Yahoo!知恵袋カラオケ編×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「カラオケ」に関する質問のベストアンサー
 
 「カラオケ」に関する他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  年末の忘年会で、おそらくカラオケがあります。 山本彩のアルバムの中で一番盛り上が ......
年末の忘年会で、おそらくカラオケがあります。 山本彩のアルバムの中で一番盛り上がる曲はなんですか? また、それは男でも歌えそうですか?
忘年会って山本彩ヲタの忘年会ですか?ならどの曲でも良いと思います。山本彩ヲタの忘年会で無いならどの曲も誰も知らないので滑るだけです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  初めてですが質問させて下さい。現在同い年(30代前半)の嫁との事で悩んでいます。去 ......
初めてですが質問させて下さい。現在同い年(30代前半)の嫁との事で悩んでいます。去年の10月に結婚したのですが、結婚した直後から喧嘩や言い合いが絶えず、12月には別居しました。しかしお互いの気持ちがあり、別 れる事が出来ず、とりあえず別居しながら、色々試して、一緒に居れる様になったら戻ろうと言ってこの生活を始めました。それから今に至るまで、家賃と生活費で毎月20万円渡しています。嫁はバイトをしてるのですが、ホルモンバランスが悪く、夜寝付けないし、朝起きれないので月6万位が限界なので、厳しいですがこの形になりました。しかし嫁は外食や買い物が好きなので、この他にも私のお金を月平均20万位は使います(一緒に外食したりもします。)2月に沖縄、9月にはハワイにも行きました。とにかく、お金を沢山使うのです。食事は指折りしか作ってもらった事がありません。一緒に住んでた時も、朝早く起きないので、朝ごはんもコンビニでした。お昼はお弁当が食べたいのですが、一回もありませんでした。夜ご飯も毎日外食でした。洗濯物はしてました。掃除や片付けは苦手です。嫁には2匹、飼い犬が居るのですが、毛がすごく、それが嫌でした。それと、自分には10歳の連れ子が居ます。嫁の子供との関係は良かったと思います。ただ、私たちの勝手で振り回してはいけないと、去年の12月以来嫁と子供は会って居ません。今現在の状態ですが、ホルモンバランスが悪く、情緒不安定、バイトも休みがち、午後まで寝てることもよくあります。お酒がすごく好きで毎日必ず飲んでます。酔うと、赤の他人の男とも盛り上がる性格なので、今も渋谷で飲んでるらしいのですが、こちらは気が気じゃありません。独身じゃないんだから、早く帰ってと言っても、逆ギレされます。この前は酔って知らないおじさんにカラオケを奢ってもらったらしいです。自分は酒やタバコが嫌いなのでやりませんし、会社をやってるのでとても忙しいです。それ以外の時間は子供と一緒に居ます。この一年、私が飲みに遊び行ったりした事はありません。今も貯金の出来ない使い切り贅沢生活をしてしまっている状態ですが、私は悩んで居ます。このままでいいのか、辛くとも、別れた方がいいのか。子供が好きなのでちゃんとした結婚生活をして、子供が欲しいです。将来のために貯金もしたいです。会社をしてるので正直大変です。本当なら嫁にも内助の功というか、経理など自分の補佐で良いので支えて欲しいのです。しかし、求めすぎだと言われました。なら、主婦として家をちゃんと守ってくれと言っても、洗濯以外はしてくれませんでした。それどころかしょっちゅう渋谷などに買い物に行ってました。因みに結婚前から嫁には借金が100万くらいあって自分が返しました。そんなこんなで500万円あった貯金もすぐ無くなりました。そんな時、嫁が元カレに連絡をしてるのを知って、別居に至りました。 最近は、浮気をしたり、私と離婚になったら、局部をハサミで切ると言われて居ます。本当にやりそうで怖いです。 めちゃくちゃな嫁と、別れて新しい人生を子供と2人でやり直した方が良いのか。それとも、嫁と上手くやって行けるのか。 どう思われますか? 男性なら、自分が私ならどうしますか? 女性なら、嫁の事をどう思いますか? めちゃくちゃな文面ですが全て事実です。良い大人が文章力無くてすみません。どなたかアドバイス頂けないでしょうか…
まぁ、この手の質問をすると質問に対する返答ではなく、ただ無闇に罵倒する人は必ず居ますから。 あまり気にしない事ですよ。 私は既婚で子供が1人です。 私なら別れて子供と2人仲良く生きていきます。 そのお嫁さんは、誰とでも、どんな所でも、どんな時代でも幸せにはなれない人です。 諦めて割り切った方が良いですよ。 離婚は弁護士を立てて、しっかりやって下さい。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  明日 男5人でカラオケに行きます!!笑 そこでめっちゃ盛り上がる曲を教えてください ......
