Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
  「うたプリ」が初動10万枚を超え、週間1位! ラブライブが成し得なかった週間1位 ......
「うたプリ」が初動10万枚を超え、週間1位! ラブライブが成し得なかった週間1位を達成したのはなぜですか? どうしてここまで売れたんですか? 累計でけいおん超えなるか? SG 2009-04-22 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 初動61,608 累計167,898 SG 2009-04-22 Don't say“lazy”/桜高軽音部 初動66,910 累計191,599 QUARTET NIGHT 快挙連発でシングル初首位 *1位…QUARTET NIGHT 「God’s S.T.A.R.」 初動10.8万枚 週間初登場1位。MXTV他アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」挿入歌。一般流通1種リリース。前作「エボリューション・イヴ」の初動は3位・2.7万枚であり、約8.1万枚の大幅増。 週間1位獲得は「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ初であるとともに、男性キャラクター名義の作品全体を通じても初の快挙となった。これまで、週間ランキングにおけるシリーズ最高位は「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗(鈴村健一)(恋桜)」が記録した2位(2013/05/20付)、QUARTET NIGHTとしての同最高位記録は「エボリューション・イヴ」が記録した3位(2015/07/06付)だった。 また、これまで初動10万枚を突破したアニメキャラクター名義の作品は存在せず、QUARTET NIGHTが史上初の大台突破を達成した。これまではμ’s/高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ)「僕たちはひとつの光/Future style」(2015/07/27付・初動9.6万枚)が最高記録だった。
まず一つめの理由としては、皆さん仰るようにライブのシリアルが入っていることが理由に挙げられます。 これのおかげで、複数枚買いの人が続出して火水木の3日間は毎日2〜3万枚売れていました。水曜日付けではデイリー1位も獲得しました。 二つめの理由に、アニメ12話放送の直後に発売だったこともあります。 12話のカルナイの歌とライブパフォーマンスは本当に素晴らしかったので、それを見て「あっカッコいいから買おう」となってくれた人もそこそこいたと思います。 逆に4期のデュエットソングシリーズは放送から10後の発売でしたので、そこまで売り上げが伸びなかった…というのももしかしたらあったかもしれません。 さらに三つめの理由に、だいぶ水面下での出来事なのですが、週間1位にするため「だけ」に追加でCDを買う動きが活発化していました。 この最初の2,3日間のデイリー順位と枚数を見て、カルナイファンが「今なら週間1位を取らせてあげられるかも…!むしろやるなら今しかない…!」と思い立ち、更に追加でたくさん購入するという行動に移ったのです。 ただそれだけでは初動10万枚は達成できなかったと思います。同時に週間1位を競い合っていたグループの方も、公式が金土日でCDに特典を付けるイベントを急遽開催したり、ファンがこれまた1位目指して追加購入をする…という動きが活発になっていました。 SNS上でこの2グループのファンが「相手に抜かれないように」「相手を追い越すために」、まるでスマホゲーのイベランを走るようにひたすら追加購入していたので、ここまで初動が伸びたのだと思われます。 最終的にはカルナイのライブに行きたいカルナイファンだけでなく、うたプリに記録を残してあげたい&うたプリファンはまだまだやれると公式に示したいといううたプリファンも何枚か追加購入してくれていました。 よって結果的に、ライブのシリアルだけではここまでの記録はでなかったと考えられます。週間1位を競える相手がほぼ互角だったからここまで伸びたという感じで(仮に相手がジャ○ーズでしたら絶対敵わないので)、なんというか、伸びるための条件がうまく揃っていたのです。 こういう理由だったので、週間1位が取り終わり、シリアル付きの初回生産盤がほぼ売り切れた今、これ以上売り上げを伸ばすことはあまりないと思うので、さすがに累計はけいおんは超えられないと思います。 そもそも今回のカルナイCDは、実際に手にとって買っている人数の母数が、μ'sやけいおんよりも圧倒的に少ないと思うので…。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  逃げるは恥だが役に立つ 概要 『逃げるは恥だが役に立つ』は2016年10月11日からTBS系 ......
