Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  友達に卒業のビデオレターを作りたいと考えてるのですが、洋楽ばっか聴いてるので邦楽 ......
友達に卒業のビデオレターを作りたいと考えてるのですが、洋楽ばっか聴いてるので邦楽の卒業ソングなどに疎くて選曲に悩んでます。 それで、今流行りの卒業ソングなどを教えて欲しいです! 解答お願いします! (3月9日とかアンジェラ・アキの手紙とかは知ってます)
三月九日でいいでしょう。定番ですよ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  シンガーソングライターになりたいです。 私は小学校4年生くらいから 現在中学3年生 ......
シンガーソングライターになりたいです。 私は小学校4年生くらいから 現在中学3年生までずっと保育士になりたいと夢見ていました。 中学で吹奏楽部に入り、もっとたくさんの音楽に触れてみたいと思い独学で1年生の冬に ギターを 2年生でピアノを始めました。 最初はただの趣味で音が鳴らせただけで、一曲弾けただけで喜んでました。 でもだんだん人の前で歌ってみたいなぁと思うようになり、(大袈裟かも知れませんが)イジメられる覚悟で文化祭でギターで弾き語りをしました。 そしたら思いのほか友達や後輩、親 先生などたくさんの人に褒められ これからも頑張ってと応援していただけました。 そこから人の前で歌いたい、自分の歌を聞いてほしい気持ちはだんだん強くなり 地域の祭りなどでも歌うようになりました。 それでも将来は保育士になろうと思ってました。 でも ここ最近たくさんのシンガーソングライターの方々のライブに行くようになって自分もシンガーソングライターになりたいと思うようになりました。 べつにテレビに出たいとかじゃなくて、自分の歌を聞いてほしい。誰かの支えになるような音楽が作りたいです。 でもそれだけで生活していけるか 考えると不安だし 、反対されるのが怖くて親にも言えません。 高校卒業後「OSM 大阪 スクールオブ ミュージック 専門学校」に進学したいなと思ってます 親にどう言う感じで言えばいいですか? また 反対されても自分でなんとか行きたいと思ってるんですけど、学費とかはバイトでどうにかなりますか? 仮に奨学金を借りたとして シンガーソングライターで返していけるんですか? 長くて 読みにくい文章を最後まで読んでくださりありがとうございました(><)
私も質問者様と同じで音楽が大好きで、ピアノのコンクール、歌のコンクールにも出場していました。高校ではバンドを組んでいました。 高校で進路を考え始めたとき、音楽の道に進みたいと言いましたが、無理でした。 親、先生に止められました 音楽活動は趣味で十分だと言われ、あきらめていました。 確かに音楽で食べていける気はしませんでした。 よく考えるうちに幼稚園の先生なら音楽を仕事にも使えると思い、その道に決めました。 質問者様も保育士になりたいと思っているんですよね?それなら保育士の中でも音楽を活かせます。それに趣味で路上ライブだってできます。 どちらかに絞らなくていいと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  僕は高校一年生の男子です。 今僕には好きな人がいます。その人とは小学校のころから ......
