Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  世界一握手をした歌手「AKB」!! で、ギネス認定は無理ですか? AiCune / I'S ......
世界一握手をした歌手「AKB」!! で、ギネス認定は無理ですか? AiCune / I'S9 / アイドルカレッジ / アイドルネッサンス / アイリス / i☆Ris / 青森ナイチンゲール / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / アキシブ project / アクターズスクール広島選抜 / アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / あゆみくりかまき / アリスインアリス&フレンズ / Ange☆Reve / A応P / S★スパイシー / X21 / Edge Dub Monkeyz / 愛の葉Girls / エラバレシ / エレクトリックリボン / 大阪☆春夏秋冬 / 奥澤村 / オトメブレイヴ / on and Go! / おやゆびプリンセス / KAGUYA / カプ式会社ハイパーモチベーション / 神宿 / GALETTe / 河野万里奈 / 吉川友 / きみともキャンディ / Cupiton / 清 竜人25 / GINGANEKO / KRD8 / KNU / 欅坂46 / 上月せれな / KOBerrieS♪ / callme / KOTO / CYBERJAPAN DANCERS / 桜エビ〜ず / さくらかおり with PanDance / さくら学院 / さくらシンデレラ / THE HOOPERS / サンスポアイドルリポーターSIR / サンミニ / さんみゅ〜 / JK21R / じぇるの! / 志田サマー新井サマー / SiAM&POPTUNe / Jeanne Maria /私立恵比寿中学/ じゅじゅ / STARMARIE / Stella☆Beats / STEREO JAPAN / SPL∞ASH / 3B junior / スルースキルズ / 絶対直球女子!プレイボールズ / せのしすたぁ / sendai☆syrup / 全力少女R / sora tob sakana / たこやきレインボー / CHERRSEE / チャオ ベッラ チンクエッティ / つばきファクトリー / つりビット / 強がりセンセーション / つりビット / ディア☆ / diana / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / でんぱ組.inc / 2o Love to Sweet Bullet / TOKYO5 / 東京パフォーマンスドール / Doll☆Elements / ときめき▽宣伝部 / DREAMING MONSTER / Dorothy Little Happy / drop / 9nine / 夏の魔物 / nanoRider / 生ハムと焼うどん / ならさきゅり / Niimo / 虹のコンキスタドール / NMB48/二代目いぎなり東北産 / Negicco / notall / Party RocketsGT / hy4_4yh / Hauptharmonie / バクステ外神田一丁目 / PASSPO☆ / ばってん少女隊 / ハコイリ▽ムスメ / PassCode / はちみつロケット / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / バニラビーンズ /SKE48/ palet / バンドじゃないもん! / Pamper Revive People / P.IDL / 柊木りお / Peach sugar snow / PiiiiiiiN / peony / POP / Bitter & Sweet / BiSH / PPP! PiXiON / ひめキュンフルーツ缶 / Phantom Voice / フィロソフィーのダンス / Booing!!! / FES☆TIVE / 風男塾 / ぷちぱすぽ☆ / プティパ -petit pas!- / FUTURE▽HEARTs / FRUITPOCHETTE / Fullfull☆Pocket / predia / ベイビーレイズ JAPAN / ベッド・イン / BELLRING 少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / My Girlfriends / マジカル・パンチライン / まなみのりさ / まねきケチャ / Maria / マリーンズ カンパイガールズ / Malcolm Mask McLaren / ミライスカート / ミルクス本物 / MilkShake(ミルクセーキ) / むすびズム / MAPLEZ / メンテナンス / 妄想キャリブレーション / ももいろクローバーZ/山口活性学園 / 夢みるアドレセンス / ゆるめるモ! / ユルリラポ / 横山ルリカ / ライムベリー / 愛乙女☆DOLL / LoVendoЯ / La PomPon / リナチックステイト / RYUTist / lyrical school / LinQ / Le Lien / 凸凹凸凹-ルリロリ- / Rev. from DVL / ロッカジャポニカ /AKB48/ わーすた / and more“mixi きみだけ LIVE”アイドルアイドル諜報機関LEVEL7 / お掃除ユニット東京 CLEAR'S / キャンディ Zoo / Kus Kus / G☆Girls / seeDream / 滝口成美 / 東京 CuteCute / #ドルーチュ / 平成琴姫 / ゆるっと革命団 / Luce Twinkle Wink☆ / loop“Tokyo Girls' Update”アイドルイケてるハーツ / ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世IDOL CLUB NIGHT LEGEND CYBERJAPAN DANCERS / hy4_4yh / ベッド・イン / ライムベリー /

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  好きな宇多田ヒカルさんの歌は何ですか? ベスト3でお願いします。 自分は、 1位 真 ......