逃げるは恥だが役に立つ 概要 『逃げるは恥だが役に立つ』は2016年10月11日からTBS系列にて放送。主演は新垣結衣・星野源。 月刊「Kiss」で大人気連載中の海野つなみさんの同名漫画を原作にドラマ化することになった。 主人公・森山みくり(新垣結衣)は派遣切りにあい、職なし彼氏なしの25歳。「誰からも必要とされない辛さ」を日々感じて過ごしていた。そんなみくりを見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として働くことに。津崎は生真面目で恋愛経験ゼロの奥手な男だった。 そんな津崎の元で見事に仕事をこなすみくりだったが、あることをきっかけに首にされそうになる。追い込まれたみくりは思わず、「就職という意味で結婚するのはどうですか?」と言ってしまう! 津崎はそのありえない提案を冷静に検討し、事実婚としての契約結婚として手を結ぶことに…。 そして始まった、恋愛感情のない二人の新婚生活。しかし同じ屋根の下で過ごすうちにお互いを意識しあうようになっていく。この契約結婚の行方は…。 “第二のディーン・フジオカ”と注目されている大谷亮平さんも出演する、笑って泣いてキュンとする社会派ラブコメディです!! TBS系 放送期間:2016年10月11日〜2016年12月20日 放送時間:毎週火曜 22:00〜22:54 全11話 公式サイト 原作「逃げるは恥だが役に立つ」海野つなみ 主題歌「恋」星野源 OP「進め、たまに逃げても」チャラン・ポ・ランタン 逃げるは恥だが役に立つ ドラマ動画一覧 1話『プロの独身男と秘密の契約結婚』 2話『秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ』 3話『一番好きです!契約妻の突然の告白』 4話『私、恋人を作ろうと思います!』 5話『ハグの日、始めました!』 6話『温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ』 7話『あのキスのあとさき』 8話『離婚と実家と運命の相手』 9話『あの人に好きだよと言われる3日前』 10話『恋愛レボリューション2016』 11話 最終回『夫婦を超えてゆけ』 逃げるは恥だが役に立つ 出演者 森山 みくり役/新垣結衣 津崎 平匡役/星野源 風見 涼太役/大谷亮平 日野 秀司役/藤井隆 田中 安恵役/真野恵里菜 梅原 ナツキ役/成田凌 堀内 柚役/山賀琴子 森山 栃男役/宇梶剛士 森山 桜役/富田靖子 竹中 道彦役/高橋洋 渡辺 一馬役/葉山奨之 茉菜役/古畑星夏 森山 ちがや役/細田善彦 森山 葵役/高山侑子 山さん役/古舘寛治 津崎 宗八役/モロ師岡 津崎 知佳役/高橋ひとみ 沼田 頼綱役/古田新太 土屋 百合役/石田ゆり子 おもろい?
今の時代に合った結婚形態だと思いますし、上手く時代情勢を捕らえたドラマだったと思います。 少子化が緩和されればいいですね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました! 紅組、白組 そ ......
