Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  おばちゃま♪ おばちゃまの卒業式の歌ってなんでしたか? マカロンは『蛍の光』でし ......
おばちゃま♪ おばちゃまの卒業式の歌ってなんでしたか? マカロンは『蛍の光』でした。 今どきの小・中学校はとってもお洒落な歌に変わってます! 教えて下さい(*^_^*) マカロン
はい?マカロンちゃん? わたくしは、小学校の後半から不登校でしたので、卒業式には出席してないのです? 中学校の卒業式にも出ていません? ちなみに、中卒なのです? ですので、卒業式の歌はわかりません( ノД`)シクシク… ごめんなさいマカロンちゃん?(´;ω;`)ウゥゥ 超絶愛してるからね?マカロンちゃん? 超絶大好きだよ?マカロンちゃん? (≧▽≦)??? グヘヘ?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無 ......
一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無職で、この歳にして 4社目の転職活動をするにあたり 中途半端な人間すぎて、踏み出せません。 子 供時代 ピアノ・習字・水泳 大学卒業後 英語 中国語 韓国語 ヨガ バレエ 歌 ミュージカル役者 演劇 ハンドベル 筋トレ 手話 点字 ジム 筆ペン ボールペン字 習字10年 英語15年 演劇15年 続いたのは、この3つ。 英語と演劇は、関わってきた年数であって、まともにやっていたのは 2年くらい。 唯一の目標達成体験は、 TOEIC200→700だけです。 小学生から、英語に関わる仕事がしたいと思い続け、実際に仕事もしました。外国人を接客するのは 本当にやりがいがありました。 でも、英語が喋れるという、ただの自己満足だったと思います。 (辞めた原因は、職場の人間関係と夜間の仕事によるものです) 英語が好き、得意と思っていた自負も、なくなりました… なぜなら 読むこと 書くこと は、嫌いだから。 英語で何がしたいのか、が全く見えてこない。 ただ、外国人とコミュニケーションが取りたいだけ。 それが好きなだけ。 英語をツールとして仕事にするなら? 他のスキル、経験がありません。 それに700では英語スキルも不足です。 英語を専門的に仕事するなら? 先生?翻訳?出来るほどのレベルが ありません。 稼げないから恐い。 今の私に唯一残ってるのは 外国人と日常会話が出来る それだけ。 でも、色々やっても 心残りがあるのは、英語。 アドバイスしようのない話です… 英語の拘りを捨てるべきだと 思います でも、私から英語をとったら 何もなくなってしまう と言ってるわりには 日常会話しかできない、やってない。 ◯◯をとったら、なんて、プロが言うことですよね 笑っちゃいますね… それでも 唯一の目標達成体験と 唯一のスキル (一般的にはそれにも満たないが…) 小学校から去年夏までの夢は フライトアテンダント グランドスタッフ 通訳 翻訳家 ホテルマン 英語の先生 ミュージカル女優 海外公演もこなす舞台役者 今、夢も希望も目標も なくなりました… アドバイスしようのない話ですが 何をどうしたらいいんでしょう これまでの自分をすてて まずは、生きていくこと 続けていくことが出来る人間として 目標なんか夢なんか考えずに 働くのみ、だと思うのです。 そこで何を選んだらいいのか… やっぱり英語が出ちゃうのです。 だったら、言い訳せずに 英語を専門と出来るくらいまで やれよ! 英語を捨てるか極めるか どちらかですか? 他は何ですか いつも 色々なパターンを考えられなくて 失敗してます
40歳で資格無し・職歴無しの人間なんて山ほどいるのに、それに比べたらあなたは優秀すぎですよ もっと自分に誇りを持てよ まずは根本的なところから。そのクソマイナス思考なとこを直せばいいと思うよ。 成功者はみなポジティブだ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無 ......
