Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  ヒビスクス こんにちは 雪風 子グマ!子グマ! ナサケモノ みなと コメット ブチ ガラ ......
ヒビスクス こんにちは 雪風 子グマ!子グマ! ナサケモノ みなと コメット ブチ ガラクタ グリーン ハチの針 モニャモニャ SJ 醒めない ワタリ 君と暮らせたら 海とピンク 恋の歌 テイタムオニール Y 日向の窓に憧れて 青い車 リコリス アカネ TRBANT ランプ オケラ 漣 ナイフ 放浪カモメはどこまでも まもるさん 謝々! さらさら トゲトゲの木 ラクガキ王国 潮騒ちゃん 桃 俺の赤い星 渚 P 僕はきっと旅に出る 胸に咲いた黄色い花 新月 8823 トンビとべなかった 水中メガネ ネズミの進化 夏の魔物 みそか 甘ったれクリーチャー ハイファイローファイ ロビンソン シロクマ エスカルゴ 砂漠の花 春の歌 トビウオ 恋のはじまり 点と点 どんどどん どれが最も好きですか?
「君と暮らせたら」が一番好きです!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ......
私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ですが読んでくれるだけでも幸いです。 私は少し前まで死にたいこの世から消えてしまいたい… そう思っていました。その原因はいじめです。 去年の夏、親友と喧嘩をし同じ部活の同級生にいじめられました。 合唱部に入っているのですが私が歌ってる時笑われたり楽譜を盗まれらたりしました。 大好きだった部活が嫌いになってもう歌なんか歌いたくない。そんな時もありました。 クラスでは私がリア充だからハブられたりして悪口が耐えませんでした。 こんな私を救ってくれたのはやっぱり歌でした。その曲には、「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」学校の合唱コンクールでこの曲を聴いて涙が止まらなくなりました。 最初は半信半疑でした。でも4ヶ月たった今親友と仲直りをすることができました。 年が明けた今クラスの人たちとも仲良く過ごせています。 今の私は生きたい、いろんなことを一緒に頑張りたい! 死とはかけ離れた思いに変わりました。 それは歌のおかげだと思います。だから私はこれからも合唱を続けたいです。 ただ歌うだけじゃなくて誰かに思いを伝えれるような歌い方をしたいと思います。 これから先辛いことは数え切れないほどあると思うけれど 出来る限りのことを本気で頑張りたいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 いじめで困っているあなたも一緒に頑張りましょう! その命を捨ててはいけません。 その場が嫌ならそこから逃げればいいです。 簡単なことではないかもしれません。 そんなときにはこう考えてください 「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」と
感動エピソード。 だけど、あなたは悪い子としていないのに、 「仲直り」っていうのはちょっと不満が残る気も、、

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ......
私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ですが読んでくれるだけでも幸いです。 私は少し前まで死にたいこの世から消えてしまいたい… そう思っていました。その原因はいじめです。 去年の夏、親友と喧嘩をし同じ部活の同級生にいじめられました。 合唱部に入っているのですが私が歌ってる時笑われたり楽譜を盗まれらたりしました。 大好きだった部活が嫌いになってもう歌なんか歌いたくない。そんな時もありました。 クラスでは私がリア充だからハブられたりして悪口が耐えませんで最後までた。 こんな私を救ってくれたのはやっぱり歌でした。その曲には、「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」学校の合唱コンクールでこの曲を聴いて涙が止まらなくなりました。 最初は半信半疑でした。でも4ヶ月たった今親友と仲直りをすることができました。 年が明けた今クラスの人たちとも仲良く過ごせています。 今の私は生きたい、いろんなことを一緒に頑張りたい! 死とはかけ離れた思いに変わりました。 それは歌のおかげだと思います。だから私はこれからも合唱を続けたいです。 ただ歌うだけじゃなくて誰かに思いを伝えれるような歌い方をしたいと思います。 これから先辛いことは数え切れないほどあると思うけれど 出来る限りのことを本気で頑張りたいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 いじめで困っているあなたも一緒に頑張りましょう! その命を捨ててはいけません。 その場が嫌ならそこから逃げればいいです。 簡単なことではないかもしれません。 そんなときにはこう考えてください 「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」と
大人でもなかなか気づけないことを気づけたあなたは素晴らしいと思います。 きっとこれを読んで心が動く人がいるので、なにかがきっと変わると思います。 現に私の心は暖かくなりました。 あなたのこの書き込みがすでに「歌」ですね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  恋愛相談です。 元彼?S君と書きます 2年前の夏にお互い一目惚れの彼氏が出来ました ......
