Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  スカパーで放送されたテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2016 ......
スカパーで放送されたテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2016 「欅坂46」での志田愛佳がとても最高でした。とくに歌唱シーン。 画像をたくさん探しています。 スクリーンショットを撮ったりするのが苦手なので協力お願いします。
とりあえず志田愛佳がアップになってるシーンをスクショしてみました。 複数枚になったので、ここに直接アップするのではなく、「あぷあぷ」というサイトを使ったので下のURLから飛んでみてください。 この質問が解決済みになった時点で、その画像は消極しようと考えているので気に入ったのがあれば保存の方をよろしくお願いします。 http://q2.upup.be/FsICF6fY7V

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  このアニメのタイトルを教えてください…! 音楽アプリでサントラ(?)が気になったの ......
このアニメのタイトルを教えてください…! 音楽アプリでサントラ(?)が気になったのですが、タイトル名が違うもの(Whiteberryの夏祭りなんですw)になっているので、検索使用がありません。 イ ラストの文字も読めないので困っています。
「あさっての方向」ってタイトルだったと思います。 確か10年ぐらい前にやってたやつですね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  最近僕は、グースハウスと言うアーティストに凄く憧れていて、僕もグースハウスさんみ ......
最近僕は、グースハウスと言うアーティストに凄く憧れていて、僕もグースハウスさんみたいなバンドを組みたいなと思い、街中で楽器演奏や歌が得意な20代前後の男女を募集をしてみたいと思いますが、 何処でどのように募集をしたら良いのでしょうか? 20代男性です。19歳女子大生の方、答えて頂けたら嬉しいです。僕は今、グースハウスさんに凄く憧れていて、僕は人前で歌ったりダンスをしたりする事が得意で、いつも職場内での夏祭りやクリスマス会等で、皆の前で歌やダンスを披露したりしていますが、最近生演奏の中で歌やダンスを披露したくて、グースハウスさんみたいな楽器演奏や歌が得意な美男美女のバンドを組もうと思い、まず音楽教室を希望していましたが、月額もかなり高すぎて、今の僕の給料では完璧に無理だと思いました。それで、もう自ら街中で楽器演奏や歌が得意な20代前後の美男美女を募集してみたいなと思いますが、僕は田舎の方に住んでいまして、何処でどのように募集をすれば楽器演奏や歌が得意な方々を集める事が出来るのでしょうか?どうか、教えて下さい。 この件についての相談は、本当に真面目で真剣な相談ですので、荒らしや誹謗中傷なコメントは、絶対に無しでお願いします。
すみません、男です。 田舎で人と会えないということでしたら、ネットの動画サイトなどを利用するのが一番手っ取り早いです。 ニコニコにせよ、Youtubeにせよ、「弾いてみた」「歌ってみた」「踊ってみた」「ボカロオリジナル曲」などのジャンルで知名度を上げ、自らの実力を周囲に示せば、男女を問わず「一緒にやりたい」という人は増えます。そのタイミングで告知なり、気になる相手に直接声掛けなりをすれば、それなりの返事が帰ってくることでしょう。 基本的にスキルのある人はスキルのある人としか組みたがりません。 上手い人とやりたかったら、まず自分がうまいことを全世界に証明しましょう。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  浜崎あゆみ……a-nationで、 まさかのオマケ.。.:*☆。 __________ __________ ______ ......
浜崎あゆみ……a-nationで、 まさかのオマケ.。.:*☆。 __________ __________ __________ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ▼a-nation大トリの浜崎あゆみをエイベックスがまさかのオマケ扱い…… エイベックスが総力をあげる夏フェスの「a-nation island & stadium fes. 2016」が、7月29日から延べ9日間にわたって開催。そのラストを飾る8月28日の東京・味の素スタジアム公演では、浜崎あゆみが通算13回目となる大トリ(ヘッドライナー)を務めることとなった。 当然、エイベックスではこのa-nationを大々的に宣伝しているが、当のエイベックス自身が期せずして、浜崎をオマケ扱いしているというのである。音楽ライターが失笑する。 「7月28日にエイベックスが発表したプレスリリースには『今年も開幕迫るa-nationがイケメン祭りと話題』というタイトルが付けられています。 それ自体は事実なのですが、同リリースの末尾に……▼『もちろん、歌姫たちも連日登場する……』と付け足したのが余計でした。 |||||(工) ̄)…………… 大トリという大役を務める浜崎を『歌姫たち』という単語で片づけているのですから、その扱いの軽さには驚きを通り越して苦笑いしてしまいますね」 浜崎あゆみがa-nationで人気のなさが目立ち完全にAAAに食われてるw まだ歌姫扱い??? - エンタメニュースゴシップ速報 http://news-sk.com/geinou/2849/ __________ イケメンがメインで…… どーしてお浜さんが オマケなんですか??? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
オマケでよかったやん そのうちにお荷物になるのが見えるよ 今のうちだけだと思う

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中学1年生女子です。 私は入学してすぐに席が隣の男の子に恋をしました…。その子は ......
