Yahoo!知恵袋季節編秋の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  お早うございます。 回答リクエストです。 休日でのんびり…じゃなく、今日は釣り? ......
お早うございます。 回答リクエストです。 休日でのんびり…じゃなく、今日は釣り?バイク?チーポン? 何を楽しんでいられるのかなぁ〜と思いながら、お聞きしてみたくてリクエストさせて頂きました。 今は秋…夜など読書とか音楽を聴いて過ごすのにいい季節ですね。 その音楽ですが…秋の夜の雰囲気にぴったりの歌や曲…のりしおまる船長さんはどのような曲がお好きですか? よろしければ教えて下さい〜 私は次の曲です。(〃∪_ゝ∪〃)。oO https://www.youtube.com/watch?v=vSS1ZdXHnPE&list=RDvSS1ZdXHnPE&index=1 いつでも…お時間あるときに。。
こんばんわんこそば! ケタケタw(^∀^) おいら、今日は仕事だったんですよぉ。しかも、三連休全部休めなかったという〜 いま、かーなり忙しくて釣りもバイクも麻雀もスロットも出来やしない・・・ は言い過ぎだけど麻雀はちょこーっとだけしてて、先週国士無双をぶちかましたりましたw おかげで睡眠不足っ!ッ(>△<) ベートーベンの月光ですね。確かに秋の空にピッタリの曲だ。 しかも今は弦月でうっすらとした月灯りで雰囲気倍増! 自分の場合は https://www.youtube.com/watch?v=pwQbU9ZKFJ0 え゛〜スロットの曲かよ。ダッサ。とか思うかもけど、スロットの曲でも、いいものはイイ!(・∀・) それになぜか手がけた仕事が終わりに近づき引き渡しを終える時に毎回、この曲が脳内再生されます。 自分の中で、「達成」に結びついてるんだろうなぁ。 いや、ひょっとしたらギャンブル中毒なだけ?(^ω^;) ※神への領域 5号機ミリオンゴッド神々の系譜・もしくはゼウスVerでゴッドゲーム10連以上のセット上乗せを達成すると流れるBGM 上乗せ特化ゾーン、EXTRAGAME中に聴くと背景と相まって何とも言えない哀愁が脳裏に浮かぶのだ! ちなみに質問者の最高記録はゼウスVerにも関わらず12セット上乗せしたヾ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  秋に聴きたい邦楽を教えてください。 メロディ重視で秋らしい?雰囲気の邦楽を探して ......
秋に聴きたい邦楽を教えてください。 メロディ重視で秋らしい?雰囲気の邦楽を探しています。 王道で言うと、フジファブリックの「赤黄色の金木犀」のようなメロディが美しい秋らしい音楽を教えてください。 洋楽でも是非教えて頂きたいですが、日本の秋の気分に合うような音楽だととても嬉しいです。よろしくお願いします。
荒井由美(ユーミン)で「グッドラック アンド グッドバイ」 是非、聴いてみて下さい。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。でお馴染みの、カテマス hinogetuさんこ ......
ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。でお馴染みの、カテマス hinogetuさんこと、tukisinnhiさん に質問です。 なんで、以下のコピペだけでカテマスになれるのですか? 教えてください。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu&flg=5 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=tukisinnhi&flg=5 ---------- ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が大切にされますように。。。。 応援してるよ。。自分を大切にできたらいいネ。。。 元気出してネ。。。幸せになってネ。。大切だよ。。。
BA乞食の荒らしだから仕方ない 俺は手間かかるけど何度もブラックリストに放り込んでます こいつのコピペ回答が相当ストレスになるのにストレスのカテマスとかクソ過ぎる 他のユーザーも迷惑してると思います

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  台風が過ぎ去り、急に秋の雰囲気、音楽ならどんな曲になりますか 。 ......
台風が過ぎ去り、急に秋の雰囲気、音楽ならどんな曲になりますか 。
エリック・サティ 3つのジムノペディ(1888年)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chieb ......
カテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu コピペ回答の例 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が幸せでありますように。。。ソレデハ☆
有名人ですよ。ストレスカテ以外にも生理カテでもやってます。 ちなみに30代の男性だそうです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴ ......
生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu コピペ回答の例 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が幸せでありますように。。。ソレデハ☆
ストレスカテでの回答の通りです。 あまり関係しない方がいいですよ。 性癖は芦田愛菜の曲が2つも入っていることからも明かです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴ ......
生理カテとか出産カテで独身ニートでロリコン(チャットルームに常駐)しているカテゴリーマスター hinogetuさんはなんで同じ回答を繰り返すのですか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hinogetu コピペ回答の例 まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。 好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。 音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆ 音楽は適音量で聞いてください。 大音量で聞くと難聴になるおそれがあります。 気を付けてください。 私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆ SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪ SEKAI NO OWARI♪RPG♪ 芦田愛菜♪ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜♪ 芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪ BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪ 上戸彩♪夢のチカラ♪ ELT♪Time goes by♪ 尾崎豊♪I LOVE YOU ♪ 奥井亜紀♪Wind Climbing〜風にあそばれて♪ ZARD♪ 負けないで ♪ 槇原敬之♪ どんなときも ♪ KAN♪ 愛は勝つ ♪ SPEED♪ White Love ♪ 岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪ kiroro♪ Best Friend ♪ Kiroro♪ 未来へ ♪ 岡本真夜♪ TOMORROW ♪ I WISH♪ 明日への扉 ♪ KOKIA♪ありがとう♪ 広瀬香美♪ロマンスの神様♪ 水樹奈々♪深愛♪ 中島みゆき♪糸♪ Every Little Thing♪Sure♪ BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪ お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆ 他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。 癒される曲☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645 良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆ ストレス解消には好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。 それから、運動することもストレス解消になっています。 テニスをすることも、楽しみの一つですネ。 それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。 疲れたときは精神を休ませるために寝て疲れを癒して下さい。 また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。 漫画を読んで楽しんでみるのもストレス解消になりますよ☆ それから、外を散歩することもストレス解消になります。 自然と触れ合うこともストレス解消になります。 光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。 春、秋、冬に散歩はオススメです。 夏は暑いので注意してくださいネ。。 ミルクティーをたまに飲むのもほっとする一息つけますよ。 リラックスできるのでお勧めです☆ お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかるのも解消できます☆ 疲れてる時はお風呂で眠らないように注意して下さい☆ また、笑うこともストレス解消になります。 あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。 面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201 良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆ また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。 良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆ 良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。 神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。 ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。 現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。 お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。 お酒は少量を楽しむのがよいのです☆ お酒でのストレス解消はお勧めできません。 気をつけてくださいネ。。。 それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。 お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。 また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。 お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう どいいのです。 食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。 あなた様がストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆ 面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。 あなた様が癒されますように。。。 大切なあなた様が幸せでありますように。。。ソレデハ☆
ロリコン&ニートのシンさんですねwww

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  大学で気になる人に話しかける方法 長文ですみません。 私は大学1年の女子です。大学 ......
大学で気になる人に話しかける方法 長文ですみません。 私は大学1年の女子です。大学で気になる人がいるのですが、どうにかして仲良くなりたいです!私の大学は理系の大学なので実験があり、そのときペアになった人を好きになった?何というか、気になっています。実験の時に結構話したんですが、その時にはあんまり何も思っていませんでした。しかし、実は同じクラスで、ちょいちょい見かけるごとに気になってきました。こういう場合、どうやって距離を縮めれば良いのでしょうか? 一回話したことがあるだけに何か話しかけづらいです。 その人は音楽が好きで、いつも何かしら聞いています。シャイなタイプっぽく、1人で行動していることが多いです。私は周りに女子が少ないこともあり、クラスに知り合いがあまりいないので、人づては結構難しいです。私もどっちかというとぼっちで音楽を聴いていることが多いので、何となく親近感を感じたのかもしれません。笑 喋ったことはあるので存在は認識されています。週4くらいで見かけます。 男性の方、ちょっと話したことがあるくらいの人にいきなり話しかけられたら嫌ですか? 最初喋ったときはあまり考えてなかったのですが、今度喋るときは音楽の話などで仲良くなれる気がします。でもその話しかけるきっかけが無いんです。 やっぱりもう一度実験ペアになる のを待つしか無いですかね(おそらく秋以降)…(-。-; 見た目を磨いたら意識してもらえるかも…と思ってとりあえずダイエットしてます。笑 夏休みで雰囲気変えたら意識されますかね…
僕だったらものすごく嬉しいですね。男子が積極的に話しかけるのはなんか下心がある気がして違和感を感じますが、女子だったら何とも思いません。それに、モテるって男だったら誰でも嬉しいですよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  最近の邦楽について 私は30代で、子供の頃は昭和のアイドルアイドルした歌手が沢山い ......
