Yahoo!知恵袋季節編春の歌×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「春の歌」に関する質問のベストアンサー
 
 その他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無 ......
一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無職で、この歳にして 4社目の転職活動をするにあたり 中途半端な人間すぎて、踏み出せません。 子 供時代 ピアノ・習字・水泳 大学卒業後 英語 中国語 韓国語 ヨガ バレエ 歌 ミュージカル役者 演劇 ハンドベル 筋トレ 手話 点字 ジム 筆ペン ボールペン字 習字10年 英語15年 演劇15年 続いたのは、この3つ。 英語と演劇は、関わってきた年数であって、まともにやっていたのは 2年くらい。 唯一の目標達成体験は、 TOEIC200→700だけです。 小学生から、英語に関わる仕事がしたいと思い続け、実際に仕事もしました。外国人を接客するのは 本当にやりがいがありました。 でも、英語が喋れるという、ただの自己満足だったと思います。 (辞めた原因は、職場の人間関係と夜間の仕事によるものです) 英語が好き、得意と思っていた自負も、なくなりました… なぜなら 読むこと 書くこと は、嫌いだから。 英語で何がしたいのか、が全く見えてこない。 ただ、外国人とコミュニケーションが取りたいだけ。 それが好きなだけ。 英語をツールとして仕事にするなら? 他のスキル、経験がありません。 それに700では英語スキルも不足です。 英語を専門的に仕事するなら? 先生?翻訳?出来るほどのレベルが ありません。 稼げないから恐い。 今の私に唯一残ってるのは 外国人と日常会話が出来る それだけ。 でも、色々やっても 心残りがあるのは、英語。 アドバイスしようのない話です… 英語の拘りを捨てるべきだと 思います でも、私から英語をとったら 何もなくなってしまう と言ってるわりには 日常会話しかできない、やってない。 ◯◯をとったら、なんて、プロが言うことですよね 笑っちゃいますね… それでも 唯一の目標達成体験と 唯一のスキル (一般的にはそれにも満たないが…) 小学校から去年夏までの夢は フライトアテンダント グランドスタッフ 通訳 翻訳家 ホテルマン 英語の先生 ミュージカル女優 海外公演もこなす舞台役者 今、夢も希望も目標も なくなりました… アドバイスしようのない話ですが 何をどうしたらいいんでしょう これまでの自分をすてて まずは、生きていくこと 続けていくことが出来る人間として 目標なんか夢なんか考えずに 働くのみ、だと思うのです。 そこで何を選んだらいいのか… やっぱり英語が出ちゃうのです。 だったら、言い訳せずに 英語を専門と出来るくらいまで やれよ! 英語を捨てるか極めるか どちらかですか? 他は何ですか いつも 色々なパターンを考えられなくて 失敗してます
40歳で資格無し・職歴無しの人間なんて山ほどいるのに、それに比べたらあなたは優秀すぎですよ もっと自分に誇りを持てよ まずは根本的なところから。そのクソマイナス思考なとこを直せばいいと思うよ。 成功者はみなポジティブだ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無 ......
一般事務一年半 サービス業一年半、二ヶ月 30ですが、職歴はこれだけです。 現在、無職で、この歳にして 4社目の転職活動をするにあたり 中途半端な人間すぎて、踏み出せません。 子 供時代 ピアノ・習字・水泳 大学卒業後 英語 中国語 韓国語 ヨガ バレエ 歌 ミュージカル役者 演劇 ハンドベル 筋トレ 手話 点字 ジム 筆ペン ボールペン字 習字10年 英語15年 演劇15年 続いたのは、この3つ。 英語と演劇は、関わってきた年数であって、まともにやっていたのは 2年くらい。 唯一の目標達成体験は、 TOEIC200→700だけです。 小学生から、英語に関わる仕事がしたいと思い続け、実際に仕事もしました。外国人を接客するのは 本当にやりがいがありました。 でも、英語が喋れるという、ただの自己満足だったと思います。 (辞めた原因は、職場の人間関係と夜間の仕事によるものです) 英語が好き、得意と思っていた自負も、なくなりました… なぜなら 読むこと 書くこと は、嫌いだから。 英語で何がしたいのか、が全く見えてこない。 ただ、外国人とコミュニケーションが取りたいだけ。 それが好きなだけ。 英語をツールとして仕事にするなら? 他のスキル、経験がありません。 それに700では英語スキルも不足です。 英語を専門的に仕事するなら? 先生?翻訳?出来るほどのレベルが ありません。 稼げないから恐い。 今の私に唯一残ってるのは 外国人と日常会話が出来る それだけ。 でも、色々やっても 心残りがあるのは、英語。 アドバイスしようのない話です… 英語の拘りを捨てるべきだと 思います でも、私から英語をとったら 何もなくなってしまう と言ってるわりには 日常会話しかできない、やってない。 ◯◯をとったら、なんて、プロが言うことですよね 笑っちゃいますね… それでも 唯一の目標達成体験と 唯一のスキル (一般的にはそれにも満たないが…) 小学校から去年夏までの夢は フライトアテンダント グランドスタッフ 通訳 翻訳家 ホテルマン 英語の先生 ミュージカル女優 海外公演もこなす舞台役者 今、夢も希望も目標も なくなりました… アドバイスしようのない話ですが 何をどうしたらいいんでしょう これまでの自分をすてて まずは、生きていくこと 続けていくことが出来る人間として 目標なんか夢なんか考えずに 働くのみ、だと思うのです。 そこで何を選んだらいいのか… やっぱり英語が出ちゃうのです。 だったら、言い訳せずに 英語を専門と出来るくらいまで やれよ! 英語を捨てるか極めるか どちらかですか? いつも 色々なパターンを考えられなくて 失敗してます
日英通訳やってますが・・・ あなただけでなく、多くの日本人が勘違いされていますが、TOEICの数字は【スキルを示した数字ではない】ですよ? TOEICが満点でも満足に英会話できない人がいるのは、そういうこと。 会話は技術です。 喋って失敗して工夫して磨く【技術】であり、TOEICのような暗記した末での結果などは技術と呼ぶにはおこがましい。 あなたのTOEIC700はスキルでもなんでもなく、あなたの【英語に対する知識のレベル】です。知識≠技術。 英会話ができて初めて【スキルレベル】と言いますので、これを勘違いしてたら英会話なんて一生レベルアップしませんよ。現にTOEICを受けなくても英語がベッラベラな幼児は英語圏に腐るほどいますし、日本人全員が漢検1級取れるわけでもないでしょう? あれは所詮【暗記がものをいう】んですよ。 だから、世界では使えないんです。 英語を〜というのなら、まずあなたが【英語に対する間違った知識】を正さないと無理です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  めざましどようびの挿入歌 今やっているめざましどようびで CMに入る前とかに、女性 ......
めざましどようびの挿入歌 今やっているめざましどようびで CMに入る前とかに、女性シンガーで ♪「何度もしたいな〜」と言う歌があります。 ネットで調べても、リトグリの春夏秋冬はヒッ トするんですが、どうやらそれじゃないみたいで。 どなたか分かる方いましたら教えて下さい。
Little Glee Monsterの「春夏秋冬」 が7:11頃にCMにいくときに流れました 全部したいな 何度もずっと 寝ても覚めても飽きずに という歌詞ですね 「春夏秋冬」です https://lyricsjpop.blogspot.jp/2016/12/little-glee-monster-shunkashuutou.html

