Yahoo!知恵袋カラオケ編×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「カラオケ」に関する質問のベストアンサー
 
 「カラオケ」に関する他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  カラオケで盛り上がるアニソン曲を教えて下さい! ......
カラオケで盛り上がるアニソン曲を教えて下さい!
カラオケで盛り上がるアニソンは Shuffle (遊戯王デュエルモンスターズ2期のOP) V−LOAD(カードファイトヴァンガードレギオンメイト編OP) FLYING FAFNIR 逆光のフリューゲル(戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング) 不死鳥のフランメ(戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング) 星天ギャラクシィクロス(戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング) 正解はひとつ! じゃない!!(探偵オペラミルティフォームズ) 甲賀忍法帖(バシリスク甲賀忍法帖) BELIEVE IN NEXUS Clear Mind 本日、満開ワタシ色! 七つの海よりキミの海(波打ち際のむろみさん) 革命デュアリズム 私、主役の赤座あかりです 無限∞REBIRTH Everlasting Luv Snow halation(ラブライブ) eternal reality fortuna on the Sixteenth night future gazer LEVEL5 -judgelight- only my railgun sister's noise Luminize READY STEADY GO Sympathy Scarlet Ballet Little Busters! Non stop road HIGH POWERED Super Noisy Nova GENESIS ARIA Preserved Roses 僕らは今のなかで きっと青春が聞こえる START:DASH!! それは僕たちの奇跡 Break your spell Vanguard Fight Link GO AHEAD!! KNOCK ON YOUR GATE! Angel Blossom(魔法少女リリカルなのはViVido) BRIGHT STREAM(劇場版魔法少女リリカルなのは movie2A‘s) FEARLESS HERO(DOCKDEAVS´OP) Sacred Force(劇場版魔法少女リリカルなのは movie2A‘s劇中歌) ETERNAL ETERNAL(魔法少女リリカルなのはA‘s) Exterminate( 戦姫絶唱シンフォギアGX ) Lovely Fruit(トリコ) Vitalization(戦機絶唱シンフォギアG) No Limit(DOG DAYS´´OP) 終末のラブソング(クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 禁断のレジスタンス(クロスアンジュ 天使と竜の指輪(ロンド) もってけ!セーラーふく(らき☆すた) 恋せよ女の子(極上生徒会) W: Wonder tale Pleasure treasure(魔法少女リリカルなのはViVido) ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱) マイペースでいきましょう(ゆるゆり) ゆりゆららららゆるゆり大事件(ゆるゆり) いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(ゆるゆり) 太陽曰く燃えよカオス(這い寄れニャル子さん) 恋は渾沌の隷也(這い寄れニャル子さん) Love Jump など

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケで盛り上がるボカロ曲を教えて下さい! ......
カラオケで盛り上がるボカロ曲を教えて下さい!
複数人でカラオケに行くという 前提でしょうか。 でしたらやはりアップテンポの曲や 有名な曲が良いと思います。 千本桜、ゴーストルール、告白予行練習 らへんが良いのではないでしょうか。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  40、50代の方におたずねします。 ある程度若い世代の方達とカラオケに行く場合、 ♪ ......
40、50代の方におたずねします。 ある程度若い世代の方達とカラオケに行く場合、 ♪ 持ち歌(昔からよく歌う得意なもの)を優先しますか? ♪ 歌いたい曲にラップの部分があっても歌います か? その場合、攻略法というか、コツみたいなものがあれば教えてください。 このごろリズム感が悪くなった自覚が大アリで困っています。ま、下手は下手で盛り上がるのでいいんですが。(⌒-⌒; ) 歌いたいのは、こんな感じの曲です。 ケツメイシ「さくら」 https://m.youtube.com/watch?v=RWqnve4nxEU abingdon boys school「JAP」 https://m.youtube.com/watch?v=AwNmTph-jKk ラップ…2分47秒辺りから
えみなさん☆彡 こんにちは〜 私自身、カラオケは少し苦手ですが、 よろしくお願いいたします。 ♪持ち歌を優先しますか? もちろんです! ♪歌いたい曲にラップの部分があっても歌いますか? 歌うことはないですね。 攻略といえるかどうかは分からないけど、 1人カラオケで十分練習しておくことくらいかしら? 「さくら」「JAP」歌いこなせると いいですね! それでは、またね!(#^.^#)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  23歳の女です。 今度、職場の50歳の女性と33歳の男性と一緒に3人でカラオケに行きます ......