中学1年生女子です。 私は入学してすぐに席が隣の男の子に恋をしました…。その子は明るくてとっても皆に、人気のある子です。そして、2ヶ月後ぐらいに相手の好きな人を教えてと頼んで聞いたんです…。そしたら、「俺の好きな人は・・・○○だよ←これは、私の名前が入ります」って言ってくれたんです… その時は嬉しすぎて何がなんだかわからなくなりました。そして、両思いだとわかり、音楽の移動教室や美術の移動教室などを一緒に行ったり、遊んだり…たくさんのことをしました。それで、とってもとっても楽しい日々だったのです…。だんだんと相手の誕生日も近くなっていき誕生日プレゼントなにがいい?と聞いて…。あげたりもしました。そして、ついに夏のイチオシイベント!夏祭りが近づきました。もともと私は、相手と行きたいな〜。と思っていたのです…。そんなとき、ちょうど席が隣になり、相手から「夏祭り一緒に行かない?」と誘われたのです!もちろん返事はオーケー!楽しみにしながら夏休みをむかえたのです。ですが…。部活の先輩にまだ付き合ってないの?ときつくせめられ、今日付き合ってっていいなと強制的に言わされることになったのです。そして、私は相手に付き合ってくださいと言ったのです。 相手は、返事あとでするから…。と言ったきりでした…。それから、全然返事を返してくれず今の現状にいたります。ずっと、返事を待ってるのに相手は話しかけてもくれないんです…。それに、夏祭りだって一緒に行く予定だったのに…。相手が急な用事で行けないと断られました…。その時はしょうがないなーと思っていたのですがあとから、衝撃的なことがわかったのです…。部活の友達がああー。その日ならプールにいたよ。と言われたのです…。 私との約束を忘れてプールに行ってたんです…。もうそれがショックで 相手の気持ちがよくわからないのに…。 私はまだ相手のことが好きです。ただ、相手はどう思ってるのでしょう…? これからどうすればいいですか?
あなたたちは実質的に付き合っていたのです。部活の先輩にまだ付き合ってないの?と言われたとき「付き合っています」と言えばよかったのです。 告白しなければ交際できないというわけではありません。あらためて告白されたので、妙に身構えてしまったのです。 今後どうしたらいいかは、難しいですね。とにかくあなたからいろいろ話しかけたり遊びに行くことを誘ったり、場合によっては「付き合わなくてもいいから友達でいたい」と言うことが有効なことかもしれません。とにかくいつまでも彼の返事を待っているのは最悪です。まずは元の軽いおつきあいの状態に戻すことを考えましょう。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  なんとも情けないことに( ? ? ?? ) 久しぶりに好きな人に話しかけたのですが 《大学生 ......
なんとも情けないことに( ? ? ?? ) 久しぶりに好きな人に話しかけたのですが 《大学生活はどうですか?》 《夏休みはどうですか?》 というような面白味がない平凡すぎる話をしてしまいました。 これは、返信に困りますよね。 どうって聞かれても...となるのが普通だと思います。 好きな人は年上で今はあまり接点がない状態なのですが、どんな話題がいいでしょうか? 時事ネタはあまりお互いに興味がなく話が盛り上がらないかもしれません。 彼は音楽が好きで、私と共通の趣味があります。 夏はお祭りなどイベントがありますが、 お互い同性の友達と行っていて、付き合っている雰囲気はありません。 なんだかそんな話題で話しかけてしまったことに後悔しています。 彼と仲良くなりたいので、たくさん話したいです。 どのような会話が好意を持ってもらえるのでしょうか。 ご回答お願いします。
好きな人と呼べる様になれば解りますよ。 どのような会話が好意を持ってもらえるのでしょうか ? 根本が全く間違っていますよ。 演技を気に入って貰っても、貴女を好きになって貰えることにはなりません。 貴女らしく居て貴女らしく言葉を発していた時、好きになって貰える可能性が生まれますね。 人それぞれ十人十色で人の好みは様々ですから、偶然気に入って貰えるかどうかの問題ですからね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  お祭りの音楽が聴こえてくると、皆さんはどう思いますか? 私なら【夏だな〜】って思 ......
