Yahoo!知恵袋カラオケ編×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「カラオケ」に関する質問のベストアンサー
 
 「カラオケ」に関する他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  会社のカラオケで君の名はっていうアニメの主題歌の前々々世っていう曲は歌って大丈夫 ......
会社のカラオケで君の名はっていうアニメの主題歌の前々々世っていう曲は歌って大丈夫でしょうか? カラオケ用に盛り上がる曲を集めてる新社会人なんですけど、若者らしく、かつ誰でも知って そうで、流行に乗った曲が最適かな?と思うのですが、僕はあまり流行とか若々しいものに疎いのでアドバイスください たぶんカラオケ行くことになったら上は40代の課長が最年長かと思います アニメ、しかも最近のとなるとあまりベターではないかもしれませんが、どうやら飛んでもなく興行収入を上げた有名な映画らしいし、テレビでは頻繁に特番やらcmやら取り上げられてると聞いたので、盛り上がるかな?と思うのですがどうですか? やはりいくら有名でも年齢的に40以上の人には受けないでしょうか?
昨年の忘年会で、 RADWIMPが中高年で 取り合いになりました。 君の名は、の凄さを改めて 実感。 若者のほうが呆気に取られて ました。 盛り上がりすぎて 君の名は使用曲だけで 3周してました。 泣いてるおばさんとかも いました。 まだまだ大丈夫だと 思います。 60台まで通用すると 思います(この映画見てる のが60台位も多いため)。 参考になれば。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  明日アニメボカロが好きな友達とカラオケに行きます。盛り上がる楽しくて下手な人でも ......
明日アニメボカロが好きな友達とカラオケに行きます。盛り上がる楽しくて下手な人でも歌えるボカロアニソンあれば教えてください!!!!!
ルカルカナイトフィーバーしかねぇーだろお!!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私の初夢についてお話しします。もし夢占いとかに詳しい方がいらっしゃったら意味や今 ......
私の初夢についてお話しします。もし夢占いとかに詳しい方がいらっしゃったら意味や今年の運勢をお答えしてほしいです。 私の初夢は、友人と中日ドラゴンズのドラフト5位の藤嶋投手がカラオケボックスで、モンストをしている夢でした。モンストをやっていない私は、盛り上がることができず、二人を置いて一人でドリンクバーにドリンクを取りに行きました。ドリンクバーの周りではお爺ちゃんたちがたむろしてました。彼らに親切をしたら仲良くなりました。ここで目が覚めてしまいました。
野球選手を友人に取られ。あなたは、おじいちゃんたちと気が合ってしまう。 という夢。ですね。。。 野球選手か、おじいちゃんか。という、とても極端な選択です。 あなたは、人間を、有名かどうかで、判断しがちなのかもしれません。 有名人だからといって、人間的に価値があるとは言い切れませんし。 無名な人の中に、人間的に素晴らしい人がいる可能性もありますからね。。。 なお。この夢からは、運勢は占えない。と思います。。。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  この女性の反応、どうでしょうか? 同じ職場で、係が違うのであまり話をする機会がな ......
この女性の反応、どうでしょうか? 同じ職場で、係が違うのであまり話をする機会がない20代のかわいい女性社員がいます。 私も今の職場にきてまだ半年もたっておらず、職場が硬い内容の職場ですので、かわいいと思いながらも、今日は髪形が違うね程度の私語すらしたこともなく、飲み会に参加する機会にも恵まれませんでしたが、先日の忘年会で一緒になることができたのですが・・・ 1次会は狭い鍋料理屋で、辻向かいの席で移動すらままならず、2次会はスナックでまた両端の席のうえ狭くて移動できず、話をしたかったのに残念でならなかったのですが、彼女は翌日朝から用事があるとのことで2次会までと知っていましたので、2次会が終わって私たち3次会に移るまでになんとか話ができました。 話の内容は、 私:「席が離れてて話ができなかったね〜」 彼女:「そうですよね、私も(私)さんと話をしたかったんですよ。でも、カラオケは聴いてましたよ。」 私:「本当!うれしいな。ところで、(彼女)はお肉を美味しそうに食べるのが特技だったよね?お肉を美味しそうに食べるとこみたいな〜」 彼女:「はい、いつでも食べますよ!」 その後、彼女はお酒を飲んでいないので駐車場へ向かい、私たちは3次会に向かってこの程度の話しかできなかったのですが、仕事柄、職場でもなかなか個人的な話で盛り上がるような職場ではないので、短い会話でしたが今までできなかった会話ができたのですが、これって彼女を個人的に食事に誘ってもokをもらえるラインの話でしょうか? ちなみに、彼女の同僚の女性社員に私の同僚だった女性(部下の女性といったところでしょうか)は数人いますので、私の事はある程度耳にしていると思います。
連絡先は交換しましたか? 話はそれからです。 社交辞令だとしたら、連絡先も断られると思います。 今の時代、会話したいと思えばLINEでもなんでも交換してくるはずです。それが無いとなると、脈なしか、奥手かのどちらかでは?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  アラフォーのおっちゃんです。歌うことが好きでよくキャバやスナックなどで歌います。 ......