2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました! 紅組、白組 それぞれの出場歌手で、 【この出場歌手の「何でこっちの曲じゃないの?」】っと思ったのは、 誰の曲をこ の曲に? 【紅組】 乃木坂 46/「サヨナラの意味」 ↓ 「裸足で Summer」 【白組】 ゆず/「見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜」 ↓ 「栄光の架橋」 【紅組】 AI/「みんながみんな英雄」 絢香/「三日月」 E-girls/「DANCE WITH ME NOW!」 いきものがかり/「SAKURA」 石川さゆり/「天城越え」 市川由紀乃/「心かさねて」 宇多田ヒカル/「花束を君に」 AKB48/「夢の紅白選抜SPメド レー」 大竹しのぶ/「愛の讃歌」 欅坂46/「サイレントマジョリ ティー」 香西かおり/「すき〜真田丸スペ シャルVer.〜」 坂本冬美/「夜桜お七」 椎名林檎/「青春の瞬き −FROM NEO TOKYO 2016−」 島津亜矢/「川の流れのように」 高橋真梨子/「ごめんね…」 天童よしみ/「あんたの花道」 西野カナ/「Dear Bride」 乃木坂 46/「サヨナラの意味」 PUFFY/「PUFFY 20周年紅白スペ シャル」 Perfume/「FLASH」 松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」 水森かおり/「越後水原〜白鳥飛 翔〜」 miwa/「結 -ゆい-」 【白組】 嵐/「嵐 × 紅白スペシャルメド レー」 五木ひろし/「九頭竜川」 X JAPAN/「紅」 関ジャニ∞/「ズッコケ男道〜紅白 で夢を歌おう〜」 桐谷健太/「海の声〜みんなの海 の声バージョン〜」 KinKi Kids/「硝子の少年」 郷ひろみ/「言えないよ」 三代目 J Soul Brothers/「Welcome to TOKYO」 THE YELLOW MONKEY/「JAM」 SEKAI NO OWARI/「Hey Ho from RPG」 Sexy Zone/「よびすて 紅白’16」 TOKIO/「宙船」 AAA/「ハリケーン・リリ、ボスト ン・マリ」 氷川きよし/「白雲の城」 V6/「Smile!メドレー」 福田こうへい/「東京五輪音頭」 福山雅治/「2016 スペシャルメド レー」 星野源/「恋」 三山ひろし/「四万十川〜けん玉大 使編〜」 山内惠介/「流転の波止場〜究極の 貴公子編〜」 ゆず/「見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜」 RADWIMPS/「前前前世[original ver.]」 RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」 ふざけ回答・無関係回答は絶対ダメです! 不適切な回答も絶対ダメです! ID非公開さんでの回答も絶対ダメです! 「ガキの使いの方を見るからどうでもいい」 「このままでいい」 「紅白飽きた」 などのようなのを
個人的に気になったのは、最新の曲ではなくて以前の曲を歌う歌手が多いなということです。 紅白の原点って、その年にはやったヒット曲を歌うんじゃなかったかな? いきものがかり→「SAKURA」は前に歌ってるしな。デビュー10周年ということで、初心に帰ってデビュー曲っていう趣旨はわかるんだけど。 「ラストシーン」か「Sweet!Sweet!Music!」がよかったです。 THE YELLOW MONKEY→てっきり「砂の塔」を歌うのかと思ってました。久々に出したシングルですよね? KinKi Kidsはメドレーを歌ったら華やかそう。 香西かおり「すき〜真田丸スペ シャルVer.〜」 →真田丸ファンとしては、どんな曲なのか気になります。 後、出場者じゃないのですが、審査員に柴咲コウが出ないのが不思議です。 いつも翌年の大河の主演が審査員で出ますよね。 確か去年、堺雅人が出てたと思うんですが(記憶違いだったらごめんなさい) もう終わった真田丸に出演してた、草刈正雄が出るのが?? NHKが一番の「真田丸ロス」だったりして(;^ω^) ガッキーが審査員ってのも、星野源が出るからってんで「逃げ恥」効果を狙ってる感がします。確かに3月にNHKのドラマに出るらしいですが、その前に始まる「直虎」は? 出演者と曲目が決まった時の感想です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました! 紅組、白組 そ ......
