Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていい ......
いまの世界のアイドルブームをつくった先駆者は まちがいなく乃木坂46といっていいとおもいますが こんごアイドルというジャンルは どうなりますか . . AiCune / I'S9 / アイドルカレッジ / アイドルネッサンス / アイリス / i☆Ris / 青森ナイチンゲール / 青山☆聖ハチャメチャハイスクール / アキシブ project / アクターズスクール広島選抜 / アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / あゆみくりかまき / アリスインアリス&フレンズ / Ange☆Reve / A応P / S★スパイシー / X21 / Edge Dub Monkeyz / 愛の葉Girls / エラバレシ / エレクトリックリボン / 大阪☆春夏秋冬 / 奥澤村 / オトメブレイヴ / on and Go! / おやゆびプリンセス / KAGUYA / カプ式会社ハイパーモチベーション / 神宿 / GALETTe / 河野万里奈 / 吉川友 / きみともキャンディ / Cupiton / 清 竜人25 / GINGANEKO / KRD8 / KNU / 欅坂46 / 上月せれな / KOBerrieS♪ / callme / KOTO / CYBERJAPAN DANCERS / 桜エビ〜ず / さくらかおり with PanDance / さくら学院 / さくらシンデレラ / THE HOOPERS / サンスポアイドルリポーターSIR / サンミニ / さんみゅ〜 / JK21R / じぇるの! / 志田サマー新井サマー / SiAM&POPTUNe / Jeanne Maria /私立恵比寿中学/ じゅじゅ / STARMARIE / Stella☆Beats / STEREO JAPAN / SPL∞ASH / 3B junior / スルースキルズ / 絶対直球女子!プレイボールズ / せのしすたぁ / sendai☆syrup / 全力少女R / sora tob sakana / たこやきレインボー / CHERRSEE / チャオ ベッラ チンクエッティ / つばきファクトリー / つりビット / 強がりセンセーション / つりビット / ディア☆ / diana / Devil ANTHEM. / 寺嶋由芙 / 転校少女歌撃団 / でんぱ組.inc / 2o Love to Sweet Bullet / TOKYO5 / 東京パフォーマンスドール / Doll☆Elements / ときめき▽宣伝部 / DREAMING MONSTER / Dorothy Little Happy / drop / 9nine / 夏の魔物 / nanoRider / 生ハムと焼うどん / ならさきゅり / Niimo / 虹のコンキスタドール / NMB48/二代目いぎなり東北産 / Negicco / notall / Party RocketsGT / hy4_4yh / Hauptharmonie / バクステ外神田一丁目 / PASSPO☆ / ばってん少女隊 / ハコイリ▽ムスメ / PassCode / はちみつロケット / はっちゃけ隊 from PASSPO☆ / バニラビーンズ /SKE48/ palet / バンドじゃないもん! / Pamper Revive People / P.IDL / 柊木りお / Peach sugar snow / PiiiiiiiN / peony / POP / Bitter & Sweet / BiSH / PPP! PiXiON / ひめキュンフルーツ缶 / Phantom Voice / フィロソフィーのダンス / Booing!!! / FES☆TIVE / 風男塾 / ぷちぱすぽ☆ / プティパ -petit pas!- / FUTURE▽HEARTs / FRUITPOCHETTE / Fullfull☆Pocket / predia / ベイビーレイズ JAPAN / ベッド・イン / BELLRING 少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / My Girlfriends / マジカル・パンチライン / まなみのりさ / まねきケチャ / Maria / マリーンズ カンパイガールズ / Malcolm Mask McLaren / ミライスカート / ミルクス本物 / MilkShake(ミルクセーキ) / むすびズム / MAPLEZ / メンテナンス / 妄想キャリブレーション / ももいろクローバーZ/山口活性学園 / 夢みるアドレセンス / ゆるめるモ! / ユルリラポ / 横山ルリカ / ライムベリー / 愛乙女☆DOLL / LoVendoЯ / La PomPon / リナチックステイト / RYUTist / lyrical school / LinQ / Le Lien / 凸凹凸凹-ルリロリ- / Rev. from DVL / ロッカジャポニカ /AKB48/ わーすた / and more“mixi きみだけ LIVE”アイドルアイドル諜報機関LEVEL7 / お掃除ユニット東京 CLEAR'S / キャンディ Zoo / Kus Kus / G☆Girls / seeDream / 滝口成美 / 東京 CuteCute / #ドルーチュ / 平成琴姫 / ゆるっと革命団 / Luce Twinkle Wink☆ / loop“Tokyo Girls' Update”アイドルイケてるハーツ / ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世IDOL CLUB NIGHT LEGEND CYBERJAPAN DANCERS / hy4_4yh / ベッド・イン / ライムベリー /
グループアイドルの先駆者はモーニング娘。です AKBは接触と浪花節を追加して大金を集金するシステムを作った先駆者 乃木坂はアイドルの魅力をルックスに立ち返らせた先駆者 自分の好きな欅坂は、楽曲の魅力とダンスというアイドルの基本部分に集中して挑戦している

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  初音ミクの歌は何がありますか? できれば、千本桜とのうしょう炸裂ガール以外でお願 ......
