Yahoo!知恵袋カラオケ編×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「カラオケ」に関する質問のベストアンサー
 
 「カラオケ」に関する他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  Wiiのウェア版カラオケなら、WiiUのマイクはつかえますか? 前に質問させてもらったと ......
Wiiのウェア版カラオケなら、WiiUのマイクはつかえますか? 前に質問させてもらったときも、任天堂でもつかえるとあったのですが 電気屋さんに使えないと言われました。 WiiでWiiUのマイクを使ってる方いたら回答お願いします
どうやらコード付きのみ使えるようです。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11151396501?__ysp=V2lpdSDjg57jgqTjgq8gV2lp

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  DAMおうちカラオケでパソコンWindows10にWii Uマイクは使えますか? ......
DAMおうちカラオケでパソコンWindows10にWii Uマイクは使えますか?
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AA-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF-for-Xbox-One/dp/B00ME9PQYK によると使えるとの記述があります。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  WiiカラオケUについて アドバイス下さい! WiiカラオケUを やってみたいなと 思って ......
WiiカラオケUについて アドバイス下さい! WiiカラオケUを やってみたいなと 思ってたのですが オススメのマイクや スピーカーなどありませんか?
マイク2種類持ってますが、純正の黒いマイク(カラオケ店にあるようなマイクの形をした方)が1番使いやすいですよ。 もう1つもウィーユー用のマイク(細長いやつ)を持ってますが、音が割れるのでオススメできません。 スピーカーのオススメは分かりません。 自分はテレビのスピーカーのみでカラオケをやってますが、スピーカーがなくても全然いけますよヽ(^o^)丿 やってみたら分かると思いますが、自分が思ってたより本格的なカラオケなのでテレビのみでもオススメです!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  YouTube Liveについて質問です。 僕は最近YouTube Liveをやるのですが声だけが遅れて ......
YouTube Liveについて質問です。 僕は最近YouTube Liveをやるのですが声だけが遅れてしまいます。 使ってる機材は AVerMedia AVT-C875と言うキャプチャーボードを使い、このキャプチャーボードの純正のソフトを使って配信してます。 マイクはWii Uのカラオケの時に使うマイクを使用しています。 パソコンはwindows7を使っています。 映像の方はちゃんと流れているのでスペック的な問題ではないと思います。 多分マイクが悪いと思うのですが、わかる方回答お願いします。
マイクを変えてみるのがいいと思います。 Wii Uのカラオケ用のマイクだと遅くなるかも?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  wii uのカラオケのマイクがあります! 本体は売りました! そのマイクだけで家にある ......
wii uのカラオケのマイクがあります! 本体は売りました! そのマイクだけで家にあるスピーカーにUSBを繋いだらマイクだけでも使用できないのでしょうか?
マイクだけなら出来るかと…

