Yahoo!知恵袋季節編夏の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「夏の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  サザンオールスターズまたは桑田佳祐さんのファンの方、詳しい方に質問です。 以前、 ......
サザンオールスターズまたは桑田佳祐さんのファンの方、詳しい方に質問です。 以前、有線で曲が流れていて歌詞を覚えてなくてもう一度聴きたくても曲名がわからない状態です。 参考としてはアップテンポの曲で自分は夏っぽい曲だなと思いました。サビの部分は ○○○○○○は〜○○○(「なぎさ」に聞こえました)の○○○ ○○○(「レディオレディオ」に聞こえました)さ〜 あと曲の所々にWoo というのがあったと思います。 今までも何回もどこかで聞いたことあるのでそこそこ有名な曲だと思います。 昔にも聞いたことあるのであまり新しい曲じゃないと思います。 1番初めに正しい曲名を教えてくれた方にベストアンサーを差し上げたいと思います。
ダーティ オールド マン かな? 違ってたらゴメンね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  女性洋楽アーティスト(ソロ)の曲が思い出せません。 下記のPVの情報から曲を教えて ......
女性洋楽アーティスト(ソロ)の曲が思い出せません。 下記のPVの情報から曲を教えていただきたいです。 ・全体的に夏っぽい感じ ・男性が路上ライブしている ・女性と↑の男性が洋服店に入り、試着しそのまま試着した服を着て店を出る ・友達と砂浜?で呑んで、テントに泊まる ・車の荷台に乗って、どこかに行く ・たまにシーンが変わって、古いバーみたいなところで、一人で歌ってる 少ない情報ですが、宜しくお願いします。
インナ INNA - Crazy Sexy Wild https://youtu.be/UCkkt2sBvKM ( ̄(工) ̄)d

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  メンヘラの同性(女)に愛されてしまったんですが… どうすればいいでしょうか 愛され ......
メンヘラの同性(女)に愛されてしまったんですが… どうすればいいでしょうか 愛されるって言っても恋とかではないです というかこちらが陰口叩かれてどうしようもないです… 時は5年前、私が小学5年生で知り合った友達A。 とある曲が好きという理由で知り合いました それから小学校卒業までずっと一緒でした そして一緒の中学校に行きました 中学一年生。 部活入ったんですけどそこで知り合ったB。 その人への態度が明らかに冷たい… 私はBが話も合うし普通に好きだったので悲しかったです ちなみに後から聞いたら嫉妬していたとか。 ここまでは良かったんです、まだ 中学2年の頃、リアルな友達と繋がったSNSのアカウントを作りました 私はそこでちょこっとした学校への文句やらなにやらを言っていたわけです 去年の夏の頃 Aの裏垢を見つけてしまいました 興味本位で少し覗いてしまいました Aは元からメンヘラっぽい発言やら何やらが多かったんですけども 私の陰口も書いてるんですよ、そこに というか私の陰口しかないです 「なんだよ、こいつマジむかつく」「うじうじしてんじゃねえぞクソが」 「愛してほしい」「嫌われたくない」 あきらかに矛盾している文章… 数か月見張りしてしびれを切らした私は別垢で言いたいことを言いました 「陰口はやめてくれ」「言いたいことがあるならはっきり目の前で言ってくれ」 そう言いました 彼女、私だと気付いた瞬間発狂したんですよねSNSで 嫌われたくないだの叫んだりなんだの… 私、悪かったと思って誤ったし、嫌いにならないって言いました 学校でもちゃんと和解しました でもAはそのアカウント継続して使っていて… 名前も全部かえたっぽいです アカウントにはブロックされたんですけど 鍵がかかっているアカウントではないので外から見れるんですこれが 1か月に一度のペースで見てたんですよ でも私の陰口と矛盾している文章ばかり 一回注意したのになぁ…あんなに大きいことがあったのになぁ… でも彼女は付いてきます 私はほぼ人と喋ったり触れ合ったりしないし、 男勝りなのですごく鈍感だったり 人の心を踏みにじるような反社会的な人間なので… はい…私の性格にも問題があります…すみません 観察してたのも本当に悪いことだと思うんですけど… 陰口とか嫌な事だけは本当に嫌なので… というかあんまり話さないようにしてるけど話してくるよ… 私も精神的に参ってるからやめてくれ… 対処法ないですか 語学力のない文章で申し訳ないです
あー居ますよねそういう子。 中高生辺りとか。 自分の悪口を言われているのを見ていたらそれは精神的にまいるようになりますよ。 陰口が嫌なことだとわかっているならわざわざ垢を開き、嫌な陰口をやり返すのは貴女にとって辛い行為なはずですよ。 もう垢監視はやめましょう、自分の為です。 また、貴女が学校への文句を書いてスッキリするのと同じ様に、相手の方もスッキリしたいだけなのでしょう。 ツイッターってのはそういう場でもあると考えています。 文句、陰口を言わない人なんていないんですよ。 私も垢監視されたことありますが正直気分悪いですよ。 取り敢えずクラス替えしたら標的が変わることを願いましょう。また同じクラスになった場合本当に嫌なら縁を切ってください。 疲れるだけの縁は何も生みません、貴女を蝕むだけです。 長文失礼しました。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ペルソナ5のサントラで質問です。夏の日の思い出って、どのシーンで使われた曲でしょ ......
ペルソナ5のサントラで質問です。夏の日の思い出って、どのシーンで使われた曲でしょうか。曲名と曲順から何となく花火大会っぽいかなと思ってるのですが、思い出せません。
そうです花火大会のアニメシーンで流れた曲です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  去年やっていたCMに使われていた曲がわかりません… 夏っぽい爽やかなCM(なんのCMだ ......
去年やっていたCMに使われていた曲がわかりません… 夏っぽい爽やかなCM(なんのCMだったかも覚えてません…アネッサではありませんでした)でクリープパイプに似た男性の歌声でした 情報めち ゃくちゃ少ないです… これかもっていうのがありましたら教えていただきたいです…
夏のCM…… シーブリーズのCMではないですか? ナオトインティライミさんの「いつかきっと」という歌です。 夏っぽくて爽やかなCMでした。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  洋楽(edm dance hip hop らへん)で2016年ぐらいの曲だと思うんですが サビで女性の声( ......
洋楽(edm dance hip hop らへん)で2016年ぐらいの曲だと思うんですが サビで女性の声(高め、機械音?)でアァアッアーアアッアアアー、アァアッアーアアッアアアー、アァアッアーアアッアアアー、アアアーア〜、で大サビでトランペット?見たいな楽器でテーテレレッレ、レ、レ、レ、レ、テーテレレッレ、レ、レ、レ、レ、見たいな感じの曲なんですが誰かわかる人いますか。凄く夏っぽい曲で、かなりテンポゆっくり目の曲です。説明下手ですいません、笑 回答待ってます
全然2016じゃないですがこれ違いますか? G-Idez - I Can't Hate https://www.youtube.com/watch?v=6ILoyh6fS9w

