Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
<<前へ 1 2 3 4 5
  千本桜って、何のアニメの主題歌ですか? 教えてください。お願いします。(´・ω・` ......
千本桜って、何のアニメの主題歌ですか? 教えてください。お願いします。(´・ω・`)
千本桜はボーカロイド初音ミクの楽曲で 黒うさpが手がけています ボーカロイドには曲の派生として、マンガや小説が多数刊行されており、 千本桜もそのうちの一つです 私も持っていますが、千本桜の小説は5巻まで出ています(5巻完結)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  wiiuのカラオケで初めてで84点って凄いですか?カラオケも初めてです。 歌は千本桜で ......
wiiuのカラオケで初めてで84点って凄いですか?カラオケも初めてです。 歌は千本桜です
はじめまして、すごい すごくないはともかく Wii Uのカラオケってジョイサウンドですよね?ジョイサウンドは自己主観で甘めに採点します※。初めてなら84点すごいと思います。 ※ 自分がカラオケ屋さんで採点した結果です。 自分はジョイサウンドとライブダムスタジアム(どちらも最新機種)で同じ曲で採点したところ5〜7点ぐらいジョイサウンドの方が高く評価されていました。カラオケの機械のメーカーやマイクの調子等で採点は上下されます。 ※この文章は個人主幹で書いております。 ほかにご質問があれば何なりと・・・・以上です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  SAO 化物語 傷物語 ? 熱血篇 傷物語?熱血篇 うたわれるもの うたわれるもの 偽りの ......
SAO 化物語 傷物語 ? 熱血篇 傷物語?熱血篇 うたわれるもの うたわれるもの 偽りの仮面 プラスティックメモリーズ シュタインズ・ゲート コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 エンジェ ルビーツ Charlotte ギルティクラウン 凪のあすから あの花 アクセルワールド ごちうさ ダンまち 僕は友達が少ない Re:ゼロから始まる異世界生活 甲鉄城のカバネリ ノーゲムノーライフ 田中くんはいつもけだるげ 中二病でも恋がしたい 心が叫びたがっているんだ 異能バトル 東のエデン さくら荘のペットな彼女 キルラキル 干し妹 うまるちゃん 最弱無敗の神装機竜 ハイキュー!! テラフォーマーズ テラフォーマーズ リベンジ 東京喰種 東京喰種√A 俺ガイル 冴えない彼女の育てかた 僕のヒーローアカデミア ワンパンマン 変態王子と笑わない猫 インフィニット・ストラトス のんびよ ヽ(廿Δ廿 ) 監獄学園 ストブラ カンピオーネ SHIROBAKO!! 君の名は。 働く魔王さま ゆるゆり 桜トリック 魔装学園H×H ハイスクールD☆D お兄ちゃんなんか全然好きじゃないんだからね 食戟のソーマ 食戟のソーマ 弐ノ皿 アカメが斬る! のうコメ 聖剣使いの禁呪詠唱 School Days オカルティックナイン 姉ログ 新妹魔王の契約者 月曜のたわわ クオリディアコード CLANNAD NEW GAME! デート・ア・ライブ 甘城ブリリアントパーク ロボティクス・ノーツ (中盤まで視聴) とある科学の超電磁砲 とある科学の禁書目録 ひぐらし とらドラ トゥールティアーズ 花咲くいろは ハルヒの憂鬱 きんモザ 僕街 ToLOVEるダークネス 緋弾のアリア fate PSYCHOPATH アルスラーン戦記 俺妹 と言った感じで長文ですみません。 上記以外に絶対に見といて損はないというアニメを教えてください。個人的にシュタゲ・うたわれるもの・ギルクラ(特にOP、EDと挿入歌が)・プラメモ・エンジェルビーツ・コードギアス等がずば抜けて良かったです。 ご参考によろしくお願いします。
