Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
  読書感想文を書くのに「十五少年漂流記」「ああ無情」「星の王子さま」「モモ」「かも ......
読書感想文を書くのに「十五少年漂流記」「ああ無情」「星の王子さま」「モモ」「かもめのジョナサン」「若草物語」「大草原の小さな家」「ナルニア国物語」「銀河鉄道の夜」「バッテリー」「精霊の守り人」「きみの 友だち」「UFOがくれた夏」「くちびるに歌を」「岳物語」「火垂るの墓」のどれが書きやすいですか?2つくらい教えてください。 (小6)
「モモ」時間泥棒と戦う話。スマホ中毒とからめて書きやすい。 「バッテリー」野球と友情の話。自分の経験とからめて書きやすいです。 「十五少年漂流記」長いけど面白い。もし自分だったら、、と書きやすい。 「銀河鉄道の夜」、自分の命を犠牲にして友人を救うことが、自分はできるだろうか、みたいな書き方ができる。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中学生女子です。 私にはアイドルになりたいという夢があります。今までは幼稚園の年 ......
中学生女子です。 私にはアイドルになりたいという夢があります。今までは幼稚園の年長から去年までずっとモデルになりたいとおもっていました。 ですが、去年の夏ツイッターでなんとなくかわいいからフォローしてたであろうあるアイドルが、二期生のオーディションがある。とツイートしていました。 私はアイドルの他に撮影やモデルさんとファッションショーをしていた子だったので、なんとなくで一次をうけたところ通過してしまい、面接になりました。 親には絶対反対される、と思い面接までは黙っていました。 そして面接があり私はそのアイドルのライブを拝見し、そこでやっとおんなのこのアイドルってこんなに輝いてるんだ。と実感し、 オーディションのツイートをしていた子ともお話をして写真までとらせていただき、撮影もスタッフとして近くでみさせていただき、誇らしい経験をさせていただきました。 ファンの方にも頑張れ!と応援ももらってこんなにもあたたかいんだと思いました。 面接では、事務所関連のことを詳しくききました。私が好きな109のアパレル店員さんや、Twitterでも沢山絡んだり知っているモデルさんもたくさんいて、私もこの中に入りたいとも思いました。 レッスンやダンス歌の最終試験の内容、恋愛について、Twitterのこと、海外でのライブなどもあるとききました。 私の家は母子家庭のため、お金についてもききました。事務所にはいれば全ては事務所が管理し出していただけるそうで、ただ給料は少ないと聞き、貰えるお金目的ではなかったため安心しました。 私は4月から受験生だったのでお休みがとれるか、勉強ができるかなどもききました。 たった1ヶ月で約700人の応募があってその中から私含め14人ときき、何か自身が湧いてきました。その頃にはもうアイドルになりたいと深く感じていたかもしれません。 ですが、面接後親に話したところ 「そんなん詐欺でしょ?」 「お金だけ取られる」 「世の中あまくない」 「受験でしょ」 「無理に決まってる」 などとずっと言われてました。 その頃は影でずっと泣いたり、いなくなりたいと思ったり辛くてただこのまえのアイドルの曲を励ましにしていました。 家族会議にもなり誰も私のことを賛成してくれなく、遠回しに今は諦めろというように言われたような気がします。 私はそこで生きてきてはじめてあんなに泣いたと思いました。その日からなんでもいいやと、なんの夢も未来も作らなければ辛い思いもしないと思ってましたが、やっぱりアイドルは諦められません。 自慢などではないのですがスカウトは小さい頃からけっこうされています。ただ大体は詐欺業者ともわかっているし、事務所はお金目的が多いです。なので、事務所にはいってから育つというのは避けたいです。 なので次応募するときも、この前のようなメンバー募集しているかつ、ある程度有名なところに応募しようと思ってます。 その際はやはり高卒からはじめるのがいいでしょうか? 私は頭もよく無いので、アイドルさん達の高校は大体通信ですが私は全日制ではないと許可されてないため、やはり今は厳しいです。 ただその場合19歳でスタートするとしたら、アイドルなんて言っていられませんか? 長文失礼しました。 みなさんの意見を知りたいです