僕は高校一年生の男子です。 今僕には好きな人がいます。その人とは小学校のころから学校が同じで、小学校の時点である程度の好意を、中学一年生ぐらいからは恋愛感情を抱いていました。 それで、中学二年生の時に二回ぐらい告白したのですが、少し有耶無耶というか結論を出しきれないというかそんな感じになり、(二回目のは確認といったほうがいいかも……)中学三年生の10月頃、さらにもう一回告白したのですが 「自分が本当に好きだと思った人とじゃないと付き合えないです。○○君(僕のことです。)とはたぶんそこまでの関係だはないと思います」 といった感じのことを言われて(このままのセリフではないと思いますが)振られてしまいました。 彼女がそういうならと思い、自分も諦めて彼女と距離を置くことにして、(三年生の時は同じクラスだったのですが、以前ほどは話さなくなりました。)新しい彼女でも見つけようと思いました。 しかし、きっぱりと言ってくれたとはいえ、やはり未練は残っていました。ですからほかの女子に対してそこまでの恋愛感情は湧きませんでした。(中学一年のころから好きだったというのもあるかもしれません) 極めつけに、距離を置いていたはずなのに気づいたら、告白する前の友達関係に戻っていて、(教室で話す頻度も若干戻った気がします)正月当日に年賀状が届いた、卒業式には二人だけで二回ぐらい写真を撮った、なんてこともありました。(去年までは自分が出した後に彼女から届くパターンでした。) その後、神様にでも愛されたのか奇跡的に同じ高校に入りました。(補足すると、同じ中学の人は僕を含めて5人でした。)学科は違うので同じクラスになることはないですが、校舎は同じで行事もある程度合同で行うので学科が同じ場合とほぼ変わらない交流をしています。LINEでも他愛のない学校での話をしたり(今は自分に諸事情あってLINEが使えませんが)、廊下であったりしたときは軽く話をしたりします。 そして僕は思いました。一回振られたけどやっぱり彼女と付き合いたいと。自分はやっぱり彼女のことが好きなんだと。その感情はたぶん中学三年の受験シーズンぐらいに芽生えたのだと思います。 だから、彼女から好意を持ってもらえるにはどうすればいいのか、彼女と付き合うためにはどんなことを意識すればいいのかなど、様々なアドバイスを頂けるとありがたいです。 それと、ここまでやったらもはやストーカー、という基準も教えていただけると本当にありがたいです。自分の行為が元で彼女が傷つくのだけは避けたいので。 一応現状というか判断材料を、書いたものを含めてまとめておきます。 ・廊下で会ったらたいてい会話をする。(ただし、彼女が友人と一緒だったら挨拶だけにとどめることがほとんど。) ・ライブ費の抽出が目的ではあるが、彼女が所属するフォークソング部のバンドのライブに誘われた。その際、部活の子なども誘ってほしいと頼まれたがライブ当日がレギュラー決めの試合で部員が疲れていたため、事前に勧誘したメンバーも不参加という結果に。自分はライブに行った。 ・映画を見に行こうと誘ったが、相手との予定が合わずに断念。(見に行く映画が夏休みの終わりに公開するもので、テストもあるから10月ぐらいに行こうと自分が提案したがこうなった。) ・クラスメイトによると、自分の見た目だけは結構良いが、コミュニケーション能力があまりないんだとか。(コミュ能力のなさは自分でも自覚してる。) 長文になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
自分も全く同じ状況でした。 私も幼なじみの女の子に対し、中学2年の頃から恋愛感情を抱きました。 学校は違っていたので頻繁には会えず、月一、二の感覚で会っていました。 二人きりでお祭りやクリスマスも過ごしたので周りは付き合ってると思っていたそうですが。それか、高校一年の頃に告白したのですが、振られてしまいました。その後もいつもどおりの関係が高三まで続きました。 お互い大学生になってから、ピタリと連絡が途絶えてしまいました。その際、風の噂で彼女に彼氏ができたことを知り、頭がおかしくなりそうでしたね笑 その日から週一の頻度で彼女の家の前まで行っていました。 それからどんどんエスカレートしていき、最終的にゴミを漁っているところを警察に捕まりました。 未成年でしたので、厳重注意で済みましたが彼女や彼女の家族には多大な迷惑をかけてしまいました。 改めて謝罪をしたいのですが、接触ができないので、家の前まで行くことしかできません。また、まだ彼女を諦めた訳ではありません。 長々と自身の話をしてしまいました。 さて、彼女と付き合うために、私は彼女のタイプの男性になれるよう努力しています。家の前にいた際、彼氏らしき人物を目撃したので、ファッション、体格を彼に限りなく近くしようと努力しています。また、女性との関係を一切断ちました。正直、私は女性によく好かれるようで、何度も告白されたことがあります。ですが、私は彼女一筋であることを示すために、LINEから女の子は全削除し、女の子との会話も極力避けるようにしています。 長文大変失礼致しました。 やり過ぎは禁物ですが、付き合えるよう心から応援しています。頑張って下さい。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  3ヶ月付き合った彼氏と先月、別れました。 私が振られました。 理由は友達のようなカ ......