どうやら君は厨二のようですね。 そんな君のために質問を厨二風にしてみました。 ↓ ↓ SAO 進化戦いの記憶 傷物語の欠片 ? ノヴァ・ハート篇 キズモノガタリフィニスの刻を迎える?ノヴァ・ハート篇 うたわ被るもの うたわれるもの 偽りの仮面(究極の防御魔術) プラー=スティィックメモスリスーズ シュタインズ、全ての終わりを告げる神々の“大元帥”の旧知の間柄であるゲートゥ覇種 永遠のコードゥ・ギウァス反逆のルルーシュ レンブラント・E・コードギアスリヴェロの童帝 R2(デュース) エンジェ “パンドラ”ことルビーツの情報を含めた膨大なデータ Charlotte ギルティクラウン 風のクリスタルの異変のあすから 断罪の花 No.? 踊る火の風ヴァナ・アストルゼア 主君 “星喰の魔剣”と呼ばれたダン…グワァァァァ――――ッ!!まち 僕は前世よりの因縁が寡なり Re:零式から運命の物語が今、紡がれる他メーカーの創造する世界サバイバル 甲鉄ラピュータのカバネリ ノーゲムノー生命の樹 繁栄を司る種族<ターナ・カ>闇黒卿はこの世の始まりより確定されたけだるげ 中二病でも恋がしたいものだ 暗黒大公の弟子であるココ=ロスが高天揺るがす大地の咆哮たがっているんだ 異能ヴァ・トゥルシ 東のエデン さくら荘のペッ=トゥな彼女 邪龍王キルシ=ラーキルシ 吊し上げプティ・スール ウメィルシティャン 最弱ム・ファインの我が“主”である神装支援装置グランフィルド=ドラグーン ブリッツボール……!! テラフォーマーズ テラフォーマーズ リベンジ 東京喰種 東京喰種その根源は…A(エース) ベヒーモスを丸呑みする俺ガイル 冴えありはしない動かなくなった魔道人形のクリスタリスの輝きに導かれかた 感情などという人間特有の弱さを持たないこの僕のソルジャーアカデミア ワンパンマン フェン=タイ王子と笑わない・・・猫 セレスティック=インンフィ=ニット、全ての終わりを告げる神々の心無い天使のストラトス・ザ・メルティキッス のんびよ ヽ(雷属性を吸収する廿Δ廿 ) パノプティコン魔導院 「感情」に支配されるのを拒むストゥ・ブラーの残骸 カンピオーネ SHIROBAKO!……! 君の真名<ルーンワード>は。 働く虚無の内にありしマ・ウォウさま 破壊神暗黒四天王の一角ゆるゆり 序の季節に舞う儚き美の化身 トリック 魔装学園Hグランドクルスエステラ=スッチロイゾ 夢見たあの始まりの場所ドロップ−宿星−δ 兄者なんか全然魂に近い程度のものではないんだ…その背後にある“闇”からね 食戟のハイポーション 食戟のハイポーション 貳ノ皿 アカメが斬鉄(き)る――ッ! クポ刻印 聖剣《ファルシ》使途の“天使”を名乗るキンジュ詠唱 School Days 古代種以上の存在であるウォクァルシ=ティックぞ、と・・・。ナインン 能天使<エクスシアイ>ログ シンマイマオウ、そして、もう一人――のクリムゾンケイン・ヤクシャ 月曜のたわわ クオリディア<讃来歌(オラトリオ)> CLANNAD 神は命じた現在(いま)に生きろと FINAL FANTASY! 魂の同伴・ア・ライフストリーム 甘城ブリリアントパーク ロボティクスホーリーブライトン of theノーツ(槍兵士) “中盤より遙か深淵の彼方まで監視” とある――はずだった無明の刃のサイバネティックレムールシ=ガン と光の中…...魔法の禁書目録 灼熱の世を食らう闇 とらドラ、即ち“断罪のマリア” トゥールティアーズ 花咲くいろは 傾国の美少女のブルーハーツ 黄金モザ=ハイエンド・フォード 本気を出した僕街 ToLOVEるダークネス 緋弾のウァリス・ウァ=クロムノス・ドラグーン fate PSYCHOPATH 裏アルシス=ラーーン(プラズマ砲搭載)預言書 俺妹 と永き時を経て動き始める叙事詩ですみません。 前世のメッセージ以外に絶対に見といて離宮方位のソン…そしてどこか孤独でもあるはないと囁く不可視世界を享受してみせよ……。栄光ある孤立に光と土の魔法を同時に扱うシュタゲーと、『天啓の書』は記すー、全ての終わりを告げる神々のうたわれる、すなわち我と同等の実力を持つ存在(もの)、全ての終わりを告げる神々のギルクラ“特にOP、EDと七日間でエオルゼアを滅ぼした挿入歌が” of theプラメモ、全ての終わりを告げる神々のエンジェルビーツ、全ての終わりを告げる神々のコードギアス等がずば抜けて良かったです。 混沌から生まれしゴ・サンコウ(改竄されているようだ…)に心を託す。アストラルシャウトしそして、今ここに戦士たちは集結する。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  至急、現代語訳をお願いします。 昨日といひ今日と暮らすほどに、いつしか年も返りぬ ......