最近の邦楽について 私は30代で、子供の頃は昭和のアイドルアイドルした歌手が沢山いました。 私は多分同年代の中では音楽等新しい物を割と取り入れる方なのかもしれませんが(昔からそうい った感じだったのと、そんな感じに今も雰囲気的に思われる事が多い)やはり段々そういった流行等昔ほど敏感ばかりにもならなくなっています。 また、元々雰囲気が、甘過ぎる雰囲気みたいな感じが多分少なく、そういった雰囲気がやや苦手で、なので昭和のアイドルの女性みたいな感じが実は少し苦手な所もあったので、その後の時代の方が自分らしいと言うか、周りにもそう思われやすく、音楽もその後の方が全体的に好きです。ただ、最近のアニメ…みたいな雰囲気やAKB等みたいな雰囲気はやはりやや苦手ですが…。 以前、とても心の深い部分の、普通の人じゃわからないような辺りの気持ちが入る大恋愛に落ち、私は普段大体がドライで、割とあっさりと言うのかそんな所があるのですが、ただその人の時は、好きで好きでたまらなく、また両思いではあったのですが、詳しくは話せませんが言葉に中々出来ないような切ない恋愛をしました。 そしてその人を思う時、とても純粋にその人を深く、愛しく苦しく思ってしまい、そんな時色々な恋愛系の邦楽等聴いていたのですが、一番深く思い、思いすぎて死にたくなる位の時、自分のこの思いにぴったりの曲が信じられませんが昭和のアイドル、南野陽子さんの「秋からもそばにいて」と言う、私が子供の頃聴いてた曲でした……。多分私の雰囲気からはかなり遠いと言うか…そう思われ恥ずかしいので内緒で一人聴いてましたが、運悪く人にバレてしまい、驚かれてしまいました…^^;。 普段その辺りの懐メロは聴かなかったのですが、中々最近やそのもう少し前もその頃これだ!と思う物が見付からず、ふと思い出し、検索し見つけ、入手しました。 何が言いたいのかと言うと、こんな感じの乙女で(笑)、繊細な深い思い…みたいな気持ちの歌って、最近に近付くにつれ、減ってきたなと思いました。何かもっと軽かったり、幼稚と言うか…。 あんな昭和のアイドル達が歌う様な、相手を深く思いすぎる様な深めの恋の曲って、EXILEの不倫の歌以外で最近あるのでしょうか…? いつもあんなに乙女で重たく、苦しい様に切ないのばかりでも嫌ですし、でもいつも幼稚か、軽いのばかりも嫌で…。最近は心よりも、側みたいな所を大切にする音ばかりになってきた様に思いました。 もし最近でも、あんな深みを歌う恋の曲なんかあるなら教えて下さい。
すぐ浮かんだのはこの曲 ♪側にいて / 阿部真央 https://www.youtube.com/watch?v=UFeQ7sO93ik 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-111102-217

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  好きな人がいます。春から大学2回生女です。 今好きな人がいます。その人とはサークル ......