あなたが凡人なら難しいでしょう。凡人なら諦めた方がいいでしょう。 でも非凡なら叶う可能性があります。諦めたら そこで試合終了ですよ…? 何かアイドルを勘違いしているようですが、 グループでわちゃわちゃしているのがアイドルではありません。 自称アイドルグループなだけです。本物のアイドルを目指しましょう。 アイドルの定義ってなんですか? 真の勝ち組の本物のアイドルとは? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170698438 どうすれば入れるのか? 入って推してもらえるのか? あなたの才能と魅力と可愛さと将来性を大手事務所の幹部達に 魅せつけるのです。そして事務所幹部達をメロメロのべた惚れ状態 にして事務所審査員側の総意として「是非うちの事務所に入って欲しい」 と嘆願され、事務所が何が何でもどうしても獲得したい子として 有力事務所幹部達に親を説得してもらえばいいのです。 全部みんな受けても全部みんな落ちるのが普通です。99%以上落ちます。 でも唯月ふうかは複数の大手芸能事務所が熾烈な争奪戦を繰り広げた。 全部みんな受かるよりも遥かに凄い唯月ふうかの 芸能史上唯一無二のウルトラC 宿命は変えられないが、運命は変えられる。 あなたも唯月ふうか(momo)を見習って、自分自身を切り拓いていけ! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170987026 アイドルで一番プロ意識が高いのは? 全てはももクロも育てた唯月ふうか(momo)のおかげです。 ももクロ等にとって唯月ふうか(momo)は雲の上の存在(桃神様)です。 唯月ふうか(momo)をめぐってのホリプロとスターダストの裏事情。 momo(現ホリプロ唯月ふうか)を引き抜き強奪されたスターダスト。 唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。 ホリプロにここまでさせた子は、後にも先にも唯一「唯月ふうか」だけ。 「世界の3Bナンバーワン」、「世界のmomoちゃんナンバーワン」 「世界のmomoちゃんナンバーワン(唯月ふうか)イズム」 大切なのは愛!「唯月ふうかイズム」 愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダスト3Bアイドル最強のZ戦士! ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171378610 あなたも唯月ふうかが教祖の桃桃(ぴーちぴーち)教信者になりましょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171333433 日本が世界に誇る2大スーパーアイドルアーティスト 唯月ふうか(momoko、桃、momo) & 初音ミク

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  今年の夏に行われる、After the Rainの日本武道館2daysライブに行こうと思ってます。 ......
今年の夏に行われる、After the Rainの日本武道館2daysライブに行こうと思ってます。 ライブ初参戦なのですが、ライブ中のマナーは勿論、After the Rainのライブでのルール(アンコール時に何か決まった歌を歌う等)はあるのでしょうか....?
どのライブにも言える基本的なルールは、自分で検索してみるのが1番だと思います。 AtR特有のルールはあまりないですが、アンコールの「すーぱーぬこになりたい」は恒例になっています。曲を聞いてもわかる通り、掛け声がたくさんあります。 「にーぼし にぼし にーぼし (ハイハイ!)」や「おこたの中から(ぬこぱんちー!)」「独り占めにしてー(うにゃにゃにゃにゃー!)」などなど... 曲を聞いて掛け声を確認したら、あとは本番、感覚でみんなと合わせて叫ぶだけです。 そこで公式グッズの猫耳ヘアピンをつける人もいるのですが、スタンディングでは落ちたり邪魔になるのでおすすめしません。指定席ならつけても大丈夫かなと思います。 また、どのタイミングかは決まっていませんが「桜花ニ月夜ト袖シグレ」では、ペンライトの色を桜にちなんだピンク色にします。会場一面ピンクでとても綺麗です。 初ライブ、楽しんでくださいね!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  洋楽でかなり古いんですけど『ドゥア、ドゥア、パパドントドゥア…〜〜セイチャラッチ ......
洋楽でかなり古いんですけど『ドゥア、ドゥア、パパドントドゥア…〜〜セイチャラッチャー〜イン ホット〜バカンス〜』みたいな歌を誰か分かりませんか?夏に流れていた今でも時折、TVのバックミュージック で流れたりするんですけど、分かる方いらっしゃったら教えてください?m(__)mお願いします ?
ありがとうございます!早速アプリを調べてみます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ドイツに住んでいる中学2年生の女子です。 今年の夏、学校で同級生に日本語を教えるコ ......
