Yahoo!知恵袋カラオケ編×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「カラオケ」に関する質問のベストアンサー
 
 「カラオケ」に関する他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
  カラオケで歌えるDIR EN GREYの曲を教えて下さい ......
カラオケで歌えるDIR EN GREYの曲を教えて下さい
初期の曲はシャウトとかなくて歌いやすいですよ! ただ初期はイカニモv系路線なので 好き嫌いはわかれますが??? ・JEALOUS ・I'll ・cage ・ゆらめき ・予感 とかですねー

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケ 小学低学年が楽しめる曲って入っていますか? 私は今まで、行った事がないに ......
カラオケ 小学低学年が楽しめる曲って入っていますか? 私は今まで、行った事がないに等しい程カラオケに行った事がありません。元々人前で歌ったりが苦手なのでずっと避けてきたのですが、小1になる娘がカラオケに行きたいとずっと言っているので、一度連れていってあげようかなと思っています。 近くにジャンカラがあるので、平日学校から帰ってきたら行く予定をしているのですが、色々と教えてください。 1、ジャンカラのホームページをみたら、30分140円(小学生はその半額で、これにソフトドリンクがサービスで飲み放題)ととても安いのですがこれ以外に請求される事ってあるんですか? 単純に、親子2人で2時間遊んだら、840円程で済むのでしょうか。 2、2時間程行ってみようかと思ってますが、親子2人で歌っていると2時間ってあっという間ですか?それとも、2時間で十分楽しめるくらいですか? 3、娘はプリキュアなどアニメソングや、幼児番組の おかあさんといっしょ などで歌う童謡や学校図書に載っているような曲(あしたは晴れる とか 一年生になったら など)って入っていますか? 4、食べ物の持ち込みはできるのでしょうか。おやつ程度です。 色々と教えてください。よろしくお願いします。
1小学生はルーム料金半額ですが一般料金からの半額です。またドリンクバーはルーム料金の中に入っていますのでルーム料金だけで飲み放題です。それ以外に有料のドリンクや食べ物を注文した時などは別に料金が必要です。2自分は1人でも短いと思いますがそれは人それぞれ違いますのでなんとも言えません。まずは2時間で入って足りなかったら延長してもいいと思いますが満室などで延長出来ない場合もあります。特に平日に半額を実施することが最低月に1回はありますので半額日の場合最初から受付の時に3時間位で入って2時間で帰る事も可能です。勿論料金は利用した分だけになります。3アニメソングはまず入っています。アニメソングの曲数はどちらの機種を使ってもあまり変わらないと思いますので音響のいいLIVEDAMSTADIUMを利用することをお薦めします。また小学生(低学年)なのでそちらのジャンカラにあるかわかりませんがあればマットルームを利用すればはしゃぐことも出来ます。マットルームなどのリラカラルームは通常の部屋と同じで特別料金はかかりません。4ジャンカラはお菓子など食べ物の持ち込みは可能です。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  ジョイサウンドとか精密採点DXのカラオケ機器で ディズニーのディセンダントの曲とか( ......
ジョイサウンドとか精密採点DXのカラオケ機器で ディズニーのディセンダントの曲とか(rotten to the core)とかダヴ・キャメロンとかの曲って今歌えるんですか? 知ってる方がいたら、教えて頂けると嬉しいです!
カラオケ機器メーカーは第一興商製のDAMシリーズとエクシング製のJOYSOUNDシリーズしかありません。最新機種はそれぞれ、LIVE DAM STADIUMとJOYSOUND MAXです。公式サイトで楽曲検索が可能。調べれば出ます。 ちなみに精密採点DXが搭載されているカラオケはLIVE DAMです。LIVE DAM STADIUMに搭載されているのは、精密採点DX−Gです。機種が異なります。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  UVERworldの曲をカラオケで歌いたいのですが、高い声がでず苦戦しています どうすれば ......
UVERworldの曲をカラオケで歌いたいのですが、高い声がでず苦戦しています どうすれば高い声を出せるようになりますか?
ボイストレーニングするしかないですね。 特に7th Triggerとかは難しすぎて声が出ません。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  アニメ、漫画のヲタク会で私と他の人たちの好きなジャンルが全く違い困っています。 ......
アニメ、漫画のヲタク会で私と他の人たちの好きなジャンルが全く違い困っています。 同じ会社で、アニメが好きな人たち10人ほどで集まる会が定期的にあります。私は名探偵コナンや銀魂、暗殺 教室、ポケモン、ハイキュー、セーラームーン、ゲームで言えばFFXが好きで、何かと戦っているジャンルが好きです。原画展に行ったり、イベントにも行き、クレーンゲームでグッズを取り、コスプレもたまにするほど好きです。(好きなジャンル以外の知識が皆無なので、私はヲタクと言うには中途半端な立場です) しかし、ヲタク会に来る人はアイドル系が好きであり、私はそのようなジャンルの知識は皆無です。私と他の皆とでは、好きなジャンルが違います。なので、ヲタク会でカラオケに行った際には、たくさんの知らないキャラクターと曲が流れ、私も楽しんでいるふりをし、とっても疲れてしまいます。 私もそちらの方面に知識があれば、とっても楽しめる会だと分かります。しかしその会を楽しむために自分の時間を長時間割いてまで皆が好きなアニメを見る気が起きません。その時間があれば、会社の勉強やヲタクではない子達と遊びたいです。 私は狭く深くアニメ、漫画が好きですが、他の皆は知識が広すぎて尊敬すらします。 私の好きなジャンルの狭さから楽しめない会になってしまっています。 女性のヲタクはなかなか周りにいないので、そのヲタク会に入って仲間になっていたい気持ちがありますが、好きなジャンルが違うため話が合い辛いです。 私は皆に合わせて、皆が好きなジャンルのアニメも見て勉強し、今後もヲタク会に参加すべきなのでしょうか? それともヲタク会に今後参加しない方がいいのでしょうか? (ヲタク会に参加している人はみんな同い年で女性です。ヲタク会に参加しなくても会社の会議や研修で定期的に会います) 長文で読み辛いかと思いますが、よろしくお願いします。拙い文章失礼致しました。 (社会人女性、20代前半)
自分も同じ経験があります。 オフ会に参加したものの好きなジャンルが合わず、尚且つ服装もオタクっぽくないので浮いた記憶が…。 無理して交流を続けても疲弊するだけだし、相手側も気を遣うと思うので自分は即違うコミュニティに入りましたね。すると気があう友人が出来て同じ話題で楽しめるようになりました! こういう事はサークルでもあったので、自分の趣味が合う場所を探して行った方がいいですよ。大まかな趣味が一致してもまた枝分かれしていきますからね〜 無理してご飯代や飲み代落としてくなんて勿体無いです… 同じ会社の人達でも、少しずつ距離置いていけば大丈夫ですよー。中途半端は余計拗れるので早めに決めた方が楽かなと思います。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  みなさんがカラオケに行ったら毎回必ず歌う曲はありますか? ある方は曲名を教えてく ......
みなさんがカラオケに行ったら毎回必ず歌う曲はありますか? ある方は曲名を教えてください ちなみに僕は山本彩ちゃんが好きなので 365日の紙飛行機 は必ず歌いますO(≧∇≦)O
年間100回ぐらい行くので毎回必ずという曲はないですが毎月必ずランバトで歌うという曲なら沢山あります。 主なものは ・唇にBe My Baby/AKB48 ・目が痛いくらい晴れた空/SKE48 ・ナギイチ/NMB48 ・お願いヴァレンティヌ/HKT48 ・ガールズルール/乃木坂46 ・WILD EYES/水樹奈々 ・Always/西野カナ ・無人駅/岩佐美咲 などなど(^^) 各グループの他の曲ももちろん歌います。 紙飛行機も歌いますよo(*⌒―⌒*)o

