Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていい ......
いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていいとおもいますが こんごアイドルというジャンルは どうなりますか . . AiCune / I'S9 / アイドルカレッジ / アイドルネッサンス / アイリス / i☆Ris / 青森ナイチンゲール / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / アキシブ project / アクターズスクール広島選抜 / アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / あゆみくりかまき / アリスインアリス&フレンズ / Ange☆Reve / A応P / S★スパイシー / X21 / Edge Dub Monkeyz / 愛の葉Girls / エラバレシ / エレクトリックリボン / 大阪☆春夏秋冬 / 奥澤村 / オトメブレイヴ / on and Go! / おやゆびプリンセス / KAGUYA / カプ式会社ハイパーモチベーション / 神宿 / GALETTe / 河野万里奈 / 吉川友 / きみともキャンディ / Cupiton / 清 竜人25 / GINGANEKO / KRD8 / KNU / 欅坂46 / 上月せれな / KOBerrieS♪ / callme / KOTO / CYBERJAPAN DANCERS / 桜エビ〜ず / さくらかおり with PanDance / さくら学院 / さくらシンデレラ / THE HOOPERS / サンスポアイドルリポーターSIR / サンミニ / さんみゅ〜 / JK21R / じぇるの! / 志田サマー新井サマー / SiAM&POPTUNe / Jeanne Maria /私立恵比寿中学/ じゅじゅ / STARMARIE / Stella☆Beats / STEREO JAPAN / SPL∞ASH / 3B junior / スルースキルズ / 絶対直球女子!プレイボールズ / せのしすたぁ / sendai☆syrup / 全力少女R / sora tob sakana / たこやきレインボー / CHERRSEE / チャオ ベッラ チンクエッティ / つばきファクトリー / つりビット / 強がりセンセーション / つりビット / ディア☆ / diana / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / でんぱ組.inc / 2o Love to Sweet Bullet / TOKYO5 / 東京パフォーマンスドール / Doll☆Elements / ときめき▽宣伝部 / DREAMING MONSTER / Dorothy Little Happy / drop / 9nine / 夏の魔物 / nanoRider / 生ハムと焼うどん / ならさきゅり / Niimo / 虹のコンキスタドール / NMB48/二代目いぎなり東北産 / Negicco / notall / Party RocketsGT / hy4_4yh / Hauptharmonie / バクステ外神田一丁目 / PASSPO☆ / ばってん少女隊 / ハコイリ▽ムスメ / PassCode / はちみつロケット / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / バニラビーンズ /SKE48/ palet / バンドじゃないもん! / Pamper Revive People / P.IDL / 柊木りお / Peach sugar snow / PiiiiiiiN / peony / POP / Bitter & Sweet / BiSH / PPP! PiXiON / ひめキュンフルーツ缶 / Phantom Voice / フィロソフィーのダンス / Booing!!! / FES☆TIVE / 風男塾 / ぷちぱすぽ☆ / プティパ -petit pas!- / FUTURE▽HEARTs / FRUITPOCHETTE / Fullfull☆Pocket / predia / ベイビーレイズ JAPAN / ベッド・イン / BELLRING 少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / My Girlfriends / マジカル・パンチライン / まなみのりさ / まねきケチャ / Maria / マリーンズ カンパイガールズ / Malcolm Mask McLaren / ミライスカート / ミルクス本物 / MilkShake(ミルクセーキ) / むすびズム / MAPLEZ / メンテナンス / 妄想キャリブレーション / ももいろクローバーZ/山口活性学園 / 夢みるアドレセンス / ゆるめるモ! / ユルリラポ / 横山ルリカ / ライムベリー / 愛乙女☆DOLL / LoVendoЯ / La PomPon / リナチックステイト / RYUTist / lyrical school / LinQ / Le Lien / 凸凹凸凹-ルリロリ- / Rev. from DVL / ロッカジャポニカ /AKB48/ わーすた / and more“mixi きみだけ LIVE”アイドルアイドル諜報機関LEVEL7 / お掃除ユニット東京 CLEAR'S / キャンディ Zoo / Kus Kus / G☆Girls / seeDream / 滝口成美 / 東京 CuteCute / #ドルーチュ / 平成琴姫 / ゆるっと革命団 / Luce Twinkle Wink☆ / loop“Tokyo Girls' Update”アイドルイケてるハーツ / ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世IDOL CLUB NIGHT LEGEND CYBERJAPAN DANCERS / hy4_4yh / ベッド・イン / ライムベリー /
グループアイドルの先駆者はモーニング娘。です AKBは接触と浪花節を追加して大金を集金するシステムを作った先駆者 乃木坂はアイドルの魅力をルックスに立ち返らせた先駆者 自分の好きな欅坂は、楽曲の魅力とダンスというアイドルの基本部分に集中して挑戦している

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ヒビスクス こんにちは 雪風 子グマ!子グマ! ナサケモノ みなと コメット ブチ ガラ ......
