Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
  箏独奏曲や合奏曲でオススメのものってありますか? 今やっているまたはもうやった曲 ......
箏独奏曲や合奏曲でオススメのものってありますか? 今やっているまたはもうやった曲は… 砂絵一箏 箏四重奏曲三箏 押し放しのやさしい例〜虫の声 グリーンウィンド一箏 ふるさと〜ソーラン節〜上を向いて歩こう〜一箏 残酷な天使のテーゼ一箏 妖精〔エルフ〕二箏 中学一年生音楽の教科書よりさくらさくら 手紙拝啓十五の君へ〜一箏 ハナミズキ一箏 オリオンの歌二箏 麗韻〔レイン〕一箏 てるてるぼうず 螺鈿〔ラデン〕一箏・二箏 千本桜一箏 箏・十七弦五重奏曲二箏〜三箏 六段の調 つち人形一箏・二箏 ファンタジア・星座一箏 雨のち晴レルヤ一箏 みだれ 月下美人一箏・二箏 花筏一箏 花かげ変奏曲箏 千鳥の曲 雪はな一箏 ときめき二箏 月夜の舞一箏 ぐらいですが弾ける程度です… ちなみに…みだれ・千鳥の曲・ときめき・月夜の舞は、まだ途中です… 回答お願いします…
箏歴8年目の者です。 箏独奏曲 風にきけPART?(吉崎克彦先生) 鳥のように(沢井忠夫先生) 上無(山本邦山先生) 万葉花(水野千鶴先生) 上から3曲はYoutubeとかででてます! でも、4曲目の万葉花はでてないんですが、手もそれほど難しくなく、曲想も綺麗で古典的な面もあり、華やかな曲です。 合奏曲 ・四重奏 二つの幻想 ・三重奏 二面の箏と十七絃のための"炎”(水野利彦先生) 上昇の彼方(沢井比河流先生) ・二重奏 光のトレイン(水野利彦先生) 風の色(水野利彦先生) 虹色の花(水野千鶴先生) 二つの個性(藤井凡大先生) なんかが、今までに弾かれた曲から考えるレベル的にも、曲調的にも個人的にはオススメです! 書いた曲に関する質問があったらきいてください!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  もし、『カードキャプターさくら』のキャラクターが、登場する『男はつらいよ』シリー ......
もし、『カードキャプターさくら』のキャラクターが、登場する『男はつらいよ』シリーズが放映されたら、どうしますか。 主人公 木之本桃矢 露天商 旅先で、マドンナに出会うが、失恋するか、月城雪兎かさくらのことを考えて、もしくは、ヘタレなため、結ばれず。 妹 木之本桜 団子屋の店員 お兄ちゃんのことを考えている。ブラコン 妹の旦那 李小狼 大道寺園美のおもちゃ工場に勤めている。 おじちゃん 木之本藤隆 考古学の大学講師を辞め、団子屋に転職。 おばちゃん(故人)木之本撫子 いつも家族のことを見守っている。 御前様 柊沢エリオル 僧侶 ご意見番 寺男 月城雪兎 木之本桃矢の舎弟だったこともある。 社長 大道寺園美 おもちゃ会社の社長 社長の娘 大道寺知世 団子屋の娘 マドンナ 一作目 観月歌帆 御前様の娘 etc 木之本桃矢 どうせ〜おいらは〜ヤクザなアニキ〜分かっちゃいるんだ妹よ♪ 木之本桜 お兄ちゃん〜 木之本桃矢 よう怪獣!
とらやがさくらちゃんパッケージの羊羹を販売してくれたら見てもいいです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ドラマランキング1〜40位に11の質問を叩き込んだ私 "ドラマ"カテゴリの人 ......