2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました! 紅組、白組 それぞれの出場歌手の誰を見ますか? (例) 【紅組】 AI/「みんながみんな英雄」 絢香/「三日月」 宇多田ヒカル/「花束を君に」 AKB48/「夢の紅白選抜SPメド レー」 【白組】 桐谷健太/「海の声〜みんなの海 の声バージョン〜」 KinKi Kids/「硝子の少年」 【紅組】 AI/「みんながみんな英雄」 絢香/「三日月」 E-girls/「DANCE WITH ME NOW!」 いきものがかり/「SAKURA」 石川さゆり/「天城越え」 市川由紀乃/「心かさねて」 宇多田ヒカル/「花束を君に」 AKB48/「夢の紅白選抜SPメド レー」 大竹しのぶ/「愛の讃歌」 欅坂46/「サイレントマジョリ ティー」 香西かおり/「すき〜真田丸スペ シャルVer.〜」 坂本冬美/「夜桜お七」 椎名林檎/「青春の瞬き −FROM NEO TOKYO 2016−」 島津亜矢/「川の流れのように」 高橋真梨子/「ごめんね…」 天童よしみ/「あんたの花道」 西野カナ/「Dear Bride」 乃木坂 46/「サヨナラの意味」 PUFFY/「PUFFY 20周年紅白スペ シャル」 Perfume/「FLASH」 松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」 水森かおり/「越後水原〜白鳥飛 翔〜」 miwa/「結 -ゆい-」 【白組】 嵐/「嵐 × 紅白スペシャルメド レー」 五木ひろし/「九頭竜川」 X JAPAN/「紅」 関ジャニ∞/「ズッコケ男道〜紅白 で夢を歌おう〜」 桐谷健太/「海の声〜みんなの海 の声バージョン〜」 KinKi Kids/「硝子の少年」 郷ひろみ/「言えないよ」 三代目 J Soul Brothers/「Welcome to TOKYO」 THE YELLOW MONKEY/「JAM」 SEKAI NO OWARI/「Hey Ho from RPG」 Sexy Zone/「よびすて 紅白’16」 TOKIO/「宙船」 AAA/「ハリケーン・リリ、ボスト ン・マリ」 氷川きよし/「白雲の城」 V6/「Smile!メドレー」 福田こうへい/「東京五輪音頭」 福山雅治/「2016 スペシャルメド レー」 星野源/「恋」 三山ひろし/「四万十川〜けん玉大 使編〜」 山内惠介/「流転の波止場〜究極の 貴公子編〜」 ゆず/「見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜」 RADWIMPS/「前前前世[original ver.]」 RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」 ふざけ回答・無関係回答は絶対ダメです! 不適切な回答も絶対ダメです! ID非公開さんでの回答も絶対ダメです! 「ガキの使いの方を見るからどうでもいい」 「紅白飽きた」 などのようなのを
毎年紅白は4時間全部見てるので今年も見ますけど、楽しみなのは [紅組] ・宇多田ヒカル「花束を君に」 ・欅坂46「サイレントマジョリティー」 ・椎名林檎「青春の瞬き-FROM NEO TOKYO 2016-」 ・乃木坂46「サヨナラの意味」 ・松田聖子「薔薇のように咲いて 桜のように散って」 [白組] ・嵐「嵐x紅白スペシャルメドレー」 ・X JAPAN「紅」 ・KinKi Kids「硝子の少年」 ・THE YELLOW MONKEY「JAM」 ・福山雅治「2016スペシャルメドレー」 ・星野源「恋」 ・RADWIMPS「前前前世(original ver.)」 ・RADIO FISH「PERFECT HUMAN」

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました! 紅組、白組 そ ......
