Yahoo!知恵袋季節編秋の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  USJのキャストについての質問です 現在働いてらっしゃる方や詳しい方の回答お待ちして ......
USJのキャストについての質問です 現在働いてらっしゃる方や詳しい方の回答お待ちしております。 現在18歳女で関東にある文系の大学へ進学するのですが 将来何になりたいのか真剣に考え始め 、憧れのあったUSJやTDLなどテーマパークのキャストを考え始めました。(アニメ関連も好きなため捨て難かったのですが何になるにしても一人前や有名になるまで生活が厳しいと言われているので諦めかけていました※キャストさんへの道が厳しいことも知っています) 私の情報として ・身長150弱 ・中3秋から高2までギターとボイストレーニングへ通って受験期なので辞め(趣味程度でこれから必要なのであればもう一度通うつもりです) ・ダンス等は習ったことはありませんが好きで小さいですがフラッシュモブやネット上で集められた企画などに参加していたことがあります ※どちらも決してうまい訳では無いのでダンサーやシンガーの道は考えていません※ 関東に住んでいるためUSJへ行ったことはありませんがアニメ等が好きなのもありUSJのショーの動画や写真を見て知り、これがいいかもしれないと思い調べていたのですが不明点がいくつかあり質問させていただきます ・ショーなどで漫画のキャラクターになりきっているキャストさん(サンレスのキャストさんのような方)はアクターさん扱いなのかキャラクター扱いなのでしょうか(どちらなのかによってやるべき事が変わると思ったので) ・上記質問でのキャストさんの場合本格的なダンスや歌の経験はあった方が有利でしょうか また合格しても希望じゃない所に配属の可能性があるというのはわかっているのですが、この場合配属される可能性のあるジャンル内にはどのような仕事内容がありますか。 ショーの時間は短いと思うのですがその時間や期間が終わったら(そのショーがなくなってしまう場合も含め)別キャラクターとして働くことはあるのでしょうか(副業しなければならないのか) ・オーディションで受かっても一年ごとにオーデションがあると聞いたのですが、1年のみで落ちることもあるのでしょうか。(正社員扱いにならないのでしょうか) 長文で分かりづらかったら申し訳ないです

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  古今亭志ん生の、CDについて質問お願いします。↓の 、2つは、CD化されてますか? ......
古今亭志ん生の、CDについて質問お願いします。↓の 、2つは、CD化されてますか? もし、CD化されていたら、タイトルを、教えてください。よろしくお願いします。(^人^)千早振ると、あとも う1つの話は、雪の話から、歌を読んだりして、終わるのですが。 *千早振るの、最後の、源氏名の所までやっている。 *雪が降るから五寸くらい積もってる横幅はわからない〜向島で雪でも見ようやめようよ。どこで見ても、雪は白いよ。赤い雪はないよ。 : 吹くからに 秋のくさやはさみしろの 肘を枕に 我はやすひで :ほのぼのと あかしかねたる冬の世に ちじみちじみて人丸くなる :千早振る 神や仏に見放され かかる姿に 我はなりひら

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  女性自身の表紙だけ、表紙だけを見たのだが、草薙剛結婚? 結婚おめでとう? おめで ......
女性自身の表紙だけ、表紙だけを見たのだが、草薙剛結婚? 結婚おめでとう? おめでとう!! こころから祝福するわ!! ところで表紙に「苦難を乗り越え」ってあったけど、 苦難って何? 今ネットカフェにいるから、俺に選択の余地ないから、聞きたくもない曲が勝手に耳に入ってくるわけだけれど、 「世界にひとつだけの花」とかいう、歌詞も稚拙、 歌唱力も稚拙、 メッセージ性もない、 どーしょうもない歌が300万枚も売れててめー金もうけまくっとるやんけ!! 苦労なんて一度もしたことないやろ 2007年芝公園で全裸になって湾岸署に公然わいせつで逮捕され、その後保釈後の記者会見で、「芸能界引退することになったらどうする?」と記者に投げかけられ、憔悴仕切った様子で「(そうなったら)つらいですね」といったことは一度もないやろ 苦労なんかしとらんやんか!!! つらい→ 新卒で入社した会社が実は風俗雑誌の最大手ナイタイ出版だった! しかも歌舞伎町一番街が勤務地 なんでもあり、やくざのバックで働くことになった。 当時22で、人生経験がまったくないため、電通のやつが自殺したとか言ってるけど、月10時間睡眠とか当たり前だよ。 こめかみにちゃかを突きつけられそうになったり、 「その筋の方と」思われる方に13人くらいに取り囲まれて「あーこれから東京湾に猿轡かまされて沈められるんやー」と死を覚悟した23の秋。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  おれの考える木村拓哉のドラマ 「二十歳にして心朽ちたり」 粕谷一希原作 遠藤麟一 ......
