだね。」と交わしました。2学期になると私はNちゃんと喧嘩をしました。その時は私が悪いなと思ったので謝りました。合唱祭の練習を教室でやるのですが視線を感じたので後ろを振り返るとNちゃんが私を睨んでいます。私は何もしていないのになと思いSちゃんに相談しました。Sちゃんも睨まれたと言っていました。移動教室の時もNちゃんは私を睨んできます。気になった私は本人に聞いてみました。そしたら彼女は別に何もないよと応えました。私と彼女は大抵いつも一緒に帰ります。でもそんな状態では一緒に帰りたくなかったので帰りませんでした。家に着くとLINEが来ています。Nちゃんからでした、内容は今日のことでした。「今日のことはもう金輪際話さないでください。あと私はあなたに普通に接するのであなたもそうしてください。」と来ていました。意味がわからなかったので次の日の学校では一言も話さなかったです。また帰りませんでした。帰ってきてLINEを開いたらNちゃんから「私が変な態度を取っちゃたせいだよね(;´Д`) ごめんね(><)」と謝ってきました。私は許しました。でもこういうのがもう嫌だったたので私は彼女と距離を置きました。距離を置いたことに気づいたのか彼女が睨んでいます。私だけを睨めばいいのに他の子も睨んでいます。でも彼女はKちゃんということ仲良くなり一緒にいました。すこし嫉妬をしましたがあまり気にしませんでした。 冬休みに近づきイブ過ごそうって話しになったけど私Kちゃんと過ごすのといわれました。何だかわざとらしく感じます。 きっと彼女は私に嫉妬をさせたかったのでしょう。めんどくさかったです。笑 それがわかったので気にしない態度をとりました。そしたら予想通り彼女は睨んできました。もうこんな彼女といるのがめんどくさいと思うわたしと本当は一緒にいたいと言う自分が居ます。教えてください!彼女は私に嫉妬をさせたかったのでしょうか?それとも私に嫉妬をしていたのでしょうか?どうか私をお導き下さいませ。
お互いまで子供っぽいですよ 今年は大人にね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  高一の男子です。長文失礼します。 男に恋をしてしまいました。 私は、男子校に通っ ......
高一の男子です。長文失礼します。 男に恋をしてしまいました。 私は、男子校に通っています。引っ越しが多く、小学校と中学校は共に違う街で、自分の今住んでいる町には、女友達はいません。 相手は、同じ部活の人で、身長は160cmくらいで、可愛い顔をしています。まだ、出会って1ヶ月くらいの時に、彼に惚れてしまったのです。正直、最初は「冗談だろう、二学期に入った時には、こんな感情は消えている。」と思っていました。彼とは、夏休みに2人でカラオケ行ったり、文化祭に一緒に行ったりしました。しかし、日に日に、彼に対する恋愛感情は増してきて、最近となっては、彼をおかずに自宅で抜くようにもなってきました。 10月ごろ、彼はこう言っていました。「もしお前がホモだったら、俺はお前との距離を置く」なので、彼に嫌われるのも嫌なので、しばらく好きであることを隠し続けました。さりげなく、「好きだ」とか、「愛してる」とかいったのですが、完全に流されてるようでした。 年末の夜に、彼に「俺にどう感情を抱いている?」と問われました。私は自分の感情を抑えきれなくなり、ついに、自分が恋心を抱いていることを言ってしまいました。 すると、なんだか彼から軽く無視されるようになったのです。彼に距離を置かれてしまいました。 どうしましょう。毎日辛いです。29日〜6日まで部活はないのですが、本当に毎日が辛くて、勉強にも集中できない。正直宿題も終わりようがありません。 どうしたらいいですか?彼にしつこく責めるのもあれですし。彼にはよく「しつこい」だとか言われてきました。 ちなみに、彼はアニメやゲームが極度に大好きです。しかし、私はそういう類に全く興味がなく、彼とも話が合わない。 本当に、感情的に辛いです。彼のこと思い出して涙も出てきました。 どうしたらいいでしょうか? 追記:彼に、「あけおめでございます!!今年もこんな私をよろしくお願いします!!ぶかつがんばろー!!」とメッセージを送りました。無視されました。
ノンケに恋すると辛いですよね、お気持ちお察し致します。 どうしたらいいか…勿論、諦めて次に行くのが一番ですよ。しつこい人は男女問わず嫌われます。でも、そう簡単に諦めきれないですよね。 自然に諦められる時がくるまで、辛かろうが何だろうが我慢するのみです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  来年の夏、バンドを組んで歌います。ボーカルです。 そこで質問なのですが、特徴的な ......