一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無職で、この歳にして 4社目の転職活動をするにあたり 中途半端な人間すぎて、踏み出せません。 子 供時代 ピアノ・習字・水泳 大学卒業後 英語 中国語 韓国語 ヨガ バレエ 歌 ミュージカル役者 演劇 ハンドベル 筋トレ 手話 点字 ジム 筆ペン ボールペン字 習字10年 英語15年 演劇15年 続いたのは、この3つ。 英語と演劇は、関わってきた年数であって、まともにやっていたのは 2年くらい。 唯一の目標達成体験は、 TOEIC200→700だけです。 小学生から、英語に関わる仕事がしたいと思い続け、実際に仕事もしました。外国人を接客するのは 本当にやりがいがありました。 でも、英語が喋れるという、ただの自己満足だったと思います。 (辞めた原因は、職場の人間関係と夜間の仕事によるものです) 英語が好き、得意と思っていた自負も、なくなりました… なぜなら 読むこと 書くこと は、嫌いだから。 英語で何がしたいのか、が全く見えてこない。 ただ、外国人とコミュニケーションが取りたいだけ。 それが好きなだけ。 英語をツールとして仕事にするなら? 他のスキル、経験がありません。 それに700では英語スキルも不足です。 英語を専門的に仕事するなら? 先生?翻訳?出来るほどのレベルが ありません。 稼げないから恐い。 今の私に唯一残ってるのは 外国人と日常会話が出来る それだけ。 でも、色々やっても 心残りがあるのは、英語。 アドバイスしようのない話です… 英語の拘りを捨てるべきだと 思います でも、私から英語をとったら 何もなくなってしまう と言ってるわりには 日常会話しかできない、やってない。 ◯◯をとったら、なんて、プロが言うことですよね 笑っちゃいますね… それでも 唯一の目標達成体験と 唯一のスキル (一般的にはそれにも満たないが…) 小学校から去年夏までの夢は フライトアテンダント グランドスタッフ 通訳 翻訳家 ホテルマン 英語の先生 ミュージカル女優 海外公演もこなす舞台役者 今、夢も希望も目標も なくなりました… アドバイスしようのない話ですが 何をどうしたらいいんでしょう これまでの自分をすてて まずは、生きていくこと 続けていくことが出来る人間として 目標なんか夢なんか考えずに 働くのみ、だと思うのです。 そこで何を選んだらいいのか… やっぱり英語が出ちゃうのです。 だったら、言い訳せずに 英語を専門と出来るくらいまで やれよ! 英語を捨てるか極めるか どちらかですか? いつも 色々なパターンを考えられなくて 失敗してます
日英通訳やってますが・・・ あなただけでなく、多くの日本人が勘違いされていますが、TOEICの数字は【スキルを示した数字ではない】ですよ? TOEICが満点でも満足に英会話できない人がいるのは、そういうこと。 会話は技術です。 喋って失敗して工夫して磨く【技術】であり、TOEICのような暗記した末での結果などは技術と呼ぶにはおこがましい。 あなたのTOEIC700はスキルでもなんでもなく、あなたの【英語に対する知識のレベル】です。知識≠技術。 英会話ができて初めて【スキルレベル】と言いますので、これを勘違いしてたら英会話なんて一生レベルアップしませんよ。現にTOEICを受けなくても英語がベッラベラな幼児は英語圏に腐るほどいますし、日本人全員が漢検1級取れるわけでもないでしょう? あれは所詮【暗記がものをいう】んですよ。 だから、世界では使えないんです。 英語を〜というのなら、まずあなたが【英語に対する間違った知識】を正さないと無理です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  自作火曜深夜ドラマ(日テレ) 【女神奈々未(ななみ)】 【概要】 乃木坂46総出演のキ ......