好きな宇多田ヒカルさんの歌は何ですか? ベスト3でお願いします。 自分は、 1位 真夏の通り雨 https://www.youtube.com/watch?v=ASl2cluuyIU 2位 桜流し https://www.youtube.com/watch?v=HNvTh_3iayM 3位 Can You Keep A Secret? https://www.youtube.com/watch?v=SRQbQ_nd4fc です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  『ボカロで覚える中学理科』と、 『ボカロで覚える中学歴史』に出てくる曲の中で、原 ......
『ボカロで覚える中学理科』と、 『ボカロで覚える中学歴史』に出てくる曲の中で、原曲がある歌はどれですか?(説明下手ですみませんが、この本に出てくる曲のオリジナルかそうで無いかをお教 え下さい。) 宜しければ原曲の題名も書いて頂けると嬉しいです。 因みにこの本に出てくる曲は、 『理科』 01,カナシミ溶解度 02,光合成の歌 03,厨病理科ボーイ 04,エレクトリックヒーローズ 05,アトミック恋心 06,BEATで覚える身体の仕組み 07,レンアイ=リキガク 08,COLORS 09,染まるセカイの物語 10,天体の日周運動と年周運動 『歴史』 01,千本桜 02,縄文炸裂ガール 03,彩 04,源☆平サムライウォーズ 05,大航海時代 06,UTSUKE 07,江戸猛進ガール 08,明治維新ROCK 09,大正ロマンチック 10,歴史の人物おぼえまSHOW! です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ボカロ・UTAUの歌詞当てクイズ第2弾! 暇でしたら回答お願いします。 マイナー曲も含 ......
ボカロ・UTAUの歌詞当てクイズ第2弾! 暇でしたら回答お願いします。 マイナー曲も含みます。 1.愛したのは誰だっけ?アレほどの時間が 消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに 2.愛とかはいらないんだ 温もりだけがあればいいんだそうやって自分を傷つけて 満足そうに微笑んだ 3.あんな空でミサイルが飛ぶのなら そんなもので命が飛ぶのなら 優しい人にならなくちゃ 僕は僕を肯定していたい 優しい人にならなくちゃ 心が悴む前に 4.愛以て ゆらゆら舞って 私は笑む あなたは虜 相まって からから振って 添い遂げてね まやかしの少女 5.面積比の公式言えますか 子供の時の夢は言えますか その夢すら溝に捨てたのは おい誰なんだよ もう知ってんだろ 6.乾いた口からいなす言葉は 未来のことなど何も知らない 心も体も冷えてしまうさ 誰かあたためて 僕らChilledren 7.何にもないけど 泣き止むたび明日が来るから 生きてて良かった そんなこと思える日を 願ってしまうんだ 8.リンちゃんがバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、ぎこちない姿を納めたい。 9.誰のために生きているのでしょうか コタエは目の前にある わたしの未来を奪うなんて そんなの許さないから 10.屁理屈の正義で夢を殺す 僕らの明日が血を流したしょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やした 11.満月の灯りに時は満ちた 壁を裏返して 君の前で 忍ばせた刃に託す想い クノイチでも恋がしたい 12.終わらない雨の中で抱きしめて 貴方が答えを探しているのなら 雪椿 紅く染まる花びらに 今宵を預けて迷い続けた 13.君からもらったハッピーを あげるよ 歌にして ほんのちょっとドジな私にも 出来る事してあげる 14.真実は残酷 そうよ、わたしは欠陥品なの 飲ませてあげましょう 禁断の果実を搾り 終わらせて 閉じましょう 夜が明ける前に 隠れて またアレが来てしまう前に眠るの 15.私おひめさまになりたいの キャラじゃないとかそんなんじゃなくて 女の子は誰でも思ってる 迎えに来てね My prince 16.鏡の中 問いかける私 どうしたら忘れられる?何もかもが正反対なら 鏡の中 連れて行って 17.ボクはもう 何処にも行けない 終(つい)える その時を恐れ 見送って? 幸せな気持ちのまま あの恒星(ほし)が瞬くまで 18.愛したっていうのですか?しがみついて藻掻くことを 殺したっていいじゃないか キミが嫌うアタシなんて 19.僕に聞かせてよ 君が抱えるココロキズを 夜が切なくて 明日が苦しいと もがいてた事も ちゃんと覚えてる 20.千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて 21.どんなに遠く離れても 君まで届くように 小さく祈り続け 僕は歩んでいこう 光があるかぎり… 22.目を覚ませ セツナトリップ 飛べない わけない 今眩しい 現実(Real)にDive! 1、18、22はGUMI、 2はIA 5、15は鏡音リン 6は鏡音レン 7、9、14、19、20は初音ミク 12、17、21はKAITO 13はCUL 16は重音テト 3、10は鏡音リン、鏡音レン 4、8は初音ミク、巡音ルカ 11は初音ミク、鏡音リン の曲です

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  皆皆皆皆皆皆皆皆皆皆 こんばんは。T君。皆です。 放課後、駐車場の前に友達といまし ......