明日 男5人でカラオケに行きます!!笑 そこでめっちゃ盛り上がる曲を教えてください! 5人で回して歌うものでもおすすめがあれば教えてください!
https://www.youtube.com/watch?v=GpFzQThUQT8 https://www.youtube.com/watch?v=zVpdiCVzIJI https://www.youtube.com/watch?v=G_FYYzv-lMo 盛り上がる曲!!笑

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケで男だけの時に歌うと盛り上がる曲ってどんなのですか? ......
カラオケで男だけの時に歌うと盛り上がる曲ってどんなのですか?
暗い日曜日・国家斉唱

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケ一度も行ったことないんですがみんな何をよく歌うんですか? 面子によるんで ......
カラオケ一度も行ったことないんですがみんな何をよく歌うんですか? 面子によるんですか? みんなの知らない曲でも盛り上がるんですか? 歌うの恥ずかしくないですか? よく聞く定番みたいなのばっか歌うんですか? ありのーままのーとか歌うんですか?男で学生の人に質問です。
RADWIMPSの螢です。螢です。螢です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  小6女子です。 卒業前にわたしと女友達2人と、男友達3人(好きな人も含む)でお出かけし ......
小6女子です。 卒業前にわたしと女友達2人と、男友達3人(好きな人も含む)でお出かけします。 予定は2/25と2/26で友達の家で1泊し、二日連続でお出かけで、1日目はショッピング(ショッピングでは卒業式に向けての準備)2日目はカラオケで、夕食も食べて帰ります。 そこでいくつか質問です。 ・マナーは知っておくべきですか? ・どのような服がいいか ・カラオケはどのような歌が盛り上がるか ・どうやったら好きな人と一緒に買い物ができるか ・写真などはとった方がいいか あとは、最後に告白しようと思うのですが、なんて言ったらうまくいくでしょうか…? よければご回答お願いします。
中1です 私はお出かけしたのは卒業式の後の日で卒服(黒のジャケット、チェックのプリーツミニスカート、黒の無地ニーハイ)を着ました。3回くらい着て遊びましたね ただ今回、卒業式前なので、ちょっとオシャレするぐらいで良いんじゃないでしょうか? 私は冬にオシャレしたいときはだいたいダッフルコート着ます で、好きな人がいるってことなのでスカート系ですね。ミニのスカートに黒のタイツかニーハイか合わせると足すらっと見えますよ カラオケはやっぱり男子も女子も知ってる有名な曲が盛り上がりますよね 写真はやっぱりみんなでとりたいですよね 告白は・あんまりアドバイスできませんけど頑張って下さい!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  33歳の男です! 一人カラオケが好きで、たまに行きますが、あまり声が出なくて、サビ ......
33歳の男です! 一人カラオケが好きで、たまに行きますが、あまり声が出なくて、サビの一番盛り上がるところとかたいがい歌えません! 今からでもやりようによっては声は出るようになりま すか? 歌唱力として参考になるか分かりませんが、サイバーダムの精密採点とかでの採点だとだいたい70点台から80点台前半位です! 出来れば、90点台とか出してみたいですね〜(笑)
>今からでもやりようによっては声は出るようになりますか? 出るようになりますよ。33でしょ、楽勝でしょう。 ただ、その”やりよう”なんだけど、僕は結局練習量だと思うんですよね。頻度も含めね。 >一人カラオケが好きで、たまに行きますが、 「たまに」ってどのくらいです?5時間入りを月2くらいの頻度では、(たぶん)まったく話にならないでしょうね。それなら、まだ1時間入りを週2の方がマシじゃないでしょうかね。 まあ我々勤め人には時間は限られるけど、1〜1.5時間入りを週3というのはやってやれないことはない。というか、それが”やりよう”ですよね。 別にプロになるんじゃないんだから、好きなように歌ってりゃ(ただし、量は多く)、高音ものびてくるし、表現もそれなりについてきますよ。 あ、おもちゃカラオケ機の採点?僕もこれがないとちょっと”張り”がなくなるというかな、一応、かけてやってはいるけど、気にしないほうがいいよ。歌、ヘタになっちゃうよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  最近の曲で カラオケで盛り上がる曲をたくさん教えて下さい。 ボーカルが男のやつで ......
最近の曲で カラオケで盛り上がる曲をたくさん教えて下さい。 ボーカルが男のやつでお願いします。
I am Just Feeling Alive/UMI☆KUUN は、どうでしょうか(^▽^)?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  男なのに男性の曲が歌えません 20代の男子です。普段の声は高い方だと思います。変声 ......
