Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていい ......
いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていいとおもいますが こんごアイドルというジャンルは どうなりますか . . AiCune / I'S9 / アイドルカレッジ / アイドルネッサンス / アイリス / i☆Ris / 青森ナイチンゲール / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / アキシブ project / アクターズスクール広島選抜 / アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / あゆみくりかまき / アリスインアリス&フレンズ / Ange☆Reve / A応P / S★スパイシー / X21 / Edge Dub Monkeyz / 愛の葉Girls / エラバレシ / エレクトリックリボン / 大阪☆春夏秋冬 / 奥澤村 / オトメブレイヴ / on and Go! / おやゆびプリンセス / KAGUYA / カプ式会社ハイパーモチベーション / 神宿 / GALETTe / 河野万里奈 / 吉川友 / きみともキャンディ / Cupiton / 清 竜人25 / GINGANEKO / KRD8 / KNU / 欅坂46 / 上月せれな / KOBerrieS♪ / callme / KOTO / CYBERJAPAN DANCERS / 桜エビ〜ず / さくらかおり with PanDance / さくら学院 / さくらシンデレラ / THE HOOPERS / サンスポアイドルリポーターSIR / サンミニ / さんみゅ〜 / JK21R / じぇるの! / 志田サマー新井サマー / SiAM&POPTUNe / Jeanne Maria /私立恵比寿中学/ じゅじゅ / STARMARIE / Stella☆Beats / STEREO JAPAN / SPL∞ASH / 3B junior / スルースキルズ / 絶対直球女子!プレイボールズ / せのしすたぁ / sendai☆syrup / 全力少女R / sora tob sakana / たこやきレインボー / CHERRSEE / チャオ ベッラ チンクエッティ / つばきファクトリー / つりビット / 強がりセンセーション / つりビット / ディア☆ / diana / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / でんぱ組.inc / 2o Love to Sweet Bullet / TOKYO5 / 東京パフォーマンスドール / Doll☆Elements / ときめき▽宣伝部 / DREAMING MONSTER / Dorothy Little Happy / drop / 9nine / 夏の魔物 / nanoRider / 生ハムと焼うどん / ならさきゅり / Niimo / 虹のコンキスタドール / NMB48/二代目いぎなり東北産 / Negicco / notall / Party RocketsGT / hy4_4yh / Hauptharmonie / バクステ外神田一丁目 / PASSPO☆ / ばってん少女隊 / ハコイリ▽ムスメ / PassCode / はちみつロケット / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / バニラビーンズ /SKE48/ palet / バンドじゃないもん! / Pamper Revive People / P.IDL / 柊木りお / Peach sugar snow / PiiiiiiiN / peony / POP / Bitter & Sweet / BiSH / PPP! PiXiON / ひめキュンフルーツ缶 / Phantom Voice / フィロソフィーのダンス / Booing!!! / FES☆TIVE / 風男塾 / ぷちぱすぽ☆ / プティパ -petit pas!- / FUTURE▽HEARTs / FRUITPOCHETTE / Fullfull☆Pocket / predia / ベイビーレイズ JAPAN / ベッド・イン / BELLRING 少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / My Girlfriends / マジカル・パンチライン / まなみのりさ / まねきケチャ / Maria / マリーンズ カンパイガールズ / Malcolm Mask McLaren / ミライスカート / ミルクス本物 / MilkShake(ミルクセーキ) / むすびズム / MAPLEZ / メンテナンス / 妄想キャリブレーション / ももいろクローバーZ/山口活性学園 / 夢みるアドレセンス / ゆるめるモ! / ユルリラポ / 横山ルリカ / ライムベリー / 愛乙女☆DOLL / LoVendoЯ / La PomPon / リナチックステイト / RYUTist / lyrical school / LinQ / Le Lien / 凸凹凸凹-ルリロリ- / Rev. from DVL / ロッカジャポニカ /AKB48/ わーすた / and more“mixi きみだけ LIVE”アイドルアイドル諜報機関LEVEL7 / お掃除ユニット東京 CLEAR'S / キャンディ Zoo / Kus Kus / G☆Girls / seeDream / 滝口成美 / 東京 CuteCute / #ドルーチュ / 平成琴姫 / ゆるっと革命団 / Luce Twinkle Wink☆ / loop“Tokyo Girls' Update”アイドルイケてるハーツ / ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世IDOL CLUB NIGHT LEGEND CYBERJAPAN DANCERS / hy4_4yh / ベッド・イン / ライムベリー /
グループアイドルの先駆者はモーニング娘。です AKBは接触と浪花節を追加して大金を集金するシステムを作った先駆者 乃木坂はアイドルの魅力をルックスに立ち返らせた先駆者 自分の好きな欅坂は、楽曲の魅力とダンスというアイドルの基本部分に集中して挑戦している

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  昔見たドラマで思い出せないものがあります。探していただけないでしょうか 特徴は ......