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  千葉ロッテのオープン戦に友達と行くことになったのですが、去年の夏(小6)に初めて球 ......
千葉ロッテのオープン戦に友達と行くことになったのですが、去年の夏(小6)に初めて球場に行き、その時は内野席に座りました友達と行く時は多分外野席に座ると思うんですけど、ユニフォームとかの応援グッズや、応援 歌も分からない状態です 教えて欲しい事は、 1.服装は何で言ったら良いのか? 2.外野席に座る時に知っておいた方が良いルールは? 3.周りのベテランの方々に引かれる行為は? 以上の事を教えて下されば幸いです よろしくお願いします(?´ ? `)
1 普通で良いのでは? 外野は応援席なので、ユニフォーム着用 応援グッズ・あった方が良い・・ 2 応援する時は、ちゃんと応援する事 音頭を取る応援団の指示に従う・・ 3 応援すべき時にスマホをいじるとか 座って飲食をする事かな・・ 先に回答した方と同様ですが、応援歌とか 応援スタイルとかは、ある程度覚えた方が良いし 見て、真似をしたりで覚えた方が良い・・ 外野は基本、観戦シートじゃなく 応援シートで応援がメインです・・ 自分は、静かに観戦するのが好きなので 内野1階席での観戦ですが、マリンスタジアムは 内野も応援になっているので、ネット裏付近の チケットが取れないと、観戦には行きませんね・・