初音ミクの歌は何がありますか? できれば、千本桜とのうしょう炸裂ガール以外でお願いいたします!
沢山ありますが有名なものを??? ゴーストルール からくりピエロ ブリキノダンス 恋愛裁判 カゲロウデイズ 妄想税 メルト 独りんぼエンヴィー ワールドイズマイン ロミオとシンデレラ ブラックロックシューター 1925 ローリンガール エイリアンエイリアン Calc. 愛迷エレジー 白い雪のプリンセスは 二息歩行 アンハッピーリフレイン 深海少女 裏表ラバーズ from Y to Y ウミユリ海底譚 え?あぁ、そう。 リバーシブル?キャンペーン メリュー ハロ/ハワユ サリシノハラ ストリーミングハート 夜明けと蛍 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 ライヤーダンス 頓珍漢の宴 サウンド 初めての恋が終わる時 初音ミクの消失 アイロニ glow おじゃま虫 気まぐれメルシィ ピエロ オレンジ ネコミミアーカイブ ODDS&ENDS ハイドアンド?シーク 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ネトゲ廃人シュプレヒコール うそつき 毒占欲 エンヴィキャットウォーク 小夜子 LOVE DOLL いいや 自傷無色 好き!雪!本気マジック トリノコシティ 腐れ外道とチョコレいト ペテン師が笑う頃に すろぉもぉしょん だんだん早くなる 妄想感傷代償連盟 Dear 心拍数#0822 アンドロメダアンドロメダ ラズベリー*モンスター 好きなことだけでいいです バビロン 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 キャットフード 脳内革命ガール エゴママ 鎖の少女

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  【カラオケ】 月別でレパートリーを固定していきたい。 空いてる月で何かいい曲を考え ......
【カラオケ】 月別でレパートリーを固定していきたい。 空いてる月で何かいい曲を考えてください。 下記のミュージシャンと親和性の高い感じでお願いします。 1月 2月 3月 3月9日/レミオロメン 4月 ※桜の歌は禁止 5月 蕾/コブクロ 6月 7月 8月 真夏の果実/サザン 9月 10月 11月 12月
大滝詠一の「NIAGARA CALENDER」で全て網羅出来るのですが… カラオケに入ってない曲もあるかもσ(^_^;) こんな感じでどうでしょう。 1月 粉雪/レミオロメン 2月 ヒロイン/buck number 4月 April/稲垣潤一 6月 雨のち晴レルヤ/ゆず 7月 夏の日の1993/class 9月 I LOVE YOU/オフコース 10月 夜空ノムコウ/SMAP 11月 楓/スピッツ 12月 白い恋人達/桑田佳祐 ほとんど私の趣味で選びましたが、10月が一番難しい>_< ズバリ10月だな、と思えるような曲が思いつきませんでした…

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  男性ボーカルでオススメのアニソンを教えてください。 私が好きな歌は以下です。 ・ ......
