Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  ある曲の曲名を探しています。 その曲は2015年夏頃にFMラジオで流れていたのを聞きま ......
ある曲の曲名を探しています。 その曲は2015年夏頃にFMラジオで流れていたのを聞きました。男性ボーカルで数え歌のような曲で歌詞のフレーズの頭に1から10までの数字が入る感じです。 例えば、ろく! ろくでもない・・・ みたいな感じで頭の数字と同じ言葉からフレーズが続く曲でした。 少ない情報で申し訳無いですがご存知の方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  世界一握手をした歌手「AKB」!! で、ギネス認定は無理ですか? AiCune / I'S ......
世界一握手をした歌手「AKB」!! で、ギネス認定は無理ですか? AiCune / I'S9 / アイドルカレッジ / アイドルネッサンス / アイリス / i☆Ris / 青森ナイチンゲール / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / アキシブ project / アクターズスクール広島選抜 / アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / あゆみくりかまき / アリスインアリス&フレンズ / Ange☆Reve / A応P / S★スパイシー / X21 / Edge Dub Monkeyz / 愛の葉Girls / エラバレシ / エレクトリックリボン / 大阪☆春夏秋冬 / 奥澤村 / オトメブレイヴ / on and Go! / おやゆびプリンセス / KAGUYA / カプ式会社ハイパーモチベーション / 神宿 / GALETTe / 河野万里奈 / 吉川友 / きみともキャンディ / Cupiton / 清 竜人25 / GINGANEKO / KRD8 / KNU / 欅坂46 / 上月せれな / KOBerrieS♪ / callme / KOTO / CYBERJAPAN DANCERS / 桜エビ〜ず / さくらかおり with PanDance / さくら学院 / さくらシンデレラ / THE HOOPERS / サンスポアイドルリポーターSIR / サンミニ / さんみゅ〜 / JK21R / じぇるの! / 志田サマー新井サマー / SiAM&POPTUNe / Jeanne Maria /私立恵比寿中学/ じゅじゅ / STARMARIE / Stella☆Beats / STEREO JAPAN / SPL∞ASH / 3B junior / スルースキルズ / 絶対直球女子!プレイボールズ / せのしすたぁ / sendai☆syrup / 全力少女R / sora tob sakana / たこやきレインボー / CHERRSEE / チャオ ベッラ チンクエッティ / つばきファクトリー / つりビット / 強がりセンセーション / つりビット / ディア☆ / diana / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / でんぱ組.inc / 2o Love to Sweet Bullet / TOKYO5 / 東京パフォーマンスドール / Doll☆Elements / ときめき▽宣伝部 / DREAMING MONSTER / Dorothy Little Happy / drop / 9nine / 夏の魔物 / nanoRider / 生ハムと焼うどん / ならさきゅり / Niimo / 虹のコンキスタドール / NMB48/二代目いぎなり東北産 / Negicco / notall / Party RocketsGT / hy4_4yh / Hauptharmonie / バクステ外神田一丁目 / PASSPO☆ / ばってん少女隊 / ハコイリ▽ムスメ / PassCode / はちみつロケット / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / バニラビーンズ /SKE48/ palet / バンドじゃないもん! / Pamper Revive People / P.IDL / 柊木りお / Peach sugar snow / PiiiiiiiN / peony / POP / Bitter & Sweet / BiSH / PPP! PiXiON / ひめキュンフルーツ缶 / Phantom Voice / フィロソフィーのダンス / Booing!!! / FES☆TIVE / 風男塾 / ぷちぱすぽ☆ / プティパ -petit pas!- / FUTURE▽HEARTs / FRUITPOCHETTE / Fullfull☆Pocket / predia / ベイビーレイズ JAPAN / ベッド・イン / BELLRING 少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / My Girlfriends / マジカル・パンチライン / まなみのりさ / まねきケチャ / Maria / マリーンズ カンパイガールズ / Malcolm Mask McLaren / ミライスカート / ミルクス本物 / MilkShake(ミルクセーキ) / むすびズム / MAPLEZ / メンテナンス / 妄想キャリブレーション / ももいろクローバーZ/山口活性学園 / 夢みるアドレセンス / ゆるめるモ! / ユルリラポ / 横山ルリカ / ライムベリー / 愛乙女☆DOLL / LoVendoЯ / La PomPon / リナチックステイト / RYUTist / lyrical school / LinQ / Le Lien / 凸凹凸凹-ルリロリ- / Rev. from DVL / ロッカジャポニカ /AKB48/ わーすた / and more“mixi きみだけ LIVE”アイドルアイドル諜報機関LEVEL7 / お掃除ユニット東京 CLEAR'S / キャンディ Zoo / Kus Kus / G☆Girls / seeDream / 滝口成美 / 東京 CuteCute / #ドルーチュ / 平成琴姫 / ゆるっと革命団 / Luce Twinkle Wink☆ / loop“Tokyo Girls' Update”アイドルイケてるハーツ / ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世IDOL CLUB NIGHT LEGEND CYBERJAPAN DANCERS / hy4_4yh / ベッド・イン / ライムベリー /

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  夏の高校野球で盛り上がる声の出しやすい応援歌ありますか? 定番すぎない歌がいいで ......