自作火曜深夜ドラマ(日テレ) 【女神奈々未(ななみ)】 【概要】 乃木坂46総出演のキャバクラドラマ 【キャスト】 主演:生駒里奈、西野七瀬 共演:橋本奈々未、白石麻衣、生田絵梨花他 【ストーリー】 東北の名家:生駒家で東北No.1大手企業社長の娘の里奈は、高校卒業直前、 父親から自分を産んだ方の母は東京で「クラブ「バブル」で奈々未の源氏名でキャバ嬢をしてる」という事実を知り、上京しキャバ嬢に… 一方、父子家庭で父から「母は生きて、東京に出稼ぎしてクラブ「バブル」で奈々未という源氏名でキャバ嬢をして帰ってきてないだけ」と知り、上京しキャバ嬢に… やがて二人は同時にクラブ「バブル」に無事到着し、キャバ嬢になった 互いに母親を探しながら、立派なキャバ嬢になることに奮闘! 更に、「バブル」は他のクラブから吸収合併を狙われることも阻止することに奮闘するのであった… 【登場人物】(源氏名) 生駒里奈→(北星奈々未):生駒里奈 負ける気が無く明るい性格 友達になることに積極的 卑怯が大嫌いな正義の形で立派なキャバ嬢になる 西野七瀬→(南星奈々未):西野七瀬 【クラブ「バブル」】 ルカ:橋本奈々未 No.1キャバ嬢 クールだけど、生駒・西野を歓迎 ナルナ:井上小百合 人気No.2 シブキ:高山一美 生駒、西野の教育係 ユイヒ:堀未央奈 ナナミ:秋元真夏 去年、謎の殺人で故人に ナナミでも漢字は違う「夏夏美」 花百合ママ:羽田美智子 クラブママでオーナー 優しく温厚で生駒、西野をスカウトし大歓迎 佐和子ママ:金子さやか クラブママ 【ライバルクラブ「百金(ももがね)」】 リミ:白石麻衣 クラブNo.1キャバ嬢 ルカとライバル関係 向上心が高い モナミ:生田絵梨花 ミクル:衛藤美彩 プルリ:松村沙友理 桃香ママ:相田翔子 クラブママでオーナーだけど、オーナーの役割は勝手にリミに任せてる 【ライバルクラブ「センチメンタル」】 ノンピー:桜井玲香 クラブで人気No.1 ミズネ:伊藤万理華 ユウガ:若月佑美 ユウヒメ:中元日芽香 アサミナ:中田花奈 千代闇(ちよみ)ママ:国生さゆり クラブママでオーナー キャバ嬢達ノンピー達に「しっかりしろ!」っと鍛えてる 【その他】 生駒政彦:生瀬勝久 里奈の父 里奈に真実を伝えた 里奈を心配するが、里奈の決意に応援 生駒鈴美:石田ゆり子 里奈の母だが、里奈を産んだ方の母ではないが、里奈を娘として大切にする 生駒康美(こうみ):飯豊まりえ 生駒里奈の腹違いの妹で生駒家唯一の実子で生駒家の跡取り それで自信過剰で里奈を差別する 西野平也(へいや):酒井敏也 西野の父 気が弱く頼りなく、娘を頼りにする 大宮志織:岸明日香 宿島華奈:今野杏南 女性刑事 サラマ殺人事件で「ラブヴィーナス」辺りを捜査してる 以上の乃木坂46総出演のキャストでお贈りするキャバクラドラマ 主題歌:「ナイトフィーバー」乃木坂46 【備考】 ○乃木坂46版キャバすか学園風に作りました ○放送時間は「AKBINGO!」(水曜0:59 - 1:29(火曜深夜))の直後の1:30〜2:10の40分ドラマ ○生駒里奈、西野七瀬のW主演の展開で あなたはこのドラマを見たいですか? ※このドラマは実在しません ※ドラマのタイトルをこっちにした方がいい ※主演をこの人の方がいい ※共演のこの人よりこの人の方がいい ※キャストにこの人も追加して ※この人の役名をこっちにした方がいい ※放送時間をこの時間にした方がいい ※主題歌のタイトルをこっちにした方がいい などの感想、ダメ出しなどをお願いします。 ふざけ回答・無関係回答は絶対ダメです! 不適切な回答も絶対ダメです! ID非公開さんでの回答も絶対ダメです! 不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答すんのも絶対ダメ!
あなたはこのドラマを見たいですか? ↓ うちの地方は別番組を放送している関係で、放送自体が無いので観ません…。 ドラマのタイトルをこっちにした方がいい ↓ 土曜深夜ドラマ(日テレ) 「キャバ女神★奈々未」 がいいです。 主演をこの人の方がいい ↓ このままで良いです。 共演のこの人よりこの人の方がいい ↓ このままで良いです。 キャストにこの人も追加して ↓ 特に無いです。 この人の役名をこっちにした方がいい ↓ このままで良いです。 放送時間をこの時間にした方がいい ↓ 土曜の深夜0:55〜1:25の枠(今は男水!)が良いです。 主題歌のタイトルをこっちにした方がいい ↓ 「SATURDAY KINIGHT FEVER」(乃木坂46) が良いです。 以上です。 よろしくどうぞ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  卒業式って欠席しても問題ないですか? 中三です。卒業式が面倒なので欠席したいです ......