お祭りの音楽が聴こえてくると、皆さんはどう思いますか? 私なら【夏だな〜】って思いますね
私も同じですね〜。ほっこりします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  手品に関してです。集落の夏祭り(夜間)屋外ステージで披露するに受けのよい手品を探 ......
手品に関してです。集落の夏祭り(夜間)屋外ステージで披露するに受けのよい手品を探しています。初めてですし当方そんなに技量はありません。 思うにこういう場所は、夜間の照明下であること、舞台はにぎやかにするための添え物、と思っています。皆さんそれほど集中してくれないであろう中での演目選びに悩んでいます。10分程度です。1つの候補は、フライングライト(商品名。指先が光るやつで音楽と動きが取り込めます)。他にはちょっと弱いですがアピケン(赤いハンカチ使用)も考えていますが一発芸は時間が短いし・・・。何か派手でのりのよい・・・て、技量差し置いて考えています。1か月後です。何かアドバイスいただけたら幸いです。(ちなみに光るダンシングケーンも考えたのですが、風のある屋外にはちょっと・・・みたいであきらめました。それからシカゴの4つ玉に蛍光塗料でも塗ってみようかとか・・・無理かな?)
盛り上げるのにマニピュレーション(スライハンド)の四つ玉はまずいでしょう。私とかマニアックな人は夜光塗料塗ったりなかなか考えたなと思いますがね普通の人は手にボールが出てきて増えたり減ったり同じ事の繰り返しで面白くないです。アピケン、光るケーン、フライングライト(サムチップホタル)は良いですね。ダンケンについて、うまいこと重さ調節しても無理でしょうか?アピケンからうまいこと繋げないでしょうか?暗いとこならダンケンのギミックについては完璧なんですが。サムチップホタルについてはアピケンのシルクと組み合わせてルーティン作れますね。光るバラとか入れたらさらに時間持ちいいです。 金銭的余裕があるならシルクとかに繋げても面白く派手かなと思います。 一つだけやるのでは無くて繋げてやるのがマジックです。個人的に思うことですが、説明書通りになら誰にでも出来ます。どう組み合わせるかが大切なところで楽しいところだと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  20歳の学生です。 以前も質問させていだいたのですが、同じ学校の2つ年下の男性の ......
20歳の学生です。 以前も質問させていだいたのですが、同じ学校の2つ年下の男性のことが好きです。 同じゼミのグループで、そのゼミ活動について私からラインをして少し仲良くなりました。 こないだ、ゼミ活動で音楽が必要だったのですが、誰もCDを持っていなかったために、レンタルしに行くことになりました。はじめは、私1人で行くつもりでしたが、レンタルしたCDを空のCDに移すやり方が分からなかったので、好きな彼を誘ってみよう思いました。ラインで、そのことを伝えると気を使ってなのか、はじめは「俺が借りてきますよ!」と返事がきました。しかし、私も一緒に行きたかったので、私も時間はあるから一緒に行くよ!と返信しました。 すると、「ほんとですか?1人で探せるか不安だったのでよかったです」と返事がきて一緒に行くことになりました。 CDをレンタル後、近くのファミレスで空のCDに移す作業を一緒にしました。 その際に、学校のことなども話し、恋愛の話にもなり、彼から彼氏いないんですか?と聞かれました。 私も彼に彼女がいるか気になっていたので、聞くといないとのことで安心しました。 また、好きな音楽の話になったのですが、私が好きな歌手と彼の好きな歌手が全く同じでとても盛り上がりました。その好きなアーティストが出ている映画が公開されているので誘ってみようかなと思いましたが、断られたら、という不安から誘えませんでした。 そして、帰り道で夏祭りの話を私から出しました。 「夏祭り、もうすぐだよね?花火上がるんだよね?見てみたいなぁって思ってるんだけど、一緒に行ってくれる人がいなくて、、、みんなあんまり行かないのかな?」と聞くと、「カップルだと行くかもしれないですけどね、、、みんな忙しいんですかね」と言われました。ここまでアピールしたらもしかしたら「一緒に行く?」って言ってくれるかなぁって期待していたのですが、言ってくれませんでした。これって脈なしですか?