23歳の女です。 今度、職場の50歳の女性と33歳の男性と一緒に3人でカラオケに行きます。 特に気兼ねするような相手ではないですが、まだ知り合って2週間も経っていません。 女性の方とは、一度だけカフェに行きました。 この状況で、盛り上がる曲を教えてください! 自分が好きな曲や歌いやすい曲はありますが、やはり年代的に知っている曲の方が盛り上がると思うので…… 宇多田ヒカルさんのAutomaticなど、すごく有名な曲は、世代がずれていても知っているものでしょうか? また、知らない曲でもアップテンポで明るい曲なら盛り上がりますか? いきものがかりの気まぐれロマンティックとか、YUKIのそばかすとか、個人的にはいいかなと思うのですが…… 皆様の知恵をお貸しください><
演歌とアニメソング、歌謡曲1970年から1990年ぐらい。長山洋子、石川さゆり、アニメは踊るポンポコリンかな〜?歌ったことないけど、悩んでたオッチャンがいたよ。バラードはうーむやねん。キンキと米米、夜桜お七は私定番です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  会社の部署で飲み会がありました。20代の女性が多い職場なのですが、役員・管理職のお ......
会社の部署で飲み会がありました。20代の女性が多い職場なのですが、役員・管理職のおじさま達との懇親を深めるということで、各部署持ち回りで毎月開催されてます。今月が私達の部署の番でした。 数名の同僚と幹事役をさせられ、おじさま達に失礼があってはいけないと、お店選びや食事選び、配席など結構大変でした。役員・幹部よりの要望は2次会はカラオケをしたいということと、会社に1名だけいる年配の女性パートの方を呼ぶことでした。(別部署に在籍されている方) かなりの大人数なので、カラオケでは大部屋を何個か借りて振り分けないといけず、こちらも事前の準備が大変でした。 いざカラオケに行くと、おじさま達より「みんなの好きな曲どんどん歌っていいから」と言われたのですが、「やっぱり昔のデュエット曲とか入れた方がいいんじゃない?」と幹事役の同僚とコソコソと話していたら、お調子者の同僚グループが酔っ払っていたこともあり、「じゃ遠慮なく歌いま〜す」とガンガン若い子の歌を唄いだいして盛り上がり始めました。 おじさま達はなんとな〜くのノリをみせて聴いていました。 年配の女性パートの方がいた部屋のおじさま達が「そろそろ俺らの好きな歌唄ってもいいかい?」と言われたので、「どうぞどうぞ唄ってください」とオススメしました。正直少しホッとしました。このまま歌も唄わずずっと座らせていてはマズイと思っていたので。 するとその部屋のおじさま達が「お!みんな呼んで来い。●●ちゃんに唄ってもらうから」と言い、他の部屋に分散していたおじさま達を呼びに行かれました。 ●●ちゃんとは、ウチの会社に1名だけいる年配の女性パートの方のことです。 役員や管理職のおじさま達が平社員だった頃からいらっしゃる方で、私達くらいのお子さんもいる方です。とても物静かな方で、物腰も柔らかく、お局様のような存在ではなく、私達20代の社員でさえ嫌な思いはしたことはないような方ですが、どのようないきさつでパートとして働き続けているのかは分からないような方です。 おじさま達は、「●●ちゃん、いつもの唄ってよ」と言い出しました。 ●●さんは「いいんですか?若い人たちに盛り上がってもらわないで?私ら遠慮しないと^^」と言われましたが、おじさま達は「みんな結構唄ったっていうから大丈夫でしょ」とカラオケ曲を入れ出しました。 一気に何曲か入れたみたいで、おじさま達は自分が唄うのではなく●●さんの歌を聴くのが楽しみだったみたいです。 曲が始まると「中島みゆき」さんの曲でした。 「ひとり上手」から始まって、「わかれ歌」、「悪女」、「時代」・・・ ●●さんは唄がとても上手かったのですが、ビックリしたのは、おじさま達が一緒になって大合唱しだして、他の部屋との出入りで音が外に漏れてたのを聴いた同じフロアーにいた全くしらない年配のグループの方や、若くても中島みゆきさんを良くしってるようなグループの人たちがゾロゾロ集まって来ていたことでした。 みんな「うまいなあー」「めちゃくちゃ似てるなあ」といいながらガラス張りの壁から中をのぞきこんでいました。 おじさま達は大盛り上がりでよかったのですが、正直中島みゆきさんのことをあまり知らない私達は、中島みゆきさんの曲でこんなに盛り上がることにビックリしました。 長々となりましたが、中島みゆきさん世代の方などに質問です。 中島みゆきさんってどんな存在だったのでしょうか?