昔見たドラマで思い出せないものがあります。探していただけないでしょうか 特徴は ・10年ほど前の夏休みにやっていた ・昼ドラで、大好き5つ子の後にやっていた30分のドラマ ・小学生く らいの女の子がいじめられているシーンがあった ・反撃してる話があり、いじめっ子を土手から突き落としていた。 ・主題歌は女の人が歌っていた 思い出せることはこれくらいです どなたか心当たりがある方はいらっしゃいますか?
「虹のかなた」では? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%9F https://www.youtube.com/watch?v=eaRudMCthL8

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  去年の夏からツタヤに行ってかなりの数の映画を借りています。 気になった作品をメモ ......
去年の夏からツタヤに行ってかなりの数の映画を借りています。 気になった作品をメモってそれを借り、見た映画をメモって面白ければタイトル横にマルをつけるというのにハマっています。 しかし、最近気になった作品メモのストックが減ってきました。 どんなジャンルでも良いのでオススメの映画を教えてください 以下 メモなのですが、ケータイ触りながら見て没入できず、評価が曖昧になってる作品もあります。 2016 9/1〜 WOOD JOB! ?? 全然大丈夫?? ブラックスワン マレフィセント?? 予告犯 ウォーム・ボディーズ?? ラン・オールナイト L.A.コンフィデンシャル 福福荘の福ちゃん?? シンデレラ?? シェフ!三ツ星レストランの舞台裏 ランボー 薔薇色のブー子?? アイアムアヒーロー?? 日本で一番悪い奴ら ジャングルブック?? TOO YOUNG TO DIE!?? イコライザー?? 幕が上がる 処刑人?? 女子ーズ?? ザ・レイド?? ジングル・オール・ザ・ウェイ?? 名探偵コナン 純黒の悪夢?? エイプリルフールズ レオン?? グリーンマイル?? セブン イエスマン ビッグフィッシュ?? 最強の二人?? テコンドーが炸裂する時 マディソン郡の橋 ゼログラビティ ミスト?? バケモノの子?? モンスターホテル パルプフィクション?? トレインスポッティング 桐島部活やめるってよ ジャンゴ?? ダイハード ワンチャンス ジャッキーブラウン ワンピゴールド?? ファインディングドリー?? 天空の蜂 ギャラクシー街道 オデッセイ?? ペット?? シンゴジラ?? ドラえもん 日本誕生 心が叫びたがってるんだ?? ズートピア?? マイ・インターン フィフスエレメント?? ニキータ 未来世紀ブラジル プラダを着た悪魔 凶悪 マチェーテ キルビル?? ユージュアルサスペクツ?? ヘイトフルエイト アフロ田中?? コーチ・カーター 魔法にかけられて ダイハード2 インデペンデンスデイ ジャッジ! きみに読む物語 ハングオーバー 消えた花ムコ キューブ?? 交渉人?? 地獄でなぜ悪い ダイハード3?? ミセスダウト 悪夢のエレベーター オーロラの彼方へ?? スイートプールサイド エヴァンゲリヲン新劇場版 序 エヴァンゲリヲン新劇場版 破?? エヴァンゲリヲン新劇場版 Q たまごラブストーリー?? インターステラー?? レナードの朝?? 12モンキーズ 暗黒街のドラゴン 電撃ストーナー 東京ゴッドファーザーズ?? ボーン・アイデンティティ?? ヒロイン失格 男子高校生の日常?? パーフェクトブルー?? 