ヒビスクス こんにちは 雪風 子グマ!子グマ! ナサケモノ みなと コメット ブチ ガラクタ グリーン ハチの針 モニャモニャ SJ 醒めない ワタリ 君と暮らせたら 海とピンク 恋の歌 テイタムオニール Y 日向の窓に憧れて 青い車 リコリス アカネ TRBANT ランプ オケラ 漣 ナイフ 放浪カモメはどこまでも まもるさん 謝々! さらさら トゲトゲの木 ラクガキ王国 潮騒ちゃん 桃 俺の赤い星 渚 P 僕はきっと旅に出る 胸に咲いた黄色い花 新月 8823 トンビとべなかった 水中メガネ ネズミの進化 夏の魔物 みそか 甘ったれクリーチャー ハイファイローファイ ロビンソン シロクマ エスカルゴ 砂漠の花 春の歌 トビウオ 恋のはじまり 点と点 どんどどん どれが最も好きですか?
「君と暮らせたら」が一番好きです!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  こんにちは。少し不明点が残っているので質問させていただきました。 良ければご回答 ......
こんにちは。少し不明点が残っているので質問させていただきました。 良ければご回答いただけたら嬉しいです。お忙しい中申し訳ありません。 兵衛殿の歌集を、あながちに「見む」と言えば 、「さらば」などはありて、なほ程の経れば、尋ねやるとて。詞は無くて、頃は「」なり。 さくら花 うかぶ水際のしら波は たちて日数を 経たるとぞ見る かへりごと。 さくら花 うかぶ流れはしろたへに 水に消えせずよする波かな かくて、草子は加へられたり。「宮内卿の少輔伊行といひし者、手書くべき、ありさまを草子に書きて、それをば夜の鶴と名付けて、女なる者に取らせ置きて身まかりにき」と、大宮の加賀が語りしかば、尋ね取りて見て、程の経しを、乞ふとて。のれも春のことなり。 出でて見よ まれに咲き出づる 花の色の たち隠れつつ へだて行くめる 沓冠といふことにて、たはぶれたりけるなめり。 花のころ、俊恵法師がもとより。 春の花 惜しみてはまた つつみかね 手ごとにさのみ はては折らめや かへりごと。 今はただ 咲く花ぞ待つ 寝こそ寝ね 聞くだに惜しみ 手も触れで見む かく言ひたりしかば、すなはち俊恵法師出て来て、ものなど言ふついでに、「故木工の頭の歌に『はかなしな 小野の小山田 作りかね 手をだにも君 はては触れずや』、かく言ひたりければ、かへしをばせで、故東野の大夫、使につきて、『いざ、さは、花見に』とありしこそ、昔の広幡の御息所の、薫き物奉られたりけむ心地して、をかしうはべりしこそ、常にはべりしか。家の集にも書き留めたり」など語るは、かへしはすまじきと思ひけるなめり。などてか、必ず同じ様にならむや。 この一節なのですが 本文内容一致問題で「伊行が女のために著し残したという書道の本を、実家はぜひ読みたいと思った。」 という内容が正解となっているのですが全く読みとれなかったです...