好きな人がいます。春から大学2回生女です。 今好きな人がいます。その人とはサークルが同じで、春からサークルの中での同じ役員になっているので関わりも増えます。サークルは音楽サークルで かなり真面目な雰囲気です。(でも軽音楽ではない) 彼は特段かっこいいと皆に言われるような人ではないかもしれないのですが、とても性格が良い人で、本当に優しい人です。 一回生の後期、個人的に大変ストレスを感じる出来事が重なって(同じ寮の友達だと思ってた子に新興宗教に勧誘されたり)かなり落ち込んでしまった時に、色々話を聞いてもらって、そこで彼の優しさに触れて好きになってしまいました。 でもこんな自分が気持ち悪くてたまらないんです。自分は自他共に認めるブスで、小中はずっと悪口を言われてきました。おまけに元々明るい性格ではないのに、一回生の後期に落ち込むことばかり続いたせいで病んでしまい、完全にネガティヴ思考のまま立ち直れていません。 そのせいで秋から過食癖もついてしまい(しかも非嘔吐)、一般的な大学生の女性よりも太っている方だと思います。 家がかなり貧乏だったので、大学入学までは私服なんて四季合わせて10着も持っておらず、いつも制服とジャージでした。 下宿し出してからは少しだけ服を買うようになり、地元の友人からは「前より良くなった」と言われることもありました。でもやっぱりまだまだダサいです。 それでもやっぱり、何回も考え直してみたんですが、彼のことが好きです。 一回生の後期、本当に落ち込んでいて、もう音楽も学校もやめてしまおうかと思ったんですが、彼に励まされた時の言葉に感動して、今でも大学に在籍してます。 5月にその彼と、本当に成り行きなんですが一緒にコンサートに行くことになっています。 (清潔にして行きます。服も友達に一緒に見てもらって買う予定です。とりあえずもう少しマシな見た目になるように美容院にも行きます)なのでそこで思いを伝えるか、伝える勇気がなくても感謝の気持ちだけは言おうと思っています。 きっと駄目だと思うんですが、それでも伝えるだけ伝えて、その後友達に戻れるならそれで良いと思ってます……。 そこで質問なんですが 1、彼と初めて出会ったのは去年の夏ですが本格的に仲良くなれたのはつい最近です。5月に告白するのは早すぎますか? 2、上に書いたような気持ちをそのまま伝えるのは重すぎますか? 私はネガティヴだ後ろ向きだとよく言われますが自分ではそれがよく分かりません。率直に感想聞かせてください……。 3、デブスに告白されたらやっぱり気持ち悪いでしょうか? 4、LINEってどれぐらい続けるのが適切なんですか? サークルの関係でよくLINEはする方なんですが、どこらへんで切るのが適切か分かりません……スタンプとかで区切るのが正解ですか?LINEはどれだけ続けると迷惑になるのでしょう? 5、前向きで素直になれる言葉をください。 お願いいたします。
1.早くはないと思います。ただ、それまでに距離を縮めるための行動を起こしておくと良いかと。 2.ぜひあなた自身の心からの言葉で伝えて下さい。その感謝と好意を彼にプレゼントすることをイメージするといいかも。 3.彼はあなたの告白を気持ち悪いと思うような人物なのですか?彼は彼であって普通の人でも他の男の人でもない、と考えてみてください。 4.コミュニケーションに正解なんてないのではないでしょうか。ただ、相手や自分が不快に感じてしまうような言葉でなければ不正解ではないはずです。 5.自分に自信をつけることはとても難しいです。 ただ、自信をつけるには行動を起こすしかないんです。その行動の結果の良し悪しではなく、行動したことを自覚して自分を褒めましょう。 早寝早起きでも1日3食規則正しくでもいいんです。 もしできない日があったとしてもそれはいままでどおりの現状維持です。決してあなたが弱くなったわけではないはずです。なぜできなかったのかの問題点を確認するだけで良いのです。 できたことは意識して喜び、できなかったことは問題点を見つけ出した後は自分を責める時間を使って解決方法を考えてみる。 この繰り返しを試してみてください。 よんでいて自分に自信がなさそうだな、とすごく伝わってきてつい上から目線で言ってしましました。 すこしでもあなたの支えになれたらすごく嬉しいです。 あなたを応援してます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.