2016年第67回NHK紅白歌合戦の出場歌手の披露曲が発表されました! 紅組、白組 それぞれで、 楽しみな歌手は、 誰ですか? (例) 【紅組】 宇多田ヒカル/「花束を君に」 AKB48/ 「夢の紅白選抜SPメド レー」 【白組】 RADWIMPS/「前前前世[original ver.]」 RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」 【紅組】 AI/「みんながみんな英雄」 絢香/「三日月」 E-girls/「DANCE WITH ME NOW!」 いきものがかり/「SAKURA」 石川さゆり/「天城越え」 市川由紀乃/「心かさねて」 宇多田ヒカル/「花束を君に」 AKB48/「夢の紅白選抜SPメド レー」 大竹しのぶ/「愛の讃歌」 欅坂46/「サイレントマジョリ ティー」 香西かおり/「すき〜真田丸スペ シャルVer.〜」 坂本冬美/「夜桜お七」 椎名林檎/「青春の瞬き −FROM NEO TOKYO 2016−」 島津亜矢/「川の流れのように」 高橋真梨子/「ごめんね…」 天童よしみ/「あんたの花道」 西野カナ/「Dear Bride」 乃木坂 46/「サヨナラの意味」 PUFFY/「PUFFY 20周年紅白スペ シャル」 Perfume/「FLASH」 松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」 水森かおり/「越後水原〜白鳥飛 翔〜」 miwa/「結 -ゆい-」 【白組】 嵐/「嵐 × 紅白スペシャルメド レー」 五木ひろし/「九頭竜川」 X JAPAN/「紅」 関ジャニ∞/「ズッコケ男道〜紅白 で夢を歌おう〜」 桐谷健太/「海の声〜みんなの海 の声バージョン〜」 KinKi Kids/「硝子の少年」 郷ひろみ/「言えないよ」 三代目 J Soul Brothers/「Welcome to TOKYO」 THE YELLOW MONKEY/「JAM」 SEKAI NO OWARI/「Hey Ho from RPG」 Sexy Zone/「よびすて 紅白’16」 TOKIO/「宙船」 AAA/「ハリケーン・リリ、ボスト ン・マリ」 氷川きよし/「白雲の城」 V6/「Smile!メドレー」 福田こうへい/「東京五輪音頭」 福山雅治/「2016 スペシャルメド レー」 星野源/「恋」 三山ひろし/「四万十川〜けん玉大 使編〜」 山内惠介/「流転の波止場〜究極の 貴公子編〜」 ゆず/「見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜」 RADWIMPS/「前前前世[original ver.]」 RADIO FISH/「PERFECT HUMAN」 ふざけ回答・無関係回答は絶対ダメです! 不適切な回答も絶対ダメです! ID非公開さんでの回答も絶対ダメです! 「ガキの使いの方を見るからどうでもいい」 「紅白飽きた」 などのようなのを
紅組 宇多田ヒカル 白組 星野源 絶対

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  今の私に…龍星群は弾けますか? これまでにやった曲は… 中1の曲 砂絵一箏 箏四重奏 ......
今の私に…龍星群は弾けますか? これまでにやった曲は… 中1の曲 砂絵一箏 箏四重奏曲三箏 グリーンウィンド一箏 故郷〜ソーラン節〜上を向いて歩こう〜一箏 残酷な天使のテーゼ一箏 妖精〔エルフ〕二箏 手紙拝啓十五の君へ〜一箏 ハナミズキ二箏 中2の曲 オリオンの歌二箏 麗韻〔レイン〕一箏 螺鈿〔ラデン〕一箏 千本桜一箏 箏・十七弦五重奏曲二箏・三箏〔今やっている曲…二箏から三箏へ変わった〕 回答お願いします…(T_T)
それだけ弾いているのなら、龍星群の十七弦以外は全然大丈夫でしょう。 十七弦はやっぱり難しいですが...でも、うちの部活では今年入ってきた高1に十七弦を今任せているのですが、ほぼ弾けているので、やはりそこは練習量とやる気の問題のように感じます。 龍星群は個人というよりは、皆で合わせるのが難しい印象です。結構リズムが変わりますし.. だから弾くのは普通に弾けると思います!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中3です。 最近学校で卒業式に3年生だけで歌う合唱曲についての話がでました。何個か ......
中3です。 最近学校で卒業式に3年生だけで歌う合唱曲についての話がでました。何個か先生が候補にあげた曲を決めるか、もしリクエストがあればそれにするって感じでした。候補にあがってる曲は小学校で歌ったことが ある歌とかがあって、ちょっと選びにくいです。候補にあがってる曲書いとくので、どれがいいと思いますか?また他にいい曲があったら教えてください。 候補曲(歌い出し) この地球のどこかで(ほら昨日までの〜) 花笑(もう一度 笑って見せて〜) あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜(白木蓮にもにた〜) 君がいたから(笑いあったこと〜) 明日の空へ(人は誰も〜) 絆(桜咲く あの日〜) 楓(忘れはしないよ〜) いい曲あったら教えてください!!