男性ボーカルでオススメのアニソンを教えてください。 私が好きな歌は以下です。 ・シュガーソングとビターステップ(血界戦線) ・world end(コードギアス) ・愛愛愛に撃たれてバイバイバイ(サムライフラメンコ) ・前前前世(君の名は) ・サムライハート(銀魂) ・桃源郷エイリアン(銀魂) ・unraval(東京グール) ・弱虫な炎(弱虫ペダル) ・:re:re(僕だけがいない街) ついでにボーカロイドだと ・千本桜 ・ドーナツホール ・クワガタにチョップしたらタイムスリップした などが好きです。 似たようなものや好きになれそうなアニソンがあれば教えてください。 よろしくお願いします。
私が好きなアニソンで男性ボーカル ニルヴァーナ/ムック 「妖狐×僕SS」OP http://www.youtube.com/watch?v=81eak1H6kZA みんなのピース/アフロマニア 「天元突発グレンラガン」ED youtube.com/watch?v=HTmBMob2C3w Mystic eyes/和田弘樹 「天空のエスカフローネ」ED http://www.youtube.com/watch?v=TDPhlz4OIoQ 燃えろ!ガリバーボーイ/尾崎紀世彦 「空想科学世界ガリバーボーイ」OP youtube.com/watch?v=pQ7STdbiIBU DARKER THAN BLACK/石井妥師 「DARKER THAN BLACK 黒の契約者外伝」ED http://www.youtube.com/watch?v=7Y6tZEq2Sk0 妄想戦士宮前かなこ/鼎神父(CV:杉田智和) 「まりあ†ほりっく あらいぶ」OP youtube.com/watch?v=rwkDT3203d0

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  こんにちは! 先日俊成歌の質問をして、その続きではありませんが、それに関連した内 ......
こんにちは! 先日俊成歌の質問をして、その続きではありませんが、それに関連した内容の質問をさせて頂きたくて質問をさせていただきました。 お忙しい中すみません。よろしければご回答い ただければ嬉しいです。 ?「山のかひたなびきわたる白雲は遠き桜の見ゆるなりけり」 ?桜花咲きにけらしな足引の山のかひより見ゆる白雲 この2つの歌の説明で、「?は強く暗喩的であり、?はそれを論理化し解説したような詠みぶりである。解説の語法は次の点に明らかである。→"なりけり"」 と、あるのですが 暗喩的である、と、解説したような詠みぶり、というのは前回説明して頂いた内容と合わせて考えれば何となく分かるのですが、最後の"なりけり"の語法 というのは、どういう働きをしているのかという事が参考書に詳しく書かれていなかった為、質問させていただきました。 ご回答ぜひ、お願いいただければ嬉しいです。
こんにちはー。 「なりけり」というのは、俺は、「真相の解明」とか「新事実の発見」とかいう言葉で説明するけど、 君の参考書では、それを「解説の語法」と言ってるんだね。 なり=断定「なり」連用形 けり=詠嘆「けり」終止形 という語法は、一種の「言い回し」で、 (今までは気づかなかったけれども、実は)〜であったのだなあ。 (今まで知らなかったけれども、なんと)〜であったのだよ。 (今まで・・・だとばかり思っていたけれども本当は)〜なのであった! というような、ちょっと大げさな、特殊な叙述なのね。 「さはこれ翁丸にこそありけれ。よべは隠れ忍びてあるなりけりと、あはれにて(枕草子)」 (それでは、これはやっぱり翁丸(=犬の呼び名)だったのね。(てっきり死んだとばかり思っていたけれども、実は、)姿が見えなかった昨夜は、隠れ忍んでいたのだったなあ(と今わかった)。 「あさましう犬などもかかる心あるものなりけり。(枕草子)」 (驚いたことに、犬なんかにも、こんな、ものを感じる心というものがあったのだなあ。(今までは、畜生には、ものを感じる心なんかないと思っていたけれども。)) こういうふうに使うのね。 ?の歌の内容、 「桜の花がすっかり咲いてしまったらしいなあ。山の間から見える白雲(のように見える花)よ。」 というのを、 ?の歌は、 「山の間に一面にたなびいている白雲は、(今までは白雲だとばかり思っていたけれども、実は、)遠い桜が見えているのであったのだなあ。」 と、「Aと思っていたものは、実はBであった。」と、「解説」している形になっている、その「解説」の感じを、「なりけり」という(「真相の解明」の)語法が表現している、 と言っているのです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  千本桜が好きなのと、きゃりーぱみゅぱみゅの歌が好きなのでは、どちらが理解されにく ......
千本桜が好きなのと、きゃりーぱみゅぱみゅの歌が好きなのでは、どちらが理解されにくいですか?
千本桜の方が一般的な認知度は低い。 きゃりーぱみゅぱみゅなら歌は知らなくても存在を知る人は多い。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  英訳してください! ?私たちは桜の花をとても慈しみ、その美しさをたたえる歌や絵画を ......
英訳してください! ?私たちは桜の花をとても慈しみ、その美しさをたたえる歌や絵画をあらゆる時代に生み出して来ている。 ?日本が必要としているのは、世界に向かって、日本人として、英語で意味のある発言ができる人たちである。
(1) We love cherry blossoms and have created songs and pictures that praise their beauty in every period of history. (2) What Japan needs is the people who can make meaningful remarks in English toward the world as a Japanese.

