うたまっぷトップへ
うたまっぷインディーズトップへ

うたまっぷインディーズ  応援メッセージ トータル一覧 (最新順) です。

応援メッセージトータル一覧 <<<前ページ        次ページ>>>
 アーティスト   応援メッセージ   投稿者 
木嶋さとし 3127. God Bless You 聴きました イントロも面白かったですが、さびがきもちよかったです   カラス
木嶋さとし 3126. 「ウィーク・エンドの片隅」聴いてます。軽快なサウンド良い感じです。   koko
yuu 3125. リズムかっこいいし、歌詞キュンキュンです!!♡   リボン
Loafer 3124. BAD KIDSを聴いてます。何度も何度も!いい曲ですよね。爽やかな曲だし、リズミカルな感じで好き。   そら
Loafer 3123. わ〜〜〜素敵な曲!!素敵な歌!!とっても爽やかだし、この曲大好きです。   らん
Spyralcall 3121. 「その未来にも」 なんだか、初々しさが感じられる曲!   凜
Re:Re-design 3119. スゴイ!透明感があって、曲がやわらかい。   ちぃ
EDEN 3118. 楽しい曲と歌詞が気に入りました。 楽しい日々が終わってほしくない気持ち。 でも、時間は止まらない。 それでも、桜(楽しい時間)に負けないように頑張っていく!!...って感じが好きです!   ひまわり
Protostar 3117. たかこさんの声が魅力的!!   ほたる
Nalco 3116. 歌詞が英語なので、意味が分からず...すみません。 でも、曲はゆったりとした、柔らかい感じで気に入りました。   神田
巴田みず希 mizuki TOMODA 3115. 楽しみにちょくちょく遊びに来てたので、新曲UP!嬉しいです♪   きょん
真理 3114. 「No.1」楽しそう。 二人でいるのが、一番!!って感じですね。   ひまわり
上村叶恵 3113. 「おやすみ」和みながら聴いてます。声が優しい〜。   くう
moonglow 3112. moonglowさん!歌上手いですね〜。聞き惚れてしまいました!   くう
Leaf drops 3111. 和みます。 私は「不確かな欠片」が好きかな(^_^)/   ちぃ

<<<前ページ        次ページ>>>
トップへ戻る
(C)2007 utamap.com All Rights Reserved.