ドラマランキング1〜40位に11の質問を叩き込んだ私 "ドラマ"カテゴリの人気Q&Aランキング 順位 質問内容 1鈴木杏樹って何で捕まったんですか? 2紅白では星野源と新垣結衣の恋ダンスが楽しみだったのですが、どうして 新垣結衣はステージ上で... ◎3葵つかさが 井上真央と付き合っているのか松本潤に尋ねたら 松本潤はな んと言いましたか 4真田丸の終わりに、どうして佐久間象山の名前を出したのでしょうか?真 田家とどの様なつながり... ◎5新垣結衣と大谷翔平の会話を予測してみた 新垣結衣「あのここいいです か」 大谷翔平「順番... 6日本の映画やドラマの濡れ場でガチでおっぱい舐めたり体舐めたりアソコ 舐めたりしてるのってあ... ◎7指原莉乃と星野源の会話を予測してみました 星野「こんにちは」 指原「 こんにちは」 星野... ◎8おれの推理はどう 黒崎愛海さんは チリ人の彼氏をわずらわしく思い 清算 のために フラン... 9ドラマ『逃げ恥』最終回の感想は? 10逃げ恥で新垣結衣ちゃんと星野源さんは何回チューしたのですか?もしか して結衣ちゃんのこれま... 11ドラマのセックスのシーンって実際やってることってあるんでしょうか? 12真田丸のキスシーン。 NHKを訴えたいです!! 中2の娘がキスシーン を見てショックを受け... 13紅白歌合戦について!松田聖子が歌っている「薔薇のように咲いて桜のよ うに散って」ってなにか... ◎14大谷翔平と新垣結衣の結婚あるな 15近所の奥さんと不倫しているんですがピルを飲んでるからと足でおさえつ けられ中に出してしまい... 16一昔前に「フードファイト」っていう日テレのドラマがありました。 主 人公の飼っている鳥、イ... 17花より男子に出てくるような、 超金持ちの高校って実際ありますか? 18相棒の主要人物の階級を上の人から教えて下さい! ・右京さん ・歴代相 棒3人 ・捜一トリ... 19相棒・元旦スペシャル、どうでしたか? 20真田丸の最終回の感想をお願いします。 21今日やるおっさんずラブが大阪では見れないのですがどこで見れますか? 22真田丸のきりは千姫を徳川方に送り届けたあと、どうしたと思いますか? 大阪城に戻って淀君た... 23真田丸第51話『聖夜』って何ですか? 動画とかあるんですか? ◎24黒崎愛海さんの犯人を推理してみたランス留学中に行方不明となっている 黒崎愛海 (なるみ)さ... ◎25新垣結衣は黒いマニキュアをしていた2 26中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草?剛、香取慎吾のうちの誰の主演のド ラマが見たいですか? ... 27相棒の再放送は? 一昨日の「相棒 元旦スペシャル」見逃しました すごく 楽しみにしてたのに... 28相棒で杉下右京さんの元嫁役として出演されている鈴木杏樹が覚せい剤取 締法違反で逮捕されたっ... 29下町ロケット 財前部長が 一番最後にスーツケースを持って工場から出て きたけど 辞めた... 30グットモーニングコールの1話を無料視聴できるサイトを教えてください ◎31松本潤の歌う 葵つかさが僕をせめる ◎32黒崎愛海 さん 殺人事件は 自業自得と思っている人はいませんか 私はそ うは思いません... 33NHK 陽炎の辻 について教えて下さい! O^)/ どういうお話... 34北の国から 子供がまだ食ってる途中でしょうが! すが これは有名な場面... ◎35星野源と新垣結衣の会話をよそくしてみた 星野「みくりさん、おはよう ございます」 新垣「... 36世にも奇妙な物語 13番目の客について13番目の客についてよくわからな い点があります。 草... 37相棒スペシャルどうやった ◎38紅白歌合戦の三日だか四日前に松本潤の不倫愛を暴露する 文春の卑劣な やり口(笑)・松本潤 井... 39真田丸のきりとのキスシーンに違和感毎回欠かさず真田丸見ていますが、 49話のきりと信繁のキ... 40ドクターX 最終回の視聴率は何%だったのでしょうか? ※ ◎が私のした質問
わけわかんねー投稿するな 死ね

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ?花かとてたづねきたれば白雲の立田の山の梢なりけり ?咲かぬまは花かと見えし白雲に ......