それとも私が彼より年上で先輩という立場だから誘いづらかったのでしょうか? そして、行きの時は全く意識していなかったのですが、帰り道でずっと彼が車道側を歩いてくれていることに気づきました。横断歩道を渡ったりしても必ず、車道側に回ってくれていました。 また、帰りは彼の家とは方向が違うのに、何も言わず自然に送ってくれました。 とても嬉しかったのですが、私が先輩だから気を使っての行動だったのでしょうか? 優しい男性や気の利く人だったら、好きな人に対してではなくてもこのくらいのことはするのでしょうか? 相手が年下ということもあり、脈なしなのか脈ありなのか判断に迷っています。 長くなってしまいましたが、皆さんのアドバイスよろしくお願いいたします。
かなりな脈ありですね! ちょっと彼がシャイで誘えなかっただけです、きっと! 背中を押す意味を込めて、彼の背中をバンっと 叩いてあげたいです(笑) 非常に常識ありそうな男性ですので是非、ゲットする事を オススメ致します! 質問者様の方からLINEで誘ってみてください! 友達と行くというパターンが怖いですが、それが無かったら 必ずOKもらえると思いますよ^^ 応援しております^^ 頑張ってください!!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  何度かお世話になっております。 介護職のシングルマザーです。 毎日「音」が辛い ......
何度かお世話になっております。 介護職のシングルマザーです。 毎日「音」が辛いです。 犬の鳴き声、お祭りのにぎわい、風鈴の音、 テレビも見れません。 (好きな音楽だけは聴けます) 子供は、たまたま夏休みが近いので 祖母の家に従妹と一緒に泊まっています。 内科は、かかりつけ医に定期的に受診、 高血圧の薬、更年期障害の漢方、不安時のデパスを内服しています。 休日は、朝はスッキリ起きられますが、 用事がないと どんなに頑張っても 1日中眠ってしまう感じで、、 仕事に行けば、体は辛くても 明るい自分を装うように働けていましたが ここ数日 暑さのせいもあるのか、めまいがひどくて辛いです。 過去に、抑うつで精神科に通院した時は 眠剤とデパスの処方で何とかしのげました。 今回、あまりの辛さに 「死にたい」は全くないけれど、包丁で腕を切ろうとしました。 仕事の日は、まったく何も食べれないのに、 休みの日に過食嘔吐してしまいました。 どれも、 どうしていいかわからない衝動からです。 質問は、 向精神薬など飲みたくないし、仕事も休めません。 疲れていて休息が必要だと思っても、惰眠をむさぼるだけで 引きこもりたくなるだけ。 やはり、メンタルクリニックを受診した方が良いのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。
おはようございます。 頑張り過ぎてしまう習慣は、なかなか変えられないものですよね。 大きな音や、華やかな音、賑やかな音、テレビの音が耳障りになってしまうのは、脳が休養を欲しているときに起こります。 ・朝から日中にかけて太陽の光を感じるようにする。 ・15分くらいは歩くようにする。 ・食事には白米を入れて、一口30回よく噛んで食べる。 ・お風呂のお湯(38度くらい)に10分くらい入るようにする。 ・就寝3時間前には食事を終わらせる。 副交感神経を優勢にする効果があるものです。 できるものから、やってみてください。 向精神薬に頼りたくない。という気持ちはよくわかります。 昔の精神安定剤は副作用も多く、依存性も高かったですからね。 いまの薬は副作用もほとんどなく、依存性もありません。 デパスは抗不安薬の中でも緊張を和らげる作用が強いですから、 質問文を読んでいる限りでは、デパスよりソラナックスのほうが 合っているように感じました。 個人的な意見ですので、お薬のことは医師に相談してみてください。 精神科や心療内科でなくても、町のお医者さんでいいと思いますよ。 自分と対話する時間、作れないですか? 自分にお手紙を書いてみる気にもなれないでしょうか? 自分が自分に厳しくなってしまうと、思考は窮屈になりやすく、 マイナス思考が増えてしまいます。 頑張っている自分を褒めて認めてあげてください。 自分に声を掛けてあげてください。 心の奥から本心が聞こえてくるはずです。 本心の声を聴いてあげてください。 くれぐれも、ご無理ないようにしてくださいね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.