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  榊原郁恵の夏のお嬢さんを歌なしで電子音のような感じでピコピコした曲を数年前テレビ ......
榊原郁恵の夏のお嬢さんを歌なしで電子音のような感じでピコピコした曲を数年前テレビか何かで聴いたのですが詳細などご存知の方回答宜しくお願いします。
郁恵自身〜25th Anniversary Edition〜 に収録されている 夏のお嬢さん パラパラMIX かもしれませんが歌は入ってます。 ただし歌はエフェクトをかけ音量も抑え気味で前面に出ません。 試聴可能なサイトもあるので聞いてみては? あるいは他の人がカバーしててそのカラオケバージョンという 可能性もあるかと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  想像フォレスト 【英語】 part2 __________ Nowhere for me to hide 隠れる所がなく ......
想像フォレスト 【英語】 part2 __________ Nowhere for me to hide 隠れる所がなくて I decide just to cover my eyes 私はただ自分の目を塞ぐ事にした He just walks in and takes me by surprise 彼はただ歩いて入ってきて、私をみて驚いた "Don't look in my eyes, I can make you turn into stone." 「私の目を見ちゃダメ!君を石にしちゃう!」 "That's alright." he answers with a smile 「そうなんだよ」彼は笑顔で答えた "I was just like you, did not know what it was real, 「僕も君みたいに、これが現実だってこと知らなくて、 afraid that I would be losing all my will." 自分が為すこと全部が失敗するかもしれないって恐れてた。」 "But hey listen to me, 「でも聞いて、 in the world that we're living in 僕らが住んでいる世界って there's not a thing to fear." 怖がらなくていいだよ?」 Hear me singing the song within 僕の中で流れている歌を聞いてみて Imagination's dancing 'round and 'round writing stories 想像は巡り巡って物語を描くわ Yes I'm happy 幸せな気分! This is the greatest fantasy これが一番自由な想像だわ! Now I see where my future leads 今、私は未来がどこへ導くのかわかったよ Bring it on cause I know everything you taught me 私は君が私に教えてくれたこと全部知ってるんだから連れてってよ! Nothing to worry cause you'll be right here waiting for me* 恐れる事は何もないね、だって貴方が私がここで待っている理由になるからさ Summer breeze comes over again 夏風がまたやって来た "Morning my friend!" and you're waving your hand 「おはよう!」って、君は手を振ってる I'm in the dress that you give me 君が私にくれた服を着て smiling to you: "Shall we dance?" 笑顔で君に「一緒に踊らない?」ってね
素晴らしい訳ですねっ(^_-)☆彡

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  中島みゆきさんの「夏土産」という曲なのですが、私は、アルバム「予感」が出た頃から ......
中島みゆきさんの「夏土産」という曲なのですが、私は、アルバム「予感」が出た頃から知っていたのですが、しかし、それから三十年以上も経った最近、ある事に気付いてしまって、すごい怖い思いをしました。 はじめは (三十年以上)、この歌は ”私”の彼氏”が夏休みに浮気旅行をして、それを偶然”私の友達”が知らせてくれる歌だと 思っていました。 しかし、最近あるとき、”嘘、届いた私の友達からの この写真の隅に偶然写る二人・・・”、(なぜか、意味深に二回繰り返す)という部分を聞いていた時、 あれっ・・・ これって本当に 偶然なのか? いや、違う って 思った瞬間に背筋が凍りつきました。 これは、偶然じゃない・・・。必然だ。 じゃあ、誰が犯人だ?・・・・ つまり、それは私の友達です。もしかしたら、彼も共犯かもしれません。 この歌は、私の友達が あんたの彼氏と遊んでやったで〜って、その証拠を夏土産として送りつけて来る歌なのです。 それに 気付いた時 ゾッとしました。 そして、なんで中島みゆきさんはこんな怖い歌ばかり 作ろうとするのだろうと思いました。 私には、まるで、歌でホラーを作ろうとしているとしか思えません。 そういえば、この歌には とてもサスペンスの匂いがすると 思い当りました。 ”海辺の崖から 吹き上げる風にまぎれて”は まるで火サス・・・ ”この写真の隅に 偶然写る二人”は まるで 横溝正史の女王蜂のコウモリ・・・ そして、”私の友達に焦点を当てると”って 考えると まるで松本清張のゼロの焦点”・・・ 私は最近この事実に気付いたのですが、最初からそう思っていた方はいるのでしょうか? 読解力の問題でしょうか? それとも、わたしの この解釈は誤解なのでしょうか?
あなたの見解、正解です。 相手の彼女は策士ですよね。 でも彼氏が共犯は違うと思います。 二股を切る為の彼女の独断のような気がします。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  オジロザウルスのまるで今年いちあちー夏と言ってる歌はなんて歌なんですか? ......
オジロザウルスのまるで今年いちあちー夏と言ってる歌はなんて歌なんですか?
Clap Ya!! feat.BIG RON & GHETTO INC https://youtu.be/czobXNLtqs8 でしょうか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  タイトルが出てきません。AAAが歌っているか、カバーしている歌です。 歌詞は、 次に ......
タイトルが出てきません。AAAが歌っているか、カバーしている歌です。 歌詞は、 次に来る季節を〜運びそうな〜 そんな気がする夏の日〜 無邪気に〜はしゃぐ〜♪ ここからの歌詞はわかりません。 知っている範囲が狭くてすみません。 よろしくお願いします
Wonderful Lifeかと。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  世界には愛しかない 欅坂の歌ですが 歌い出しなどのセリフ部分の歌うタイミングが掴 ......
世界には愛しかない 欅坂の歌ですが 歌い出しなどのセリフ部分の歌うタイミングが掴めません 特に 夏の青い空がすぐそこにあったの次の 絶対届かないって、のタイミングが一方に掴めません その後のセリフも何箇所かタイミングがわかりません これらを解決する案はありますか? 練習しかないですかね? 何回きしてるんですけど 絶対の ぜがズレます
いっそ秒数で数えてみては…

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.