?花かとてたづねきたれば白雲の立田の山の梢なりけり ?咲かぬまは花かと見えし白雲にまたまがひぬる山桜かな この2つの和歌の説明で参考書には ?が俊成歌を論理化し解説したようなよみ ぶりをしており、?は桜を白雲と見ている見方、白雲を桜とみている見方の2種類の見方を一首の中に両存を許している。 と、解説をされているのですが どこからそのような判断がされうるのかその根拠がイマイチ掴めないです… ご回答よろしくお願いいたします。
? まず、前提として、 俊成作「面影に花の姿を先立てて幾重越え来ぬ峰の白雲」 の歌がある。 「幻として桜の花の姿を目の前に見てそれを追いかけながら、 いくつの山を越えてきただろうか、 だが、その桜だと思った目の前の幻影は、 いつも山の高いところにかかった白雲であって、 本当の花は、まだ見ていない。」 という内容の歌。 ?の「花かとて」の歌は、この俊成の歌を理屈っぽく説明したみたいな和歌で、 オリジナリティーもないし、説明的なだけで魅力がない、 と言っている。 和歌を「説明」しちゃっちゃいけないでしょう、と。 それは、和歌の「解説文」であって、(本歌取りの)和歌じゃないでしょう、と。 「花かな?と思って、追いかけ求めてきてみると、 実は、それは、白雲の立つ、立田山の木の梢であったよ。 なあんだ、立田山の木の枝先の方に白雲がかかって見えたのを、 桜と見間違えていたんだな。」 俊成の歌を、「わかりやすく説明」したみたいでしょう? でも、わかりやすいだけで、面白みはないよね、 ましてや、これが、オリジナルならともかくも、 「花と雲を見間違える」という発想は手垢がついているし、 俊成の歌にあるような思い切った言い回しもない。 まさに、説明文そのもの。 ? 「桜がまだ咲かない間には、花かと見えていた白雲、 花が咲いてからは、白雲にまた見間違える山桜だなあ。 桜が咲かないうちは、山にかかる白雲を見ては「桜かな??」と思っていた。 ところが、桜が咲いてからは、 逆に、山桜を見ては「山にかかる白雲かな??」と思ってしまう。 ふつうに、桜は桜、雲は雲、に見えへんのかーーーい! なんでいっつも反対に見間違えてまうねーーーん!」 この、 「桜は必ず雲と見間違え、雲は必ず桜と見間違えてしまう、 という、両方の見間違え方を一首の和歌の中に盛り込んでいる」 ということを、 「桜を白雲と見ている見方」と「白雲を桜と見ている見方」との「2種類の見方」 を「一首の中に両存」させている、 と言っているんだよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  毎年、毎年紅白はなんで下手くそばかり出すんでしょうか? いくら「私は紅白は良かっ ......
毎年、毎年紅白はなんで下手くそばかり出すんでしょうか? いくら「私は紅白は良かった」と言っても 明らかに全国の30代から80代は、毎年何十万人が紅白から離れて行ってるのは間違いないと思います 今年も視聴率はかなり低いと思います ここ10数年で、すっかり家族団らんで見る家庭は、ほとんど見なくなりました 若い人はほとんど見てなく録画だし お父さん、お母さん 祖父母なども、10分、20分くらい見ては他の番組見てるか、とえりあえずBGM的に紅白流してるくらいです これはNHKと大手事務所の癒着で同じ事務所から何組も出す習慣が10年ほどまえから始まったことだと言います だから今回も、視聴者の投票など無視されるのです 審査員の一票と視聴者投票3万人分と同じなのは 最初から明らかにNHKと大手事務所の意図が伺えます 録画して倍速で試聴しましたが全く魅力のないアーティストばかりです せめて歌ぐらい上手くないと 下記が紅白に「不要なアーティストたちだと思いました。 【?の評価〜古くて2016年はパッとしないアーティスト、又は、何年も同じ曲調で変わり映えない国民は飽き飽きしてる】 <紅組> ?AI(2)「みんながみんな英雄」(今はヒット曲は全くないのに選ばれてるのが不思議) 絢香(8)「三日月」 ?E-girls(4)「DANCE WITH ME NOW!」(毎年、歌も踊りも同じ、進化してない魅力もない) いきものがかり(9)「SAKURA」 石川さゆり(39)「天城越え」 市川由紀乃(初)「心かさねて」 ?宇多田ヒカル(初)「花束を君に」 ※(中継は国民は飽き飽きしてる) AKB48(9)「夢の紅白選抜SPメドレー」(秋元グループからこの一組で十分) ?大竹しのぶ(初)「愛の讃歌」(2016年注目されtないし CDも売れてない) ?欅坂46(初)「サイレントマジョリティー」(個性も、歌も 魅力もない AKB、乃木坂。HKTみんな同じようなもの、顔が全く覚えれない個性がないから) 香西かおり(19)「すき〜真田丸スペシャル Ver.〜」 坂本冬美(28)「夜桜お七」 椎名林檎(4)「青春の瞬き −FROM NEO TOKYO 2016−」 島津亜矢(3)「川の流れのように」 ?