ドイツに住んでいる中学2年生の女子です。 今年の夏、学校で同級生に日本語を教えるコースを担当します。 そこで、「みんなで日本語の歌を歌ったりしたら、ちょっとでも日本語を覚えてくれるかな」と思い、ネットでも検索してみたのですけど、なかなか歌いやすい歌が見つかりなせん。 外国人にも歌えて、ちょっとでも有名な日本語の歌があったら、ぜひ教えてください。 ご回答ありがとうございます。
こんにちは。 私もよく外国人に日本の歌を紹介しますが、沖縄の歌は覚えやすくて唄いやすいと評判が良いです。 THE BOOMの「島唄」、夏川りみ「涙そうそう」などはヨーロッパでも知られています。 あと、アニメソングもノリが良いので唄いやすいみたいです。 外国人の方が声量があるので、一度覚えると上手いですよ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  乃木坂46・欅坂46選抜発表振り返り 乃木坂46 「インフルエンサーは守りに入ったWセ ......
乃木坂46・欅坂46選抜発表振り返り 乃木坂46 「インフルエンサーは守りに入ったWセンター」 いつもの通り握手会順位を考慮したコンバートになった今回は6-6-9のフォーメーションとなり、橋本 の代役は誰になるのかが注目されたが、橋本の後任センターは決め切れず、結局橋本の抜けた巨大な穴を埋めるべく握手会トップ2の西野七瀬と白石麻衣のWセンターとなった。そしてそれを囲むのは歴代センターというそうそうたる面々となった。しかしやってはいけないことがある。秋元真夏の初フロントだ。彼女はブリッコキャラをいかし握手会人気は急上昇となりフロントに抜擢された。2列目は順当。生駒や桜井などの福神復帰は大きい。3列目は2期生が3人いるのと斉藤優と樋口と中田の復帰はファンにとっては吉報だったに違いない。選抜経験のある3列目のベテラン1期生と2期生の新内と北野と寺田は今後福神メンバーを脅かす存在となれるのか注目だ。しかし18枚目シングル選抜候補はほかにもいる。3期生12人と休養中の中元日芽香だ。インフルエンサー3列目メンバーvs福神メンバーvs3期生&中元日芽香vsアンダーメンバーの選抜争奪戦にも注目が集まる。紅白歌合戦明け最初のシングルでロケットスタートをして18thシングルはどんな型になるのだろうか?次の選抜発表は6月4日頃と予想しているが、乃木坂の夏歌は1年ごとに入れ替わっているのがわかる。('12生駒→'13白石→'14西野→'15生駒→'16齋藤飛→'17?)だが、今夏の選抜発表に大きく影響する課題もある。ひとつは真夏の全国ツアーはどうするか?昨年の全国ツアーは特例として静岡もあったが、他の都市は例年通りの舞台だ。しかし噂によれば例年通り、明治神宮で開くか、日産スタジアムや東京ドームなどで行うかによって選抜発表に大きく影響する恐れもある。もうひとつは最近選抜人数は増加傾向もある。それを踏まえ次作も選抜増加してWセンターにするか?今作は西野白石だが、今夏も他の人でWセンターにするのでは?という声もある。そして可能性があるならばフォーメーションも今作と同じするどころか今秋のシングルもフォーメーションはインフルエンサーと同じ&17th・18th同様Wセンターという考え方もある。このままいくと2017年の乃木坂46はWセンターの年になってしまうことも考えられる。もし実現すると2018年になったら単独センター制度復活なおかつ20枚目記念も考えられるし今後は運営委員会の手腕が問われるに違いない。しかしその年は平昌五輪があるが乃木坂の曲は五輪テーマソングになれるか? 欅坂46 「フォーメーションとセンターはセゾンに似てる?」 欅坂46の選抜発表が先ほど発表された。今回も21人選抜でフォーメーションは二作連続で7-7-7、センターは4作連続で平手友梨奈に決まった。フロントは一気に入れ替えて、全員初フロント。その中にキャプテンの菅井もいる。2列目と3列目も一気に変わっている。その一言につきる。しかし、平手はセンターが決まると本人の表情に曇りが、、4作連続センターを務めることになった平手の精神はボロボロ。