3ヶ月付き合った彼氏と先月、別れました。 私が振られました。 理由は友達のようなカップルが良かったけど最近はお互い気の使い合いで、それなら友達に戻ってあの頃の様に良い意味で気の使わない関係になろう。と言われました。 連絡はそれ以来とっていなかったのですが、 それから2週間後、やはり私の中でモヤモヤしたものがあったので彼に電話をかけました。 (彼が別れる時に私に友達に戻ろうといったが、彼の別れた後の雰囲気がどう考えても気不味そうで友達に戻れない、一生疎遠になる様な気がしたため) 友達に戻れる?付き合った事で付き合う前の関係より離れてしまったら付き合ったことを後悔するからそれは嫌だ。と伝えました。 向こうもそれにはわかった。と返してくれ、最終的にはまた卒業までに(卒業まで半年です。)会えたらいいね、とは言ってくれました。 この電話で私的にはすごく楽になったのですが、その後の彼の行動によりまた最近翻弄されております。 まず、電話をした日の夜相手のsns上にある歌手の方が歌っている動画が上がっていました。 付き合った当初、よく歌の動画を送ってきて遠回しに好きだよ、と伝えてきたこともあり彼にとって歌の歌詞はそういう想いを伝えるツールなんだと思っています。 そのsns上に上がっていた歌詞が、失恋ソングで(調べてしまっている自分もいる。)まだ君のことだけ考えている。的な歌詞です。 遠回しに私に向けて伝えてきているのは明白で、あえていつも通りにいいね!を押してやり過ごしていますが引っかかっています。 その後、私の親友のA子(彼とA子3人で同じバイト先でした。)をご飯に誘っていることが分かりました。 A子と彼は私を通して仲良くなった、今まで2人で遊ぶということはなく付き合う前3人で遊んだことはありました。 私としては、私のいちばんの仲良しを誘うということはそれなりに私の話もA子から聞きたいんだろうな、とは思いましたがあくまで2人の関係に触れることは御門違いの為あまり深く考えない様にしていました。 そして、ご飯の日sns上で2人がふたりともつぶやき写真を上げていて、モヤモヤ心が一気に増しました。見てしまっている自分もいるのですが。 親友は別れてからもあえて彼の話題を付き合う前と変わらない距離感で話してくれていて、親友が私に当てつけしているとは120%思わないのですが、 私の親友と知って誘っている元カレには疑問符しかありません。 またそれをガンガンsnsに上げる様子... こういった一連の流れを見て、客観的にはどう思われますか?本当に彼の行動がなぜ?なんだろうという感じです。 また私の一番素直な気持ちは彼と復縁したい。です。 しかしタイミングは今ではないとも思えます。(気持ちの波がまだ激しいので自分の中でまだ整理もつけられていない。) いろいろなご意見、お聞かせください。
悪い事は言わないから元彼を忘れた方が良いよ! たったの3ヶ月で別れて 主さんじゃなく他のA子に乗り換えたんだから 本当に主さんの事を好きで付き合ってたのか疑問に感じるよ! 主さんは一途で素敵な人だから良い人見つけて幸せに成って欲しいよ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  レズかも、と悩んでいます。前も同じような質問をさせていただきましたが、今回は手短 ......
レズかも、と悩んでいます。前も同じような質問をさせていただきましたが、今回は手短に質問投稿させてもらいます! 私は中1です。小学校のとき大好きな先生がいました。 担任じゃなかったけど専科の担当で、少し関わりはありました。 若い女の先生で、関西人で、明るくおおらかな先生でした。その人は、若いのに貫禄があって、堂々としてて、なんか雑誌にも載ったことあるらしい ほんのすこしだけ凄い先生だそうです。 先生としては珍しい明るすぎる茶髪。すこしサバサバしているところもあって、いつも優しいけどたまにズバッとツッコミを入れてくるような先生でした。少し男勝りなその性格に惹かれました。 とにかく先生のことが大好きで、先生の授業がある日の前日は眠れませんでした。毎日常に先生のことが頭から離れませんでした。廊下ですれ違えただけでもうすごくハッピーな日になります。 私が先生を大好きなのはオープンにしていて、その先生を含める学校内ほとんどの先生、友達が、それを知っています。 そのおかげか、自分は先生と1番仲良い生徒だったと思います。卒業後その先生とLINEを交換したのも私だけみたいです。 卒業後の今も先生が頭から離れず、毎日「会いたい」と願っていました。先生のこと考えない日はないです。この前は偶然会いましたが、会った瞬間道路なのに大声で叫んでしまいました(^^;; 気絶寸前でした笑 それくらい好きです。 男の人も好きになったことがありません。カッコ良いなーともめったに思わないし。だけど「男の人と付き合いたい」「リア充になりたい」願望はあるんです。だけど好きな男の子がいないです。 同級生の女の子には恋したことがないんです。だからレズじゃないのかも、とも思いました。幼稚園の時は20歳の女の先生が大好きでした。3年生では若い女の先生が好きでした。で引越しをし、新しい学校4,5年生でもまた若い女の先生が好きになりました。そして私が6年生になったとき転任してきて出会って、好きになったのが、その今大好きな先生です。 自分は中学生ですが、兄弟繋がりとかでもなく、なぜか高校生・大学生の友達が多いです。そして、その友達のJKとかに会うとキュンッてしちゃうし、もっと話したいって思うし、家に帰ってからは「もっと話してたかった」とか思っちゃいます。 今日はお祭りに行ったのですが、やはり女の人にばっかり目がいってしまいます。 私みたいなこの年代は、同性の年上に関する憧れと、恋愛の区別がつきにくいと聞きました。ですが、小学校でお世話になった大好きな先生を好きすぎちゃうんです。恋愛ソングにも全て共感できます。それに男に興味がなく、女の子にばっかり目がいってしまいます。だからレズかなって思いました。 だけど、同学年の女の子には全く興味がないので、レズではないのかも、とも思いました。 まだこの年齢なので決めつけることはできないと思いますが、レズですかね? 皆さんどう思われますか?