至急、現代語訳をお願いします。 昨日といひ今日と暮らすほどに、いつしか年も返りぬ。睦月は事立つとて、人ごとに気色異なる装ひども響きののしれど、この人のいとどなやましく、うたてあれ ば、耳のよそにて、「いかにせん、いかにせん」とあから目もせず、つと添ひつつ嘆くよりほかのことなし。軒端の梅の、かつ咲きそめたるを、女の童折りて、「君ならでは」と見せたりしかば、顔近く引き寄せ、「うれしげにも咲きたる花かな。色よりも香こそあはれなれ。我はかく、今日明日とおぼゆるを、げにこの世のほかの思ひ出これならんかし。桜はまだしくて見ざらんぞ口惜しき」など、思ひ入れたる顔のにほひ、あらぬ人なれど、さすがになつかしからずはあらず。 如月の中の五日にや、いまはの際と見えし。たれたれと人あまた呼びすゑ、つゆの形見も置かんと、手馴れし調度、何くれとはかなきもて遊びまで、数々に取り出で、似つかはしくそれそれにと配りつ。久しく宮仕へしうなゐの近くあるを見やりて、戯れながら、「日ごろはとかく苛み、遊びがたきにせしを、憂くもむつかしくも、さぞ思ひつらめ、されど我なくは、『いづちおはしけん、あはれ』と偲ぶ時もあらんかし」と言ふを、聞く人みな肝魂も消え失せぬ。いかなる岩木もえたふまじく、上中下声をあげて等しく、さと泣きけり。翁と母、手を捕らへて、呼び生け、「なほ言はまほしこらんことあらば、のたまへ。心のうち晴るけやらぬは罪深し」など言へば、うちうなづき、「我をば煙となし給ふな。それなん心にかかる。先立ちて二人の親に嘆かせたてまつらん心憂さ、黄泉路もやすくは行きやられじ。また病ひ少し緩みある折々は、辞世の歌、心にかけしを詠みおかず成りぬると、姉君のただならずおはして、近きほどに生ませ給へらん稚児の、めづらかにをかしからん顔つき見ずなりなん、いとど残り多かる。さならでは何の思ひおくことあらん。かまへて亡骸を損なはでをさめてん。もしたがひもぞする」とうしろめたげなり。「さればよ、心やすくおぼせ。この山の外へは出ださじ。塵灰ともなさで、つねに君だち具して遊ばしつる挙白堂のそこそこに葬るべし。翁、物学びうち休むかたなれば、なくてもわが傍らは離れじ。苔の下にもさ思ひ給へ。遺言ゆめたがへじ」と誓ひ言へば、喜びて、「願ひ、今は満ちぬ」と手を合はす。ものなど言ひ止みて、つゆまどろみ入りたるに、いささか気色直りて蘇りぬる心地しながら、なほ頼むべきまのにはあらず。四、五日ありて、初桜の面白きを人のもとよりおこせたるに、とく、ゆかしがりつるものを見せんと、花瓶に挿しおきたれば、うちながめて、「はや咲きにけり。春のゆくへも知らぬ間に」と、言の葉ごとに偲ばるべきふしをとどめ、はかなき筆のすさみにも、あはれなることをのみ書きおけるは、長き世の形見なも見よとなるべし。つひに弥生の中の五日、浦島が子の箱開けしくやしさ、何にか似ん。遺言たがへず、かの堂のうちにをさめ、跡とふわざなど営むを、とまりて見る老いの命、返す返すつれなし。