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  アニメがとっても大好きな子のノリは、レベルが高くて理解できなくて悲しいです。どち ......
アニメがとっても大好きな子のノリは、レベルが高くて理解できなくて悲しいです。どちらかと言うとわたしは、語るほどアニメが好きという訳じゃないので…。先日アニメ好きの子とカラオケに行きました。私の知らない 曲が何曲も並びなんとなくですがノッてましたが結構これが疲れるもので??????泣 やはりアニメというよりj-popが好きな人の方が楽なのですが、私の周りで仲良くしてる人わほぼアニメ好きなのです。(中学の時に無理やり仲良くしようとしてたせいです。)どーしたらj-pop好きの人と知り合え仲良くなれるのか…。 高2の16女子です。
アニメが好きな人の話や歌にわざわざのる必要はないと思いますよ^ - ^ きっと本当のアニメ好きたちなら、周りが楽しくなる云々ではなく自分たちが楽しいんでれば、あとは周りにどう見られようが思われようが、さほど気にしていないものだったりします。この際別の人と仲良くしてみても、何ら咎められることはないと思いますよ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  皆さんはカラオケで最高何点取れましたか? どんな曲でも構いません。 また、カラオケ ......
皆さんはカラオケで最高何点取れましたか? どんな曲でも構いません。 また、カラオケでいい点を取るにはどうしたらいいのかコツも知りたいです(*^^*) 回答よろしくお願いします(^ω^)
98点 歌唱力は普通くらいですから、他のだとそんなに高くないです 私の場合は歌いこんで、ちょい真似る