「もしかして5作連続でわたしがセンターなの!?」とつぶやいてるかもしれない。実はよく見てみると、フォーメーションもセンターのメンバーも『二人セゾン』に似てるではないか!?ここは抑えに入ったのか?でも5枚目の選抜発表にも大きく影響するかもしれない。それはひらがなけやきだ。ひらがなけやきはどこで使うかによって平手の重圧も軽減する可能性もある。欅坂の今回の選抜発表を受けて、、5枚目はひらがなけやきの抜擢そして2代目センターの誕生が急務となる。次作の選抜発表は7月初旬ごろと予想している。 むすびに今回の46グループの選抜発表は当然の結果だったと思う。一言で言うならば今年1月に行われた全国女子駅伝で最多優勝の京都府が、、全国男子駅伝でこれまた最多優勝の長野県が優勝したみたいなもんだ。。長丁場であろう次作の選抜メンバー争いは長期化しそうに違いない。今後の46グループの活躍に期待しよう。 【質問】 ?乃木坂46の2017年はWセンターの年になりそう?(18thと19thのそれぞれ予想されるセンターは誰なのかを添えてください。。) ?乃木坂46の20thは誰がセンターになりそう? ?乃木坂46の曲は平昌五輪のテーマソングになると思う?(民放局では?例えばTBSとか?) ?今年の乃木坂全国ツアーの会場は何になると思う? ?欅坂平手友梨奈のセンターはいつまで続くと思う?(私は2024年12月までで平手曰く活動休止ならば応急措置としてWセンター。。平手が2列目になる限り代役センター。) ?今年の欅坂46のフォーメーションは7-7-7のままでいい? ?欅坂も全国ツアーすると思う? ?欅坂は売上でいつかは乃木坂超えになると思う? ?欅坂は女性ユニットで結成から史上最速でミリオン達成できそう? 長文になりましたが最後までありがとうございました。
乃木坂は世代交代の時期がくる。欅の方は現メンバーが年齢を重ね、充実してくる。 そこでどういった現象が起こるか楽しみではあるけど、白石麻衣、西野七瀬以上の逸材が今後現れるかどうかは疑問である。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌手が男でかっこいいオススメの歌を教えてください。 キマグレンのLIFEみたいなかん ......
歌手が男でかっこいいオススメの歌を教えてください。 キマグレンのLIFEみたいなかんじですね。 英語が少し混ざっててもかっこいいかなって思います。日本語オンリーも全然カッコいいかなって思います。ヒルクライムの春夏秋冬などなど。オススメの歌何かありますか?
これかな・・・。 ・DEEN/ひとりじゃない https://www.youtube.com/watch?v=cKV03IBEGCE ・FIELD OF VIEW/Last Good-bye https://www.youtube.com/watch?v=1pxT9GTiZ6s

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  UVERworldに最近本当にハマっています! 高1の時に白昼夢をツイッターの動画で聞き、 ......
UVERworldに最近本当にハマっています! 高1の時に白昼夢をツイッターの動画で聞き、いい歌だなとは思ったのですが、ハマるまではいきませんでした。高2の夏インターハイの開会式の動画でプレイングランをBGMにしている熱い動画に感動し、 この歌はなんだろうと調べて聞き始めたのがきっかけです。いまは7thTrigger インパクト allalone エミュー 僕の言葉ではないこれは僕たちの言葉 シャムロック ゼロクワイア リバーシなど聞いています。いい曲が多いのは知っていますが、なにを聞けばいいかいまいちわかりません。是非教えてください!!!!どんなコメントでもいいです!待っています!!!!!
恋をしたら、ザオーバーだと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  皆さんこんな場合はどうしていますか。 社会に出て、仕事も覚えたし 教養を身につけ ......