男なのに男性の曲が歌えません 20代の男子です。普段の声は高い方だと思います。変声期前よりちょうど1オクターブ低くなったような感じです。 歌うのも女性の曲ばっかり。 女性の曲だと全力 出せますし、盛り上がるんですよ… 以前から男性の曲が歌いたかったんですが、 たとえば、女々しくてを歌うときは サビは全部上がるんですが、 最初の「僕のことをからかったの」が下がらないです。(´・_・`) 出るとしても声が小さすぎて、到底カラオケで歌えない程度です。 女々しくてだけでなくほぼ全ての男性の曲がそうです。 下がらないです… で、試してみたのが1オクターブ上げて歌うということでしたが、 そうすると最初から全力で歌ってしまい、 結局サビは歌えないという状況に… これってなんとかならないんですか 粉雪とか青い栞とか原キーで歌いたかったのに…
粉雪はHiAラ440Hz 成人男性で地声で出せる人はあまりいないでしょう。 なのであなたにちゃんと歌えないのは当然です。 まずはあなたの音域をきちんと測りましょう。 ライブダムのコンテンツでボイトレプログラムできちんと測れます。 自分の音域がどこからどこまでか正しく自覚できれば、キー調節の量もわかります。 大概の平均的な成人男性の音域は 地声はmid2G(ソ)392Hzから下に2オクターブ程度 裏声が上手く出せる人はmid2G上に1オクターブです。 mid2Gのオクタ上、HiGソの784Hzが安定して出せるのは、元オフコースの小田和正クラスです。めったにいません。 あなたはまだ20なりたてなので、完全には変声期はまだ終わっていないかも。 22〜3までかかる男もいます。人の成長の度合いは個人差あります。 カラオケのキー調節は、あなたの無理なく安定して出せる最高音に、カラオケのさびの最高音を合わせる。です。歌手や曲で大体このあたりというのは自然にわかります。曲の途中で、まだいける、もう無理となったら、自分で微調整しましょう。次回にそのキーで歌えばよろしいです。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  はじめまして。僕は19の専門学生(男)なのですが好きな人がいます。 最初はクラスLINE ......
はじめまして。僕は19の専門学生(男)なのですが好きな人がいます。 最初はクラスLINEからクラス全員をとりあえず無言追加しただけだったのですが、その人から追加ありがとう的なLINEが来ました。そこから毎日のようにLINEをするようになり、学校のことや趣味のことなど沢山話すようになりました。LINEを続けていくうちにだんだん好きになり、学校生活でも意識するようになりました。 そこで、恋バナの話になり、好きな人に気になってると伝えました。そしたら向こうも気になってると言ってもらえて凄く嬉しかったです。2人でカラオケや映画など3回行きました。彼女と話してると凄く楽しくて、話も盛り上がるし、ドキドキしちゃいます。また遊び行こうねと聞いたら、もちろん誘って!と言ってくれました。次2人で遊び行くときに告白しようと思っていました。 しかし、何気なく彼女のTwitterを見たら違う人と映画見に行く約束を立てたというツイートがありました。このツイートをみて自分は凄く悲しくなってしまいました。別に好きな人がいるんだろうと思ってしまい、自信をなくしてしまいました。本当に情けないです。毎日続いてたLINEも3日前に終わって以来(ちょうど話が区切りよかったため、彼女が終わらせた)話してません。学校でも一言も交わしてないです。クラスでは男子と話してるのは僕くらいで、すごく静かな人です。 諦めようかなと思いましたが彼女のことを見たり、考えたりするとやっぱり好きって気持ちが強くて毎日が辛いです。どうしたらいいのでしょうか。やっぱり告白するべきですか?
若く魅力的な女性にはたくさんの男性からのアプローチがあります。 めまぐるしく自分の運命の人かもしれない男性が次々に現れてくる感覚は、男にとっては想像が難しいです。 まだ恋人がいない女性にとっては、限られた期間でベストな男を選別しなければならないので、無意識的に男の器を見定めるようなことをする時もあります。例えば複数の男性とデートしたり、SNSで本心とは違うことをつぶやいてみたり。 あなたはまだ学生で社会的ポジションの面では大人の男性にはかないません。 容姿や覇気、将来の可能性、そして男としての器で勝負するしかありません。 少なくとも彼女はあなたに恋人としての可能性を感じていると思います。 ツイッターのことは見なかったことにして、今まで以上に勉強をしっかりする、筋トレをする、新しい服を買う、ちゃんと生活をする等、今すぐ自分を磨いて少しでも自信をつけてください。 告白するまでのプロセス・場所・振る舞い等をイメージ&練習してこれまでと同じようにポジティヴな態度で彼女に接し、実行してください。 がんばってください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.