夏の高校野球で盛り上がる声の出しやすい応援歌ありますか? 定番すぎない歌がいいです! よろしくおねがいしますm(_ _)m

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  洋楽の曲名を探しています 今から3〜4年前に、白人の20代男性の3人位のユニットで、夏 ......
洋楽の曲名を探しています 今から3〜4年前に、白人の20代男性の3人位のユニットで、夏と海に合う歌の曲名を探しています。 PVの途中で、滝か池みたいなところにダイブしたり、砂浜でグルグル回っている映像があり、曲の最後は断崖でスーパーが流れています。 こんな情報しかないのですが、どなたかお分かりなる方がいましたら、是非お願いします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌詞について(童謡だと思います) 30年以上前だと思います。 TVで聞いた歌の、歌詞 ......
歌詞について(童謡だと思います) 30年以上前だと思います。 TVで聞いた歌の、歌詞の ほんの一部だけ覚えているのですが、 何という歌なのかが思い出せず、 ネットで調べても知ることができません。 歌詞 「夏休みにはブルートレインに乗っかってー」 (春休み?) こんな僅かで、うろ覚えな情報なのですが、 この歌をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中学2年の女子です。 私は、歌が好きで今は市の少年少女合唱団に入って、歌っています ......
中学2年の女子です。 私は、歌が好きで今は市の少年少女合唱団に入って、歌っています。 2016年の夏に、合唱団の中でオペラ「ラ・ボエーム」の子役(2幕)の選抜があり、選抜されて、去年出演しました。そこで、練習の時に、たくさんのすばらしい声を持った人たちに出会って、声楽の道に進んでみたいなぁと思いました。 それで、もし声楽の道に進むとしたら、芸術大学(?)の声楽専攻に入ることになるかな?と思って(家から一番近い声楽の学べる大学が芸術大学です )受験について調べたら、歌だけでなく、副科のピアノも必要だということを知りました!私は、まだ声楽もレッスンを受けていないし、ピアノも習っているけども、今月で教室を辞めることにしました。(楽譜難易度Cくらいしか弾けません(^^;)(しかも、簡単な楽譜しか弾かせてくれません。) そこで、質問です。 ?ピアノ教室を替えてみて、今から大学に入るまでに、受験に必要なほどのレベルの技術をつけることは可能ですか? ?声楽を習うとしたら、どんな教室に行くのでしょうか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  5歳(4月から年長)の男の子を家庭で保育予定です。家庭保育での入学準備についてお伺い ......
5歳(4月から年長)の男の子を家庭で保育予定です。家庭保育での入学準備についてお伺いしたいです。 はじめまして。3児の母です。 7歳の娘(次で2年生)、5歳(次で年長)、3歳(次で年少)の3人を育てて居るものです。 今回は真ん中の子について第三者の意見が欲しくなり質問します。 真ん中の子についてですが、 小さい頃に保育園に一年半ほど入園。 転勤で引っ越してからは年中から2年保育をさせようと思い 去年の4月に入園させたのですが、 お友達にいじめられてしまい、先生方の対応も悪く信用が出来なくて辞めました。 11月から1年保育させれないかと幼稚園を探しましたが、 家から可能な範囲はすでに願書も終わっているのでどこも空きが無く、 保育園も空きが無く(下の子も居るので働くとなると2人預けるため) 夫と二人で悩みに悩んで家で幼稚園ごっこをしながら 月1,2回ほど少し遠くの幼稚園に遊びに行く形になりました。 今年の4月までに入園という形で準備を終わらせて 幼稚園っぽい事や行事をしていきたいと考えています。 (下の子は2年保育に向けて入園準備、上の子は小学校への入学準備として) 入学前の大事な一年間を素敵なものにしたいのでアイディアを頂きたいです。 今のところ決まっているのが ・10時から14時までを先生になりきり幼稚園として生活する。 ・入園、卒園という形にする。 ・公園を園庭として利用する。 ・毎日、勉強の時間と工作、音楽の時間を作る。 →勉強:ドリルを活用するのと、上の娘の学校のプリントを使う。 →工作:折り紙、画用紙、絵の具、クレヨン、粘土、はさみなど用意する。 →音楽:ギターしかないので、ギターで季節の歌を歌う。ピアニカの練習。楽器と触れ合う。 ・夏は川や市民プールに行きまくる! ・一緒に料理や掃除をする。