Yahoo!知恵袋カラオケ編×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「カラオケ」に関する質問のベストアンサー
 
 「カラオケ」に関する他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  Wii Uのカラオケって高得点出しやすいですか? 私はWii Uのカラオケで92点くらいな ......
Wii Uのカラオケって高得点出しやすいですか? 私はWii Uのカラオケで92点くらいなんですが本当のカラオケに行くと何点くらいになると思いますか? 友達と行くのは恥ずかしくて避けてます。 小学生の頃70点くらいだったので正直怖いです。 Wii Uのカラオケで何点くらいでれば、本当のカラオケで80点超えますか? 本当のカラオケは何点行けば音痴じゃないですか? ちなみに全国採点のやつでやってます。
Wii UのカラオケはJOYSOUNDのクロッソという3世代前の古い採点方式です。 あなたの本当のカラオケがDAMの最新型のことでしたら、Wii Uのカラオケで何点でようが、DAMで何点出るかはさっぱりわかりません。 世間の傾向として、JOYで高得点の人はDAMでは点が低いです。 >何点行けば歌がうまいですか? 全国平均点がでるならそれと比べましょう。 平均より上=歌がうまい 下=下手 平均レベルのプラマイ3点=普通 ただしそれはWii Uのカラオケを使った場合にかぎっての話です。 機種や採点方式が違えばそれは別の世界(国)の話です。 スポーツや歌で、日本でチャンピオンだからといってアメリカでチャンピオンになれるかどうかなんて、やって見ないとわかりません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  Wiiのカラオケで、課題曲以外も採点可能ですか? ......
Wiiのカラオケで、課題曲以外も採点可能ですか?
可能です。 1.コントローラの上下ボタンで「採点表示」を表示させ選択する 2.「ON」を選択する ・家庭で本格的なカラオケが楽しめる|カラオケJOYSOUND Wii http://living.joysound.com/wii/

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  Wii Uのカラオケの全国採点は、平均が高くないですか? こんばんは。 最近WiiUを買い ......
Wii Uのカラオケの全国採点は、平均が高くないですか? こんばんは。 最近WiiUを買いまして、カラオケをしているのですが...採点して歌うと、上手い時でも私は82〜3点なのですが、 全国平 均は86点とかで、トップ3の方は90点以上だったりします。 これは、Wii Uのカラオケをやってる人が、歌の上手い人が多いということなのか... それとも、私が単に下手くそなだけなのですか? どちらでしょうか? 私個人が下手ということでしたら、WiiUのカラオケで、高得点を取るコツなどは、ないでしょうか? 正直、90点以上の得点を出してみたいのですが... 回答お願いします。
あれは89点までなら案外適当に歌っても出るシステムになっているようです。 90点は一つのカベになってて、ピアノロールガイドの音程で歌うのはもちろん、ビブラートや声の抑揚などが高得点のポイントのようです。 自分の歌を分析するモードがあるので、高得点を出したいならそれで試してみて下さい。 ちなみに高得点を出す裏ワザみたいな歌い方もあるようですが、私にはマネできませんでした^^;

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケジョイサウンドwiiについて質問があります。 僕はカラオケジョイサウンドwii ......
カラオケジョイサウンドwiiについて質問があります。 僕はカラオケジョイサウンドwiiでよく家族とカラオケをするのですが、それの採点で毎回僕のみ最低点の68点が出ます。(母は高得点です。)しかし外のカラオケ専門店などで歌った時は70〜80点が出ますし、決して音程を外し続けているわけでもないと思うのです。 あとsupercellさんの君の知らない物語を歌った時のみ70点台ほどの得点になります。 歌い方に何か問題があるのでしょうか。
Wiiのカラオケはそこそこ高得点(というか平均点前後)が出るようになっていると思うのですが、低得点の時は声が小さすぎたりマイクが遠かったりして判定に入らない部分が減点されている場合が多いので、マイクの使い方を意識するといいと思います。 両手で固定するように持ってブレさせず、100%自分の声を突っ込む感じで。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  PS3で街のカラオケ店とほぼ同じ感じでカラオケができるので しょうか。 感じ、という ......
PS3で街のカラオケ店とほぼ同じ感じでカラオケができるので しょうか。 感じ、というのは曲数、リモコン、採点ということです。 もし可能であれば本体(ゲームのできる環境とネット)のほか 必要な物はなにでしょうか。 あともうもう一つ、 wiiとwiiUではカラオケのみで使用の場合結構なちがいがあるので しょうか。 よろしくお願いします。
PS3のPSストアにてジョイサンドがゲームとして配信されています 利用するには料金が掛ります一か月利用で歌い放題で大体1000前後です まぁカラオケ1回分ぐらいですね それと当たり前ですがマイクは別途で必要なのでご自身でご用意ください 公式サイトで推奨マイクなども記載されています 自分はWiiU用のカラオケマイクを使用していますが推奨ではないので 採点をしたときに音程がズレてたり多少の不具合もありますが 歌えないほどではないので自分は気にしてません まぁ店ほどではないけど練習にはなる程度に考えてください