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  マイクカバー for Wii Uに静音スポンジを入れたいのですが、どこかで買う、または市販 ......
マイクカバー for Wii Uに静音スポンジを入れたいのですが、どこかで買う、または市販のもので代用できるものはありますか? 一人deカラオケ等の商品のミュートカップには静音スポンジが入っていますが、wiiU用の ものには入っていません。あった方が性能がいいなら入れたいと思うのですが、代用できそうなものはあるのでしょうか?(防音ウレタンなど どなたかご教授下さい。
私はマイクはいくつも持ってるので、for Wii Uを持っていて、何も加工してませんが、 AMAZONのレビューで 「ストレス発散の為に購入しました。普通の状態で使うと音漏れは確かにしますが、ホームセンターで鉛の防音テープを内側に貼りスポンジを被せなおした所、あまり音漏れはなくなりました。重さは増し気になりますが、楽しんで使っています。ありがとうございました。」 というコメント有り。 一人deカラオケはマイクついてますが5倍以上値段が違いますもんね。 でもちゃんとした防音防振制振テープはWii Uカップと同じくらいの値段しますから、普通のスポンジを内側に両面テープで止めるだけで十分だと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  Wii Uのカラオケについてです。 マイクを2本繋いで友達と一緒に歌ってるのですが、一 ......
Wii Uのカラオケについてです。 マイクを2本繋いで友達と一緒に歌ってるのですが、一緒に歌っても音程グラフが1本しかでず、どっちの音程か分かりません。 至急お願いします。 キーワード Wii U カラオケ 音程グラフ
マイクを2つ繋げてもグラフは2本にはなりません グラフが気になるのであれば、設定で消してみるのもいいかもしれません けしかたが少し分かりづらいので調べてみてください!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  今更WiiUを購入する事について・・・。 ご覧頂きありがとうございます。 今更WiiUを ......
今更WiiUを購入する事について・・・。 ご覧頂きありがとうございます。 今更WiiUを購入するのはアリかどうかを後押しして頂きたく、ご相談させていただきました。 少し長くなってしまうので箇条書きに致します。 ○Wii所持 ○スプラトゥーン及び次世代型NXは現状興味無し ○主な使用目的はマリオ系とカラオケなど多人数でワイワイ遊ぶ為 ○PS3は所持していますがPS4のような画質等のクオリティは求めていません ○買うとするなら新品で購入したい 購入に迷っている点 ○Wiiのセンサーバーの反応が鈍い⇒WiiUにも同じセンサーバーが使われている ○スプラトゥーン効果により現在高騰化している ○NXはWii次世代型ではなく斬新なスタイルになるようですが、もしWii次世代だったら今買うのは無駄。 ○周囲にWiiU所持者が全くおらず、参考にできない。 気になる点 ○上記にもあるのですが、WiiUでのセンサーバーの反応は改善されている? ○ご家庭でカラオケをされている方は音漏れを気にして思うように歌えない? ⇒マイクに防音シートをつけると息継ぎや水滴ができる等の不便さがあるとありました、使い心地はどう? ○故障が非常に多いと耳にします。しょっぱな不具合があるらしいのですが、本当に多い・・・? 様々なサイトでレビューを拝見し、本当に意見が千差万別だったので今一決心がつきません。 購入した割にはほぼ使わなかった、という観想もかなり見受けられました。 欲しいなら買えばいい、と自分でも思うのですが上記の理由から未だ二の足を踏んでいます。 「今からでも購入すべき!いや、やめておくべき!」 どちらの意見でも構いませんので、使用している感想やご意見をお願い致します・・・! 尚、今更感が否めませんがWiiのNewスーパーマリオブラザーズが大好きでWiiU版をやりたい気持ちと、家でカラオケができたら面白いかな?と思ったのがきっかけです。 カラオケはPS3でも可能らしいですが、多人数だとWiiUのPadが電モクになって便利かなと・・・。 先述通りスプラトゥーンのプレイ予定はありません。(凄く面白いと皆言っていますが惹かれず・・・。) 説明不足で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
○上記にもあるのですが、WiiUでのセンサーバーの反応は改善されている? →センサーバーは実は何も感知していません。光を出しているだけで、実際のセンサーはWii リモコン内にあります。センサーバーの光をWiiリモコンの受信部で受け取り、距離をはかる仕組みとなっています。つまり、横持ちのときは全く繋がりがありません。Wiiリモコンは後期になってジャイロセンサー機能が備わりましたが、対応ソフトでないと効果は発揮できない仕様です。Wiiソフトに限った話なのであまり気にする必要はないかと。 ○ご家庭でカラオケをされている方は音漏れを気にして思うように歌えない? ⇒マイクに防音シートをつけると息継ぎや水滴ができる等の不便さがあるとありました、使い心地はどう? →仰っている通りのデメリットがあります。他人の使った後は当然湿るため、毎回拭かないと気持ち悪いものです。 ○故障が非常に多いと耳にします。しょっぱな不具合があるらしいのですが、本当に多い・・・? →他のゲーム機器も故障報告はそれなりにあるのでなんとも。ただし、Wii 時代よりフリーズは多くなった気がします。 新しいソフト=面白い、古いソフト=つまらないというわけではないので、高騰しているうえにソフト発売数が少ない今は買い時では間違いなくないと私は感じています。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  質問です。 祖母がカラオケを家でしたいと言うのでWiiのウェア版?のカラオケができる ......
質問です。 祖母がカラオケを家でしたいと言うのでWiiのウェア版?のカラオケができるアプリ?みたいなのを買おうと思います。 うちはまだWiiを持ってないので全然何を買っていいのかどんな器具が必要なのかなど分か りません。 ネットで調べたのですが全くわかりませんでした。 できればマイクは無線?みたいなのがいいと祖母が言っていました。 ちゃんとWi-Fiは付いているのでウェア版は入れることができると思うのですがわからないのは 『必要なもの、 Wiiだけでもカラオケができる無線マイクがあるのか、 3DSでカラオケの選曲なのができるのか』 などを教えて欲しいです。 真面目に教えて欲しいです。 よろしくお願いします_(._.)_
WiiUのカラオケのやつですかね? それなら、友人が持っています。 私もそれを何回も使わせて貰っています。 必要なものは、マイクとゲーム機とWiiUのゲームソフト(?)です。 無線マイクなどはないと思います。 3DSでは出来ないです。 【ここからは個人の感想】 カラオケが好きな方は、沢山行っていると思うのですが、カラオケよりは音が小さいので、自分の声がよく聞こえます。歌レベルアップにはもってこいですね。(☆∀☆) 私がやった時、あまりマイナーすぎるものは入っていませんでした。(キャラソン、アニソン、ボカロなど)オタクじゃないなら十分楽しめます!笑 あとは、チケットなどを購入しないとダメですね。力になれれば……

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  パソコンで NECのversapro vc-mというパソコンを使っています。 adobeのプレミア エレ ......
パソコンで NECのversapro vc-mというパソコンを使っています。 adobeのプレミア エレメンツ14という動画編集ソフト使ってナレーターをやりたいのですが、マイクが内蔵されてない?のかわかりませんができません…… wiiのカラオケで使ってたマイクをつないでもできません。 詳しい方教えてください。 また専用のマイクが必要なら安くてオススメのやつとか教えてください
100均に売っているイヤホンつきマイク等でも良いんじゃないでしょうか。ただし音質には期待できないと思いますが

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.