恋愛相談です。 元彼?S君と書きます 2年前の夏にお互い一目惚れの彼氏が出来ました。付き合い始めて3ヶ月たった頃に私のわがままで別れを切り出してしまいました。その時もS君のことを好きだったのに別れるなんて言ってしまったことに後からとても後悔していました。 それから半年後くらいにS君には彼女ができ2人は誰もが認める美男美女カップルでした。S君の幸せな顔をみれるだけで私も幸せになれていました。ですが、今年の夏2人が別れたことを知りました。少しショックな気持ちや残念な気持ちもあったのですが、S君のことを忘れられないまだ好きだという気持ちもありとても混乱状態です。 ですが、それを知った時にはS君は沖縄に行ってしまいました。前からその話は知っていてずっと向こうで暮らすのかと思い込んでいたのですが、最近こちらに戻ってきたそうです!それを知り私はS君への気持ちが溢れて止まらない状態です。 頑張って頑張って忘れることをしてみたけれどやっぱりいつになってもダメなんです。別れて2年と何ヶ月かずっと忘れられないです。忘れようとすればするほどどんどん深くなっていき思い出の場所、映画、歌聴かなければいいのにそうせずにはいられなく本当にどうにもならないんです。 今S君に会いに行って好きということを伝えたいです。例えつどうにもならなかったとしても私には気持ちを伝えるということができればそれでいいんです。 とても最低だとわかっているのですが、ひとつ問題があります。私には今年の9月から付き合っている人がいます。最初はS君のことを忘れたと思い込ませて付き合っていたのですが、最近になりやっぱりS君以外の人をちゃんと好きになることができてないことを明確にしてしまいました。とても最低な話なのはわかっています。 私は彼氏と別れてS君に気持ちを伝えるかどうするのが1番いいのかというのがわからないです。 教えてください。 ダラダラと長文になり読んでくださった方ありがとうございます。こんな私ですが、回答いただけないでしょうか。宜しくお願いします。
>私には気持ちを伝えるということができればそれでいいんです ふーん、ってことは復縁を望んではいないわけだ。告白するだけで気持ちの整理がついて、今彼と付き合っていけるのか?でもそうしてSに気持ちを伝えて彼がOKしてくれたら今の彼を振って、Sの元に走るんだよな? で、今彼。好きじゃないの?Sと比べちゃってS以上にはならない?まぁSのことが忘れられないうちに新しく彼を作ったあなたに非がある。Sがずっと沖縄に行っていればよかったのにね。 さて、説教はこれくらいにして、クズのあなたにちょっとだけアドバイスを。 まず、Sに会って気持ちを伝える。答えを求めるのではなく、今の想いだけをね。彼のだした答えがNOなら諦める(ことなんてでできないんだろうけど)。もしYESだった時点で今彼と比べていたこともカミングアウトし、「こんな私だけど…」とか。 あなたのわがままが原因で振られた彼。忘れたくて本位ではない?彼を作ったあなた。彼(S)はそれを許容できるだけのスペックを持ち合わせているのか。 ところで、Sはあなたが誰かと付き合ってるのか、フリーなのかしらないんだよな?ならそれも言わないとな。【忘れることができなかった】ことと、【今彼と比べていた】ことと。 また、Sとヨリが戻るようなことになったら、今彼にも全く同じことを伝えなくてはならないね。振るための理由として。「やっぱりSのことが忘れられなかった。○○と比べて、やっぱりSがよかった」って。直接、面と向かって。 自分のことが最低だと自覚してるあなたに、応援はしないけど、出来るだけのことは今しておかないと後悔に後悔を重ねてもっと苦しくなる。Sの答えがすべてを動かしていくかもけど、決して焦らず、色々な選択肢を持って。 長くなったけど、最後に。【健闘を祈ります!】

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  こんにちわ。我が家に来る放置子の事で相談があります。 我が家の娘(小3)の友達なん ......