幸せへのキセキ キサラギ?? マインドゲーム レザボアドッグス 横道世之介 スナッチ 新宿スワン ビッグ ファーゴ いまを生きる フォレストガンプ?? グッドウィルハンティング パプリカ?? ラブアクチュアリー?? イングロリアス・バスターズ?? アイアムサム?? 探検隊の栄光?? アメリ?? トゥルーロマンス 明烏?? 96時間?? 千年女優 ミニオンズ テッド2 カンフージャングル イニシエーションラブ アントマン?? キングスマン?? 駆込み女と駆出し男 クレしん ユメミーワールド大突撃?? 海月姫 忘れないと誓ったぼくがいた?? キックアス?? バタフライエフェクト?? マエストロ! ビッグママハウス?? もしも私が大統領だったら… メリーに首ったけ?? ミッション:8ミニッツ ラストベガス マッドマックス ビッグママハウス2?? IT?? 40歳の童貞男?? インセプション LIFE! バッドボーイズ?? 羊たちの沈黙?? ブルー・ストリーク?? デスプルーフ (後半)?? 海街diary?? くちびるに歌を?? バッドボーイズ2?? ミニミニ大作戦(2003)?? モンスター(2003)?? モンスター上司?? 鬼が来た!?? アルティメット?? マイ・ボディガード?? ロレンツォのオイル?? マッド・マックス 怒りのデスロード キックアス2 ??
私も参考にさせて頂きます^ ^ 昔のものですが、 アクション、サスペンスでは フェイスオフ スピード シークレットウィンドウなど。 ラブストーリーでは エバーアフター。シンデレラを モチーフにした話 グリーンマイルやショーシャンクの空には王道ですね。 自分的に面白かったです。 羊たちの沈黙シリーズ好きでした。 レッドドラゴンやハンニバルライジング好きです。 近年のモノでしたら 英国王のスピーチ など。。 気が向きましたら観てみてください^ ^

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  風夏 第2話 早見さんの歌とLynnさんの歌、どっちが好きですか? アニメ内で早見さんの ......
風夏 第2話 早見さんの歌とLynnさんの歌、どっちが好きですか? アニメ内で早見さんの歌聞いたのは久し振りです。
どっちもよかったですが、早見さんの方がうまかったです

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  地理の受験勉強 現在高2理系のものです。 今からでも少しずつ始めれる地理Bの勉強法を ......
地理の受験勉強 現在高2理系のものです。 今からでも少しずつ始めれる地理Bの勉強法を教えてください! 高3の夏に詰め込むぐらいな今からでもできることをやっておきたいです! 学校の授業は、先生の自作プリントで授業をしていて教科書は全く使っておらず進む順番も教科書とは違ういます。先生曰く、安心しろ見たいなことを再三言ってくるのですが他校と範囲が全然違うので模試ではひどい結果で志望校の判定にも影響がでています。 ぜひ回答お願いします! 検索ワード センター2次試験模試志望校判定難関大学国語数学英語リスニング物理化学生物日本史世界史地理倫理政経現代社会勉強法現代文古文漢文就職就職率学部学科大学ブランド旧帝大早慶上智MARCH関関同立東大京大阪大名大北海大九大東北大一橋大神戸大広大国公立私立早稲田慶応上智明治大青山学院大立教大法政大中央大神奈川大横国大専修大首都大東工大東京理科大お茶の水東京学芸金沢東京医科歯科大京都工芸大大阪府立大大阪市立大鳥取大徳島大岡山大和歌山大長崎大国際教養関西学院大関西大同志社大立命館大