この候補曲の中では、 「あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜」がいいと思います。 他には、意外なところでボカロ曲から合唱曲に編集された、 「桜の雨」 https://m.youtube.com/watch?v=MIEaRG2XZ-I 「〜じゃん」などと聞き苦しいような言葉が、かえって普通に良いと思います。 GReeeeNの「遥か」 https://m.youtube.com/watch?v=sv9ohfcTWVI ゴスペラーズの「青い鳥」 https://m.youtube.com/watch?v=I5UqtljP1AI 「いつか世界中の空 旅をして大人になる もう一度 めぐり会うまで」 という歌詞が、卒業にぴったりくると思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ボカロの小説でオススメのの本を教えてください ・題名 ・内容 この二つを教えてくだ ......
ボカロの小説でオススメのの本を教えてください ・題名 ・内容 この二つを教えてください。 読んだことがある人は、 上記のもの+読んだ感想を教えてください。 何冊紹介しても構いません 【買ったことがあるもの】 ・悪の娘シリーズ ・KEMU VOOXシリーズ ・カゲロウデイズ ・細菌汚染 ・セツナトリップ ・一途な片思い、実らせたい小さな幸せ ・厨病激発ボーイ ・千本桜 ・Bad∞End∞Night ・嗚呼、素晴らしきニャン生 ・歌に形はないけれど ・天ノ弱 ・ドッペル押し問答 ・恋愛裁判 これで全てだと思います。
聖槍爆裂ボーイ おもしろい 脳漿炸裂ガール 普通。よくわかんない。3巻最初悲しい 以上です。 上が作品名で下が感想です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  【東方project】 皆は東方projectの原曲で好きなのは何ですか?私は↓ 上海紅茶館、 ......
【東方project】 皆は東方projectの原曲で好きなのは何ですか?私は↓ 上海紅茶館、妖魔夜行、明治十七年の上海アリス、ヴワル魔法図書館、ラクトガール~少女密室~、月時計~ルナ・ダイアル~、亡き王女の為のセプテット、魔法少女達の百年祭、U.N. オーエンは彼女なのか?、蠢々秋月、プレインエイジア、月まで届け不死の煙、竹取飛行、千年幻想郷、もう歌しか聞こえない、人形裁判、幽霊音団、広有射怪鳥事、幽雅に咲かせ墨染の桜、少女幻葬、ネクロファンタジア、稲田姫様に叱られるから、運命のダークサイド、明日ハレの日ヶの昨日、ネイティブフェイス、緑眼のジェラシー、華のさかづき大江山、霊知の太陽信抑、ハルトマンの妖怪少女。 等色々です。
主様のお気に入り以外で答えさせていただきます。 ・ツェペシュの幼き末裔 ・無何有の郷 〜 Deep Mountain ・夜が降りてくる 〜 Evening Star ・砕月 ・仰空 ・エクステンドアッシュ 〜 蓬莱人 ・花映塚 〜 Higan Retour ・お宇佐さまの素い幡 ・東の国の眠らない夜 ・フォールオブフォール 〜 秋めく滝 ・御柱の墓場 〜 Grave of Being ・神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field ・黒い海に紅く 〜 Legendary Fish ・廃獄ララバイ ・春の湊に ・虎柄の毘沙門天 ・あなたの町の怪事件 CD版 ・月の妖鳥、化猫の幻 ・車椅子の未来宇宙 ・幻想の永遠祭 ・向こう側の月 ・日本中の不思議を集めて 旧作 ・ひもろぎむらさきにもえ ・風の神社 ・かわいい悪魔 〜 Innocence ・Strawberry Crisis!! ・いざ、倒れ逝くその時まで

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌のレパートリーを増やしたいです 得意な曲は、「創生のアクエリオン」「集結の園へ ......
歌のレパートリーを増やしたいです 得意な曲は、「創生のアクエリオン」「集結の園へ」「マジLOVE1000%」「千本桜」「まつ毛にLOCK」です ここに挙げたのは大体92〜96点を取ってます 歌えそ うな曲を教えてください お願いします
残酷な天使のテーゼ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.