(雑巾のしぼりかたをマスターする) ・時計を見ながら生活する。 ・部屋では上靴に履き替える。(学校で困らないため) ・体操服に着替えてすぐにたたむ練習。 ・手を挙げてから話すことに慣れさせる。 ・電車を利用して遠足に出かける。(動物園や普段より大きい公園など) ・月1から2回ほど幼稚園に連れて行く。(子供同士での付き合い方の為) ・月1回は保育園の一時保育を利用する。(親と離れる時間を作る。) この内容だとどうしても相手が弟だけなので なかなか子供同士だったり 友達を作ってあげるという事が困難ですが、 出来るだけの事はしたいと思っています。 詳しく書こうとしたら文章能力が無く 長くなってしまい、すみません。。 そこで知恵をいただきたいのですが、 やるぞと決めたのは良いですが内容不足で 毎日同じことになってしまいそうな予感もします。 あまりお金をかけてあげることも出来ませんが、 時間と愛情はたくさん使いたいと考えています。 子供達も飽きずに一年間過ごすために こんな事が出来たら、子供は楽しそう!など 入学準備にはこういう事が必要だよ。など たくさんのアイディアを頂きたいです。 よろしくお願いします。(*'ω'*)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  高校1年生です。 私は最近、夢が決まりました。 行きたい大学も決まりました。 しかし ......
高校1年生です。 私は最近、夢が決まりました。 行きたい大学も決まりました。 しかし、私の今の偏差値は39です。 行きたい大学の偏差値は56です。 私は県立の大学に行きたいのですが、今の私の通っている高校は進学校ではないしばかなのでもちろんそこの大学へ行くのは不可能に近いです。だけど、諦めたくないです。 そのため、勉強を本当に頑張ろうと思っています。 ですが、勉強しないと行けないのは分かってるんですが、どうしてもやる気が出ません。。 そうやって、やる気の出ない自分にまた嫌になったりイライラしたりします。 ? どうしたら勉強する気になれますか?どうしたら毎日コツコツ勉強できるようになりますか? ちなみに、受験に向ける歌などを聞いて頑張ろうと思ってすこしやったりはしてます。 ? それから、部活を辞めようかも迷っています。 朝練もあるし、放課後も毎日あって家に帰るのは9時ぐらいになります。 土日もOFFはありません。冬休みのOFFは30.31.1.2の4日間だけというわりとハードなかんじです。。 夏休みも5日間くらいしかありませんでした。 今の生活は 5:30 起床 朝練 学校 4:00 ~ 8:00 部活 9:00 帰宅 10:30 お風呂などご飯など終了 ここからたまに勉強をしたりしなかったりです。。 疲れてすぐ寝てしまったりします。。 どうしたらいいのでしょうか。。 ? またこういうのは塾などにも行ったほうがいいんですか? 長々と書かせていただきましたが、3つのことを教えていただけると嬉しいです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌を探しています。 わかっている一部の歌詞はこんな感じです。 「どんな話をすれば ......
歌を探しています。 わかっている一部の歌詞はこんな感じです。 「どんな話をすればいいのかな そんなことばかり考えた」 「駆け出す夏に 二人の夢描いて」 「もうすぐあなたに会えたらきっとほら変わってゆく何もかも」 ちょっと間違いがあるかもしれませんが大体その通りだと思います。 曲調は穏やかながらも遅くはない感じの歌です 分かりにくくてすみませんがネットで調べても出てきませんでしたのでよろしくお願いします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は、懐かしさを感じる歌が好きです。 具体的に言うと、 原由子さんの「花咲く旅路」 ......
私は、懐かしさを感じる歌が好きです。 具体的に言うと、 原由子さんの「花咲く旅路」や 森山直太朗さんの「夏の終わり」 等が好きです。 以前(数年前?)、とあるバラエティー番組で私的に「懐かしさを感じる」歌が流れていました。 聞いた直後に、番組名や歌詞等で検索していれば、歌っている人や曲名にたどり着けたと思うのですが、今となっては…。 この情報だけで、この曲名を教えてくださいと言っても無理ですので、自分的に「懐かしさを感じる歌」、 「古き良き日本を感じる歌」を教えてください。 よろしくお願いします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.