レズというより男性も女性も両方恋愛対象ということではないのですか? 男女両方性的な目で見ているのですか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  月9のラブソングや夏の月9もこけそうなので僕自身が月9の脚本を考えたのですが評価を ......
月9のラブソングや夏の月9もこけそうなので僕自身が月9の脚本を考えたのですが評価をお願いします。 内容は放送でベタな恋愛ドラマで京都府、大阪府、兵庫県の摂津阪急、JR沿線が舞台のドラマです。 30歳前半営業マンの甘利洋介(野村周平)は修学旅行に来た高校2年生の女子高生の最上君子(生駒里奈)にJR京都駅で出会い、 最初は友達と逸れてしまった生駒里奈が野村周平に道を尋ねてその営業の仕事で行き先が偶然にも同じだから一緒に途中まで行こうか? このノリで女子高生を誘導して目的地に到着して別れるも1年半後の5月に、JR京都駅の大阪方面のターミナルで偶然2人が再会するべたべたな内容なんだけど若い人から見ても甘酸っぱいと思えるし、年配層から見ても初々しいと思える青春恋愛ドラマを僕は休みの日にJR京都駅付近をブラブラしながら見て思ったのですがこのドラマは如何思いますか。 テーマは無骨な恋愛ドラマという感じでロマンスもありますが、京都、大阪の名所もクローズアップして大河ドラマみたいに観光目的の活力剤になるようにしたいと思います。 登場人物はこんな感じです。 甘利洋一(野村周平)=「30前半の営業マン。 色々と恋愛はしてきたが、最近では転職を考えている為もあり恋愛に遠のき仕事は熱心にしているがストレスも多くて奥田製薬の脳神経のお薬を常備している。 東北から修学旅行に来た、最上君子(生駒里奈)を可愛い素直な子だなと思うも自分は大人だし駄目だなと割り切り直ぐに道案内して別れるが1年半後にJR京都駅の大阪行きのホームで偶然大学生になった君子と偶然にも再会し仲良くなる。 京都府の名所や大阪、兵庫を巡り徐々に魅かれていく。 趣味は家でゴロゴロ、日本史を調べたり、西洋列強の苛烈な植民地体制に憤りを感じるも調べて日本史、西洋史、三国志をニヤニヤしながら一人で見るのが趣味で君子と知り合い外に休みの日も出る事を覚える。 好きな食べ物はウツボのタタキ、ウツボの煮つけ、エスカルゴ、いなご。」 最上君子(生駒里奈)=「青森県の田舎町の高校に通学する女の子。 幼少期は秋田県で育つが理不尽な虐めに合い、青森県青森市に両親と引っ越す。 修学旅行中に友達と逸れてしまうも営業マンだった甘利に道を尋ねて誘導してもらう。 甘利を格好良い、哀愁のある人と昼ドラや台湾のイケメン俳優感覚で見るも直ぐに忘れる。 高校卒業後に青森には大学が無いと言う理由で、京都府に上京し大谷大学に進学。 5月に偶然にも大阪に住む従兄弟の又八(三浦翔平)を訪ねる為に学校が午前中で終わり大阪に向かう途中に甘利と偶然再会して仲良くなる。 自身を中学、高校は帰宅部に所属していたと豪語しエースだったと言う。 大学も帰宅部であり趣味は帰る事、1人で関西を遊びに行くこと言うかなり破天荒な女子。 甘利からはコロコロ何処かに行くので、まるで猫みたいだな・・と言われ、猫を探すような姿勢で甘利は接するはめになる。 趣味は漫画でNARUTO、ビンランド・サガ、ジパング、銀魂、プラチナエンド、ぴゅ〜っと吹くジャガー、クロサギ、センゴク、三国志、チェーザレ、重版出来、ニセコイ、彼氏彼女の事情で主に何でも読む。 好きな食べ物は、ずんだ餅、烏賊の塩辛、バイガイ、サザエ、水カレイ、アブラカレイ、エイのヒレの部分、せせり、なんこつ。」 山田又八(三浦翔平)「君子の従兄弟で京都薬科大学の大学3回生。 お調子者で女性にモテて将来の夢は薬剤師になりながら色んな女の子と付き合いたいな〜と豪語する。 けど、君子の事が本命だから何も言えない。 少し甘利洋一(野村)に関して、敵対心を燃やして少し三角関係になる。 甘利は呆れて溜息をついて煙草を吸い相手にしていないのを悔しいです!と言い泣く。 趣味はナンパ。 好きな食べ物は、がんもどき、ひじき、ピーマン、日本酒、ハート、ぼんじり、もも、スズメバチの幼虫を醤油でつけて食べる。」 此れだけ今の所考えていますが随時考えたら追加をアップしていきます。 評価をお願いします。 個人的に3人だけでも個性的だから平和的で温厚なお笑いドラマになるでしょうね。