横から失礼いたします。先ほど同じご質問にお答えしましたので、転載いたします。aomostafoooooolさまは友人ですから失礼をお許しくださると存じます。 ・・・・・・・・・・・・ この文章は三つの独立した話題で成り立っています。それらをひとつの話題として読まれたので混乱したのではありませんか? 1? 兵衛殿の歌集を、あながちに「見む」と言えば、〜 かくて、草子は加へられたり。 2? 「宮内卿の少輔伊行といひし者、〜 沓冠といふことにて、たはぶれたりけるなめり。 3? 花のころ、俊恵法師がもとより 〜 などてか、必ず同じ様にならむや。 その質問に関係するのは2?であって、他の部分1?3?は考慮しなくていいのです。この2?で話題になっているのは、筆者(私)以外には三人だけ。 A 宮内卿の少輔伊行、 B その娘(女なるもの)、 C 大宮の加賀、 つまり、「Aが『夜の鶴』という本を書いてBに与えた」と、Cが私に語ったので、私はその『夜の鶴』を探し出して(借りて)読んだ、 ということですから、「伊行(A)が女(B)のために著し残したという書道の本を、実家はぜひ読みたいと思った。」と一致するのです。 そして時がたったので『夜の鶴』の持ち主から歌が送られてきた。 ?いでて見?よ ?まれに咲き出づ?る ?はなの色?の ?たち隠れつ?つ ?へだて行くめ?る これは沓冠歌なので?〜?の順に読んでいくと、「いまはたへ よるのつる(今はたべ 夜の鶴)」(もう返してください 夜の鶴を)となります。つまり返本の催促です。 1?3?についても説明が必要ならおっしゃってください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  485系などが廃車になって美しき青きドナウ、春の歌とかは聞けなくなりましたか?あの ......
485系などが廃車になって美しき青きドナウ、春の歌とかは聞けなくなりましたか?あの当時は特急のチャイムや車内放送を録音していたときごありましたね。
JR東日本の特急型電車では、同じ放送機器や似た放送機器を使っているので、一部特急型電車の放送機器に「美しき青きドナウ」や「春の歌」があります。 (リゾートビューふるさとなど) つまり、その一部特急型電車の車掌が流してくれれば聞くことができます。 しかし、ほとんどの車掌は通常のチャイムを鳴らすので、ダメ元で車掌に鳴らしてくださいとお願いしてみるのが方法です。 ちなみに、485系のジョイフルトレインはまだ存続するので、それに乗ったら聞けると思います。 今年3月で廃止になる「糸魚川快速」は485系3000番代を使用しており、3月まで糸魚川-新潟を毎日走っています。 乗車券のみの乗車可能で、車内では春の歌が聴けるそうです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  古文、和歌からの出典です! 兵衛殿の歌集を、あながちに「見む」と言えば、「さらば ......
古文、和歌からの出典です! 兵衛殿の歌集を、あながちに「見む」と言えば、「さらば」などはありて、なほ程の経れば、尋ねやるとて。詞は無くて、頃は「」なり。 さくら花 うかぶ水際の しら波は たちて日数を 経たるとぞ見る かへりごと。 さくら花 うかぶ流れはしろたへに 水に消えせずよする波かな かくて、草子は加へられたり。「宮内卿の少輔伊行といひし者、手書くべき、ありさまを草子に書きて、それをば夜の鶴と名付けて、女なる者に取らせ置きて身まかりにき」と、大宮の加賀が語りしかば、尋ね取りて見て、程の経しを、乞ふとて。のれも春のことなり。 出でて見よ まれに咲き出づる 花の色の たち隠れつつ へだて行くめる 沓冠といふことにて、たはぶれたりけるなめり。 花のころ、俊恵法師がもとより。 春の花 惜しみてはまた つつみかね 手ごとにさのみ はては折らめや かへりごと。 今はただ 咲く花ぞ待つ 寝こそ寝ね 聞くだに惜しみ 手も触れで見む かく言ひたりしかば、すなはち俊恵法師出て来て、ものなど言ふついでに、「故木工の頭の歌に『はかなしな 小野の小山田 作りかね 手をだにも君 はては触れずや』、かく言ひたりければ、かへしをばせで、故東野の大夫、使につきて、『いざ、さは、花見に』とありしこそ、昔の広幡の御息所の、薫き物奉られたりけむ心地して、をかしうはべりしこそ、常にはべりしか。家の集にも書き留めたり」など語るは、かへしはすまじきと思ひけるなめり。などてか、必ず同じ様にならむや。 この一節なのですが 本文内容一致問題で「伊行が女のために著し残したという書道の本を、実家はぜひ読みたいと思った。」 という内容が正解となっているのですが全く読みとれなかったです... どなたかご教授いただけたら嬉しいです。ご回答よろしくお願いいたします。