皆皆皆皆皆皆皆皆皆皆 こんばんは。T君。皆です。 放課後、駐車場の前に友達といましたね。 見ましたよ(*´∀`)チラッ T君に、今からいろいろなことを聞きますね。 好きなボカロの歌は何ですか? 私は、千本桜です。 塩パンは好きですか? 私は、大好きです\(^o^)/ オオサンショウウオに、名前を付けるなら、 なんと言う名前にしますか? 私は、サンちゃんです。 100万円が当たったら、どうしますか?? 私は、家族で旅行に行きますね(^○^) 家に帰ったら、見知らぬ誰かがいたらどうしますか? 私は、固まって、動けなくなると思います。 魔法が使えるとしたら、何をしますか? 私は……………その時によりますwwwww 今日の、縦割り交流会、お疲れ様でした。 ピアノ、上手でした!(*’ω’ノノ゛☆パチパチ では、また明日ですね。 明日は、朝練があるので、早く来てくださいよ〜 約束どうり、400字いきました!ワーイワーイ!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  おはようございます。 昨日、薄緑色の花を咲かせる桜『鬱金桜 ウコンザクラ』を見て ......
おはようございます。 昨日、薄緑色の花を咲かせる桜『鬱金桜 ウコンザクラ』を見てきました。 もっと濃い緑色の花を咲かせる『御衣黄桜 ギョイコウザクラ』も、そろそろ開花を迎える頃です。 様々な色のチューリップが咲きはじめて、町が賑やかになりました。 チューリップは赤よりピンク系がきれいだ、と思います・・・ ♪さい た さいた チューリップの花が ならんだ ならんだ あか しろ きいろ どの花見ても きれいだな 「ぴんく しろ きいろ」では歌がギクシャクしますが。 シューマンには《色とりどりの作品》や歌曲集《ミルテの花》があり、音楽には「色」また「花」に想像力を呼びおこされた作品が少なくありません。 youryu さんには、「色」「花」に関わる音楽の中でお好きな作品がありますか? 「鬱金桜 ウコンザクラ」(2016/4/9)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  みなさんオススメのGReeeeNの歌ゎ何ですか?? ?GReeeeNずきはまわそーーーー!!!!!!? ......
みなさんオススメのGReeeeNの歌ゎ何ですか?? ?GReeeeNずきはまわそーーーー!!!!!!? もぉちょっとで付き合いそうなとき! 『愛し君へ』 やる気が出ない時は 『ハレルヤ!』 失恋して落ち込んでる時は 『桜color』 片思いしてる男の子なら 『雪の音』 片思いしてる女の子なら 『オレンジ』 両思いしているカップルは 『愛唄』 離れ離れになるカップルは 『旅立ち』 好きな人となかなか話せない人 『あいうえおんがく?』 落ち込んでる時は 『花唄』 なかなか眠れない夜は 『星の降る夜に』 勇気の出ない男の子は 『イカロス』 諦めてしまいそうな時は 『pride』 友達と上手くいかない時は 『 BestFriend 』 一目惚れした時は 『ラブレター』 泣きそうな時は 『涙空』 まじで泣いた時は 『空への手紙』 友達を救いたい時は 『ミセナイナミダハ、きっといつか』 毎日頑張ってる人は 『 Weeeek』 絶対叶わない恋がある人は 『またね。』 負けて悔しい時は 『キセキ』

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ★ネタ投稿★ あ・・・・・明日・・・ 急遽、祭りのカラオケ大会に強制参加させられま ......