あなた 天才脚本家ですね。 ぜひお近くのテレビ局に持ち込んでください。 ただし、何をやってもダメなフジテレビだけは避けないと これだけの作品を台無しにされますよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  涙が止まりません・・シンガーソングライターの氷室京介さんが自宅スタジオで自殺問題 ......
涙が止まりません・・シンガーソングライターの氷室京介さんが自宅スタジオで自殺問題や青少年のいじめについて言及した https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B7%E5%AE%A4%E4%BA%AC%E4%BB%8Bと書かれていますが氷室京介さんって歌唱力だけでなく本当に素晴らしい性格の持ち主だと思いませんか?ラストライブのセットリストはどんな感じになると思います?引退後も作詞家や作曲家として大活躍してくれますか?自殺問題や青少年のイジメについて今以上に言及してくださるのでしょうか?現在のところファンクラブでは何かコメントしています?海外の反応はどうでしょう?ところで本名の名前ってなんですの?実名は2chやfc2やyoutubeやvineやblogやinstagramやtwitterやfacebookやインスタやlineで公開されていますか?内容はどういったものですか?最後の最期のラストギグは完全無料サイトhpホームページのurlソースで公表されますか?チケットの価格いくら何円ぐらいでしょう?オークションの値段はどのくらいです?gif動画や画像や写真や写メやプリクラも目線なし無修正モザイクなしの海賊版が盗撮や盗聴録画や録音される可能性も高いのでセキュリティが重要だと思いますが本人は本当にノーコメントなんでしょうか?ヒムロックには交際相手や結婚相手っているんですか?なぜか妻や嫁の顔が話題になるみたいですけど彼女と彼氏の男女関係や女性遍歴の交際経験ってあるんですか?破局や離婚歴はありませんよね?私みたいな可愛い綺麗で可愛すぎる女子マネージャーやスタッフと熱愛中や熱愛発覚の恋愛関係だと噂されたことはないんですか?年齢は何歳でしょう?劣化したり激やせしたり反対に激太りした経験者ですか?昔の過去boowy時代にプロのギタリスト布袋寅泰と喧嘩別れしたなんて書き込みがあったそうですがそんなの嘘デマカセでガセネタですよね?ギターの腕前は私とどっちが上手なのか上手いのか下手なのかは一目瞭然ですが今後また再結成する確率はどの程度でしょう?デヴィッドボウイが死去したニュースは大変ショックで死亡した死因を特定や原因を究明させたがる一般人もいたそうですがデヴィッド・ボウイと氷室京介さんはどっちが偉大だと思いますか?売り上げランキングでは相手にならないと言う方もいそうですけど売上げではなくシングル1位やアルバム上位になった経緯もあるし両方凄い歌手ですよね?デビッドボウイとかプリンスは氷室さんをご存知ですか?友達や友人知人の関係性がありますか?氷室さんの家族構成は父親と母親の両親の他に誰かいますか?兄や弟や妹や姉の兄弟と姉妹はいますか?独身ですか?既婚者ですか?旦那ご主人様として夫として夫婦生活を満喫したことはありませんか?学歴や音楽家に目覚めたキッカケいきさつは何です?きっかけがあると思います憧れの人物がいたとかプロフィール生年月日いつ生まれた何所の出身地や出生地ではなく氷室さんのこと大好きになってきたので教えてくれませんか?耳の不調って冗談ですよね?浜崎あゆみさんも難聴だと聞きましたが歌姫みたいに衰えたのでしょうか?身長cmや体重kgの公式記録はどんな感じですか?衣装はだれに決定権があるのでしょう?学校名は知りませんけど卒業アルバムをもらった同級生や元同級生は氷室さんと一緒の卒アルを所持していて嬉しいでしょうか?2ちゃんねるに掲載されている最新情報はありませんか?