Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  aikoの歴代アルバムトラック1の曲から、ベスト3を投票してください!!1位=3pt、 ......
aikoの歴代アルバムトラック1の曲から、ベスト3を投票してください!!1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計します! 小さな丸い好日→オレンジな満月 桜の木の下→愛の病 夏服→飛行 機 秋 そばにいるよ→マント 暁のラブレター→熱 夢の中のまっすぐな道→青い光 彼女→シャッター 秘密→You & Me both BABY→beat 時のシルエット→Aka 泡のような愛だった→明日の歌 May Dream→何時何分 ちなみに私は 1位 明日の歌 2位 愛の病 3位 Aka を投票します(^^)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  明るく爽やかな春の歌を求めます☆ 過去質問て出まくっていると思いますが、3月から4 ......
明るく爽やかな春の歌を求めます☆ 過去質問て出まくっていると思いますが、3月から4月くらいに聞きたくなってくる、『明るく爽やかな、春っぽい曲、卒業ソング、桜ソング』などを是非とも教えてください( ´∀`)!2017版のプレイリストを作成中です☆ レミオロメンの「3月9日」や、福山雅治の「桜坂」、初音ミクの「千本桜」なども名曲ですが、そういうしっとりした感じや少し暗い感じではなく、 tokioの「花唄」や、doasinfinityの「陽の当たる坂道」、ブリグリの「hello anorther way」みたいに明るく爽やかで、春っぽい曲を探しまくっています( ´∀`) 勿論jpop以外にも、洋楽、ゲームソング、インスト、パチンコの曲、懐メロ、昭和、インディーズ、なんでも構いません( ´∀`)!春っぽいなーと思った曲を教えて頂けるだけ教えて頂ければ幸いですm(_ _)m!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  「千本桜」という曲について。 「千本桜」という曲を和楽器バンドの映像で始めて知っ ......
「千本桜」という曲について。 「千本桜」という曲を和楽器バンドの映像で始めて知って、タイトルも曲調も彼ららしい、いい曲だと思っていたのですが、先日、小林幸子さんが歌っていて(彼女 の持ち歌じゃないと分かっていますが)、他にも誰かがカバーしてるのを聞いた記憶があります。 元々「千本桜」は誰が作って誰が歌った曲なのでしょうか?ご存知の方、教えてくださいね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.