アラフォーのおっちゃんです。歌うことが好きでよくキャバやスナックなどで歌います。勿論カラオケも行きます。 店員、お客問わず自分が歌うと拍手貰ったり全体で盛り上がったりします。盛り上がると言ってもバラード曲しか歌わないんですけどね…時にキャバ嬢に泣かれたり… 恥ずかしながらこの歳になって自分の能力で人を感動させられることを知りました。 レパートリーはJPOPの世代の歌です。 趣味で音楽出来る環境ってないですかね…(バンドとかじゃなくてソロで) 回答お願いします。
NHKのど自慢に出演してください。音楽教室で更にうまくなってみるのも良いかもしれません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  なんで残酷な天使のテーゼってそんなにいい曲じゃないのにカラオケのランキング上位に ......
なんで残酷な天使のテーゼってそんなにいい曲じゃないのにカラオケのランキング上位にいつもあるんですか? 盛り上がる曲なら他にもたくさんあるのに
認知度が高いからです カラオケで盛り上がる曲の条件の一つは皆が知っていることです 例の曲はパチンコのおかげで、ジジババにまで認知されるようになりましたので。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  高1です。 県内でベスト3に入るような進学校に通っていて、合唱部に所属しています。 ......
高1です。 県内でベスト3に入るような進学校に通っていて、合唱部に所属しています。最近合唱部みんなでカラオケに行ったんですが、先輩方は自分が歌うとき以外は完全無視で、みんな下を向いて 勉強しているんです。進学校なので勉強はしなきゃいけないんですけど、わざわざカラオケで人が歌ってるときに勉強するのはどうなんでしょうか。カラオケは先輩のほうから誘っていただいていて、とっても優しい先輩ばかりなので、別にシカトとかではないんです。カラオケってみんなで盛り上がるものだと思っていたので、ちょっとがっかりしました。 カラオケで他人が歌っているときに完全無視で勉強するのってNGですか?それともセーフですか?
私はNGですね(⌒-⌒; ) しかし想像するだけで地獄絵図みたいなカラオケですね〜(−_−;) 私の子供も県下1番の進学校に通ってましたがカラオケではみんな大盛り上がりでしたよ。 本当に優秀な人って遊ぶ時もしっかりじゃないですか? 切り替えが上手いから勉強も効率良く出来る時も思うけど。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○ 此方の質問も,もうチコっと先にて 取り置きしてた ......
晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○ 此方の質問も,もうチコっと先にて 取り置きしてたんやけど 天皇誕生日かて入るし 肩休め?お休みのsenior silverの 皆さんも,らっしゃいますらしいし お願いします。?? ♪〜逢いたかった 逢いたかった 逢いたかった 好きよ〜〜♪?? カラオケで,よう歌われますそうで?? 盛り上がるからですかね? バ〜ン??きゃっ(^O^☆♪?? 私は何故か,「フォーチュン クッキー」? あれは,まあまあ好きな曲調なんですが 猫好きやし,おニャン子倶楽部*\(^o^)/*や モーニング娘は兎も角,,,AKBは堪忍! 『ひき続きまして,一年を振り返るに 自身の半生を描くにあたって 皆さんが!「逢いたかった?」のは 誰ですか?』 別に,誰も居〜ひんて仰言います方は カラオケなりAKBはんなりぃ ご自由にお聞かせ下さい。 二代目豆猫っ娘 瞳?逢いたかった?
瞳姉さん、お久や。 オトンは、買物に行ったまま帰ってきいひん嫁はんかなぁ? もう10年になる…(^^)

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  30代40代の人とカラオケに行った時に、これ歌えば盛り上がるという曲を教えて下さい。 ......
30代40代の人とカラオケに行った時に、これ歌えば盛り上がるという曲を教えて下さい。 男性アーティスト女性アーティスト問わず教えてもらえたら参考になります! よろしくお願いします。
こんにちは(*^^*) ultra soul/B'z http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00002309 Driver's High/L'Arc~en~Ciel http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00000604 おまけですが, "ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。 完全無料の良質なサイトです。 ↓ http://music.cho88.com/ 上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。 ・曲の検索方法 雰囲気に『ノリノリ』と『パーティー・アゲアゲ』を指定する。 ↓ 曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』を指定する。 ↓ 国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。 ↓ 検索実行!! 補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。 また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が 使用できます。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケで盛り上がる歌は何がありますか? ......
カラオケで盛り上がる歌は何がありますか?
今年流行っている、ピコ太郎の「PPAP」でしょうか。 ご自分の好きな歌を歌うのが一番だと思いますが、その時代に流行っている歌が盛り上がるでしょうね。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.