おまえ今から社会の勉強はじめるとか意識高杉内。 ワイは倫理政経に転向するのも視野に入れたほうがええと思うで。 なんでかちゅうとな、お前意識高いから高得点とりたいんやろ?地理ってめちゃめちゃ高得点とりにくいで。普通の勉強では太刀打ちできない無理ゲーっちゅうのが毎年2〜3問あるんや。理系であまり時間さけないやつは『8割安定』が限度だと思う。 倫政は地理にくらべたら高得点とりやすいで。社会で稼ぎたいなら絶対こっちのほうがええで。(お前が倫理か政経に対して苦手意識あるなら別) まあ地理の勉強法かいてくわな。ちなみにワイのスペックは『8割安定9割いかないマン』や。 まずな、 ?必ず地図帳を用意して、地名がでてきたら場所とセットで覚える。 これまじで一番大事やで。学校の授業にありがちだが絶対に『用語を覚えることだけに夢中の知識偏重マン』になったらあかんで。 航空機産業が盛んな都市は?→トゥールーズ! じゃあ場所はどこ?→ ……… それじゃあかんよ。当たり前のことに見えてできてない人多いからな。 地理は地図で理解しろ!用語なんて覚えようとしなくても案外自然と頭に入ってくるで!(無意識に脳が覚えようとする) ?『なぜそうなるのか』を考えて勉強する。 年較差が高緯度ででかいのはなぜ? アメリカのほうが日本より出生率が高いのはなぜ? このなぜ?を大事にしろよ。なぜ?を考えると、地理的思考力が身に付いて問題への対応力が上がる。知識にそんなにたよらなくってもよくなるで。 ただ知識を軽視していいとはいってないから勘違いはしないでくれよ。 この2つや。参考書は黄本でも山岡でもなんでもええが、とにかく 一周目で全部理解するんじゃなくて 『スピーディーにぐるぐる周回してくれよ!』 そっちのほうが2周目、3周目と新しい発見がたくさんできるからな。 これだけで『8割ワンちゃんマン』にはなれるはずだ。 ここまで来たら ?知識量を増やせ! たとえば、1人あたりGNIの序列を覚えたりすることや。 地理的思考力をつけることは大事だがどうしてもそれだけじゃ限界がある。最後は知識詰め込みで伸びるで。 ここまでで『8割安定9割りいかないマン』や。地理でこれ以上のスペックに到達するのはムズイで。 あと地理の勉強にはちゃんと順番があるで。 まさかとは思うがガッコのせんせは 地形→気候→産業→その他系統地理→地誌の順番を崩してはないよな? この順番崩すような先生なら授業聞くのやめたほうがええで! まとまりのねえ文章になっちまったけど読んでくれてありがとな! 一年後喜べるように一生懸命勉強しろよ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ヒビスクス こんにちは 雪風 子グマ!子グマ! ナサケモノ みなと コメット ブチ ガラ ......
ヒビスクス こんにちは 雪風 子グマ!子グマ! ナサケモノ みなと コメット ブチ ガラクタ グリーン ハチの針 モニャモニャ SJ 醒めない ワタリ 君と暮らせたら 海とピンク 恋の歌 テイタムオニール Y 日向の窓に憧れて 青い車 リコリス アカネ TRBANT ランプ オケラ 漣 ナイフ 放浪カモメはどこまでも まもるさん 謝々! さらさら トゲトゲの木 ラクガキ王国 潮騒ちゃん 桃 俺の赤い星 渚 P 僕はきっと旅に出る 胸に咲いた黄色い花 新月 8823 トンビとべなかった 水中メガネ ネズミの進化 夏の魔物 みそか 甘ったれクリーチャー ハイファイローファイ ロビンソン シロクマ エスカルゴ 砂漠の花 春の歌 トビウオ 恋のはじまり 点と点 どんどどん どれが最も好きですか?
「君と暮らせたら」が一番好きです!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ......