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  一昨年の夏ぐらいにやっていたキスマイBUSAIKU!?で“BUSAIKU夏祭り"と言うコー ......
一昨年の夏ぐらいにやっていたキスマイBUSAIKU!?で“BUSAIKU夏祭り"と言うコーナーがあったと思うのですが(確か木村拓哉さんがゲストの回だったと思います。) 玉森くんと北山くんのBUSAIKUシーンの振り返りのアイ キャッチ?で流れている クラブミュージックっぽい曲の曲名わかる方教えていただけると嬉しいです。 鼻歌検索等でも探し出せずでとてもモヤモヤしています。
Kis-My-Ft2 Brand New World ではありませんか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  10月30日のイッテQで手越くんがホバーボードに挑戦したとき、YouTubeでホバーボードの ......
10月30日のイッテQで手越くんがホバーボードに挑戦したとき、YouTubeでホバーボードの動画を見た時に流れた曲ってなんていう曲かわかる方いますか?たしかJustin Bieberの曲だった気がします… 夏っぽい曲です
お手本ビデオのバックで流れていた曲でしたら、 Justin Timberlake - CAN'T STOP THE FEELING! だと思います。 https://youtu.be/ru0K8uYEZWw

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  1980年代の民放のドラマについて。思い出せないのでどなたか教えてください。 あいま ......
1980年代の民放のドラマについて。思い出せないのでどなたか教えてください。 あいまいな記憶ですが・・・。 夏休みのお昼過ぎあたりに毎週平日に民放で放送された。 二人の男女共学の高校教師のオジサンたちが主な主役。 一人はイケメン。 もう一人は田舎っぽい感じで下駄、袴(はかま)みたいなのを履いていた。 テーマ曲が流れると二人が生徒たちと一緒にカメラ方向へ走ってくるシーンがあったと記憶。 彼らの生徒たちもエピソードによっては主役。 ある回の主役は弓道部のJK。 メガネっ子で不細工なんだけど、ある日突然メイクしてコンタクトにしたら美人に成り、弓道でなくアーチェリーをし出したら次々にハイスコアマークしてチヤホヤ。 一躍、学校のマドンナ、スターと成る。 しかし、先生たちに「それは本当のお前ではない、おまえの姿ではない。うぬぼれるな」とか何とか諭され、元の弓道部に戻る。 先生の内の一人はまだ現役で何かのCMに出てましたが・・・忘れてしまいました。 今は60代ぐらいかな? 何という名のドラマか分かる方おられます?
中村雅俊のドラマかなぁ。 夕日が丘の総理大臣とか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  女性アイドル・グループに詳しい方!! 曲名が分からないので教えてください!!(>< ......
女性アイドル・グループに詳しい方!! 曲名が分からないので教えてください!!(><) どう調べても出てこない曲があります。 聴こえてきたサビの歌詞(曖昧です)↓? 「♪ラッジョリ 君は元気かな ラッジョリ 会いたい テレレ テレレ テレレ テレレ テーレレレ」 みたいなフレーズを2回繰り返します。 (テレレは何て言ってるのか分かりません、すみません) ポイントは、 ・女性グループの曲(アイドルっぽい) ・今年の夏ごろからマツモトキヨシなどの有線で流れている(ので割と新しい) です!! 分かりにくくて本当にすみません!! 歌詞検索でも音声検索でも、有名なアイドルのpvあさっても分かりません(´;ω;`) どうかお力をお貸しください!!
AKB48 のLOVE TRIP?ラブトリップだと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.