Yahoo!知恵袋季節編秋の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「秋の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  すごく雰囲気のある秋っぽい曲ですが、みなさんの感想を聞かせて下さい! https://ww ......
すごく雰囲気のある秋っぽい曲ですが、みなさんの感想を聞かせて下さい! https://www.youtube.com/watch?v=LkHWX-VARYk オーストラリアのバンドです。
すごく雰囲気のある秋っぽい曲です

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  。 こちら有楽町☆星空放送局 第33回っ!! 。 https://www.youtube.com/watch?v=Ta ......
。 こちら有楽町☆星空放送局 第33回っ!! 。 https://www.youtube.com/watch?v=TaY_1i5xCyg 。 「メンバーとごは〜ん!!」 すずもん、よね、あかねん、ベリカ と、ごはん食べに行った。 カウントダウンジャパンに欅が出演っ!! みーちゃんがバンド系好きらしい。 ーーー もこもこあったかい靴下はくタイプ? 今週のゲスト→よねさん米谷奈々未ちゃん!! 17歳大阪。 よね、てち、 てってい解説セゾン! 銀河系初公開っ! ーーー 「二人セゾン」フル放曲っ! 欅の子たち、歌上手くなってる! ーーー てち→曲が流れた瞬間、溶けていったw よねさん→今までのジョリティーやカタミラは 反抗的、強い感じだったけど セゾンはバラードっぽい、秋っぽい。 ミュージックビデオ凄い青春っ ゆいちゃんず、カバン投げる てちたち、階段上がってくる あったかい感じのMV 夕陽がめっちゃ綺麗だった! てちが外れる部分がある カップリングもイイ曲多い。 二人セゾンの意味 「カタミラ」の、しんぐう監督 メンバーといる時間は今しかないから 今、メンバーといる時間を大切にしようという意味らしい ーーー あっという間だった!てち カップリングもこれから こち星で放曲する可能性ある! 「来週も聴いてねセゾ〜ン!」w ーー 。 。 こち星、ラジオ、平手友梨奈、米谷奈々未。 。
きけましたーっ よねさんでしたねっ よねてち てちもさいごのほうにいっていたけど あっというまでしたー 「二人セゾン」フルで聴けてよかったですー すごい神曲とおもいましたっ けっこうラジオでちゃんと聴いたら欅っぽい疾走感もあって かなりこれはいいとおもいましたっ こんかいのボーカルからはじまるてのもいいかんじでっ 衣装もかっこいいし ふりつけもふたりになるところがあるていっていて よねさんがねるそんと ブログによるとふーちゃんがおぜきちと あとどんな組み合わせなのかたのしみですねっ たしかに21人だからひとりあまるから センタのてちがひとりになるてことですかね よねさんがいっていたMVでてちのソロのダンスのところとか はやくみてみたいなぁとおもいました MVカタミラの監督ワンオクのMVとかもとっている監督けっこうきたいできそうですねこんかいのMVも あと作曲家がだれだったのかてちいいわすれましたかねっ てちが 「よねとふたりで二人セゾンをてってい解説セゾン」 「らいしゅうもきいてねセゾンー」 ていっていたのでこんかいは略すと”セゾン”よびになりそうですかねっ カップリングもこんごのこち星で初オンエアしちゃうかもていっていたので らいしゅうももこち星たのしみですー

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  先週のソングスはユーミン特集でしたね〜…アルバムの発売もあって、積極的にテレビに ......
先週のソングスはユーミン特集でしたね〜…アルバムの発売もあって、積極的にテレビに出演されておりますね…来週は中島みゆきって、私のためのラインナップですな(笑) さて、定期出題になりま すが、ユーミン(荒井由実?松任谷由実)で11月をイメージする、もしくは何か思い出や印象的な出来事があるような曲を教えて下さい…今回は結構難しいかも…で、私から例題で… 『NIGHT WALKER』…秋っぼい歌かな、とも思いますが、11月って丁度、その間っぽい季節なので…あと、この曲聴きながら、悲しい経験に泣いてた記憶が…(笑) 暇な時にでもお答えお待ちしてます〜m(_ _)m
お早うございます。 11月は母の命日があります。 今年で13回忌ですね。 10数年にも及ぶ「癌」との戦い 住み慣れた下関を離れたくなく 親しい友人にかこまれながら そして時折、海をながめながら 壮絶な最期をとげた母。 「空と海の輝きに向けて」 この歌詞の深い意味は解りかねますが 永久にかがやけあれ。。。 と、自己流解釈で、この曲を選びました。 https://rutube.ru/video/712519043a757436600085d91dad8bc0/