私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ですが読んでくれるだけでも幸いです。 私は少し前まで死にたいこの世から消えてしまいたい… そう思っていました。その原因はいじめです。 去年の夏、親友と喧嘩をし同じ部活の同級生にいじめられました。 合唱部に入っているのですが私が歌ってる時笑われたり楽譜を盗まれらたりしました。 大好きだった部活が嫌いになってもう歌なんか歌いたくない。そんな時もありました。 クラスでは私がリア充だからハブられたりして悪口が耐えませんでした。 こんな私を救ってくれたのはやっぱり歌でした。その曲には、「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」学校の合唱コンクールでこの曲を聴いて涙が止まらなくなりました。 最初は半信半疑でした。でも4ヶ月たった今親友と仲直りをすることができました。 年が明けた今クラスの人たちとも仲良く過ごせています。 今の私は生きたい、いろんなことを一緒に頑張りたい! 死とはかけ離れた思いに変わりました。 それは歌のおかげだと思います。だから私はこれからも合唱を続けたいです。 ただ歌うだけじゃなくて誰かに思いを伝えれるような歌い方をしたいと思います。 これから先辛いことは数え切れないほどあると思うけれど 出来る限りのことを本気で頑張りたいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 いじめで困っているあなたも一緒に頑張りましょう! その命を捨ててはいけません。 その場が嫌ならそこから逃げればいいです。 簡単なことではないかもしれません。 そんなときにはこう考えてください 「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」と
感動エピソード。 だけど、あなたは悪い子としていないのに、 「仲直り」っていうのはちょっと不満が残る気も、、

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ......
私は中2の女子です。 私がこんな事を言ったってなにも変わらないかもしれません。 ですが読んでくれるだけでも幸いです。 私は少し前まで死にたいこの世から消えてしまいたい… そう思っていました。その原因はいじめです。 去年の夏、親友と喧嘩をし同じ部活の同級生にいじめられました。 合唱部に入っているのですが私が歌ってる時笑われたり楽譜を盗まれらたりしました。 大好きだった部活が嫌いになってもう歌なんか歌いたくない。そんな時もありました。 クラスでは私がリア充だからハブられたりして悪口が耐えませんで最後までた。 こんな私を救ってくれたのはやっぱり歌でした。その曲には、「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」学校の合唱コンクールでこの曲を聴いて涙が止まらなくなりました。 最初は半信半疑でした。でも4ヶ月たった今親友と仲直りをすることができました。 年が明けた今クラスの人たちとも仲良く過ごせています。 今の私は生きたい、いろんなことを一緒に頑張りたい! 死とはかけ離れた思いに変わりました。 それは歌のおかげだと思います。だから私はこれからも合唱を続けたいです。 ただ歌うだけじゃなくて誰かに思いを伝えれるような歌い方をしたいと思います。 これから先辛いことは数え切れないほどあると思うけれど 出来る限りのことを本気で頑張りたいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 いじめで困っているあなたも一緒に頑張りましょう! その命を捨ててはいけません。 その場が嫌ならそこから逃げればいいです。 簡単なことではないかもしれません。 そんなときにはこう考えてください 「生きていく人生は嵐の日ばかりじゃない」と
大人でもなかなか気づけないことを気づけたあなたは素晴らしいと思います。 きっとこれを読んで心が動く人がいるので、なにかがきっと変わると思います。 現に私の心は暖かくなりました。 あなたのこの書き込みがすでに「歌」ですね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  この歌が分かる人いたら教えてください! 洋楽で夏の歌で、女性ふたりがセクシーに踊 ......
この歌が分かる人いたら教えてください! 洋楽で夏の歌で、女性ふたりがセクシーに踊るMVでした。 歌詞にもダンシング♪(ダンシング♪)とノリノリでした 何の曲だったのでしょうか…探し てます>< あ、、あと歌いはじめはサングラスしてたような気もします…
The DO-Nut's--渚のGO-GO GIRL!! だと思います

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  この世で1番怖い歌は ももクロの「ワニとシャンプー」ですよね?笑 私自身今年受験生 ......
この世で1番怖い歌は ももクロの「ワニとシャンプー」ですよね?笑 私自身今年受験生なので宿題はありませんが毎年夏休み冬休みの終盤の時期に聴いてました。学生にとっては恐ろしい歌です。でもこの曲のおかげで宿題の提出を遅れたことはありません。ありがとうございます 笑
それはすごくわかります笑笑でも、知ったのが最近なんでもう少し速くから知っておけば良かったなって思います笑笑宿題の恐ろしさを思い知らされる曲ですよね笑

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.