皆さんこんな場合はどうしていますか。 社会に出て、仕事も覚えたし 教養を身につけておこうと思い 茶道や歌等の習い事を始める人は多いと思います。 ところが、働き方も暮らし方も人そ れぞれなので 「お正月はどちらへ?」 「連休はまたどっか行ったの?」 「夏休みはまた行くの?」 等の質問に答えるのがだんだん苦痛になる場合は無いでしょうか。 自分は自由で旅行に行ったとか回答しても 生徒さんの中には、短時間しか働けない人、 休暇が月に3日しかない人がいる。 いつしか、 「そんなに余裕があるなら友の会に入ってよ。」 とか、資格をとりなよ、とか言われる場合 まさか「放っておいてください。」 とも言えず、黙っている方が賢明かも知れないと思うことは無いでしょうか。 そうすると、人間関係がギクシャクしたり 嫌われたりすることって ないのでしょうか。 私は、大した能力も無いですが、運が良いので比較的 自由で、よく旅に出たりしますが 社交的な 「週末はどこか行かれましたか。」 という質問が苦手です。 皆さん、どうやって、他の人とお付き合いしているのでしょうか。 私は、お稽古は好きですが、仲間や先輩、先生にも 嫌われたりする気がしてなりません。 年を取れば、適当に誤魔化せるようになるのでしょうか。 どなたか、アドバイスください。 ちなみに、職場では、仕事で頑張るという方法で乗りきっていますので、嫌いな人もいるでしょうが あまり気になりません。
用事があったので外出していました。 仕事に備えるためリフレッシュしてきましたよー! とかいいますかねー。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  長文失礼します。 娘の友達について。 とりあえず、 うちは聞けば全国的に 名の知れ ......
長文失礼します。 娘の友達について。 とりあえず、 うちは聞けば全国的に 名の知れた会社の創業者です。 学校法人の設立にも 先祖は関与しています。 よくある苗字なのと 学校から離れて住んでいるのと まだ、先代から いろいろ引き継いでないので 普通に暮らしています。 セレブにもあこがれては いません。 でも、直系で一人っ子ですので 余程の失策がない限り まあ、娘ともども何とかなるでしょう。 娘の友達とは 公立小学校からの同級生です。 (うちは通学困難なため 自分ちの私立に入れませんでした) 母子家庭ですが 教育熱心で 例えば夏休みの宿題などは 課題以上のことをやってきて 先生から褒められていました。 中学時代も学年でトップで 部活もせず勉強一筋で いろんなちまたの話題にも ついていっていないようだと 娘は言っていました。 習い事もさせていないようです。 水泳とかもそうできないようです。 娘には小学校の三、四年から水泳を 五年生からは泳ぐ代わりに テニスを週2回ほど習わせ 中学の入学以降はギターを 私が教え 夏休み等は週3回ほど テニスをさせました。 図書館にも時々家内と通わせ 好きな本を読むようにさせました。 成績は友達程ではないにせよ、 英語だけは高校ぐらいのことは 中学卒業までに完了させていました。 高校は共に 地元の公立のトップ高校に 入りました。 娘はテニス部に入り 英語だけはネットの会話も習わせ テニスを引退するまで 学業はそこそこでしのいできました。 友達は高一の時から休み時間も勉強。 娘は大学受験を捨てたように 思ってる感じだったと言います。 で、学期末テストはというと 娘ともそんなに変わらなかったそうです。 英語はその場で娘は処理できるので 試験前にちょっとの時間で はるかに友人をしのいでいました。 「*ちゃんて勉強してないのに 要領いいね。でもいつか成績落ちてくるんじゃない」 などと言われたそうです。 部活引退後は 学園祭で娘はギターを弾きながら 歌を歌っていました。 それを友達だからとさそったのに 見にも来ず 「そんなんじゃ、受験失敗するよ」 娘は受験勉強を始めるや、 波に乗りセンターでは 9割を軽く超えました。 友達は結果は知らないけれど 娘より偏差値の低い国立の足切り。 娘の成績を 娘の別の友達から聞かされて 「本当にそうなの? まあ、結果が出たらわかるよね。 その時は一緒に予備校行こうね」 と言ってきたそうです。 多分、娘はパスするだろうし、 将来も跡取りとしての アドバンテージを娘は持っています。 この友達と付き合って来たのは 最後どういう言葉をかけて 引導を渡そうかと思っていたからだと 娘は言います。 「そんなんじゃ、 うちの大学にも入れないよ」 あまりひどい言葉をかけると 侮辱罪になるとは思いますが、 どういう言葉をかけると 思いますか? 私的にはこんな子、うちの会社では 雇いたくもありません。 まあ、そこまでたどり着かないだろうし、 合否は私が決めるもんでもないですが、 使えん子ですw
あなたが何を言いたいのか?質問したいのかが全く理解できないのですが!「質問」になっていませんよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.