こんにちわ。我が家に来る放置子の事で相談があります。 我が家の娘(小3)の友達なんですが、母子家庭で小3の女の子、小2の男の子の姉弟です。 夏休みや冬休みなどの長期休みに入ると、必ず毎日のように姉弟で押し掛けてきます。 同じ学校ですが、少し離れていて、向こうの家の近くの方が同級生の家が多いはずなのに、わざわざ我が家に来るので、最初はそこまで仲が良いのかなと思っていました。 毎日11時頃来るので「お昼を食べてからまたおいで」と言っても「ママはお昼ご飯作ってくれない」と言って帰ろうとしません。 娘がお昼食べるから、と言っても「待ってる」と、玄関先で待ち続けます。 娘は習い事をしているので、そこで出された課題をやらなくてはならないと断っても、30分置きにピンポンされます。 娘には去年のクリスマスプレゼントにローラースケートを買ってあげたのですが、我が家の靴箱を勝手に開けて、娘の許可なく使ったりしています。 娘がやめて!!と言っても、私が言っても効果なし。まだ一ヶ月も経っていないのに、ボロボロになりつつあります。 家の中に上がってきても、色々な部屋の扉を開けて探検してくれます(怒) 外で遊ばせれば家の前で大声で歌を歌って、近所迷惑になるし、家の中に入れれば家中歩き回るし… いい加減迷惑なので、親御さんに言った方が良いのかなと、ママ友に相談してみたところ、その姉弟は近所ではお墨付きの放置子で、他人の家の物置によじ登って飛び降りて遊んだり、他人の家になっている柿やミカンを盗っていったり…。公道でスケボーを乗り回していて、何度も近所の家の車(駐車場に駐車している)にぶつかって、車に傷を付けたり凹ませたりしていて、再三の注意も聞かない為、警察まで呼ばれたことがあると。 警察から注意を受けた親御さんは、逆切れをして、通報した奴は誰なんだと家の前で大騒ぎしていたそうです。 その件があってから、家の近所の友達は何となく避けるようになって、流れ着いたのが我が家のようです。 正直、私はもう来て欲しくありません。 娘も振り回されるのがイヤになってきた様ですが、なかなかハッキリ断れずにいます。 ちなみに…お昼ご飯を作ってもらえないのは可哀想だと一度焼きそばを作って食べさせたのですが… 姉→豚肉嫌い、入れないで! 弟→野菜嫌い、モヤシもよけて! 箸で一つ一つ抜き取ったのですが、それでも気に入らなかったようで挙げ句、ほとんど手を付けずに残されました(T-T) お菓子を出しても、これ嫌いだからほかのにして!と。 さすがに、じゃあ食べないで!と言ってしまいましたが… 我が家のように振る舞われるのは、本当に腹が立ちます。やはり私が、娘の代わりにキッパリ断るべきなのでしょうか? もう一つ、親御さんにも言った方が良いのでしょうか?良いならどのように伝えれば良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。
現実的な話で、警察も児童相談所もこの件の場合助けてはくれないと思います。 事件を起こしたわけでもないですし、虐待にあっているわけでもないので。 ですので解決方法は自分でもご存知の通り、はっきりその子に言う。 やさしくするから何回でも来るのです。 優しくするのではなく、優しくきっぱりともう来ないでというのです。 出入り禁止になればまた別の家を探しますので意外にあっさりしたもんだと思います。 できない場合は、あなたの両親に来てもらい、両親とあなたではっきり言う、もしくは旦那さんに協力してもらう。 親に言っても無駄の可能性が高いです、でも一応児童相談所には言っておいたほうがいいかも。 下手に親に直接話しても逆切れされますし、そのような子の親は更に迷惑人間なので言ってもまったく逆効果です。 あなたのお子さんを守るために勇気を出してきっぱりと出入り禁止宣言してください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  崇教真光本部から御み霊(おみたま)の図柄の説明はありませんが、冒涜者によって中身 ......