来年の夏、バンドを組んで歌います。ボーカルです。 そこで質問なのですが、特徴的な歌声を出すにはどうしたらいいのでしょうか? 私はSHISHAMOの朝子ちゃんの歌声が本当に好きです。可愛い し、耳に残ります。ああいう素敵な声は、やっぱり生まれながらのものでしょうがやっぱり特訓してはならないものでしょうか。 ありのままの声がいいとは思うのですがやっぱり印象に残る歌声になりたいです。 あと、カラオケなどで歌っていると自分は全然息が続かないなと思います。息が続かなくて、フレーズの途中で途切れてしまうことがよくあります。 どういうトレーニングをしたらいいでしょうか? うまくまとまっていなくてすみません。上記2点について、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。
自分もボーカルやってました。 声ですね… 人気のボーカルの声はやっぱり産まれながらなんでしょうね、みんながみんなそんな声になれたらそもそも人気出ませんもんww でも、ボイトレは大事ですよ。 動画サイトを参照しながらやってました。これオススメですよ?? 次に、息が続かないんですよね? Fear,and Loathing in Las Vegasというバンドをご存知でしょうか? 彼らのアルバム発売時の取材内容にランニングをしていると書いていました。 息が続かないのは肺が関係しているのでランニングをオススメします。 なかなか参考にならないかもしれませんけど… 頑張ってください??

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  友人との付き合い方を考えています。 20代の女です。 友人とのこれからの関係をどうす ......
友人との付き合い方を考えています。 20代の女です。 友人とのこれからの関係をどうするべきか悩んでいます。 高校時代から付き合いのある友人(以下A)が居るのですが彼女に少々嫌気がさしてきています。 主な理由は今年に入ってからですが、春頃にAと遊びに行った時某アミューズメント施設でAの好きなアニメとのコラボフェアが開催されていて入りたいと言ってきたのですが私はその作品を知らず、しかも給料日から大分経っていて(Aは給料日直後)入場料もかかるので出来れば入りたくなかったのですが偶然夏頃にやるコラボが私の好きなアニメだったのでこれに付き合ってくれるならと約束をして付き合いました。 後日、開催期間の載ったフェアページのスクショをLINEに載せ私より多忙なAの予定が分かったら連絡してというやり取りをしたのですがその月に入っても開催期間に入っても連絡が来ずいい加減此方から連絡を取ろうとした矢先にAから「昨日の休みを職場の人と遊んできた」ときました。 その場でそれ以降の休みは無いと確認を取り大分苛々が溜まっていたのですが直前に声をかけなかった自分にも責任があると言い聞かせ丁度その直後に11月からのコラボがまた私の好きな作品だったのでこっちには絶対に付き合ってねと約束をしてここは収まり開催期間の記載されたスクショをLINEに載せ10月末に分かったら連絡頂戴ねと改めて声をかけいざ開催期間に入ったものの連絡無し、しかし下旬頃に他の同級の友人達とのグループLINEの方で「〜〜休みだからカラオケ行こう」と声をかけられ自分の仕事が丁度多忙期だった事もあり大分怒りゲージが跳ねあがりました。 もしかしたら後で来るかもと思い暫く待ちましたがやっぱり来なくて先日痺れを切らして私と約束している事覚えてる?とLINEを送ってみたら(この段階でコラボ期間は延期になったものの本来なら終わっている)「約束をした事は覚えているけど何処に行くか何のやつかは覚えていない」と言われました。これって覚えているというのでしょうか? 少しやり取りを遡れば何か分かるのにそれすらしていないという事実に大分心が傷つきました。 Aは昔からかなりの遅刻癖もあり20分の遅刻は当たり前、酷い時は1時間待たされる事もありました。いい加減嫌で家に迎えに行くようになっても私が家を出る時に連絡を入れ到着して連絡入れても20分は待たされ一度何で時間通りに来れないのか聞いた時は「待ちたくないから」と言われました。 (待ち合わせに遅れる主な理由は録画番組のきりが悪かった、寝坊した※ただしいくらギリギリでも風呂には入る) 更にAの好きなアニメのコラボカフェが完全抽選制でやると言われ抽選に協力か?