Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていい ......
いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていいとおもいますが こんごアイドルというジャンルは どうなりますか . . AiCune / I'S9 / アイドルカレッジ / アイドルネッサンス / アイリス / i☆Ris / 青森ナイチンゲール / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / アキシブ project / アクターズスクール広島選抜 / アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / あゆみくりかまき / アリスインアリス&フレンズ / Ange☆Reve / A応P / S★スパイシー / X21 / Edge Dub Monkeyz / 愛の葉Girls / エラバレシ / エレクトリックリボン / 大阪☆春夏秋冬 / 奥澤村 / オトメブレイヴ / on and Go! / おやゆびプリンセス / KAGUYA / カプ式会社ハイパーモチベーション / 神宿 / GALETTe / 河野万里奈 / 吉川友 / きみともキャンディ / Cupiton / 清 竜人25 / GINGANEKO / KRD8 / KNU / 欅坂46 / 上月せれな / KOBerrieS♪ / callme / KOTO / CYBERJAPAN DANCERS / 桜エビ〜ず / さくらかおり with PanDance / さくら学院 / さくらシンデレラ / THE HOOPERS / サンスポアイドルリポーターSIR / サンミニ / さんみゅ〜 / JK21R / じぇるの! / 志田サマー新井サマー / SiAM&POPTUNe / Jeanne Maria /私立恵比寿中学/ じゅじゅ / STARMARIE / Stella☆Beats / STEREO JAPAN / SPL∞ASH / 3B junior / スルースキルズ / 絶対直球女子!プレイボールズ / せのしすたぁ / sendai☆syrup / 全力少女R / sora tob sakana / たこやきレインボー / CHERRSEE / チャオ ベッラ チンクエッティ / つばきファクトリー / つりビット / 強がりセンセーション / つりビット / ディア☆ / diana / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / でんぱ組.inc / 2o Love to Sweet Bullet / TOKYO5 / 東京パフォーマンスドール / Doll☆Elements / ときめき▽宣伝部 / DREAMING MONSTER / Dorothy Little Happy / drop / 9nine / 夏の魔物 / nanoRider / 生ハムと焼うどん / ならさきゅり / Niimo / 虹のコンキスタドール / NMB48/二代目いぎなり東北産 / Negicco / notall / Party RocketsGT / hy4_4yh / Hauptharmonie / バクステ外神田一丁目 / PASSPO☆ / ばってん少女隊 / ハコイリ▽ムスメ / PassCode / はちみつロケット / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / バニラビーンズ /SKE48/ palet / バンドじゃないもん! / Pamper Revive People / P.IDL / 柊木りお / Peach sugar snow / PiiiiiiiN / peony / POP / Bitter & Sweet / BiSH / PPP! PiXiON / ひめキュンフルーツ缶 / Phantom Voice / フィロソフィーのダンス / Booing!!! / FES☆TIVE / 風男塾 / ぷちぱすぽ☆ / プティパ -petit pas!- / FUTURE▽HEARTs / FRUITPOCHETTE / Fullfull☆Pocket / predia / ベイビーレイズ JAPAN / ベッド・イン / BELLRING 少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / My Girlfriends / マジカル・パンチライン / まなみのりさ / まねきケチャ / Maria / マリーンズ カンパイガールズ / Malcolm Mask McLaren / ミライスカート / ミルクス本物 / MilkShake(ミルクセーキ) / むすびズム / MAPLEZ / メンテナンス / 妄想キャリブレーション / ももいろクローバーZ/山口活性学園 / 夢みるアドレセンス / ゆるめるモ! / ユルリラポ / 横山ルリカ / ライムベリー / 愛乙女☆DOLL / LoVendoЯ / La PomPon / リナチックステイト / RYUTist / lyrical school / LinQ / Le Lien / 凸凹凸凹-ルリロリ- / Rev. from DVL / ロッカジャポニカ /AKB48/ わーすた / and more“mixi きみだけ LIVE”アイドルアイドル諜報機関LEVEL7 / お掃除ユニット東京 CLEAR'S / キャンディ Zoo / Kus Kus / G☆Girls / seeDream / 滝口成美 / 東京 CuteCute / #ドルーチュ / 平成琴姫 / ゆるっと革命団 / Luce Twinkle Wink☆ / loop“Tokyo Girls' Update”アイドルイケてるハーツ / ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世IDOL CLUB NIGHT LEGEND CYBERJAPAN DANCERS / hy4_4yh / ベッド・イン / ライムベリー /
グループアイドルの先駆者はモーニング娘。です AKBは接触と浪花節を追加して大金を集金するシステムを作った先駆者 乃木坂はアイドルの魅力をルックスに立ち返らせた先駆者 自分の好きな欅坂は、楽曲の魅力とダンスというアイドルの基本部分に集中して挑戦している

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  英語に詳しい方回答お願いします! 冬休みの宿題で英語での絵日記を出されました。で ......