昨日が過ぎたと言い、今日が終わったと言っては日々を暮らすうちに、 いつの間にか年もあらたまった。 正月は特別なことをするというわけで、 各自普段と違った思い思いの服装でにぎやかにしているけれど、 この人がますます病気が重くなり、不快があるので、 (私は、正月の賑わいも)自分には関係ないものとして聞き流し、 「どうしよう、どうしよう」と、よそ見もしないで、 ずっと病人に付き添って嘆く以外のことはない。 軒端の梅が、一方では咲き始めたのを、年若い女の使用人が折って、 「あなた以外の誰に見せよう、この梅の花を。 梅の花の色も香りも、わかる人だけがわかるのだ」 という古歌を口ずさみながら(病人に)見せていたところ、 (病人は梅の花を自分の)顔近くに引き寄せて、 「うれしそうにも咲いた花だわね。色以上に香がすばらしいわ。 私がこのように、今日死ぬか明日死ぬかと思われるので、 本当にあの世に行く際の現世の最後の思い出は、この花であろうね。 桜はまだ咲かなくて見ない(まま死ぬのが)残念だわ」 などと、しみじみ感じ入っている顔の様子は、 (健康な時とは)別人(のよう)だけれど、 そうは言ってもやはり慕わしくないことはない。 二月の十五日であったろうか、いよいよ臨終の時と見えた。 (病人は)誰それと人をたくさん呼んで傍に座らせ、 ほんのわずかな形見の品でも残そうと、 使い慣れた道具類や、なんだかんだとちょっとした粗品まで、 いろいろとたくさん取り出して、 その人それぞれにちょうど良いようにと(自分の形見を)配った。 長らく(病人の)そばに仕えた「うなゐ」が近くにいるのに(病人は)視線を送って、冗談を言いながら、 「(私が)いつもはあれこれといじめて、遊び相手にしたことを、 つらくも不快にも、(うなゐは)それはもう思っているだろうが、 けれども私がもし死んだら、 『(姫様は)どこへいらっしゃったの、ああ悲しい』 と私を思い出すときもあるだろうね」と言うのを、 聞く人はみなどっきりしてしまった。 なんぼなんでも長すぎるので、ここまで。 後半が必要なら上げ直して。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は恋愛アニメが好きです!今まで見た以外のアニメも見たいのですが...ほとんど見て ......
私は恋愛アニメが好きです!今まで見た以外のアニメも見たいのですが...ほとんど見てしまい自分ではもう探せません!これ以外で何かおすすめの恋愛アニメがあったら教えて下さい! 見たもの ・学園アリス・こどものおもちゃ ・S.A・妖狐×僕SS ・桜蘭高校ホスト部・スキップビート ・歌のプリンスさまっ・薄鬼桜 ・暁のヨナ・赤髪の白雪姫 ・私がモテてどうすんだ・守ってロリポップ ・アムネシア・緋色の破片 ・夢色パティシエール・アオハライド ・オオカミ少女と黒王子・好きっていいなよ ・君に届け・それでも世界は美しい ・神様始めました・ブラザーズコンフリクト ・ディアブリックラバーズ・orange ・アブソリュートデュオ・12歳 ・蜜×蜜ドロップス・伯爵と妖精 ・ヴァンパイア騎士・今日恋をはじめます ・ニセコイなどです! よろしくお願いします!?