崇教真光本部から御み霊(おみたま)の図柄の説明はありませんが、冒涜者によって中身まで開示されネット上で写真公表されていますから、この際その図案による神示の深さを公示するチャンスにしたいと思います。 全文 http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/MYBLOG/yblog.html 冒涜者がふたを開ける前に無造作に置いた御み霊ですが、その鎖が鳳凰(または鷄)の形をしていることは、偶然とは思えません。神様が御み霊の説明をせよ、と仕組まれたと解釈できます?。 私が最も驚いたのは、スペード(主に支払う努=人は神に育たなければならない)のマークです。これはペン先で、学問のすすめが全てであると秀思學が主張してきたことにまさにヒットしているからです。主座の入り口のドアの形、天井板の形、そして奥津城の太陽の形がペン先(スペード)で、富士九湖(富士五胡の秘密を知れば世人救わる=み歌)の先端に一万円(ドル札→円札)の福沢諭吉、学問のすすめが来る。そして去年の4月に登った位山には「一人旅を教えるのが学問である」という立札がありました。 去年の9月18日(究明して神開くべしの遺言)に二代恵珠様が幽界誕生されました、殻田作りの夏を終えて、いよいよ帰り道、実魂作りの成人、徳仁の自己完成の秋、夏と秋の二度読まれる聖書の耶教→蘇教は阿蘇、蘇我の運の時(鴇)、 己の腹の虫の蝮(真無視=、馬、熊)、を襲って本の日(←月)に帰る=大和、国作り(持国天)の完成、この悪阻、反省のために学問(神の学理、真理)を進める必要があるのが三代目(光央=井上の真央)の使命です。 酉(にわとり=二波採りで魂のパンをえる神道=朝の誕生を迎える)年の始めに御み霊の神示が解説を許されることは深い意味があります。 先ず中の紙(御神体)を読みます。初級か中級が解りませんが聖鳳の頭にゝがあります。丁髷を結う、侍としての精神で考えて行動をせよ、=腹の虫の蝮(ユダの商人根性=666)を治めて999の上を向いて歩けば(逆本を究明せよ)涙がこぼれることはない、です。 上級のスペードは、主に支払いの努力をする秋なりで、支払う=ム(無=神抜き=南無)と戦って十字架を運ぶ、神の親の夢と愛の働きに応えて一人前の人、神に育つことです。そのためには腹の虫の蝮の毒(角=穢場エバ=糞尿、大小便)を去る、反省、悪阻生活に努めることが神と文通の阿運アメンキャッチボール、二人三脚をして天国の階段を上がる(矢)ことである、です。 ?紋=神と人のシ(視仕肢 志思糸歯詞詩姿指支)合わせ=▽+△=甲+由→伸びる、凹(憂様)+凸(便)→螺鈿細工=911、母(÷)+父(×)→子(十、テンにトウ達する)=命、マイナスを叩けば上に引き上げられる=-(横、水)+I(縦、火)=十→オ=1+1=3、神の産土力、繁栄の他力本願、十=正数、天から下されたものを受け止める、米と女を攻める=番、日田を台にして法の蓋をして米(小芽、小目、小女=ミス、未主)を温める→美味い,旨い,午い魂のパンを得る。 上級の教え、帆かけ舟=船山に奥津城にヒットしている、川上岳(かおり=女性、エバ)→天の遊歩道(7,7km=七夕)→位山(男性、アダム)、精神の刀で腹の蝮を治めれば「辺」の帆掛け船、ノアの方舟と成って彼岸に渡ることができる。 月日=夜の代→昼の代=殻作り→実魂作り=青年→成人(翁)=米西欧→日本=地代→屋智代=七→廿の二回の苦労を巡ってこそ明るい世の完成を迎える神の計画経綸。日→月→日=月の膝を折って(礼拝)日の神の子(SUNのSON)に帰る。 松=アブラハムは松(テレピン=TEL便=神とキャッチボールをする)の傍らに住居を構えた。石油を巡る争いの世が人間を育てる=あ阿のブラツキ(怠けの木とエテ公を食む(噛む、咬む)阿運に生きる→猿→翁(猿田彦尊) 陸、海=ランド(走土=テンに正しくして腹黒を浄める)、産みの母(シー、女)を渡る苦労が彼岸(天国)に渡る道である=海を割ってエジプト(殻、枠、バビロン、物品の囚われの胎蔵界)を出るモーゼ(リンカーン=鈴鐘を鳴らす) 漢字 地理 歴史 天地一切神の声 最後の学問「秀思學」のすすめ
で? 何が言いたいの? 意味不明ですよ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  こちら葛飾区亀有公園前派出所の主題歌(OP・ED問わず)のお好きな曲を教えて下さい。 ......