と思ったらまず抽選受付のサイトに登録していないから私だけで抽選をやって欲しいと言われ(サイトへの登録は無料で規約読むのを込で5分程度ポイントカードの連動なので目立った危険性は無い)私は知らない作品なので協力ならしても良いけど私一人では嫌だと伝えれば不貞腐れて暫く連絡が取れなかった事もあります。 やはりこれだけの事が重なるとAにとって私は友人ではなくて自分の好きなことに付き合わせられる都合の良い相手と思っているのではないかと思ってしまい、これらの苛々に加え今回の約束を忘れた事に対する苛立ちで正直Aとのこれからの付き合いが憂鬱になりつつあります、ですがAは狭く深くな友情関係寄りな私にとってほぼ唯一同じ趣味を持つ友人で乗り物に弱いという共通点もある気の置けない相手でもあります。 私としては前回に続き今回の約束を忘れていた件(此方から声をかけないとこの件に触れて来なかった事)に対する謝罪と反省、待ち合わせ時間に少しでも遅れないよう努力する姿勢を見せてくれればこれまで通りの関係を続けていきたいと思っているのですが今のまま会ったりLINEをするとどうしても責める口調になって昔から何かと泣きやすいAを泣かせてしまいそうです。 Aを泣かせない程度に私が怒っているという事と上記に対する態度を改めてほしいという事、これ以上このような事が続くのであれば暫く距離を置こうと思っている事を上手く伝えられる方法をどうか伝授して頂きたいです。 長文・乱文の上感情的になって大変読みにくい内容で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 最後まで目を通してくださり有難う御座いました。
「今まで飲み込んできたけど 約束は守らない、遅刻癖も直らないでは困るよ。。。コラボカフェの件も交換条件を最初に決めたのに自分の用事が済んだらスルーっていうのはどうなの…(;ω;) それに自分は待ちたくないから平気で遅刻を繰り返すけど、待たされる気持ちを考えたことある?? ガミガミ言っちゃって申し訳ないけど、ずっと我慢してたことだから…もう少し考えてくれないと今後は付き合えないと思う(´;ω;`)」 みたいな感じですかねー? 客観的な意見を言うと、 質問者様は優しすぎると思います。毎回遅刻するわ平気で遅刻破るのは舐められている証拠です。人を選んでやってるでしょうし単に都合の良い相手としか思ってない場合もありますよ!自分ならどんな仲良い子でも早々に切ってます。 質問者様のように人柄の良い方なら、質の良い友人が出来ると思います(´;ω;`)!!勿体無いです!!!Aさんを誘わなくて済むよう交友関係を広げてみてはいかがでしょう。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  クリスマスイブに片思いしてる男性(A君)と飲みに行けることになりました。 私「今年 ......
クリスマスイブに片思いしてる男性(A君)と飲みに行けることになりました。 私「今年もクリスマス1人だよ(´ヮ`;)」 A君「そっかぁ、俺は仕事だよ」 私「お仕事なら仕方ないよね(^◇^;) 家(実家)でも1人だし、映画でも見て過ごそうかな(笑)」 A君「そっかぁ…夜なら飲みに行けるけど」 こんな感じで飲みに行く事を提案してくれました。 「他に呼んでもいいよ」と言われたので、2人は嫌なのかなと思いましたが、思い切って「他にも誘ってもいいよって事は、誘わなくてもいいの?(笑)」と言ってしまいました。 どっちでもいいよと言われたので、「じゃあ、2人で行こう(* ?? ?* )」と言ったらOKしてくれて、2人で行く事になったのですが、カラオケも行こうとA君に言われました。 A君に知り合ったのは夏で4ヶ月前です。 10月にディズニーと花火に誘われて行き、先月は水族館へ行きました。 ディズニーの時に、話せば話すほど、趣味嗜好が似ている事がわかって、それ以来LINEもほぼ毎日していて、次第に意識するようになって、片思いして1ヶ月ほどです。 私から誘った事は今のところありません。 クリスマスに誘いたいと思いましたが、12月という事もあり、忙しくて年末まで休みなしでお仕事と話していたので、クリスマスは誘いづらいと思い、誘うことができませんでした。 結局、話に出したら飲みとカラオケに行けることになりましたが、お仕事で疲れているのに、カラオケもと言われたので驚きました。 男性が飲んだ後や食事の後にカラオケに誘ってくる時は、どのような時なのでしょうか?
