Yahoo!知恵袋カラオケ編×うたまっぷ うたまっぷpowered by Yahoo!知恵袋
 
 「カラオケ」に関する質問のベストアンサー
 
 「カラオケ」に関する他の質問を検索
 
回答受付中の質問 投票受付中の質問 解決済みの質問
1 2 3 4 5 次へ>>
  恋愛や結婚生活において、彼女や奥さんの音楽の趣味って重要ですか? 私は地味で大人 ......
恋愛や結婚生活において、彼女や奥さんの音楽の趣味って重要ですか? 私は地味で大人しくておっとりした性格です。 でも、激しいビジュアル系の音楽を好んで音楽鑑賞や一人カラオケを楽しんでいます。 Dir en grey、Sadie、Dとか。 このようなイメージなので、恋活や婚活で私に 「どんな音楽を聴くの?」 「どんな歌を歌うの?」 と質問されると困ります。 正直に答えるとギャップに驚かれたり引かれたりすると思うので正直には答えませんが、今度は最近の曲に興味がを持てなくて知らないのでテキトーに「懐メロ」とか答えます。 そしたら、つまらなさそうにされたり疑問を持たれます。 でも正直に「ビジュアル系音楽」と答えるよりはマシな気がします。 自分の彼女や奥さんが、 「ビジュアル系音楽好き」なのは、やっぱり引きますか? 関わりたくないですか? 病んでるイメージの曲調、歌詞、デスボイス、グロウル、シャウトなど激しいのでね…。 あと、「懐メロ好き」なのも引きますか? やっぱりメジャーの最新曲やメジャー曲、メジャーアーティストじゃないと偏見に思われるのでしょうか? でも、恋愛にしても結婚にしても、いつまでも隠し続けるのもしんどい…。 「恋愛関係が慣れてきた頃に打ち明ける」 「結婚してから打ち明ける」 「一生隠し通す」 どの選択がベストだと思いますか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  日本の音楽で曲を教えて欲しいです 友人がカラオケで歌っていたのですが 〜とSEXと ......
日本の音楽で曲を教えて欲しいです 友人がカラオケで歌っていたのですが 〜とSEXと〜みたいなワンフレーズがありました。ロックよりでかなりかっこいいなぁと思ったのですがお酒が入って いたのであんまり覚えていないのです 当てはまる曲があれば是非よろしくお願いします

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  恋愛や結婚生活において、彼女や奥さんの音楽の趣味って重要ですか? 私は地味で大人 ......
恋愛や結婚生活において、彼女や奥さんの音楽の趣味って重要ですか? 私は地味で大人しくておっとりした性格です。 でも、激しいビジュアル系の音楽を好んで音楽鑑賞や一人カラオケを楽しんでいます。 Dir en grey、Sadie、Dとか。 このようなイメージなので、恋活や婚活で私に 「どんな音楽を聴くの?」 「どんな歌を歌うの?」 と質問されると困ります。 正直に答えるとギャップに驚かれたり引かれたりすると思うので正直には答えませんが、今度は最近の曲に興味がを持てなくて知らないのでテキトーに「懐メロ」とか答えます。 そしたら、つまらなさそうにされたり疑問を持たれます。 でも正直に「ビジュアル系音楽」と答えるよりはマシな気がします。 自分の彼女や奥さんが、 「ビジュアル系音楽好き」なのは、やっぱり引きますか? 関わりたくないですか? 病んでるイメージの曲調、歌詞、デスボイス、グロウル、シャウトなど激しいのでね…。 あと、「懐メロ好き」なのも引きますか? やっぱりメジャーの最新曲やメジャー曲、メジャーアーティストじゃないと偏見に思われるのでしょうか? でも、恋愛にしても結婚にしても、いつまでも隠し続けるのもしんどい…。 「恋愛関係が慣れてきた頃に打ち明ける」 「結婚してから打ち明ける」 「一生隠し通す」 どの選択がベストだと思いますか?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  got7 の視聴回数1〜2万回の曲を視聴して、 こう思いました。 こんなに印象の無いメロ ......
got7 の視聴回数1〜2万回の曲を視聴して、 こう思いました。 こんなに印象の無いメロディー音楽を よく覚えられるなあ。。。 かつて友人と2人で Endless Love のデュエットを家で原曲流しながら 10回以上練習してその時は歌えてたのに、 カラオケで歌おうとすると、 全く歌えず、 結局、ラストの my love, my love, my endless love しか歌えませんでした。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  私は昔からm.o.v.eが好きでユリさんの透き通るような歌声とモツさんの高速のラップが ......
私は昔からm.o.v.eが好きでユリさんの透き通るような歌声とモツさんの高速のラップがとても好きでした。 モツさんのような声をどうすればだせるのかと色々試行錯誤してみたのですがうまく行きません… 今まで様々な友人とカラオケに行きました。そこではm.o.v.eの曲を歌うのですが友人からはラップが上手いと褒められます。ですが自分的には上手いのかどうかよくわかりません(┯_┯) 理想はモツさんのような声でラップをすることなのですが、どうすればあのような声が出せるようになるのでしょうか? ちなみによく歌う曲は… Gamble Rumble DOGFIGHT Rage your dream Raise Up Noizy Tribe Nobody reason〜ノアの方舟 BREAK IN2 THE NITE Blazin'Beat 本当に好きで自分のなかでは一番尊敬している人でもあります。 アドバイスや声の出しかたなど詳しい方教えてください。よろしくお願いします。<(_ _)> 誹謗中傷するような文はおやめください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケでジャニーズWESTの曲を歌いたいのですが、高得点が出しやすい曲や歌いやすい ......
カラオケでジャニーズWESTの曲を歌いたいのですが、高得点が出しやすい曲や歌いやすい曲があったら教えて下さい?