ここには七首の折句、沓冠の技巧をこらした和歌がふくまれますが、質問の答えは和歌とは無関係に、以下の部分で決まりです。 「宮内卿の少輔伊行といひし者、手書くべき、ありさまを草子に書きて、それをば夜の鶴と名付けて、女なる者に取らせ置きて身まかりにき」と、大宮の加賀が語りしかば、尋ね取りて見て 【訳】 「宮内卿の少輔伊行といった人が、書道の心得を本(草子)に書いて、それを『夜の鶴』と名付けて、娘である人に与えておいて亡くなりました」と、大宮の加賀が(私に)語ったので、探し出して(借りて)読んで、 出典は何でしょう?『実家集』ですか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私はback numberが大好きです。 好きになったのは母がデビューシングルの「はなびら」 ......
私はback numberが大好きです。 好きになったのは母がデビューシングルの「はなびら」をレンタルショップで借りてきて、それをたまたま聴き、その声と歌詞がすごくタイプで心地よくて、そこから大ファンになりました。 しかし私はちゃんとした恋愛をした事がありません。 付き合って幸せっていう気持ちも、失恋して辛い気持ちも知りません。 片想いももう何年もしていません。 こんな私がback numberの曲を聴いて「切ない」「共感する」と言っても「そんな思いした事ないくせに」みたいに思われそうでなんだか悲しくなってきました。 昔はそんなこと全く考えなかったけれど、最近周りでもback numberファンがすごく増えてきて、あの曲のあそこが好きって話すんですが、みんなは恋愛をたくさんしてきていてその体験をしたことがあるから「共感する」というのはわかるけど、私はそんな思いしたことないのに「共感する」とか言っててなんだか恥ずかしくなりました。 恋愛以外にも、「bird's sorrow」とか「聖者の行進」、「平日のブルース」、「ささえる人の歌」などたくさん好きな曲はあるのですが、back numberは恋愛の曲が多いし、私が好きな曲も恋愛の曲が多いです。 (「西藤公園」と「風の強い日」と「春を歌にして」の3曲が特に好きです) 私みたいに恋愛経験が全然ないのにback numberのラブソングが好きな人っているのでしょうか? 周りから見たらおかしいのでしょうか? だんだんわからなくなってきました。言ってることもめちゃめちゃで何を聞いているのかもわからないような質問内容ですみません。
こんにちは(*´▽`)ノノ 私も恋愛経験ないけどback numberの曲が大好きです! 仲間を見つけて今めっちゃ嬉しいです! ファンになって、4年経ちます。 最初の頃は気にすることもあったけど、 最近はもう気にならなくなりました(^^; 恋愛してるしてないとか関係なく、 ただback numberが好きなんです。 共感…というか、想像の中で、 「あー、恋したらこんな感じなんだろうな」 「うわー、これは辛いわ…」 というふうに、思ったりしてます笑 恋愛経験ないのになぜか好きになっちゃうんですよね、 back numberの曲は。 でも、おかしいことではないと思います。 そんなこと言ってくる人がいたら、とても嫌な気持ちになります… あんまり気にしない方がいいですよ! ちなみに私も「春を歌にして」好きです! あと「いつか忘れてしまっても」と「花束」と「そのドレスちょっと待った」が好きです。 「恋」や「光の街」も…って選びきれません(-ω-;)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  春の歌のネイルモニターについて。 春の歌というサイトの無料モニターをやっている方 ......