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  Wiiのカラオケジョイサウンドのスタンダード採点で100出せる方はいますか?よろしくお ......
Wiiのカラオケジョイサウンドのスタンダード採点で100出せる方はいますか?よろしくお願いします!
こんばんは。 スタンダード採点は甘いですが、100点は難しいですね(^-^;) 私は、98点止まりでした。 分析採点U(音程は勿論、ビブラート、しゃくり等も採点対象)と違って、音程のみの評価が大事なのかなと思います。 今より、音程を合わせられる様に頑張って下さいね。 外した箇所は徹底的に… 何度も歌う事が、高得点への近道だと思います。 少しでも、参考にして頂けたら嬉しいです(^-^)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケについてですが、WiiのカラオケとPS系のカラオケと店舗のカラオケでは採点 ......
カラオケについてですが、WiiのカラオケとPS系のカラオケと店舗のカラオケでは採点違いますか?なんか、Wii系のカラオケが採点が甘い気がします。よろしくお願いします。
違います。家庭用の方が基準が甘くなっています。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  WII U のカラオケのことです よく友達と自宅で カラオケで遊ぶのですが うちにはマイ ......
WII U のカラオケのことです よく友達と自宅で カラオケで遊ぶのですが うちにはマイクが一つしかなく マイクとWIIパッドに内蔵されてるマイク(?)で交換して歌っています 受験などで 忙しく遊ぶ機会も減ったのですが 最近また遊ぶようになりました。 そこで歌おうとすると 音程が表示されるところで 青と黄色にわかれるじゃないですか それが二つとも青い色になっていて 設定で Wiiパッドのマイクをオンとオフに何度も切り替えたのですが治らず… 前はちゃんと二つに分かれていたのに こんなことになったのは初めてで おかしくなっちゃったのかなと不安です 調べたりもしたんですが 同じようなことはおきてないみたいです 解決策などがあれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 ちなみに いつも歌うときは採点ありで 歌っています。 いろいろ試したが治りません。 よろしくおねがいしますm(__)m
現在、私の家でも同じ様な現象を確認できます。(私の家ではマイク2本、赤と青に分かれていたのが青のみになりました。) 前回のアップデート以降、カラオケをしたのは2回目でしたが、1回目、2回目両方で同じことがおきました。 恐らく、アップデートの時にソフトを作った方が間違えたのでしょう。解決策は任天堂のオンライン窓口等へエラーの報告をして、修正を待つしかないと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  wii uでカラオケをやっているんですが マイクを買っていなくて、マイクなしでも採点す ......
wii uでカラオケをやっているんですが マイクを買っていなくて、マイクなしでも採点する方法ありますか?
ゲームパッドの小さい孔にマイクがあるので唄えると思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  Wii Uカラオケ 分析採点U 後ろの人について 分析採点をやると、後ろに3人のMiiのキャ ......
Wii Uカラオケ 分析採点U 後ろの人について 分析採点をやると、後ろに3人のMiiのキャラクターが居ますが その人たちの動き(ジャンプしたり)は採点に関係しますか?
あの人たちの動きは採点には関係ないと思います。 ただの賑わい、ただし平均70点前後のオンチの意見です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.