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  倖田來未の新しいアルバム W FACE inside・Outsideに 入っている収録曲で カラオケで ......
倖田來未の新しいアルバム W FACE inside・Outsideに 入っている収録曲で カラオケでよく歌う曲を 教えてください。 ちなみに私は、On my Wayです♪

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  カラオケでエレキギターの練習をしたいのですが、基本的にどのカラオケ店でもできるの ......
カラオケでエレキギターの練習をしたいのですが、基本的にどのカラオケ店でもできるのでしょうか? 一人暮らしということで昔から始めたかったギターをついに解禁 アパートなのでアンプに繋がなければ金属のツクツク音くらいしか聞こえないというエレキを購入したのですが、予想以上に出る音が大きく、思いっきり弾こうものなら大変なことになります 壁はお隣さんの話し声がボソボソと聞こえてくるくらいの厚さです 小さくて個室のようなロフトがあるのでそこなら音も和らぐだろうと思ったのですが毎回上にギターを運ぶのも手間がかかるし、ロフトにギターと同じくらいの音量を流した携帯を置いて下から聞いてみるとあんまり音の軽減はされていませんでした このままではいけないと考えを巡らせていると、家の近くにカラオケ店があることを思い出しました 調べたところギターとシールドを持参して機器に接続すれば、歌詞の代わりにコードが流れ、リズムゲームのように採点がされるようです 個室で3時間遊んで600円という記事もあったのですが、普通に歌うよりも料金が安いのでしょうか? そもそもカラオケをしたことが無いので料金のシステムを把握できていません 時間か流した曲の数かそれとも両方? 画面にコードの抑え方も一緒に表示してくれるようなのですがレベルの調整や移調(カポ?を付ける)の対応もされているのでしょうか? 音漏れも心配です やはり初心者ということで他人の耳に届くのは少々恥ずかしいです 歌なら音漏れしても他の部屋からの音漏れで相殺されるでしょうがギターの音は目立ちそうで不安なのですが、基本的にどのくらいの防音設備なのでしょうか 長文すみません アドバイスなども書き込みしてくれたら嬉しいです ご回答お待ちしております

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  もしも、野村美菜さん(歌手/34歳)に「私のAV撮って!」と言われたら、どうしま ......
もしも、野村美菜さん(歌手/34歳)に「私のAV撮って!」と言われたら、どうしますか? 今回のタイトルは「バラより美しすぎる演歌歌手の全裸歌謡ショー 野村美菜34歳 」。 あらすじは、「仙台出身の現役美人演歌歌手で、以前所属先の大人の事情で〇代目コ〇〇〇ア・ローズと名乗っていた野村美菜が、芸名を変えずにAV出演! カメラを忘れて、あんなことやこんなことまで・・・。奇跡のエロスをユーザーに魅せ付ける!! 「〇代目コ〇〇〇ア・ローズと言う芸名を頂いたくらいですから、『バラのように美しい』って言って頂けるって、やっぱり女性としてうれしいですね。芸能人としてステップアップするためなら、私の体、見せてもいいかな?」とAV出演を承諾した美菜。カメラの前で一曲歌った後、初めて服を脱ぎ、美しい乳房と裸身を披露する・・・。戸惑いながらも自慢の美乳を揉み始めると、のめり込んで乱れちゃう! カメラの前でのセックスはもちろん初めて。唇と唇を離さぬまま互いの服を脱ぎ捨て、男優に愛撫されると緊張もほぐれ、素直に感じる美菜!時には子供のように肉棒をしゃぶり、性欲が徐々に高まってゆく。ガン反りした肉棒を挿入され、美菜は身体を硬直させて、本気で感じ、甘く色っぽい表情を浮かべながら悶えまくる! 初AVセックスで悶えたのもつかの間、ドレスに着替えておもちゃオナニーを披露。美菜は恥ずかしがっていた事も忘れ、我を忘れ喘ぎ、身を震わせてイキまくる。 初メイン扱いと気持ちイイのも手伝って、ついつい淫乱ぶりを曝けだす美菜!美肌が紅潮するさまを惜しみなく見せつけ、年齢を感じさせない可愛らしさと、年齢を重ねた体内からあふれる性欲で男を次々と受け入れる。激しいピストンを受けて快楽が積み重なると声を震わせ、体をけいれんさせて絶頂に到達!!イク時の喘ぎ声・表情・しぐさが本気でヤラシイ・・・。 数日後、地元の小さなカラオケ店で、数人の男性ファンとともに全裸歌謡ショーを開く美菜。男と女のことを題材にした歌詞の歌の数々を歌いつつ、1枚ずつ服を脱ぎ、男性ファンを舞台に招き、男性上位でセックス!淫語を絶叫しながら、体位を入れ替えて連続イキ!ついでに男性ファン全員やスタッフと乱交!最後は精子を全身に浴びる美菜!! 歌手として、オンナとしての新しい表現方法に挑む野村美菜が、まさに今、エロスの大輪の花を咲かせる!歌って絡んで抜ける映像がたっぷり!!」。 脱がせたい衣装・してほしいこと・希望する体位・収録時間も合わせてどうぞ。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
  手術による声帯神経損傷で、発声の音域が1オクターブがやっとです。二次会のカラオケ ......
手術による声帯神経損傷で、発声の音域が1オクターブがやっとです。二次会のカラオケが苦痛になりました。私でも歌える曲がありましたら教えてください。

※Yahoo!知恵袋に移動します。
 
1 2 3 4 5 次へ>>
(C) 2001-2009 utamap.com All Rights Reserved.