高橋真梨子(4)「ごめんね…」(毎年、」毎年、何がいいのかわからない 昔のヒット曲以外) 天童よしみ(21)「あんたの花道」 西野カナ(7)「Dear Bride」 ?」乃木坂46(2)「サヨナラの意味」(もうAKBくらいで同じユニットは十分) ?PUFFY(初)「PUFFY 20周年紅白スペシャル」(いまさら出る資格ない 昭和から選ぶなら、遥かに国民に支持されて、もっと良い歌手はいくらでもいる) ?Perfume(9)「FLASH」(もう10年来、全く同じサウンドと踊り 新しいものが見えない 国民は飽き飽きしてる) ?松田聖子(20)「薔薇のように咲いて 桜のように散って」(もう飽き飽きしてる国民は、トリを「取るような歌でもない) ?水森かおり(14)「越後水原〜白鳥飛翔〜」 ?miwa(4)「結 -ゆい-」(どこでもこれくらい弾けて歌える女性はいる) <白組> 嵐(8)「嵐×紅白スペシャルメドレー」 五木ひろし(46)「九頭竜川」 X JAPAN(7)「紅」 ?関ジャニ∞(5)「ズッコケ男道〜紅白で夢を歌おう〜」 桐谷健太(初)「海の声〜みんなの海の声バージョン〜」 ?」KinKi Kids(初)「硝子の少年」 郷ひろみ(29)「言えないよ」 ?三代目 J Soul Brothers(5)「Welcome to TOKYO」(レコード大賞を買収した犯罪人ユニットを出すべきでないがNHKとエイベックスは癒着してるのがわかる) ?THE YELLOW MONKEY(初)「JAM」(いまさら古臭い、なんで今紅白なのか) ?SEKAI NO OWARI(3)「Hey Ho from RPG」(歌が何年経ってもうまくならない、へたくそすぎ) ?」Sexy Zone(4)「よびすて 紅白 ’16」(個性も何もない、ジャニーズユニットはどれも同じ) TOKIO(23)「宙船」 AAA(7)「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」 氷川きよし(17)「白雲の城」 ※中継 ?V6(3)「Smile!メドレー」(ジャニーズの「年寄りは嵐とTOKIOくらいでいい、ジャニーズから出しすぎ) 福田こうへい(3)「東京五輪音頭」 ?福山雅治(9)「2016スペシャルメドレー」 ※(中継ばかりで紅白には不要) ?星野源(2)「恋」(歌が普通すぎる 曲がどんなによくても歌で年配の方たちは心に引き込まれない) 三山ひろし(2)「四万十川〜けん玉大使編〜」 山内惠介(2)「流転の波止場〜究極の貴公子編〜」 ?ゆず(7)「見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜」(ここ数年、全く売れてなかったはず) RADWIMPS(初)「前前前世 [original ver.]」 ?RADIO FISH(初)「PERFECT HUMAN」(芸人のうたほど聞けないものはない ほとんど口パク)
時代はテレビからネットに移ったんですよ。 それによって音楽は劣化が始まった。 昭和の紅白はテレビとラジオしかなかった時代です。 もはや比較してもしょうがないほど 時代が変貌してしまいました。 そのような背景から流行歌はもう生まれないでしょう。 国民歌謡も二度と出現しないでしょう。 その悲しい現実を先日の紅白に感じましたね。 その現実を痛感しました。 日本の音楽は平成28年12月31日をもって終了したんだ ということを。。。。。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  第67回NHK紅白歌合戦 MVP&各賞 MVP ・・・ 大竹しのぶ「愛の讃歌」 敢闘賞・・・宇多 ......
第67回NHK紅白歌合戦 MVP&各賞 MVP ・・・ 大竹しのぶ「愛の讃歌」 敢闘賞・・・宇多田ヒカル「花束を君に」 AI「みんながみんな英雄」 嵐 「嵐×紅白スペシャルメドレー」 歌唱賞・・・島津亜矢「川の流れのように」 松田聖子 「薔薇のように咲いて 桜のように散って」 桐谷健太「海の声」 企画賞・・・Perfume「FLASH」 RADIO FISH「PERFECT HUMAN」 新人賞・・・欅坂46「サイレントマジョリティー」 RADWIMPS「前前前世[original ver.]」 と、私は予想しました。
大竹しのぶさんの「愛の讃歌」圧巻でしたね。 間違いなくMVPですね!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  松田聖子のバラのように咲いて桜のように散ってって映画世界から猫が消えたならの主題 ......
松田聖子のバラのように咲いて桜のように散ってって映画世界から猫が消えたならの主題歌のひずみにすごいにてませんか?