★ネタ投稿★ あ・・・・・明日・・・ 急遽、祭りのカラオケ大会に強制参加させられます・・・・・ しかも、唄う歌も選ばせてくれませんでした・・・ コブクロ・桜で強制です・・・何故でしょう? そこで、今日のネタは ?歌うとしたら18番は何? ?強制参加(恩義がある人のお願い)を断れる良い理由。 ?元気ですかーーーーー!! どれでも良いです(^◇^) 3つに入って無いくても良いです、ただのネタですから。 (大会参加は本当です困ってます・・・)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  セサミさん、こんばんは! (お読みになられる頃は、恐らく、おはようございます、で ......
セサミさん、こんばんは! (お読みになられる頃は、恐らく、おはようございます、ですね) 先日の大変楽しいお話から、気が付くとご無沙汰していました。 あかたさんが編集なさっていましたが、編集はアラートがないようですね。 今頃になりましたが先日、リクエストさせて下さい、と申していた件です。 お好きなマザーグースの詩は何でしょう? 私は 「誰がコマドリ殺したの?」 「十人のインディアンの少年(黒人の少年)」 「6ペンスの歌を歌おう」 です。 とても好きだったので、必死に英語で諳んじられるように覚えました。 「6ペンスの歌を歌おう」は今でも無意識に鼻歌で歌っています。(苦笑) 中学生の時の英語の宿題で、英語の宿題を暗唱するというのがありまして、 「Who Killed Cock Robin.」を詠みました。 恐ろしいものが苦手なセサミさんに申すのが憚られるような好みですが、昔から、ぞくっとするダークなものが好きだったようです。 余談ですが、中学の時の好きな英語の歌を歌うという課題では 映画「メリー・ポピンズ」の劇中歌 「2ペンスを鳩に」を選びました。 よろしかったらお好きなマザーグースの詩を教えて戴けないでしょうか。 それ以外のお話でも何でも、お時間のある時に、お返事戴けましたら嬉しいです。 こう申しては失礼ですが、実はマザーグースは口実でもありまして、また楽しいお話を伺いたくて雑談にさせて戴きました。 (こっそり、ご回答を度々読ませて戴いておりますが、正に正論、と唸るばかりです。) アンチョビと納豆好きのあかたさんも、宜しかったらお立ち寄り戴けましたら嬉しいです。 あちこちの桜を歩いて見まくっている今日この頃です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  2014年大晦日番組編成情報(11/27現在) NHK 19:00〜19:15 NHKニュース7 19:15〜2 ......
2014年大晦日番組編成情報(11/27現在) NHK 19:00〜19:15 NHKニュース7 19:15〜23:45 第65回NHK紅白歌合戦 23:45〜24:15 ゆく年くる年 24:25〜26:30 2015新春生放送!年の初めはさだまさし 日本テレビ 18:30〜24:30 ガキの使い!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!! 24:30〜26:30 ナイナイおもしろ荘 26:30〜29:30 未定 テレビ朝日 18:00〜25:30 くりぃむVS林修!年越しクイズサハイバー 25:30〜29:50 朝まで生テレビ元旦スペシャル2015 TBS 18:00〜23:35 年またぎスポーツ祭り! 史上最大の限界バトル KYOKUGEN2014 23:45〜29:00 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014⇒2015 テレビ東京 17:00〜21:30 第47回年忘れにっぽんの歌 21:30〜23:30 大みそか・ボクシングスペシャル第四弾!THE BEST OF BEST 23:30〜24:45 東急ジルベスターコンサート 2014-2015 フジテレビ 18:00〜21:00 THE・FACE・OF2014 世界が選ぶ今年の顔アワード 21:00〜23:00 ワンピース エピソードオブ チョッパー+ 冬に咲く奇跡の桜 2014年特別版 23:00〜23:45 未定 23:45〜24:45 ジャニーズカウントダウン 2014-2015 24:45〜29:00 未定

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.