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  オススメの邦楽洋楽教えて下さい。 社会人成人済の男です。 ありがたいことに彼女のご ......
オススメの邦楽洋楽教えて下さい。 社会人成人済の男です。 ありがたいことに彼女のご家族に気に入っていただき今度みんなでカラオケに行くことになったのですが、実は Pay money To my Pain Asking Alexandrian 等々、全英詩メタルコアが好きで、かろうじて少し軽めのワンオクやマイファスを少し知ってます。 彼女は気にしないで良いとは言いますがやっぱり良い印象を持ったままでいてもらいたいのです。 昔バンドのヴォーカルをしてましたのでスクリームや英語は得意で、sleeping with silenceやcoldrain等の高音域もいけます。 ということで特にしばりはないので邦楽洋楽、男性女性ヴォーカル関係なく教えて下さい。 自分でもミスチル等調べましたが、あのレベルだと曲が多過ぎてわかりませんでしたのでこれ確実!ってやつがあれば是非お願いします。 あと、PTP知ってる方はSame as you areとかDilemmaどう思いますか? あれくらいなら歌っても大丈夫かなー、、、と思うんですが、、、。 PTP大好きで一曲は歌いたいなぁと思っています。 ちなみに彼女はなんとなくカントリーミュージックが好きって感じなので、柔らかい曲を歌ってビックリもさせたいです。 長くなってしまいましたが真剣な相談なので、これめっちゃおすすめ!っていう皆さんの好きな曲を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。
Pay money To my Pain好きです(笑) というのは置いておいて、やはりミスチルあたりは鉄板ですかねー親世代も知っているし。 (あえてあげるなら365日) もしくはバンクバンドの糸あたり…は彼女さん家族なら少し重いかもですね(笑) 例えばTOKIOやKinKi Kidsなどのジャニーズ。 (宙船 僕の背中には羽があるとか…?) ポルノグラフィティ、 (アゲハ蝶など) サザンオールスターズ、 (なんだろ…TSUNAMIとか) BUMP OF CHICKEN (天体観測など) ゆず… むしろ、彼女さんの親御さんの好みを聞いてみてはどうでしょう? 歌謡曲あたりの方がウケが良いかもしれませんし!

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  友達とカラオケに行くのですが、私を合わせて5人います。全員ボカロがすきです。 私 ......
友達とカラオケに行くのですが、私を合わせて5人います。全員ボカロがすきです。 私もボカロ好きなのですが、友達ほど知りません。友達かなりのボカロ好きなので。 前、一緒のメンバーでいったのですが、同じ曲を歌うわけにはいきません。しかもフリータイムなのでもうレパートリーが…………………… ちなみに私が歌ったのは、 千本桜、六兆年と一夜物語、れるりりさんのガールボーイシリーズだいたい、悪ノ娘、悪ノ召使、モザイクロール、セツナトリップ、メランコリック、再教育、ロストワンの号哭、カゲプロ、ハッピーシンセサイザ、ダブルラリアット、リンカーネイション、インビジブル、ゴーストルールなどです。 ボカロで何かオススメの曲を教えてください!
では質問者様が歌ったという曲のなかで関連している曲をピックアップです!↓↓ ロストワンの号哭等から *ハウトゥー世界征服 *東京テディベア (Pさん繋がり) れるりりさんから *神のまにまに ゴーストルール等のDECO*27さんの曲は物語として幾つかの曲が繋がってるものがあります *ライアーダンス ↓ *ゴーストルール ↓ *いいや などなど調べればまだまだ出てきます あとDECO*27さんで個人的に *毒占欲 *アンチビート また、高得点狙いなら↓↓ *初音ミクの消失 *1925 *ロストワンの号哭(被ってますが) そして見たところ2人で歌う曲も歌われているようなので *おこちゃま戦争 *ハウトゥー世界征服(2度書いてます汗) 友達を一緒に歌わない?と誘ってみるのも1つの手かもですよ! 2曲とも有名なので( ・?・)? 長文になってしまったのでここまでです失礼しました! 頑張って下さいね?*。 応援してます?(.? ?. )??。??

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
<<前へ 1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.