そうかもしれませんね。 あの曲は単純で冗長なフレーズと、 サビの跳躍音型と、 ダラダラして締りのない構成になっていて、 YOSHIKIごのみの調性で書かれてますから、 重なってくる曲は多いと思います。 わたしはクラシックをよく聴くので、 X-JAPANの曲を聴いているとしょっちゅう、 ドヴォルジャークの旋律とか浮んできますよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  紅白歌合戦について! 松田聖子が歌っている「薔薇のように咲いて桜のように散って」 ......
紅白歌合戦について! 松田聖子が歌っている「薔薇のように咲いて桜のように散って」ってなにかドラマの主題歌だった気がするんですけど、何ですかね?
『せいせいするほど愛してる』のテーマソングでした。滝沢秀明さん、武井咲さん主演です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  【第67回NHK紅白歌合戦タイムスケジュール】あなたの見所&視聴率は? . 今年も遅く ......
【第67回NHK紅白歌合戦タイムスケジュール】あなたの見所&視聴率は? . 今年も遅くなってしまい、出場歌手の発表から、1時間で曲順を並び替え& ほとんど知らない曲目を手打ちしたので、間違いがあったら申し訳ないです。 神戸で買えるスポーツ新聞で、時刻が掲載してたのは1紙だけで、今年も 1曲目から時間が遅れてて、誤差±10分程度だと思って参考にして下さい。 視聴率予想は、関東地区の第2部のみで、1月1日(日)午前中が締切です。 ちなみに、毎年ふなっしーは下心で年末にNHKに出ますが、3年も続けて ふなっしーの中身は紅白を支持してくれてたのに、今年は出番は無いの? 結婚したばかりのぺこ&りゅうちぇるが緊急生出演する事に決定しました。 19:15 〇関ジャニ∞(5)「ズッコケ男道〜紅白で夢を歌おう」 ●PUFFY(初)「PUFFY 20周年紅白スペシャル」 19:24 〇AAA(7)「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」 ●E-girls(4)「DANCE WITH ME NOW!」 19:32 ●欅坂46(初)「サイレントマジョリティー」 〇三山ひろし(2)「四万十川〜けん玉大使編〜」 19:40 〇山内惠介(2)「流転の波止場〜究極の貴公子編」 ●miwa(4)「結−ゆい−」 19:48 〇Sexy Zone(4)「よびすて 紅白’16」 ●天童よしみ(21)「あんたの花道」 19:56 〇SEKAI NO OWARI(3)「Hey Ho from RPG」 ●市川由紀乃(初)「心かさねて」 20:04 〇三代目 J Soul Brothers(5)「Welcome to TOKYO」 ●香西かおり(19)「すき〜真田丸スペシャルVer.〜」 20:12 ●椎名林檎(4)「青春の瞬き−FROM NEO TOKYO 2016−」 〇福田こうへい(3)「東京五輪音頭」 20:20 ●絢香(8)「三日月」 〇郷ひろみ(29)「言えないよ」 20:28 〇V6(3)「Smile!メドレー」 ●水森かおり(14)「越後水原〜白鳥飛翔〜」 20:38 ●いきものがかり(9)「SAKURA」 〇ゆず(7)「見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜」 20:48 ★「紅白 HALFTIME SHOW」渡辺直美・ピコ太郎 20:55 ★「NHKニュース」武田真一アナ以外(笑) 21:00 〇RADWIMPS(初)「前前前世[original ver.]」 ●乃木坂46(2)「サヨナラの意味」 21:13 〇福山雅治(9)「2016スペシャルメドレー」 ●島津亜矢(3)「川の流れのように」 21:26 〇RADIO FISH(初)「PERFECT HUMAN」 ●西野カナ(7)「Dear Bride」 21:38 〇桐谷健太(初)「海の声〜みんなの海の声バージョン〜」 ●AI(2)「みんながみんな英雄」 21:50 ●AKB48(9)「夢の紅白選抜SPメドレー」 〇五木ひろし(46)「九頭竜川」 ★「紅白出場歌手」ふるさと 22:05 〇KinKi Kids(初)「硝子の少年」 ●Perfume(9)「FLASH」 22:18 〇星野源(2)「恋」 ●大竹しのぶ(初)「愛の讃歌」 22:32 ●坂本冬美(28)「夜桜お七」 〇TOKIO(23)「宙船(そらふね)」 22:45 ●松田聖子(20)「薔薇のように咲いて 桜のように散って」 〇X JAPAN(7)「紅」 22:58 ●高橋真梨子(4)「ごめんね…」 〇THE YELLOW MONKEY(初)「JAM」 23:10 〇氷川きよし(17)「白雲の城」 ●宇多田ヒカル(初)「花束を君に」 23:25 ●石川さゆり(39)「天城越え」 〇嵐(8)「嵐×紅白スペシャルメドレー」
どうもです。 明けましておめでとうございますです。 前回質問、締め切り間際で寝過ごし投票となりすみません。 さて、回答者が少ないかも?ということで 但し、普段(特に平日)テレビはほとんど見ないので当てずっぽう回答になります。ご了承ください。 視聴率15%程度かな? 見所? AKBは誰が選抜される? ピコ太郎は何時に出る? 星野源はガッキーと踊るか? 宇多田はどこで歌う?(中継場所?) 嵐はSMAPの代わりに成りうるか? ですかね。 ちなみに私は、香西かおりと星野源以降を見ていました。 香西かおりは当初見るつもりがなかったのですが、偶然見たらバッグダンサーが何ゆえか?橋本マナミだったなぁ〜ってことで見続けてしまった。(これじゃあ、辛坊治郎と変わらない?)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  「NHK紅白歌合戦2016」について。 皆さんが楽しみにしている歌手は誰ですか? . も ......