卒業式って欠席しても問題ないですか? 中三です。卒業式が面倒なので欠席したいです。 不登校でも、友達が居ないわけでもないのですが、寒い中二、三時間座って先生の話を聞き、名前を呼ばれたら返事をし、歌を歌って写真を撮る為だけに午前中の時間のつぶすのが嫌です。 練習も出たくありません。公立の発表が終わったら学校も行きたくありません。できるなら次の日から久しぶりに実家(海外)に帰りたいです。 卒業式は絶対に参加しないといけないのでしょうか?欠席したらどうなりますか? 教えて頂けると助かります<(_ _*)>
中学の頃インフルエンザで卒業式に行けませんでした。 僕も行きたくなかったので内心うれしかったです。 しかし、式が終わってから親が校長室に呼ばれ先生一同に校歌を歌われ僕の代わりに証書を貰った、恥ずかしかったと言っていました。 親には悪いことをしたと反省していますw 絶対に参加しなければならないかと聞かれたら答えはNOですね。 けど、なにも理由がないならセレモニーには出ておくべきですよ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  日劇ミュージックホールのダンサーは、みんなトップレスなのでしょうか? 胸を出して ......
日劇ミュージックホールのダンサーは、みんなトップレスなのでしょうか? 胸を出して踊ることに、当時は抵抗がなかったのでしょうか? 折角、歌や踊りを勉強してダンサーになっても底を卒業した後は、どうなるのでしょうか? ストリップショーとは一線を画す、といってそれは成功したのでしょうか?
はい、そうですダンサーは基本的に全員トップレスです。 ステージは和風、洋風とありましたが、洋風は宝塚歌劇団 のステージ衣装が胸元だけ大きく開いた様な衣装だったり、 ミニウェディングドレスの胸元だけが通常のモノより15センチ くらい下に下がった形で胸元が丸見えの衣装、レオタードの胸元 の二箇所が15センチくらいの円形に切り取られていたり、 和風の景でも着物の前は必ず大きく開いていたり とにかく、出演女性の胸だけは客席のどの位置に座っていても ダンサーの胸元だけは丸見えの素晴らしいショーでした。 確かにストリップとは似てるようでも大違いでしたねえ。 洗練された踊りと練に練ったステージ内容(脚本)は女性が見ても 楽しめる内容だったと思います。 本来なら今でも存続していてもおかしくない筈ですが、旧日劇ビル解体 に伴い東宝会館に移転して運営されていましたが数年後に閉館されました。 (移転して運営されている事を知らない客も多かったそうです)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  〔乃木坂&欅坂が好きな専門家向け〕 次の質問に詳しく分かりやすいように、、答え ......
〔乃木坂&欅坂が好きな専門家向け〕 次の質問に詳しく分かりやすいように、、答えてください。 ?17thは『西野七瀬・白石麻衣のWセンター』という結果になりました。今回は2年連続紅白歌合戦後 ・出荷枚数ミリオン達成後・橋本卒業後最初のシングルであれなんですけど、、次回18thシングルのセンターは誰になると思いますか?3期生またはニューフェイスを抜擢しそうなんですけど18thや19thも他のメンバーでWセンターにしそうな[2017年はWセンターで貫き通す?]雰囲気で怖いですけど…どう思います? ?13th同様『西野七瀬・白石麻衣のWセンター』にした理由はどこにあるのか?という理由について、「橋本奈々未の抜けた穴が大きすぎて、握手会2強の西野白石をWセンターに置くことで守りに入った。」という某テレビ番組の芸能担当が話してました。まいやん・なぁちゃんは13th後の14〜16th(聖母・あしゅ・ななみんセンター)はまいやんとなぁちゃんはセンターを挟む位置にいましたが、その経緯はどこにあると思いますか?(12thのセンターだった生駒里奈から受け継がれたセンターのバトンをなぁちゃんまいやんに渡した理由も含めて) ?選抜とアンダーの2カテゴリになってる乃木坂46は今後3カテゴリにした方がいいと思いますけどどうですか?(アンダー→準選抜→選抜またはフューチャー→アンダー→選抜) ?毎年恒例の「AKB48グループ選抜総選挙」ですが、近々乃木坂も欅坂も参戦するという話もありますがどうなんでしょうか?(もしかして「AKB48グループvs坂道グループ選抜総選挙」という名称だったりして)あと、乃木坂46も「リクエストアワーセットリストベスト50」として人気曲ランキングライブを開催した方がいいと思いますけどどうでしょうか? ?さて乃木坂の選抜発表が終わり3週間が経ちましたが、欅坂46の新曲は「グランドプリズム」に決まりました。このタイトルの印象についてお聞かせください。あと、こういう噂もあるんですけど・・・(下記アドレス参照)でも欅もWセンターのような気がします。平手の永久センター(卒業センターが実現しない限り)だろうなと思いますが・・・来週の『けやかけ』の時にふたを開けてみないとわからないと思いますからね! 参考ページ↓↓ https://mobile.twitter.com/keyakizaka2/status/831469610482356224 ?乃木坂46の制服は白いショートソックスやハイソックスがほとんどなんですよ。でも足全体を覆うストッキングになるとWセンターになるというジンクスもあるんですけど、、、18thはどんな制服になると思いますか? 以上6つの質問の御回答御願いします!
