Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  AAAの風に香る夏の記憶のサビに似ている歌が思い出せません。具体的には握りしめてい ......
AAAの風に香る夏の記憶のサビに似ている歌が思い出せません。具体的には握りしめていいよねのとこに似てます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  富士ファミリー2の映像が汚すぎてとてつもないショックを受けて、もう自殺を考えまし ......
富士ファミリー2の映像が汚すぎてとてつもないショックを受けて、もう自殺を考えましたが、昨日、不整脈と動機で気持ち悪さとめまいで倒れてしまいました。富士ファミリーの映像には悪意しかないです。 パート1があまりにも照明と画質が酷すぎて映像が汚すぎてドラマとして成立してなかったので、僕は前もって去年の夏の時点で、NHKへ「ちゃんと月9や今のドラマのように、抜群の照明と画質の映像で作りあげてください」と要望を出していたにも関わらず、薬師丸ひろ子が出ているシーンに、一シーンも真面な照明がなく、映像が暗すぎて顔がはっきりと見えてなかったり、顔全体にしっかり照明が当てられてないので顔に影が出来まくりで薬師丸の本当の顔が見れないシーンばかりで、一箇所も僕が納得する薬師丸のカットがないという前代未聞の映像でした。つまりは、薬師丸ひろ子を意図的に酷く見せようという悪意のある映像だったので僕は発狂したのです。 僕は音楽や映像には拘りがあるので、興味のあるものを見抜く能力には優れており、今なぜ石原さとみやら有村架純やらの不細工が人気があり売れているのかが分かるのです。今流行りの若手人気女優のドラマは、例えば、石原さとみの「門校ガール」では、石原以外の他の女優や俳優の照明の当て方を粗末にしたり酷くしその俳優の顔の魅力やオーラを消すのと同時に、石原には抜群に肌がピカピカ光る照明を使用し、しかもしっかりと顔全体が当たるように凝りに凝って撮っている映像を作ってます。まはやドラマの内容よりも、石原の顔を最大限に美しく見せる為の映像制作でしかありません。他の女優&俳優さん達の粗末な照明の当て方には気の毒に思ってなりません。どうか、「門校ガール」の石原への照明の当て方とその他の女優の当て方の違いをしっかりと確認してください。 このように、有村広瀬すずなど今に人気の女優はドラマでもバラエティーでも最高の質の照明と、その当て方により、とっても輝いて可愛く、肌が瑞々しく綺麗に光ってる為にエロさも出ていて、日本のドラマは女優をもっとも綺麗に美しくエロく撮れる最高の技術に長けていることが分かります。 それらのドラマやバラエティーでの映像美を知ったと同に、僕が大好きな薬師丸ひろ子の過去のドラマや映画を辿って行ったところ、もうヘアメイクや衣装、そして何よりも照明と画質が酷いことに気づきました。薬師丸のカットになるともう映像がボケボケのばかりで仰天なのです。 これでは薬師丸の美しさが全く出ないのは当然だし、ネットで「不細工」と勘違いされてしまっても当然の映り方です。 僕は実際の薬師丸を見たところ、49歳の時点でも驚くほど年齢不詳感があり、愛くるしく初々しく、そして謙虚で真面目な印象を持ち、その中に秘めた少女のような可憐さとエロスまで感じて仰天して昇天しかけたほどでした。 とにかく薬師丸は、ピュアで優しく柔らかいオーラが凄まじい人で、そういう点では間違いなく日本芸能人で一位です。 しかし、そんな薬師丸が映像の世界では全く輝いていないのです。照明の当て方が酷いと顔に影が出来、そんな顔は皺くちゃに見えてしまいます。そしてヘアメイクもおかしいのでこれでは薬師丸の魅力は出せないのは当然だと気づきました。 そして上に挙げたように、前もってNHKへ要望を出していたにも関わらず、これほどドラマとして粗末な映像で本当に悔しくて発狂し、僕は体調を崩してしまいました。本当に恨みしかありません。 何よりも、僕の伯父さんは、デジタル映像やネット・テレビ・スマホなどは伯父さんの開発により出来たものなので、まさに日本人で一番の天才であり、なによりも現代の国民の生活を豊かにさせた一番の人物なのです。 そんな伯父さんの可愛い甥っ子である僕が、なぜ薬師丸のドラマや映像で、こんなにも酷い映像を見せられなくちゃいけないのか??と悔しくてなりません。 照明が酷い上に画質までもがボケボケなので、これは完全に【悪意】であるのは確実なのですから、とにかく精神的ショックが酷いです。 富士ファミリーの出演者、ミムラさん、吉岡秀隆さん、東出昌大さんのファンの皆様方は、このドラマの粗末すぎる映像には不満はなかったのでしょうか??木皿さんはどう御感じになりましたか?? なによりも僕はもう今の若手人気女優のドラマなど辛くて見れません。薬師丸だけがこんな粗末に扱われている中、この人達には抜群のヘアメイクと照明と画質の映像に作りあげられているのですから、見るだけで嫉妬で悔しく頭がおかしくなってしまいます。 http://fast-uploader.com/file/7039068697284/ どうか、今後の薬師丸ひろ子の出演作、ドラマ・映画・歌番組・バラエティーでちゃんとした照明と画質とヘアメイクでの最高の映像美で薬師丸の顔が見られるように改善させる為には、どうすればいいのでしょうか?改善されなくちゃ生きていけません泣