一言で言うと、おじさまおばさま達が10代20代だった1970、80年代頃にヒット曲を連発して人気があったのが中島みゆきさんでした。 「わかれうた」https://www.youtube.com/watch?v=xxXgdXx3rB4 「悪女」s://www.youtube.com/watch?v=k_x4DuMEObM また、他の方の回答にもありますが、ラジオの深夜放送での軽妙で楽しい喋りがミュージシャンとしての人気とはまた別の人気を集めていました。 https://www.youtube.com/watch?v=8XvU5K-jODs s://www.youtube.com/watch?v=mNSMA4Sto2I さらに、元々シンガーソングライターの人なので、1975年のデビュー後から他の歌手への曲の提供もやっていて、それらの中から今でも歌い継がれているような曲がたくさんあります。 研ナオコ「かもめはかもめ」 s://www.youtube.com/watch?v=D27VzK65TLo 柏原芳恵「春なのに」 https://www.youtube.com/watch?v=Uxn4PW0xS6Q 工藤静香「MUGO・ん…色っぽい」 s://www.youtube.com/watch?v=NpRB3saXTpY 「黄砂に吹かれて」 s://www.youtube.com/watch?v=ZfqIvRKOxN4 TOKIO「宙船」 s://www.youtube.com/watch?v=i-Ic9DgWBRA 今の10代20代に人気のあるアーティストに例えると誰かというのは答えにくいのですが、「今のおじさまおばさま達が若い頃に影響を受けたアーティスト」のひとりが中島みゆきさんということになると思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  今度カラオケでジャニーズ系の曲を歌おうと思っているのですが、やはりSMAPと嵐がみん ......
今度カラオケでジャニーズ系の曲を歌おうと思っているのですが、やはりSMAPと嵐がみんなも知っていて盛り上がると知人に言われました。 そこで質問です。 1、SMAPの曲ではどの曲がみんなでのれて盛り上がりますか? 2、嵐の曲ではどの曲がみんなでのれて盛り上がりますか? ジャニーズファンの方からも、そうでない方からも回答を頂けたらと思います。 ちなみに僕は現在26歳です。 回答、よろしくお願いします。
1. BANG! BANG! バカンス! 2. Happiness 私はこれが好きです!\(^^)/あまり知らないのでもっと詳しく探したらいい曲あるかもしれませんが!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  モーニング娘。で盛り上がる曲教えてください! カラオケで歌いやすいのでもいいです ......
モーニング娘。で盛り上がる曲教えてください! カラオケで歌いやすいのでもいいです
みかん わがまま気のまま愛のジョーク HOW DO YOU LIKE JAPAN? ライブで鉄板で盛り上がる曲です! 振りコピなら泡沫サタデーナイトとかスカッとMy heartとか。 カラオケは誰と行くかによりますね。 モーニング娘知らない人だったら何歌ったって盛り上がらない。 ↑に書いた曲は比較的最近の曲なんで、知らない人はポカーンですね。 相手がモーニング娘知らない、もしくは知ってるか知らないか不明の場合はモーニング娘は歌わない方がいいと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケで歌う曲ってなんですか? 僕は洋楽ばっか聞いてるので邦楽に疎いです。 しか ......
カラオケで歌う曲ってなんですか? 僕は洋楽ばっか聞いてるので邦楽に疎いです。 しかもカラオケに行っても歌える洋楽とか全然入ってないしで結局歌詞知ってる曲を歌うんですけど、邦楽で歌える曲を増やしたいんです。 なんか盛り上がる曲とかオススメの曲教えてください。 ちな10代男子です。
kana-boonのシルエットはどうですか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケで盛り上がる曲を教えてください! めちゃくちゃメジャーなやつでいいんでた ......
カラオケで盛り上がる曲を教えてください! めちゃくちゃメジャーなやつでいいんでたくさんあげていただけるとありがたいです。 2000年〜の曲でお願いします。
こんにちは(*^^*) GO!!!/FLOW http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00000801 おまけですが, "ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。 ↓ http://music.cho88.com/ 上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。 ・曲の検索方法 雰囲気に『元気が出る』と『パーティ・アゲアゲ』を指定する。 ↓ 曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』を指定する。 ↓ 国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。 ↓ 検索実行!! 補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。 また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が 使用できます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  歌が下手すぎて困っています。 友達とカラオケにいって盛り上がる曲を歌っても下手す ......
歌が下手すぎて困っています。 友達とカラオケにいって盛り上がる曲を歌っても下手すぎてなんの曲か分からないと言われ 洋楽なら音痴なのはバレないと思って洋楽ばかり歌うと、イキッた奴だと 思われるようになってしまいました。 音痴な癖に、プロの歌手ぽく歌うから余計気持ち悪いのだと思います。 DAM採点のアベレージは65くらいです。 どうすれば歌が上手くなるでしょう? 普通に聴いてもらえるくらいにはなりたいです
ボイトレ 調べたら出てくるよ http://www.msw-lesson.net/vocal/ http://remivoice.jp/voice-training/steps.html こんなのが見やすいかな

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.