恋愛系なら知恵ノートにいくつか あらすじ付きで書いてるので良ければご覧ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n339916 以下、数作抜粋。 ●凪のあすから 海の中の人間と地上の人間との恋愛もの。 地上に移り住んだ人々がいる事で海と地上との仲は悪く、 そんな中、廃校によって4人の少年少女たちが 地上の学校に転校してきた事で、物語は動き始める。 ―――――― 心情描写がしっかりしていて音楽や引きが秀逸、 何よりPA製作なので絵がとても鮮やかです。 個人的に恋愛系で一番なので、恋愛系が良いのであれば。 ●神のみぞ知るセカイ そこには“落とし神”と呼ばれる、女を落とす事に長けた少年がいた。 ある日地獄界からやってきた悪魔に心のすきまに巣食う“駆け魂”を駆る為 女の子を恋に落としてくれと頼まれるのだが、 少年が得意とするのはゲームの中の女の子だった……!? ●あの夏で待ってる ある日宇宙から地球へやってきた少女は 主人公の学校の先輩として転校してくる。 ところが彼女には住む家がなく、仕方なく主人公の家に居候する事に…。 ●とらドラ 不良に間違われやすい少年と、目つきの悪い小柄な少女を中心とした 少年少女の恋模様を描いた超弩級青春ラブコメ。 ―――――― 恋愛・失恋、喧嘩など、青春してるなぁって思う 老若男女様々な人に見てもらいたい感動系の作品です。 ●ももくり ある少年に一目惚れした少女は、 彼の事を隠し撮りしたり、触った物を収集したりと変な癖がある。 そんな中、「隠し撮りした写真が100枚になったら告白する」事を決意し、 変な癖を隠しつつも念願叶って付き合う事になった二人の物語。 ●ささめきこと 同級生の少女に恋した少女たちの百合ラブコメディ。 ―――――― 少し変わり種を。 以下、恋愛がメインではありませんが要素がありお薦めなので……。 ●絶園のテンペスト 妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて 復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、 敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる 魔法・バトル・推理の復讐劇。 ―――――― 濃密な推理と二転三転する展開が凄く、イチオシです。 ●四月は君の嘘 母の想いに応える為に弾いていたピアノは、 母の死をきっかけに弾けなくなってしまった。 そんな元天才ピアニストの少年はあるヴァイオリニストの少女と出逢い 彼女の演奏を聴いた事で世界が色付き始める。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  初心者にオススメな箏独奏曲って何がありますか? また、合奏曲で、中級や上級の曲を ......
初心者にオススメな箏独奏曲って何がありますか? また、合奏曲で、中級や上級の曲を弾いている人なら、箏独奏曲の難しいものも弾けますか? 今までやった曲は… 砂絵一箏 箏四重奏曲三箏 グリーンウインド一箏 故郷〜ソーラン節〜上を向いて歩こう〜一箏 残酷な天使のテーゼ一箏 妖精〔エルフ〕二箏 手紙拝啓十五の君へ〜一箏 ハナミズキ一箏 組曲「星」その二オリオンの歌二箏 麗韻〔レイン〕一箏 螺鈿〔ラデン〕一箏 千本桜一箏 箏・十七弦五重奏曲〔今やっている曲〕二箏 回答お願いします。
いろんな種の曲弾かれて凄いですね! 二つの舞曲なんかどうですか? 簡単で、第2章は明るくて、リズミカルで私は結構好きです

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  今年の紅白歌合戦の出場者がこうだったらどう思いますか? . すばらしい選出だと思 ......
今年の紅白歌合戦の出場者がこうだったらどう思いますか? . すばらしい選出だと思いますか? 非難轟々になると思いますか? 注 ネタ質問です。 紅組 Aqours「青空Jumping Heart」 E-girls「E.G.summer RIDER」 いきものがかり「ラストシーン」 石川さゆり「天城越え」 大原櫻子「大好き」 家入レオ「僕たちの未来」 宇多田ヒカル「花束を君に」 HKT48「最高かよ」 AKB48「僕たちは戦わない」 SKE48「金の愛、銀の愛」 NMB48「僕はいない」 欅坂46「サイレントマジョリティー」 伍代夏子 小林幸子「千本桜」 坂本冬美「また君に恋してる」 Superfly「愛を込めて花束を」 天童よしみ 高橋真梨子「for you...」 西野カナ「あなたの好きなところ」 乃木坂46「サヨナラの意味」 Perfume「FLASH」 BABYMETAL「Road of Resistance」 藤原さくら「Soup」 miwa「結 -ゆい-」 水樹奈々「Starting now!」 水森かおり 和田アキ子 白組 嵐「Power of the Paradise」 五木ひろし「千曲川」 EXILE「Joy Ride -歓喜のドライブ」 関ジャニ∞「罪と夏」 Kis-My-Ft2「Everybody Go」 桐谷健太「海の声」 KinKi Kids「フラワー」 郷ひろみ「男の子、女の子」 ゴールデンボンバー「女々しくて」 コブクロ「蕾」 三代目 J Soul Brothers「Welcome to Tokyo」 ジャニーズWEST「ええじゃないか」 GENERATIONS「涙」 SMAP「世界に一つだけの花」 SEKAI NO OWARI「Hey Ho」 Sexy Zone「勝利の日まで」 TOKIO「LOVE YOU ONLY」 氷川きよし「男花」 V6「WAになって踊ろう」 Hey!Say!JUMP「真剣SUNSHINE」 福山雅治「HELLO」 星野源「恋」 細川たかし「心のこり」 [Alexandros]「ワタリドリ」 ゆず「栄光の架橋」 RADWIMPS「前前前世」
。 白組は、PPAPの人 出演させるなら今年。(^_^;) 。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm7695391これは国家ですか?? 千本桜は国家ではない ......