英語に詳しい方回答お願いします! 冬休みの宿題で英語での絵日記を出されました。ですが私は英語が全くできずabcの歌も歌えません。 絵は書いたのですがどうしても英語がかけないのですいませんがどなたか訳してくださいませんか?? 『冬休みは友達と遊ぶことが多かった。同じクラスの友達や中学の友達と遊ぶことが出来てとても楽しかった。イラストはみんなで写真を撮った時のです。』 少し長いですごめんなさい(;_;)英語ができる方おねがいします!!
無理に自分のオリジナルを書かなくてもいいのではありませんか? 教科書の単語を少しアレンジした英文で十分ですよ。 教科書や学年が分からないので、教科書にない表現や単語を使ってしまいそうです。 ですので、英文は書きません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  古今亭志ん生の、CDについて質問お願いします。↓の 、2つは、CD化されてますか? ......
古今亭志ん生の、CDについて質問お願いします。↓の 、2つは、CD化されてますか? もし、CD化されていたら、タイトルを、教えてください。よろしくお願いします。(^人^)千早振ると、あとも う1つの話は、雪の話から、歌を読んだりして、終わるのですが。 *千早振るの、最後の、源氏名の所までやっている。 *雪が降るから五寸くらい積もってる横幅はわからない〜向島で雪でも見ようやめようよ。どこで見ても、雪は白いよ。赤い雪はないよ。 : 吹くからに 秋のくさやはさみしろの 肘を枕に 我はやすひで :ほのぼのと あかしかねたる冬の世に ちじみちじみて人丸くなる :千早振る 神や仏に見放され かかる姿に 我はなりひら
1.「とは」の部分ですかね。志ん生のCDでは聴いた記憶がありません。詳しい方の回答をお待ち下さい。 2.「和歌三神」ですね。CD化はされているようですが、ネットでは中古しかみつかりませんでした。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  こんにちは。私は、都立八王子東高校を志望する中3の者です。 そろそろ入試も近くな ......
こんにちは。私は、都立八王子東高校を志望する中3の者です。 そろそろ入試も近くなってきたので、緊張してきました…(;^_^ さて、本題に入ります。 私の通う中学校は今年度、東を狙っている人が多く、 私と仲の深い人にも数名います。そんな中に、東を推薦で狙っている子が いるのですが、その子に話を聞くと、「素内申38」「換算内申55」だと言うのです。 確かに、内申だけ聞くと「絶対無理だろ!」と思うかもしれませんが、 その子は、生徒会長を務めたり、部活動でも都大会で入賞したり、歌もうまいし 絵もうまいし、とっても性格もいいし、とにかく完璧な子なんです。テストの点数は、 あまり打ち明けてくれないので、あまり詳しいことはわかりませんが、内申38あれば、 決して悪くはないと思うのですが…。 私はその子とかなり仲が良いので、一緒に受かって東に通いたいし、その子に、推薦で合格 してほしいです。 そこで質問です。八王子東高校の推薦に「内申40以下」で合格することは、可能でしょうか? また、実際、そのような形で合格したかたはおりますでしょうか? 「私、40以下で推薦合格しました!」って方がおりましたら、是非、回答を宜しくお願い致します。m(_ _"m) また、冬休みも、もう終わってしまうので、早めの回答を宜しくお願い致します。
こんにちは。八王子東高校に通う1年女子の者です。八王子東を受験したいと思っていただき嬉しいです´ `* 私は推薦を受けた者なので、私が中3のときのことをお話しますね。 私は中3二学期時点で素内申が41ありました。中学では生徒会に2年間入っていました。うち1年は生徒会長を務めていました。漢検英検もともに持っていました。美術のポスターが市で選ばれたこともありました。 大体そんな感じでしたが、推薦では合格できませんでした。正直、生徒会をやっていたり、何かで優れていたりしても、内申や、推薦入試本番の小論文や集団討論、面接が重視されるので、当日いかに結果が出せるかが大事であり実績は割と関係ないと思われます。 また、特に集団討論は、自分以外に話すのがとても上手い人がいたら自分の存在が一気に霞むので、そこは運だと思います。事実私も同じグループに1人ずば抜けて話が上手い子がいて、私はあまり自ら話すことができませんでした。因みにその子は推薦で合格してました。 小論文や面接関係がこのような感じなので、素内申が十分ないとかなり厳しいです。ですので素内申が40を切っているようだと、推薦での合格は難しいと思われます。 ですが、一般入試もあります。推薦は倍率がかなり高いことが予想されますが、一般はあまり高くないので(東生的には悲しいことですが…^^;)、たとえ推薦が駄目でも一般がある!と思って推薦を受けることをお勧めします。リラックスして受けられると思います。 最後になりますが、質問者様とそのお友達の方に、4月に八王子東で会えることを祈っています。ラストスパート、頑張ってください!!応援してます^^* グダグダな長文失礼致しました。少しでもお役に立てましたら嬉しいです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  僕は今、中1年なんですけど冬休みの間に好きなバンドがでてきました。そのバンドは4 ......