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  紅白歌合戦について。 ここ何年か小林幸子が落選し、水森かおりが、巨大衣装をやって ......
紅白歌合戦について。 ここ何年か小林幸子が落選し、水森かおりが、巨大衣装をやってますね。 さっちゃんのオカブ奪われた感じがしますね。水森かおりの場合は、小林幸子と違って年々エスカ レートする感じではなさそうですね。もし、小林幸子と水森かおり 両者紅白出場の場合は、二人して巨大衣装&巨大セットやるんでしょうか?おととしでしたか?小林幸子が千本桜で久々出たの。
対抗馬は同じ赤組ではなく、昔の美川憲一のように白組にいないとね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  箏独奏曲や合奏曲でオススメのものってありますか? 今やっているまたはもうやった曲 ......
箏独奏曲や合奏曲でオススメのものってありますか? 今やっているまたはもうやった曲は… 砂絵一箏 箏四重奏曲三箏 押し放しのやさしい例〜虫の声 グリーンウィンド一箏 ふるさと〜ソーラン節〜上を向いて歩こう〜一箏 残酷な天使のテーゼ一箏 妖精〔エルフ〕二箏 中学一年生音楽の教科書よりさくらさくら 手紙拝啓十五の君へ〜一箏 ハナミズキ一箏 オリオンの歌二箏 麗韻〔レイン〕一箏 てるてるぼうず 螺鈿〔ラデン〕一箏・二箏 千本桜一箏 箏・十七弦五重奏曲二箏〜三箏 六段の調 つち人形一箏・二箏 ファンタジア・星座一箏 雨のち晴レルヤ一箏 みだれ 月下美人一箏・二箏 花筏一箏 花かげ変奏曲箏 千鳥の曲 雪はな一箏 ときめき二箏 月夜の舞一箏 ぐらいですが弾ける程度です… ちなみに…みだれ・千鳥の曲・ときめき・月夜の舞は、まだ途中です… 回答お願いします…
箏歴8年目の者です。 箏独奏曲 風にきけPART?(吉崎克彦先生) 鳥のように(沢井忠夫先生) 上無(山本邦山先生) 万葉花(水野千鶴先生) 上から3曲はYoutubeとかででてます! でも、4曲目の万葉花はでてないんですが、手もそれほど難しくなく、曲想も綺麗で古典的な面もあり、華やかな曲です。 合奏曲 ・四重奏 二つの幻想 ・三重奏 二面の箏と十七絃のための"炎”(水野利彦先生) 上昇の彼方(沢井比河流先生) ・二重奏 光のトレイン(水野利彦先生) 風の色(水野利彦先生) 虹色の花(水野千鶴先生) 二つの個性(藤井凡大先生) なんかが、今までに弾かれた曲から考えるレベル的にも、曲調的にも個人的にはオススメです! 書いた曲に関する質問があったらきいてください!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  もし、『カードキャプターさくら』のキャラクターが、登場する『男はつらいよ』シリー ......
もし、『カードキャプターさくら』のキャラクターが、登場する『男はつらいよ』シリーズが放映されたら、どうしますか。 主人公 木之本桃矢 露天商 旅先で、マドンナに出会うが、失恋するか、月城雪兎かさくらのことを考えて、もしくは、ヘタレなため、結ばれず。 妹 木之本桜 団子屋の店員 お兄ちゃんのことを考えている。ブラコン 妹の旦那 李小狼 大道寺園美のおもちゃ工場に勤めている。 おじちゃん 木之本藤隆 考古学の大学講師を辞め、団子屋に転職。 おばちゃん(故人)木之本撫子 いつも家族のことを見守っている。 御前様 柊沢エリオル 僧侶 ご意見番 寺男 月城雪兎 木之本桃矢の舎弟だったこともある。 社長 大道寺園美 おもちゃ会社の社長 社長の娘 大道寺知世 団子屋の娘 マドンナ 一作目 観月歌帆 御前様の娘 etc 木之本桃矢 どうせ〜おいらは〜ヤクザなアニキ〜分かっちゃいるんだ妹よ♪ 木之本桜 お兄ちゃん〜 木之本桃矢 よう怪獣!
とらやがさくらちゃんパッケージの羊羹を販売してくれたら見てもいいです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.