シンガーソングライターの氷室京介さんが自宅スタジオで自殺問題や青少年のいじめについて言及するのは年に何回くらいです?今現在は5月ですが3月4月6月7月8月9月10月11月12月1月2月と経過して2016年も2017年も2018年も2019年も2020年も2021年も2022年も2023年も2024年も2025年も2026年も2027年も2028年も2029年もツイッターやフェイスブックfbやインスタグラムやブログやラインでいじめ問題について言及するのでしょうか?
私も残念です。なぜ、誰がそんな結末を予想したでしょう。きっと誰も予想できなかったはずです。まさか氷室京介さんがライブを引退するなんて。生、LIVEはかっこいいし地声もかっこいいので大好きでしたがラストライブは残念ですよね。 引退後は自殺問題や虐めについて言及してくれるでしょう! 影響力があるし若い世代も年配からも老若男女から全盛期から今現在も人気だし。活躍を期待します!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  レミオロメンの3月9日は卒業ソングと恋愛ソングのどちらだと思いますか? 歌詞をみた ......
レミオロメンの3月9日は卒業ソングと恋愛ソングのどちらだと思いますか? 歌詞をみたら恋愛系よりも、卒業や旅立ちや別れ等の内容だと思いますか? 特にサビの「瞳を閉じればあなたがまぶ たのうらにいることで、どれほど強くなれたでしょう。あなたにとって私もそうでありたい」は恋人に対しての愛情表現ではなくて、お世話になった友達や両親や教師へ離れてもいつまでもあなたを思っているよっていう感謝の気持ちと別れの悲しさを表現してると思いますか?
本人曰く、元々は友人の結婚式の為に書いた曲らしいですよ

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  卒業ソングを探しています 今度私の友達が大学を卒業して遠くに行くので離れ離れにな ......
卒業ソングを探しています 今度私の友達が大学を卒業して遠くに行くので離れ離れになってしまいます その友達に当てる歌を探しています ゆずの「友〜旅立ちの時〜」のような感じの曲をお願いします
Kiroro「Best Friend」とかどうですか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  卒業ソングで友達系でいい歌ってありませんか? あったらできればたくさん教えてくだ ......
卒業ソングで友達系でいい歌ってありませんか? あったらできればたくさん教えてください。 お願いします!!
♪同窓会/村下孝蔵 https://www.youtube.com/watch?v=uuj43tVpyp8 ♪最後の放課後/いきものがかり https://www.youtube.com/watch?v=g3iVHEJH0iM ♪はるのきおく/小松未歩 https://www.youtube.com/watch?v=At17ZzjlazA ♪卒業してもサヨナラしても遠くでも/永井真理子 https://www.youtube.com/watch?v=vYgAJWVIETU ♪君へ〜forever friend/Dew https://www.youtube.com/watch?v=mA-KB9vVnW0 ♪say goodbye&good day/KOKIA (コキア) https://www.youtube.com/watch?v=PPYeOc9i8eg ♪卒業の日/サスケ https://www.youtube.com/watch?v=ASd9qP1X6gc ♪Melody of the wind/D-51 http://www.youtube.com/watch?v=6yEXu4w_oJc

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.