「NHK紅白歌合戦2016」について。 皆さんが楽しみにしている歌手は誰ですか? . もしよかったら教えてください。 皆さん回答よろしくお願いします。 【第67回 NHK紅白歌合戦 出場歌手・歌唱順】 ☆(5) 関ジャニ∞『ズッコケ男道〜紅白で夢を歌おう〜』 ★(初) PUFFY『PUFFY 20周年紅白スペシャル』 ☆(7) AAA『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』 ★(4) E-girls『DANCE WITH ME NOW!』 ★(初) 欅坂 46『サイレントマジョリティー』 ☆(2) 三山ひろし『四万十川 〜けん玉大使編〜』 ☆(2) 山内惠介『流転の波止場 〜究極の貴公子編〜』 ★(4) miwa『結 -ゆい-』 ☆(4) Sexy Zone『よびすて 紅白 ’16』 ★(21) 天童よしみ『あんたの花道』 ☆(3) SEKAI NO OWARI『Hey Ho from RPG』 ★(初) 市川由紀乃『心かさねて』 ☆(5) 三代目 J Soul Brothers『Welcome to TOKYO』 ★(19) 香西かおり『すき〜真田丸スペシャルver.〜』 ★(4) 椎名林檎『青春の瞬き −FROM NEO TOKYO 2016−』 ☆(3) 福田こうへい『東京五輪音頭』 ★(8) 絢香『三日月』 ☆(29) 郷ひろみ『言えないよ』 ☆(3) V6『Smile!メドレー』 ★(14) 水森かおり『越後水原 〜白鳥飛翔〜』 ★(9) いきものがかり『SAKURA』 ☆(7) ゆず『見上げてごらん夜の星を 〜ぼくらのうた〜』 〈紅白 ハーフタイムショー〉 ・渡辺直美、ピコ太郎 ☆(初) RADWIMPS『前前前世 〜original ver.〜』 ★(2) 乃木坂 46『サヨナラの意味』 ☆(9) 福山雅治『2016 スペシャルメドレー』 ★(3) 島津亜矢『川の流れのように』 ☆(初) RADIO FISH『PERFECT HUMAN』 ★(7) 西野カナ『Dear Bride』 ☆(初) 桐谷健太『海の声 〜みんなの海の声バージョン〜』 ★(2) AI『みんながみんな英雄』 ★(9) AKB48『夢の紅白選抜SPメドレー』 ☆(46) 五木ひろし『九頭竜川』 ☆(初) KinKi Kids『硝子の少年』 ★(9) Perfume『FLASH』 ☆(2) 星野源『恋』 ★(初) 大竹しのぶ『愛の讃歌』 ★(28) 坂本冬美『夜桜お七』 ☆(23) TOKIO『宙船』 ★(20) 松田聖子『薔薇のように咲いて 桜のように散って』 ☆(7) X JAPAN『紅』 ★(4) 高橋真梨子『ごめんね…』 ☆(初) THE YELLOW MONKEY『JAM』 ☆(17) 氷川きよし『白雲の城』 ★(初) 宇多田ヒカル『花束を君に』 ★★(39) 石川さゆり『天城越え』 ☆☆(8) 嵐『嵐 × 紅白スペシャルメドレー』 ※ ()は出場回数。☆は白組、★は紅組
SEKAI NO OWARIと星野源です(^^) 今年は白組応援します。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.