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7695391これは国家ですか?? 千本桜は国家ではないです 久本雅美さんの歌を歌う君が代が国家です なので公明党応援しています
国家ですか?? 違うのでは

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌唱方法について、詳しい方教えてください。 エレファントカシマシの宮本浩次さんの ......
歌唱方法について、詳しい方教えてください。 エレファントカシマシの宮本浩次さんの高音はすごくのびやかで 【桜の花、舞い上がる道を】では、聴いていて気持ちがいいです。 【絆】という曲の最後の方の【お前を思う気持ちが】の部分の高音は圧倒されすごいと思いました。 そこでどんな練習をすればあんな風に綺麗で迫力のある高音が出せるのでしょうか? 歌を習いに行く費用もないため、ここで教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
腹式呼吸ができていますか?私もエレカシが好きでよく聴きますが、やはり腹式が決まっていると音圧も高まりますし、スパーンと響きますよね。 喉で発声せずに、あくびをするときの喉を意識して声をおでこの裏側にあてるように歌ってみるといいかもしれません。 専門家ではないのであくまで個人的なアドバイスですが、、、 腹式で歌えれば迫力のある声も出ますし、喉へのダメージもかなり減るので、カラオケの後に声が枯れる、なんて事もなくなります。 練習頑張ってくださいね(^O^)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ボーカロイドやUTAUの曲のおすすめを教えてください! ジャンル問わずとくに個性的と ......
ボーカロイドやUTAUの曲のおすすめを教えてください! ジャンル問わずとくに個性的というか、独特な感性のある【隠れた名曲】系の歌が好きです が、HoneyWorksさんのようなベタな恋愛系は好みではありません。 歌ってる子は基本だれでも構いませんが、フワラや鏡音の曲だととくにいいです。 カバーでもかまいません! Pはこだわりないですが、マイゴットさんやバルーンさん、ATOLSさん、shrさん、HaTaさん、ピノキオPさんなどなど。。 DECO*27さんも、ストリーミングハートやゴーストルールなどは好みです。 鏡音三大悲劇などの有名ドコロのシリーズや千本桜などはほぼ聴きずみです。 気に入った曲が多かった方に知恵コイン250です、よろしくお願いしますm(_ _)m できるだけ数多く紹介していただせましたら幸いです
マイゴッドPいいですよね。私も好きです! 納骨 / 擾鸞 / sm27780968 STAIRS(YMOカバー)/ Yoshi2069 / sm29443504 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29443504 過呼吸 / ヒッキーP / nm13408723 双頭の零【セルフカバー】/ 廻転楕円体 / sm27327941 アポトーシス 〜 そして終わりなき悲しみ / Solaris / sm27479297 ヒネクレタシンプル / YM / sm9556760 私の世界に雨が降る ROCK Ver. / とめ / sm8336996 kite flyer / おきしじん / sm29611851 A monochrome girl. / えこ。/ sm5416990 音量注意だよ♪ / 薬中 / sm18703424 86,399 / 西島尊大 / sm29467171 暗い隅で包まって、そうして考え得ること。/ Haniwa / sm29836558 兎追い鹿 / nicol / nm12082456 regret / ミチヲ / sm11904863 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11904863 dance in the carmine bund / Erica Vermilion / sm25548246 蠱毒のツボ / ベッドの下のブラジャー男P / sm28921593 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28921593 角ばらないきのこ / ラジカセP / nm13772404 失音ヴォイスワズロスト / Juan / sm2230271 ジャンルはバラバラです。 うるさい音が好きなのでそういう感じの曲が少し多いです。 (見つけにくいものだけURLを張っています。)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
<<前へ 1 2 3 4 5
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.