春の歌のネイルモニターについて。 春の歌というサイトの無料モニターをやっている方に質問です。この無料モニターは1度限りだけでもいいのですか?簡単に退会?などできるのでしょうか?
あなたが日本人でこれからの日本の事を少しでも考えるのであれば 春のなんちゃらはやめたほうがいいね!!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  back numberのアンコールというアルバムの曲を分けてください。(男の妄想など) 曲は一 ......
back numberのアンコールというアルバムの曲を分けてください。(男の妄想など) 曲は一応書いておきます。 高嶺の花子さん 花束 ハッピーエンド クリスマスソング はなびら 黒い猫の歌 fish 君がドアを閉めた後 青い春 光の街 stay with me MOTTO 恋 世田谷ラブストーリー 半透明人間 日曜日 春を歌にして 僕の名前を SISTER 助演女優症 繋いだ手から エンディング そのドレスちょっと待った わたがし 電車の窓から ヒロイン 幸せ アップルパイ 003 手紙 思い出せなくなるその日まで スーパースターになったら よろしくお願いします!
高嶺の花子さん…妄想(男目線) 花束…カップル ハッピーエンド…別れ(女目線) クリスマスソング…片想い(男目線) はなびら…失恋(男目線) 黒い猫の歌…応援 fish…失恋(女目線) 君がドアを閉めた後…失恋(男目線) 青い春…葛藤 光の街…カップル(男目線) stay with me…片想い(女目線) MOTTO…女の心情 恋…片想い(男目線) 世田谷ラブストーリー…片想い(男目線) 半透明人間…失恋(男目線) 日曜日…カップル(男目線) 春を歌にして…失恋(男目線) 僕の名前を…付き合い始め?付き合う前?(男目線) SISTER…応援 助演女優症…いけない関係(女目線) 繋いだ手から…失恋(男目線) エンディング…失恋(男目線) そのドレスちょっと待った…昔の彼女の結婚を聞いてあの時こうしてれば〜みたいな(男目線) わたがし…片想い(男目線) 電車の窓から…憧れの場所へ行くのに、、 ヒロイン…片想い(男目線) 幸せ…片想い(女目線) アップルパイ…マンネリカップル(男目線) 003…えろい 手紙…親へ 思い出せなくなるその日まで…大切な人が亡くなった(女目線) スーパースターになったら…迎えにいくよきっと!!! ざっくりしすぎてすみません(笑) 詳しくは清水依与吏さんのセルフライナーノーツを読んだらわかると思います!!すごく良いです(T_T) http://backnumber.info/specialsite2016/

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  どなたか中国語がわかる方お願いします>< 伊吹五月さん(中国のイラストレーター) ......
どなたか中国語がわかる方お願いします>< 伊吹五月さん(中国のイラストレーター)の画集で 乱世春?(乱生春華) https://world.taobao.com/item/542828536791.htm#detail が欲しいのですが 上記リンクのお店の大小というカテゴリにある 全新?拆全套 伊吹十方天?歌?本画册 全新未拆全套 はそれぞれどういう意味ですか?
全新?拆全套 開封済み未使用(新品)全巻セット。 伊吹十方天?歌?本画册 伊吹十方天華歌詞画集。 全新未拆全套。 未開封新品全巻セット。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  「冬将軍」というタイトルの歌はありますか? 同僚が忘年会で「冬将軍歌います」と言 ......
「冬将軍」というタイトルの歌はありますか? 同僚が忘年会で「冬将軍歌います」と言ってアカペラで歌ったんですが、凄く適当に歌っていた気がします。 「冬将軍冬将軍、春はまだなのかーい」とか歌っていた気がします。 最初に「冬将軍冬将軍」と二回言って後に、適当に何か言っていたような感じだったのですが、「冬将軍」という歌ってありますか?
冬将軍 メメント・モリ 違いますかね。 /%E5%86%AC%E5%B0%86%E8%BB%8D/%E3%83%A1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AA

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.