おれの考える木村拓哉のドラマ 「二十歳にして心朽ちたり」 粕谷一希原作 遠藤麟一朗は東京高工を出て大手建設業の技師となった 父と、同郷の裕福な旅館の娘で東京の実践女専を卒えた 母との間に世田谷松沢で生まれた。番町小、府立一中か ら41年一高入学。トーマス・マンを原書で読むために文 乙を選択し、日本古典を系統的に読むために明寮国文学 会に入室したといわれる。『向陵時報』編集委員となっ て短文などを発表し、「ひとりゐればかゞやきわたるし づけさを酒たうべする夜のおろけさ」とか「人おのおの おのれが道を歩みけり墓一つづつたまはれと言へ」の短 歌は寮生たちの愛唱するところとなった。44年海軍入隊 し主計少尉、終戦で東大(経)に復学して全国大学専門 学校機関誌『世代』の創刊に参加し、46年7月発刊から 第6号までの編集長として携わる。47年秋卒業して住友 銀行入行、配属先の日比谷支店で組合運動に参加し、西 荻窪やがて和歌山支店へと配転され、61年同行を退職。 同年アラビア石油に入社した。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  おはようございます。 まっしーです。 (^_^) よろしければご自由にコメントをどうぞ ......
おはようございます。 まっしーです。 (^_^) よろしければご自由にコメントをどうぞ。 ※以下、ご興味のない方は遠慮なく飛ばして下さい。 さて、前回に引き続きジュリー(沢田研二さん)関連で行ってみますが、大晦日という事で今夜も行われる国民的歌番組の紅白歌合戦がらみのエピソードを少々。 前回のスレでご紹介した『ダーリング』『サムライ』は1978年(昭和53年)の大ヒットでしたが、その秋に『LOVE(抱きしめたい)』というバラードも発売されており、ジュリーはこの曲で紅白に。 で、この年の紅白は何がスゴかったって、実は史上初めて【演歌勢の歌手以外が大トリを務めた】年になったんですね。 白組はジュリーで、紅組はあの山口百恵さん。 それまでの紅白は歌謡曲やポップスの歌手がどれだけ売れていても、大トリが任される事は絶対になかったと聞きます。 それも局はもちろんNHK。 なので今でさえ壮年からお年寄りの視聴者が多いのに、ジュリーはあの『ビートルズやエレキギターなんて不良!』と当時の大人から敵視されたグループサウンズからのキャリア。 更に言えば『ダーリング』の振り付けにある指ナメ(前回スレの動画参照)でPTAからのクレームが殺到した(これも前スレに書いた通り、確かに僕らはみんなやってた・笑)とも聞きますので、その記憶も新しい状態で当時のNHKとしてはかなりの英断だったと思われます。 まあ、当時の雑誌ではジュリー本人のコメントとして、クレームの大きさは影響力とも取れるので嬉しい面もある様な事を読んだ覚えもありますけど(笑)。 (^_^;) そして翌79年、今度は当時の女性トップアイドルがなんとジュリーをテーマにした曲をヒットさせて初出場♪ それをジュリー本人の目の前で歌い、横でサポートしてる紅組の女性歌手が全員で歌詞に合わせてジュリーを撃ち、ジュリーがおどけて弾丸を払い落とすという名シーンが誕生しました(笑)。 (^o^) そして10年の時を経た89年、ジュリーがデビューした母体であるタイガースが再結成して出場。 これでジュリーは【1回の紅白でソロとグループの2回出場】という、極めて珍しい記録も手にする事に。 …ってか、こうやって改めて書いてみると色々な意味でスゴイですな(笑)。 (^o^;) というワケで今回の動画は大トリだけ見つからなかったので別映像ですが、これらをお届けしてみたいと思います。 宜しければ是非ともご覧下さいね。 (^_^) 『LOVE(抱きしめたい)』 https://youtu.be/BYXpPpiOoqc 『ジュリーがライバル』 石野真子 https://youtu.be/UN8jZLU88ww 『花の首飾り/君だけに愛を』 ザ・タイガース https://youtu.be/mrqOsscwt_0 では、今日も皆さんの1日が幸せでありますように。 HAVE A NICE DAY! (^-^)v そして良いお年をお迎え下さい。 まっしー

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  20数年前の化粧品?か何かのCMだったと思うのですが、 女の人が出ていて、 月がきれ ......