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  和風の曲やbgmで秋っぽいイメージのありませんか? 皆様が知ってる好きな曲教えてくだ ......
和風の曲やbgmで秋っぽいイメージのありませんか? 皆様が知ってる好きな曲教えてください★♪ 回答よろしくお願いしますm(._.*)m
清浦夏実 十九色 とか好きなんですけどどうでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=SpY0_SFG_AE&index=5&list=PL6B_NXkx4-Z0zsYZT658eB5VIZBQNtrni

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ボカロで質問 秋の曲や秋っぽい曲でオススメを教えて下さい! お礼は50枚! よろしく ......
ボカロで質問 秋の曲や秋っぽい曲でオススメを教えて下さい! お礼は50枚! よろしくお願いします(._.)
紅一葉などいかがでしょう?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  北欧の作曲家の曲で「夏」を感じさせるのってありますか? ほとんどが秋・晩秋・冬と ......
北欧の作曲家の曲で「夏」を感じさせるのってありますか? ほとんどが秋・晩秋・冬という感じで、まれに春っぽいのもありますけど 夏がテーマな曲って見当たらないのですが・・・? シベリウス、グリーグ、ニールセンなどなど・・・
グリーグの抒情小曲集の中に「夏の夕べ」という作品があります。 https://www.youtube.com/watch?v=tSSLURnTcX0

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  みなさんのドライブでのオススメ曲を教えてください! できれば秋っぽい曲など!笑 洋 ......
みなさんのドライブでのオススメ曲を教えてください! できれば秋っぽい曲など!笑 洋楽でもどちらでも大丈夫です!!
FreeTEMPOのアルバムがオススメです。 秋っぽいかはちょっと分かりませんが。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  浜崎あゆみの歌で歌詞に限らず曲のメロディーや雰囲気がどこか秋っぽい感じの秋歌曲を ......
浜崎あゆみの歌で歌詞に限らず曲のメロディーや雰囲気がどこか秋っぽい感じの秋歌曲をたくさん教えてください!!!!!!!!!
For My Dear... TO BE Key 〜eternal tie ver.〜 Dearest no more words forgiveness Moments HOPE or PAIN walking proud HEAVEN MOON meaning of Love Melody crossroad Together When... Mr.Darling が、聴きたくなりますね。 秋の曲って難しいですね〜

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  あなたの矢沢永吉の曲で秋っぽい曲 ベスト10 教えてください。 ......
あなたの矢沢永吉の曲で秋っぽい曲 ベスト10 教えてください。
CITY LIGHTS 愛しい風 この夜のどこかで MOON LIGHT SONG パセオラの風が センチメンタルコース YOKOHAMA FOGGY NIGHT 紅い爪 CHAINA GIRL I AM 早秋もあれば晩秋もありますが、 陽も短くなってくる秋…何かもの悲しくなってくる 季節に聴きたくなる曲を選びました。 人によっては秋と感じない曲もあるかも知れませんが…。 ご質問者様が書かれました『センチメンタルコースト』も 秋にピッタリと感じます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  吹奏楽のポップスバラード曲を探してます 秋のお祭りで演奏するので、夏っぽいのとか ......
吹奏楽のポップスバラード曲を探してます 秋のお祭りで演奏するので、夏っぽいのとか以外でいい曲あれば教えてください
カーペンターズ/青春の輝き (ニューサウンズインブラス) https://youtu.be/tcF20kK-opw ボズ・スキャッグス/ウィ・アー・オール・アローン (ニューサウンズインブラス) https://youtu.be/8lgc_20nhK8 ちょっとバラードから離れますが… チック・コリア/スペイン (ロケットミュージック) https://youtu.be/b1R-60RLyuA このあたりが 頭からポンと出てきて、まだ楽譜が見つかりそうとか買えそうな曲です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.