いやいや、なにしてるんですか(笑) ディズニーと花火に行ってる時点で「クリスマス一緒に過ごしませんか」でいいじゃないですか!なんで「今年も一人だよ」アピールするんですか。なんでお互いに探り探りやってるんですか。仕事で疲れてるかもしれないけれど、男は好きな女性に会えるのならどんなに疲れていても会おうとしますよ。 カラオケは謎ですが、終電を無くす作戦ですかね? とりあえず勝負下着つけてレッツゴーで♪

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  職場の飲み会。二次会不参加はそんなに悪いことでしょうか? 就職して十年になります ......
職場の飲み会。二次会不参加はそんなに悪いことでしょうか? 就職して十年になります。従業員は片手で足りるほどの少数人の職場になります。 年に三回(夏、忘年会、新年会)職場で飲み会が あります。社長は強制参加ではない、と言いますが完全に強制参加です。 一次会は強制なので参加しますが二次会は参加せずに帰るようになって三年くらいです。 二次会に行かなくなった理由は二次会=必ずカラオケスナックで、そこで歌唱を強要され、その際歌唱力をダメ出しされる事からのトラウマです。 職場の方は歌の上手い方が多く、歌は好きだけど上手くない私は歌いづらく思っていました。 それでも自分が一番若いから仕方ないと思い、「若い人歌わないとほかの人歌いづらいから…」と言われてその度に歌っていました。 しかし無理矢理歌わせられた挙句ダメ出しをされるのが年数を重ねるとだんだん億劫になり二次会は断り従業員で唯一、一次会で自宅へ帰っています。 それが原因で出たくないのに無理矢理二次会に出席している他の従業員から嫌われ、仲間はずれにされていますが、私からしたら「そんなに嫌なら皆で帰ればいいのに…」と思ったのでその様に伝えたら「それが社会だ」と言われ、私は理解できないな…と思いました。 私は普段仲間はずれにされたり嫌がらせされてもあっけらかんとしてますが、本当に自分でもビックリするくらいこの件に関しては精神的におかしくなります。 カラオケのダメ出しが余程堪えたのかその後歌が歌えなくなり、プライベートでもカラオケに行けなくなりましたし、飲み会の数週間前から二次会を断るか、今回は出席するか…と考えると不安になり精神安定剤を処方してもらわないと眠れないほどです。 「じゃあ二次会で歌わなきゃいいのでは?」となりますが、仲間はずれにされている現在、スナックの隅っこで一人で何時間もいるよりさっさと帰って寝たいのも本音です(笑) 俗いう「空気読めてない奴」なんでしょうが、唯一二次会を不参加する事はそんなに悪いことでしょうか? 他の方が言う「それが社会!」って事なのでしょうか。 個人的にはボーナスから三万返金してでも行きたくないです(笑)
この手の質問をまだしている人がいる居る事に驚きますね。 はっきり言います。二次会など行くか行かないかは本人の自由です。行きたくないのならば行かなければ良い。 それが社会だ?そんな事を言う上司がいるとは本当に信じられません。 社会はそんなものではありません。あなたの自由にして良いに決まってますよ。その上司の言っている事が意味不明です。 いかなる場合でも、会社の都合が本人の都合を上回る事などあり得ません。傲慢も甚だしい。 たかが二次会ごときで精神を病んでしまうような会社は即刻辞めても構わないでしょう。仕事は心身を病んでまでするものではありません。 そもそもなんの為の飲み会なんですか?社員のコミュニケーションを図る為のものでしょう?社員が嫌がる事を強制して何の意味があるのでしょう。 大体一次会が強制参加なのも社員を馬鹿にしています。あり得ない。マナーのない会社ですね…。人には色々と諸事情があり、参加など出来なくても構わないはずですから本来。 あなたの言っている事がすべて正しいです。皆も嫌なら帰れば良いだけの事。 そういう変な同調圧力がある会社なんて、本当に大した会社ではありませんね。 お互いの意見を尊重するのが本当の社会です。自分も嫌なのに無理やり行っているのだから、お前も行け。とか意味不明な事を言って、仲間に入れようとするような人間と、私ならば一緒に仕事すらしたくありません。 空気が読めないのはあなたではありません!周りの人間ですよ。気にしないで下さい。 そして万が一、そんなクソみたいな飲み会ごときで、仕事の査定をされるようならば、さっさと辞めた方がいい。飲み会と仕事は関係ありませんから。 