1.誰でもいいけど齋藤飛鳥か西野七瀬だと思う。白石松村で卒業ダブルセンターもありえる。 2.12thの生駒センターは映画のタイアップでしょ。生駒の人気ではセンターは二度とないよ。 3.シンプルな方が良い。選抜・アンダーのみ。 4.AKBの沈没が止まらないので救援目的で参戦もあるかもね。 5.アイドル楽曲っぽい名前だなと思った。 6.冬なのでタイツを履いているだけだと思う。年長者も増えたことだし。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  林部智史さんのファン歴3年の中学3年です。 今、私が疑問に思っていることがあります ......
林部智史さんのファン歴3年の中学3年です。 今、私が疑問に思っていることがあります。 なぜ、歌を一回しか聞いたことがない人がベーさんのことをたたけるんですか? 「すぐに消えるだろう」とか「低レベルの歌声だ」、「何が最も泣ける曲だ」っていうってことは、それだけべーさんのことを知ってるんですか? 皆さんの言葉を見ていると、べーさんの人生、今までの苦労、努力を何も知らないんだなって思います。 べーさんは、病気にもなって、テレビに出て歌いだしても「勝てない男」、「無冠の帝王」なんて言われて、苦しんできて、今の地位まで這い上がってきたんです。 そんな努力の塊で、とても輝いているべーさんを皆さんはバカにできるんですか? というか、あなたはべーさんをたたけるほど、馬鹿にできるほど、素晴らしい地位にいるんですか? ベーさんは、ESPを主席で卒業するほどの才能を持っているんです。 べーさんは、歌の世界でたくさんの成績を残しています。 去年のレコード大賞だってとりました。日本有線大賞だって取りました。 そんな人の歌が低レベルだと思いますか? 成績だけが語るとは言いません。 ですが、所詮は、あの人の才能に嫉妬しているんじゃないですか? 私も、ベーさんみたいに輝いている人間ではない。 だけど、人を馬鹿にしたことはありません。 歌の道、舞台の道、ミュージカルの道を進んでいる者として、私はベーさんを尊敬しています。 長文すいませんでした。
私は林部さんは、逸材だと思っています。 持って生まれた天性のものが、林部さんの経験と努力で今輝き初めて、これから先さらに高みに登って行く方だと思っています。 歌がうまい人は沢山いても、あの声に感情が入って更に人の心に響く…こんな人滅多にいません。 歌いかたにも癖がなく、けれど声に感情がのります。 林部さんのプライベートは知りませんが、彼の歌を聴いて、こういう所にあれこれと悪いことだけを書くこと自体、林部さんの歌が気になってしょうがない癖に、自分で一欠片も叶えられないものを叶えていっている林部さん…女性に人気があったり…色々な事がひがましくてたまらないのだと思いますよ。 でなければ、根っからの暇人です。 そういう人の事は余相手にせず、余裕でほっておきましょう(笑)。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  あなたの小・中学生時代の卒業式の歌は何でしたか? ......
あなたの小・中学生時代の卒業式の歌は何でしたか?
仰げば尊しでした。 感動しました。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  お母さんといっしょの歌のお兄さん、横山だいすけお兄さんは、来月で卒業されますか。 ......
お母さんといっしょの歌のお兄さん、横山だいすけお兄さんは、来月で卒業されますか。
ニュースで三月いっぱいで、やめる記事出てましたね〜。悲しい…(ノД`)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.