20数年前の化粧品?か何かのCMだったと思うのですが、 女の人が出ていて、 月がきれいな秋だから きっといいことありそうで 月がきれいな秋だから いつもと違う夜になる という歌詞の歌が流れていました。 そのCMをもう一度見たいのですが、なんのCMだったのか思い出せません。 何のCMか覚えている方、教えてください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  おはようございます。(・ω・)ノ 今夜、 TBS.系列【オールスター感謝祭2016秋】 で ......
おはようございます。(・ω・)ノ 今夜、 TBS.系列【オールスター感謝祭2016秋】 で、 夜9時からフジテレビ系で、 【世にも奇妙な物語,16秋の特別編】放送あるで。 ★シンクロニ シティ:黒木メイサ。 ★貼られる:成宮寛貴 ★捨て魔の女:深田恭子 ★車中の出来事:北村一輝 刹那。U^ェ^U ※明日の朝、東海地方では 【タイガーマスクW 】アニメ放送開始! 34年振りのアニメ新作。 主題歌、湘南乃風【行けタイガーマスク】♪

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  少し秋の気配がしますね・・・トムとジェリーの質問その?です。 前にトムとジェリーの ......
少し秋の気配がしますね・・・トムとジェリーの質問その?です。 前にトムとジェリーの歌の『なかよくケンカしな!』という歌詞の部分についての質問をさせて貰い、回答をいただいたのですが正直スッキリしなかったので、再度質問させて下さい・・・すみません。 前の質問の内容は・・・『なかよくケンカしな!』という言葉を自然に受け入れる『心』と、意識的に矛盾として捉える『頭』とでは、どっちが正しいのか?という質問でした。 『理性と本心』という回答をいただいて、僕なりに考えてみた結果・・・どっちも正しいのかな…ということに落ち着きました。 更に、ここで別な角度での質問をさせて下さい。これは例が悪いのかもしれませんが、敢えてこの言葉で質問します。 この『なかよくケンカしな!』の『仲が良い』と『喧嘩する』という言葉は、言語の成り立ちとしては、元来同じ意味を持っていような気がします。矛盾ということに関しては、もともと同じだったものが、やがて言葉の概念として枝分かれして、意識的に別なものとしてしまった・・・その結果として現代人の『頭』が矛盾と捉えるようになった・・・ということではないのかと思ったのですが・・・どうでしょうか?これは間違っているでしょうか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  子供の名前を考えるとき春なら春華、春貴。夏なら夏織(かおり)、夏希。秋なら秋奈、 ......
子供の名前を考えるとき春なら春華、春貴。夏なら夏織(かおり)、夏希。秋なら秋奈、秋夜(しゅうや)、冬なら冬歌(とうか)、冬也と言う名前にしてみたいと言ったらダサいと言われました。 私、ネーミングセンスありませんか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  問題です。 かごめ〜かごめ〜 君が代は〜 この二曲を歌い初めだったのは次の中の誰で ......
問題です。 かごめ〜かごめ〜 君が代は〜 この二曲を歌い初めだったのは次の中の誰でしょう 歌が好きな女性がいました。ある日、別々の歌が聞こえて来ました 1人目はカラオケ十八番はBZです: こけし頭をなぜてゆく〜 母さんが夜なべをして〜 秋でもないのに〜 泥と涙でよごれてかすむ〜 2人目はカラオケ十八番は、モーニング娘です: 薔薇が咲いた〜薔薇が咲いた〜 初めて会ったその日から〜恋の奴隷になりました〜 今頃雪が降って〜街中白く染める〜 特別に愛してよ〜17の夏だから〜 抱きしめたあなたの手の温もりが優しすぎて〜 3人目はカラオケ十八番はマドンナです: 生まれるまえの国で〜あんなに愛しあって〜 4人目はカラオケはおニャン子: 幸せなんてことばが〜あるからそれと気づかずに〜 マーチったらチッタカタ〜行進だ〜 5人目はカラオケは何だろう? 青いそらが〜お日さまにとける〜 ル〜ル〜ルルル〜愛し合う〜よろこびに〜 海よりも〜美しい愛があるのを〜 6人目は、カラオケは恋一夜: 月がとっても青いから〜 ぼうや〜良い子だねんねしな〜 7人目も、カラオケ何だろう? うらみます〜うらみます〜 8人目も、カラオケ何だろう? いつか来た道〜あの街角に〜 ○そうして、最近は、皆そろって、 真っ赤だな〜真っ赤だな〜つたの葉っぱが真っ赤だな〜と、歌っています。 正解者は、カラオケが上手になるかも知れません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.