さらに、歌唱を強制されるのも呆れますね。人間には得手不得手があって当然なので、皆が皆歌が上手い訳でも無いのは当たり前です。 とにかく、駄目な人間が周りにいすぎて、あなたには今の職場にいる事のメリットがあまり感じられません。 潔く断るときは断りましょう。何を言われても構わないですよ。周りが理解力がなさすぎる人間なだけです。 シンプルに考えれば分かる事ですが、たかだか会社の飲み会ですよ?そんな事でとやかく言われ、体調まで壊してしまっては仕事をしている意味がありません。 職務中にコミュニケーションをとるのが難しい職場もありますが、普段からコミュニケーションを取れていれば、わざわざ飲み会なとではしゃぐ必要もありません。 あなたはさっさと断って、有意義に自分の時間を使うべきです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  【回答リクエスト】です。 monkichi_hanachan へ シリーズ第4弾! 天高く馬肥ゆる季 ......
【回答リクエスト】です。 monkichi_hanachan へ シリーズ第4弾! 天高く馬肥ゆる季節となり、いよいよ秋も深まって参りましたが(もう冬だろっ!)いかがお過ごしでしょうか?私は元気です。 今年の中央競馬も残す所、あと3週間。時の流れが早過ぎて目が回りそうだが、しっかりと当てれるよう予想に励もうかと思う次第です。 《質問その?》 モモさんにとって競馬界で今年、最も印象的な出来事は何でしょうか?心に残った競走馬でも構いません。(TVドラマやニュースでもいいよ) (私は当然『ハマナカスグル』ですね。結局みんな彼のことが好きなんだとマイルCS後に分かった。数年後に今年を語る時必ずあのレースが出てくるはず。私のメッセージ「記憶にも記録にも残らないようなつまらないジョッキーにはなるな」歴史に名を残せてよかったねw) 【おまけ】エピソード? あーびっくりした!!! 本来送ろうとした質問とはだいぶ変更してリクエストしたよ。もう一度「新ギャグ」をプレゼントする予定だったのと、ファンタジースペクタクル巨編「カシラ?帝国VSナノダ!王国」の宇宙大戦を描いたのだけど(もう書いたけど)どうも忙しくて…精神的にも…気分が乗らないの。そういう時にアクション起こしても駄作や失敗に終わるのは経験上だね。「人間万事塞翁が馬」のやつあったじゃない?その新しいので、「拾う神あれば 捨てるゴッドインチーフありっていうじゃない」(聞いたことねーよ!)これだけ発表しておく。 私のギャグ「いっくよ〜〜♪」も流行語大賞にノミネートされないし…やくめ…(当たり前だ!) とういうわけで1曲歌います。カラオケで何度か練習したけどなかなか難しい楽曲ですなw モモさんも元気出してね。応援してるぞ! ところで君の名前は?君の名はーー!!! (モモだって言ってるぢゃない!バカなの?) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ なんでもないや〔movie ver.〕 RADWIMPS (作詞.作曲:野田洋次郎) 二人の間 通り過ぎた風は どこから寂しさを運んできたの 泣いたりしたそのあとの空は やけに透き通っていたりしたんだ いつもは尖ってた父の言葉が 今日は暖かく感じました 優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部 君を真似たよ もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけ くっついていようか 僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー 時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ 嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは 君の心が君を追い越したんだよ 星にまで願って 手に入れたオモチャも 部屋の隅っこに今転がってる 叶えたい夢も 今日で100個できたよ たった一つといつか交換こしよう いつもは喋らないあの子に今日は 放課後「また明日」と声をかけた 慣れないことも たまにならいいね 特にあなたが 隣にいたら もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけ くっついていようよ 僕らタイムフライヤー 君を知っていたんだ 僕が 僕の名前を 覚えるよりずっと前に 君のいない 世界にも 何かの意味はきっとあって でも君のいない 世界など 夏休みのない八月のよう 君のいない 世界など 笑うことない サンタのよう 君のいない 世界など 僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー 時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ なんでもないや やっぱりなんでもないや 今から行くよ 僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー 時のかくれんぼ はぐれっこ はもういいよ 君は派手なクライヤー その涙 止めてみたいな だけど 君は拒んだ 零れるままの涙を見て分かった 嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは 僕の心が 僕を追い越したんだよ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長ッ?Σ(?0ω0?) あ、リクエストどーもです? 最も印象に残ったこと、そしてお馬は・・・ 愛馬シンハライトちゃんの桜花賞ハナ差2着!オークス勝利! そして、引退ですね。。 桜花賞の日・・普段は競馬場へと出向かない私が、がんばれ馬券欲しさに中山競馬場までオンボロ車かっ飛ばし出向いたくらい。 めっちゃ久しぶりに愛したお馬さんでちた・・ 。゜゜(*´□`*。)°゜。 今は子供を楽しみにしておりましゅ♪♪ で、何だっけ?? んと、流行語大賞は来年も私が頂くので、 よろピコ太郎♪(`・ω・´)b ☆追伸☆ 君の名は〜テレビ放送したら見て聴いて歌ってみるよ! たぶんね。。(?´?`?)フフ?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  長文です! 中2女子の恋愛相談です 私には小6から好きな人がいます(名前をkとします ......
長文です! 中2女子の恋愛相談です 私には小6から好きな人がいます(名前をkとします) kとは小6で初めて同じクラスになり、かなり仲良くなり夏休みkの家で遊んだりもしました。 私は性格が男っぽい感じなので軽い蹴 り合いとかはよくありました。てか今でもありますね 好きになったのも夏休み中の事です そして仲がいい状態で中学に上がり(クラスは離れました)中1の時kと恋愛の話になり好きな人を聞かれて私はそれで告白をしました。でも私が告白した後に「だけど友達でいて下さい」と言いました。 kも好きな人がいたので納得しました。 だけどその1週間後くらいにkに告白した事を友達に言いましたそしたらその友達が「もう一回ちゃんと告白した方が良いよ!」と言ったのでもう一回告白しました。結果は振られましたけど… ちなみにkの好きな人は陸上部でクラスでも人気のある可愛い人です だけどその後も普通に今までどうり遊んだりしました。 そして2年になりクラスもまたまた離れてしかも私のクラスは離れ小島みたいな所です(ただクラスが足りないだけで成績がどうとかは関係有りません) まぁ昼休みにはkのクラスに行って友達とかkとかと喋りますね 小6の時の仲の良さは今でも変わらずでカラオケや映画も行きました夏休みにはプールに行ってそのままお泊り会もしました。 プールではお姫様抱っこまでされました(その後落とされましたが笑笑) 実は私ダイエットする前70kgありました そこで、お姫様抱っこされたとき「意外と軽いな」って言われて(プールだったからだろうけど)私は嬉しくて『ダイエットしよう』と決意し、現在46kgです、見た目もかなり変わったと言われる様になりましたがkは反応がなく、前のまま… kは今好きな人はいないけど気になる人がいるかな?って言っています、私は中1の時振られましたがまだ諦めてはいません そこで、今からどうすればkに振り向いて貰えるでしょうか? やっぱり性格を変えるしかないんでしょうか? 長文失礼いたしました。
性格かえちゃだめー 性格も人それぞれだし… 絶対ふリムいてくれる時が来ると思うから諦めさいしなければ大丈夫だよ 今の関係をもっと充実させてゆけば相手の気持ちも変わるかも

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.