こちら葛飾区亀有公園前派出所の主題歌(OP・ED問わず)のお好きな曲を教えて下さい。 例: 渚の女王様〜夏が来た〜(女王様) 葛飾ラプソディー(堂島孝平) おいでよ亀有(両津勘吉(ラサール石井)とこち亀うぃ〜ん合唱団) なんでだろう(テツandトモ) kyun(佳苗) 淑女(レディー)の夢は万華鏡(奥菜恵) ロボ刑事番長の歌(両津勘吉) .etc
葛飾ラプソディーは個人的に神曲。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  M-1や紅白の審査に不満な奴とGACKTさんがヤラセって頭どうなん? . M-1と紅白に関し ......
M-1や紅白の審査に不満な奴とGACKTさんがヤラセって頭どうなん? . M-1と紅白に関しては、視聴者が審査員だと勘違いしてる人が多すぎ。 そんな人は、2chなど特異な人が集まる掲示板の方が相応しいですよ♪ 上沼恵美子のラジオは嫌いなので、博多大吉が裏事情を語っています。 2番目(?)の漫才だけで点数を付けるように指示されては無いようです。 https://fs.yahoobox.jp/res/box-l-v5mpd4oi7sbbrh4nmwu3dp7ro4-1001?account=storage&download=shift_jis&expires=1483250675&uid=68dfa2da-298d-41ac-b62d-39329cdb904f&signature=NDAxNTMwNWQ0Mzk2ZGI5ODZkOGVmNGVlODQ5MmUzYmU5NDEzNjViMg-- ↑和田アキ子のラジオ生放送にNON STYLE欠席の後、3分頃から収録 それに、大阪ABCテレビ制作のイベントだから、西寄りになっても当然で、 個人的には関西のテレビに出まくってる銀シャリの優勝は大歓迎でした。 ただ、あなたたち一般人と芸人とは価値観が違う事ぐらいは知っとけば? 2016年の第67回NHK紅白歌合戦も初めて見たんだろうね。以前なんか 客席の票数はボール2個だけ、メインは大みそかの忙しいかも知れない 中に来て頂いた著名人で、君達ド素人とは好みが違って当たり前なの! ふるさと審査員は知らないけど、客席でボール2個、視聴者ボール2個、 ゲスト審査員で10個も持ってるのに、小学生の算数の問題になりますが? 「意味ない」なんて結果的に分かった事だけで、ゲスト審査員が紅4:白6 なら紅の逆転優勝で、僅差なら大きく左右されるのは中学生でも分かるよ。 それに、視聴者は紅組に250万票(約37%)、客席870票(約40%)も投票 してるから、それだけ紅組にゲスト審査員が賛同しても不思議じゃない。 たった客席で多い方にボール2個だけだった時代を知らないんだよな…。 裁判員制度が始まって、素人の裁判員が6人とも「有罪」だったとしても、 プロの裁判官が3人とも「無罪」なら、無罪判決になるのは御存知かな? NHKは従来通りの投票システムだから、抗議したって意味ないですヨ♪ そして、恐らく「大阪ABC朝日放送が制作」している事しら知らないだろう 1月1日の「芸能人格付けチェック!」。去年やっとチームを組んでた人が 間違って39連勝で途絶えたGACKTさん。これもヤラセって根拠はな〜に? そもそも、日本にアマチュアを含めて音楽活動を行ってる人は山ほどいて、 そんな中で僅かな確率でタレント活動も加味して全国区になった人です。 その確率の方がスゴいのに、たった39連勝それも考えて当てた結果に、 何故ど素人の一般人と同じ才能を持ってるとしか考えられないのかねぇ。 物凄い桁の計算が暗算やソロバンで速攻で解ける人もヤラセって言うの? 手品には仕掛けがあるようだけど、驚異の脳の持ち主は日本には居る。 あまりにも平凡な生活を送ってる人と同じように考えすぎでは…┐(´-`)┌ 。 2016年の格付けチェックは、関西では明日1月2日(月)朝に再放送です。 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102072201701020840.action 「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月SP[再]」 1/2 (月) 8:40 〜 11:45 (185分) ABCテレビ(Ch.6) ちなみに、和田アキ子が紅白に落選して「アッコにおまかせ!」