僕は今、中1年なんですけど冬休みの間に好きなバンドがでてきました。そのバンドは4人のガールズバンドで綺麗だし、歌も上手く、何よりギターがかっこよくて好きになってしまいました。 そしてギターを買おうかなと思い、親に聞いてみたんですが、 「部活を頑張れ」と言われました。 確かに僕は部活で陸上をしていて、しかも県内で1、2位を争うくらいの実力です。でもギターに興味があります。このような時、皆さんはギターを購入しますか?
私も中1で、ギターを買ってから1年ちょっと経ちました。やはりギターは最初はいい音が出なかったり、弦を抑える時に指が痛かったりします。なん度も諦めようかと思いましたが、ギターを弾ける人はカッコイイと思い、何度もなんども練習しました。今はもうとてもよく出来ています。部活の活動日が多かったら、ギターのこと頭から離れてしまう可能性があります。ギターをやるとしたら今のうちで、諦めないという心を持って買った方がいいですよん(。 ー`ωー´)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  この世で1番怖い歌は ももクロの「ワニとシャンプー」ですよね?笑 私自身今年受験生 ......
この世で1番怖い歌は ももクロの「ワニとシャンプー」ですよね?笑 私自身今年受験生なので宿題はありませんが毎年夏休み冬休みの終盤の時期に聴いてました。学生にとっては恐ろしい歌です。でもこの曲のおかげで宿題の提出を遅れたことはありません。ありがとうございます 笑
それはすごくわかります笑笑でも、知ったのが最近なんでもう少し速くから知っておけば良かったなって思います笑笑宿題の恐ろしさを思い知らされる曲ですよね笑

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌ことば歌枕大辞典で「笹」を引くと、「多く「笹」と詠む例は比較的少ない。両者の読 ......
歌ことば歌枕大辞典で「笹」を引くと、「多く「笹」と詠む例は比較的少ない。両者の読み方に大きな差異はないが、単に「笹」と詠む場合、「露」はともかく「雪・霜・霰」との結び付きが弱まり、「笹の葉」のもつ冬の 景物というイメージは薄れる」といった記述がありました。なぜ、「の葉」を加えずに「笹」と読むと冬の景物というイメージが弱まるのでしょうか。
笹は、小竹や?竹のイメージが強く、葉が付いていないイメージになり、冬の景物のイメージが薄れるのでしょう。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌についてお聞きいたします。 子どもの頃、 「一二三四冬は進む冬の行進」 という歌 ......
歌についてお聞きいたします。 子どもの頃、 「一二三四冬は進む冬の行進」 という歌がありました。その題名を教えてください。
私は、白黒テレビ時代、NHK みんなのうたを観て育ちました。 題名は、「冬の行進」 だったと記憶しております。 確か、ボニージャックス? ダークダックス? が唄っていた様な・・・ ♪一二三四 冬は進む・・・冬の行進・・・ 私も、唄った記憶が有ります(笑) 間違っていたら、申し訳無い m(._.)m 一二三四冬の行進×2回繰り返し? 冬の行進・・・辺りが高音?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬の雨が降る日とか、だいたい決まって聞く曲があります。ブラームスのバイオリンソナ ......
冬の雨が降る日とか、だいたい決まって聞く曲があります。ブラームスのバイオリンソナタ 雨の歌 という曲です。卒業シーズンになると、尾崎豊をきいてます。一年通してこの時期これを聞く、と かありませんか。
雪が降った日は、中島美嘉の「雪の華」 やレミオロメンの「粉雪」を聞く!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  冬休み終わればなくなっているでしょうか? 冬休み前、替え歌であわてんぼうのaとb(a ......
冬休み終わればなくなっているでしょうか? 冬休み前、替え歌であわてんぼうのaとb(aがわたし、bがわたしと両想いらしい人)20歳前にやっちゃったという替え歌をします。なんのことか分かりませんがbは嫌がっています。それからaとbラブラブとかいってきます 冬休み終わればなくなっているでしょうか?後なんの事なんでしょうか?(お気づきでしょうが慌てん坊のサンタクロースの替え歌です)
過去質をチェックしましょう

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.