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中学1年女子です。 友達関係のことで不安です。 去年の夏ぐらいのときだったのですが ......
中学1年女子です。 友達関係のことで不安です。 去年の夏ぐらいのときだったのですが 私はバドミントン部に所属していました。 今はもう退会しました。 バドミントン部のとき、私はバドミントンがすごく下手でした。 それで、私の友達Nから バドミントン部で同じ部員だったMが 私の悪口を言っていたと聞きました。 私はそのときものすごくショックだったというか、Mとはそんな関わってもいないし、Mになにもしていないはずなのに 悪口を言われてました。 その悪口の内容が以下の通りです。 「・A(私の名前)ってバドミントン下手だよねw ・なんでAは私と同じ部活に入ったんだよw ・正直、Aの部活の服似合わなかったw ・Aが部活やめてくれて、よかったわw (体育の授業が終わったとき) ・Aって体かたすぎる。 ・バドミントンやっていたくせに。 (合唱コンクールのとき) ・Aって絶対歌下手だよねwww」 他にもたくさん言っているみたいです。 確かに、私はバドミントンが下手だし 体かたいし歌下手だということは反省しています。 だけどなんかそんなにたくさん言われていることに悲しくなって 友達Nの前で泣いてしまいました。 だけど直接悪口言われたことはないので、 Mが本当に悪口を言ってたのかわかりません。 言われてみれば、バドミントン部のとき、 私へのMの目つきが悪かったです。 関わってないのに悪口を言うのをやめてほしいです。 どうすれば、悪口言われなくなりますか? キッパリと悪口言うなって言ったほうがいいですか? 回答お願いします ♀?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  佐野元春の東京スカイライン。 淡々とした曲調の中に強い魂が込められている。 夏の終 ......
佐野元春の東京スカイライン。 淡々とした曲調の中に強い魂が込められている。 夏の終わりを感じさせどこか哀愁が漂っている。 佐野元春の歌はどうして聴く人の心に響くのか。 それはロックに対する情熱が愚直なほど真っ直ぐだから。 いつの時代も熱いロックを奏でる佐野元春がいる。 佐野元春は日本ロックの宝だと思う。 そう思うのは私だけだろうか? https://www.youtube.com/watch?v=LYZok9reatI

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  SMAPのラストアルバム去年12/21発売されましたが、アルバム買った方に質問します。 ......
SMAPのラストアルバム去年12/21発売されましたが、アルバム買った方に質問します。 アルバム50曲の中で一番好きな曲は何ですか? ちなみに自分のベスト3は… 1位 夏日憂歌(サマータイムブルース) 2位 A Song For Your Love 3位 Bang!Bang!バカンス です。 理由は…『Bang!Bang!バカンス』は自分がカラオケ行ったら必ず歌う曲だからで、たまに踊ってます。特に最後のところを…『A Song For Your Love』は木村君と中居君が肩を寄せながら歌うシーンがすごい印象的だから。あれを見ると二人仲良いよな〜って思います。そして1位の『夏日憂歌』はSMAPの夏歌どこういうバラード系は他にないんじゃないかなって(あくまで個人の意見です。)思いました。まぁそんな感じです。ちなみにこれ入って欲しかったなぁって曲もあって… ? Mistake! ? This is love ? ココカラ ? そっと、ぎゅっと ? Smac この5曲入って欲しかったなぁ(これもあくまで個人の意見です。)って思います。特に『Smac』なんか結構好きなんですけど、人気ないんかなぁ… 話がかなり逸れましたが、皆さん(アルバム買った方)アルバム50曲の中で何が好きですか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  指原莉乃と松下奈緒とdanikiti555さんが出会ったらどうなると思いますか 私の予想 指 ......
指原莉乃と松下奈緒とdanikiti555さんが出会ったらどうなると思いますか 私の予想 指原「こんにちは」 松下「こんにちは」 danikiti555「こんにちは」 指原「今日は楽しく語り合いましょう」 松下「指原さんはdanikiti555さんを知ってるんですか」 指原「私のファンでうちわと下敷きを買ってくれています」 danikiti555「うちわと下敷きを買ったことは事実ですがファンかどうかは微妙です」 松下「ファンでないのにうちわと下敷きを買うんですか」 指原「ファンですよね」 danikiti555「・・・ファンです」 松下「私のファンはやめたんですか」 danikiti555「やめてません」 指原「二人のファンなんですね」 danikiti555「そういうことにしておきます」 松下「何ですか、その奥歯に物のはさまったような言い方は」 指原「まあ、いいじゃないですか」 danikiti555「三人で歌を歌いませんか」 松下「いいですね」 指原「何を歌いましょうか」 danikiti555「因幡晃のわかってください」 松下「懐かしいですね」 指原「いい歌ですよね」 http://www.youtube.com/watch?v=3OCZluBj2xQ&feature=youtube_gdata_player danikiti555「あなたの愛したひとの名前は」 松下「あの夏の日と共に忘れたでしょう」 指原「いつも言われたふたりの影には 愛がみえると」 danikiti555「忘れたつもりでも思い出すのね」 松下「町であなたに似た人を見かけると」 指原「ふりむいてしまう悲しいけれどそこには 愛は見えない」 danikiti555「これから淋しい秋です ときおり手紙を書きます」 みんな「涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい」 松下「私の二十才のお祝いにくれた 金の指輪は今も光っています」 指原「ふたりでそろえた黄色いティーカップ 今もあるかしら」 danikiti555「これから淋しい秋です ときおり手紙を書きます」 みんな「涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい 涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい 」

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.