に触れず 叩いてた無知どもへ。その週は駅伝中継で休みでラジオで言ってますが? https://fs.yahoobox.jp/res/box-l-v5mpd4oi7sbbrh4nmwu3dp7ro4-1001?account=storage&download=shift_jis&expires=1482371027&uid=fb48d9ad-beb5-40a9-aee7-a44400fe59ee&signature=OWY5ODAxYzUzZjdkZWE5MjMwMTI4MzkxMmFiMDlhZDhhYjZiMDgxMQ-- ↑左ch制作局・右chネット局の聴き比べ目的に作成して、岡村隆史 がらみを追加。きっと2時間も聴ける忍耐力すらないんだろうなぁ(呆)。 紅白に「ヒット曲が出てないのに」と叩いていたのも安易な無知からで、 ラジオでも言ってるように若者のイベントにも呼ばれるなど活躍してるし。 ラジオを聴いたら分かるけど(無理か…)、芸能人には慕われてますしね。 知恵袋は日常生活における分からない事や疑問を質問して真面目に 回答する場か、大喜利やクイズを出して回答して楽しむのが知恵袋で、 この年末年始は特に無知ほどテレビ局を叩きたがる馬鹿が湧き出て いますねぇ。また夏になったら24時間マラソンで単純な脳の持ち主が 「車で移動してる」とか「4km/hで25時間歩き続けるだけだから簡単」と 決めつけ、空から追跡して実際に走ってるのが証明されても繰り返す…。 アッハ〜♪
どうもです。 紅白は、採点ルールが認識されていないのも要因だと思いますが、ネットが普及し、採点ルールも変わり、あれだけ途中経過でネット投票を伝えたり宣伝しているので、はっきり言ってあの採点方法は分かりずらく問題ありだと私は思います。審査員もカラオケ大会のような歌の専門家じゃないし。 だったらネット投票するのバカバカしいと思う人も出る。いや、ネットでは既にそういう批判が散見されます。これが意見の大勢を締めると私は思います。 意見の大勢を締めるなら、問題あり、ルールを見直すべきだと思います。 バラエティはあまり見ないのでGacktがイカサマかどうかなんて考えたことありませんが、今回ついにGackt部屋が出てきましたね。あの6000万円の時計こそ、本当に6000万?どこの時計か気になるところですね。 それよりも飯の時間帯に出川のゲロとかクソとかはやめろ!と言いたい。これだからバラエティ番組は好きになれないし、たまにしか見ない。 ※今回は第1問のみ見て、テレビは切りました。バラエティは私は好きでない。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  春夏秋冬の良さを一番ずつ説明していく歌の名前が思い出せません。 一番 春〜 二番 夏 ......
春夏秋冬の良さを一番ずつ説明していく歌の名前が思い出せません。 一番 春〜 二番 夏〜 みたいな感じです
四季の歌 ですかね? https://youtu.be/EPqZGsPYmQg

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  大晦日、生放送のNHK紅白歌合戦に、宇多田ヒカルさんが初出場ですが、 中継出演とホー ......
大晦日、生放送のNHK紅白歌合戦に、宇多田ヒカルさんが初出場ですが、 中継出演とホームページに記載されてましたが、 この中継は生中継でしょうか?? それとも今年の夏頃に日本に帰ってきて、撮影した事前の映像を放送するのだと思いますか?? それから、宇多田ヒカルさんの紅白は、初出場の1度きりだと思いますか?? 来年からは出ないと思いますか?? 2008年に同じく初出場し、以降は一切、紅白へ出場していないMr.Childrenのような感じですか??
生歌唱で録画完全否定と記事にもなっていたし、宇多田スタッフツィッターからも言われています。 おそらく今回限りではないかと思います。 今回は主題歌を担当したからです。 中継というだけであんなに叩かれたら、出たくないんじゃないですか? いじめすぎです。 毎年中継あるし、去年明菜さんNYから中継だったし、初めてでもありませんから…

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.